這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ホテルcoucou! 302の初めまして様へ📮

    8/31 20:16

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    写真が趣味で照れてた
    お兄さん✨




    うたがとびら開けてそうそう
    小さくて可愛いって
    褒めてくれてありがとう!(´▽`)





    お兄さん写真撮るのが趣味で
    うたのこと撮りたいって言ってくれたから
    ふたりでえちえち撮影会したね💕



    コスプレも初めてブルマ履いて
    うたのえちえち気分は
    最高潮だったよimg




    お兄さん撮影中ずっとかわいいとか
    えろいとか褒めてくれて
    すごくうれしかった💕




    この写真もうたが撮ってって言ったら
    快く引き受けてくれてありがとう😊



    いざ、プレイするってなったら、
    お兄さん実は女性とこういうの
    あんまなくて慣れてなくて...
    って言ってて
    うたを触る手つきが
    ぎこちないんだけど優しくて
    思わず可愛くて
    きゅんきゅんしちゃった💘





    2人でした
    密着しながらのアレのときも
    お兄さんすごく感じてて
    可愛かった😍




    最後のシャワーの時も
    お兄さん動画回してて
    ドキドキした💗




    お茶とチョコのお菓子もありがとう😊
    大事に食べるね🎶





    またうたが長野に来た時遊んでね💕︎





    うた🎤


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💌ホテルcoucou! 302の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    写真が趣味で照れてた
    お兄さん✨




    うたがとびら開けてそうそう
    小さくて可愛いって
    褒めてくれてありがとう!(´▽`)





    お兄さん写真撮るのが趣味で
    うたのこと撮りたいって言ってくれたから
    ふたりでえちえち撮影会したね💕



    コスプレも初めてブルマ履いて
    うたのえちえち気分は
    最高潮だったよimg




    お兄さん撮影中ずっとかわいいとか
    えろいとか褒めてくれて
    すごくうれしかった💕




    この写真もうたが撮ってって言ったら
    快く引き受けてくれてありがとう😊



    いざ、プレイするってなったら、
    お兄さん実は女性とこういうの
    あんまなくて慣れてなくて...
    って言ってて
    うたを触る手つきが
    ぎこちないんだけど優しくて
    思わず可愛くて
    きゅんきゅんしちゃった💘





    2人でした
    密着しながらのアレのときも
    お兄さんすごく感じてて
    可愛かった😍




    最後のシャワーの時も
    お兄さん動画回してて
    ドキドキした💗




    お茶とチョコのお菓子もありがとう😊
    大事に食べるね🎶





    またうたが長野に来た時遊んでね💕︎





    うた🎤


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    進入列表頁面