這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆかですimg




    本日からお世話になりますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    どんなお兄様方に会えるか今からドキドキわくわくです♡




    一緒に楽しい時間を過ごさせてください🙈💓
    いっぱい気持ちよくなって欲しいな…♡

    ゆかです本日からお世話になりますଘ(੭´꒫`)੭̸*どんなお兄様方に会えるか今からドキドキわくわくです♡一緒に楽しい時間を過ごさせてください🙈💓いっぱい気持ちよくなって欲しいな…♡

    ゆかですimg




    本日からお世話になりますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    どんなお兄様方に会えるか今からドキドキわくわくです♡




    一緒に楽しい時間を過ごさせてください🙈💓
    いっぱい気持ちよくなって欲しいな…♡

    ゆかですimg




    コスプレ紹介第三弾❣️
    ラストはメイド服
    img




    黒のチェック柄で可愛いです◡̈♥︎



    カチューシャ、首元の、靴下も全てセットで付いてます♡



    これもまた派手髪時代なので
    黒髪バージョンも見てほしいなっ?

    ゆかですコスプレ紹介第三弾❣️ラストはメイド服黒のチェック柄で可愛いです◡̈♥︎カチューシャ、首元の、靴下も全てセットで付いてます♡これもまた派手髪時代なので黒髪バージョンも見てほしいなっ?

    ゆかですimg




    コスプレ紹介第三弾❣️
    ラストはメイド服
    img




    黒のチェック柄で可愛いです◡̈♥︎



    カチューシャ、首元の、靴下も全てセットで付いてます♡



    これもまた派手髪時代なので
    黒髪バージョンも見てほしいなっ?

    ゆかですimg





    コスプレ紹介第二弾は
    体操着ブルマ〜🙈💓



    これも好きなお兄様結構いるんじゃないかなぁって
    持ってきましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




    写真は金髪時代なので
    黒髪バージョンも是非見てくれたら嬉しいです
    imgimg

    ゆかですコスプレ紹介第二弾は体操着ブルマ〜🙈💓これも好きなお兄様結構いるんじゃないかなぁって持ってきましたଘ(੭´꒫`)੭̸*写真は金髪時代なので黒髪バージョンも是非見てくれたら嬉しいです

    ゆかですimg





    コスプレ紹介第二弾は
    体操着ブルマ〜🙈💓



    これも好きなお兄様結構いるんじゃないかなぁって
    持ってきましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




    写真は金髪時代なので
    黒髪バージョンも是非見てくれたら嬉しいです
    imgimg

    ゆかですimg




    個人オプションのコスプレ紹介です❣️
    まずはスケスケセーラーになります(*∩ω∩)



    上はスケスケ、下のスカートは
    かなりミニ丈になっています♡



    是非直接見てくれたら嬉しいです🙈💓

    ゆかです個人オプションのコスプレ紹介です❣️まずはスケスケセーラーになります(*∩ω∩)上はスケスケ、下のスカートはかなりミニ丈になっています♡是非直接見てくれたら嬉しいです🙈💓

    ゆかですimg




    個人オプションのコスプレ紹介です❣️
    まずはスケスケセーラーになります(*∩ω∩)



    上はスケスケ、下のスカートは
    かなりミニ丈になっています♡



    是非直接見てくれたら嬉しいです🙈💓

    明日…💓

    9/19 11:27

    ゆかですimg





    明日長野に向かいますimg
    出勤は21日〜7日間になります❣️





    どんなお兄様方に会えるかドキドキワクワク…♡




    個人オプションでコスプレも
    持っていくのでコスプレ好きな
    お兄様は是非見て欲しいな…///




    3種類あるので明日写真載せます🥰




    ゆかです明日長野に向かいます出勤は21日〜7日間になります❣️どんなお兄様方に会えるかドキドキワクワク…♡個人オプションでコスプレも持っていくのでコスプレ好きなお兄様は是非見て欲しいな…///3種類あるので明日写真載せます🥰

    ゆかですimg





    明日長野に向かいますimg
    出勤は21日〜7日間になります❣️





    どんなお兄様方に会えるかドキドキワクワク…♡




    個人オプションでコスプレも
    持っていくのでコスプレ好きな
    お兄様は是非見て欲しいな…///




    3種類あるので明日写真載せます🥰




    初めましてimg




    9/21〜27日までの7日間
    SWEET LIPSさんでお世話に

    なることになりました
    ゆかですimg







    S度100%、M度100%🙈💓
    責めるのが大好きなので沢山
    気持ちよくなりたいお兄様方と
    沢山遊びたいなଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




    ゆかの趣味はアニメ
    コント動画
    ゲーム実況を見ること👀❣️
    音楽鑑賞👂
    あとお酒を飲むのも好きなので
    お家でよくアニメ見ながら晩酌を
    したりします🍻♡



    これからゆかのこと沢山
    知ってもらえると嬉しいです
    img




    限定日記も書いていくので
    是非マイガール登録よろしくお願いします(*∩ω∩)
    オキニトークでのお問い合わせも
    お気軽にくださいね
    img




    皆様に会える日を
    今から楽しみにしています♡

    初めまして9/21〜27日までの7日間SWEETLIPSさんでお世話になることになりましたゆかですS度100%、M度100%🙈💓責めるのが大好きなので沢山気持ちよくなりたいお兄様方と沢山遊びたいなଘ(੭´꒫`)੭̸*ゆかの趣味はアニメコント動画ゲーム実況を見ること👀❣️音楽鑑賞👂あとお酒を飲むのも好きなのでお家でよくアニメ見ながら晩酌をしたりします🍻♡これからゆかのこと沢山知ってもらえると嬉しいです限定日記も書いていくので是非マイガール登録よろしくお願いします(*∩ω∩)オキニトークでのお問い合わせもお気軽にくださいね皆様に会える日を今から楽しみにしています♡

    初めましてimg




    9/21〜27日までの7日間
    SWEET LIPSさんでお世話に

    なることになりました
    ゆかですimg







    S度100%、M度100%🙈💓
    責めるのが大好きなので沢山
    気持ちよくなりたいお兄様方と
    沢山遊びたいなଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




    ゆかの趣味はアニメ
    コント動画
    ゲーム実況を見ること👀❣️
    音楽鑑賞👂
    あとお酒を飲むのも好きなので
    お家でよくアニメ見ながら晩酌を
    したりします🍻♡



    これからゆかのこと沢山
    知ってもらえると嬉しいです
    img




    限定日記も書いていくので
    是非マイガール登録よろしくお願いします(*∩ω∩)
    オキニトークでのお問い合わせも
    お気軽にくださいね
    img




    皆様に会える日を
    今から楽しみにしています♡