這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お風呂大好き🛀𓂃🫧‪

    8/27 20:00

    さよです(*´꒳`*)🌸


    【 お題 】

    お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪
    from:40度さん



    ぬるめのお風呂に
    じ〜っくり浸かるのが好き😳🩷


    最近お風呂の縁に置ける
    浴槽用のブックスタンドを買ったので
    本を読んだり動画を見たりimgimg



    でもついつい長湯して
    2時間とか浸かっちゃったりします🥹笑


    お兄さんとも2人でイチャイチャ
    お風呂入りたいです🛀🫧‪




    。.ꕤ. さよ .ꕤ.。

    お風呂大好き🛀𓂃🫧‪

    さよです(*´꒳`*)🌸


    【 お題 】

    お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪
    from:40度さん



    ぬるめのお風呂に
    じ〜っくり浸かるのが好き😳🩷


    最近お風呂の縁に置ける
    浴槽用のブックスタンドを買ったので
    本を読んだり動画を見たりimgimg



    でもついつい長湯して
    2時間とか浸かっちゃったりします🥹笑


    お兄さんとも2人でイチャイチャ
    お風呂入りたいです🛀🫧‪




    。.ꕤ. さよ .ꕤ.。

    進入列表頁面