這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ア◯ル舐め…♡

    10/14 14:23

    ゆかですimg





    ククー
    80分で遊んでくださった
    本指の仲良しさん♡


    ゆかの個人コスプレオプも付けてくれてありがとう🙈💓
    ゆかの好きな無糖レモンサワーとお菓子の差し入れも
    嬉し過ぎた🥺♡


    お尻舐められるの恥ずかしかったけど
    えっちで興奮しちゃった…///


    乗り物の話やパチスロの話
    カラオケの話で盛り上がれて
    それもとても楽しかった💓




    また早く会いたいな(*∩ω∩)



    また遊ぼうね♡

    ア◯ル舐め…♡

    ゆかですimg





    ククー
    80分で遊んでくださった
    本指の仲良しさん♡


    ゆかの個人コスプレオプも付けてくれてありがとう🙈💓
    ゆかの好きな無糖レモンサワーとお菓子の差し入れも
    嬉し過ぎた🥺♡


    お尻舐められるの恥ずかしかったけど
    えっちで興奮しちゃった…///


    乗り物の話やパチスロの話
    カラオケの話で盛り上がれて
    それもとても楽しかった💓




    また早く会いたいな(*∩ω∩)



    また遊ぼうね♡

    進入列表頁面