這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ホテルcoucou! 309の初めまして様へ📮

    8/31 21:16

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



    イチャイチャ好きでうたのことからかって
    遊ぶお兄さん✨




    お兄さんとはオキニトークで
    ずっと話してて、
    オキニトークでもうたのこと
    からかってたけど、
    リアルでもずっとうたのことからかって
    遊んでたねimg




    お兄さんとは
    お互い酸欠になるくらい
    終始ちゅーしてたね💕




    思わず
    キツツキならぬキススキって
    2人で笑ったね笑✨



    そんなお兄さんが
    ベットに行ったらガラッと変わって
    超Sになって
    うたのことイキ地獄にしたね😇💕︎




    思わず5回も連続でイッちゃった(/// ^///)



    お兄さん激しいんだけど、優しいんだもん🥺




    プレイ中にも
    あれ?変態じゃないんじゃないっけ?とか
    言ってきて
    うたさんの心臓
    ドッキドキだった🫣💗



    お兄さん沼らせる天才だね😏



    形勢逆転してうた攻める番になったら
    お兄さんすごくかわいくて
    たくさん吐息きかせてくれて
    うたすごくえちえちな気分になったimg



    フ○ラした時のお兄さん
    すごくセクシーだったな....💭




    うたにお茶とメロンオレといちごオレ
    ありがとう🫣💗
    メロンオレすごく気になってたから
    うれしかった🤫




    またうたが長野に来たら
    いじめにきてね💕




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌ホテルcoucou! 309の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



    イチャイチャ好きでうたのことからかって
    遊ぶお兄さん✨




    お兄さんとはオキニトークで
    ずっと話してて、
    オキニトークでもうたのこと
    からかってたけど、
    リアルでもずっとうたのことからかって
    遊んでたねimg




    お兄さんとは
    お互い酸欠になるくらい
    終始ちゅーしてたね💕




    思わず
    キツツキならぬキススキって
    2人で笑ったね笑✨



    そんなお兄さんが
    ベットに行ったらガラッと変わって
    超Sになって
    うたのことイキ地獄にしたね😇💕︎




    思わず5回も連続でイッちゃった(/// ^///)



    お兄さん激しいんだけど、優しいんだもん🥺




    プレイ中にも
    あれ?変態じゃないんじゃないっけ?とか
    言ってきて
    うたさんの心臓
    ドッキドキだった🫣💗



    お兄さん沼らせる天才だね😏



    形勢逆転してうた攻める番になったら
    お兄さんすごくかわいくて
    たくさん吐息きかせてくれて
    うたすごくえちえちな気分になったimg



    フ○ラした時のお兄さん
    すごくセクシーだったな....💭




    うたにお茶とメロンオレといちごオレ
    ありがとう🫣💗
    メロンオレすごく気になってたから
    うれしかった🤫




    またうたが長野に来たら
    いじめにきてね💕




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    進入列表頁面