這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    では…🔞❤️‍🔥

    9/7 11:15








    エッチな事をしませんか?



    もっと大きな……ふわふわなおっ♡°いで
    たくさん感じて、肌の温もりを感じながら
    休日の昼間からベッドでゴロゴロしながら
    まるで恋人と過ごす時間のような


    そんなエッチな事です









    昼間からハメハメ外しちゃって
    たくさん感じちゃうのも
    いいと思うんだよね〜??♡



    それこそ、日頃のストレスを
    解放しちゃったりね、、?🤭💓💓💓










    あ、この日記の元ネタ分かるお兄さんいたら
    ぜ ひ と も 語 り た い 。















    もうええでしょ?



    そんな我慢しとらんで、性欲もストレスも
    発散すればいいとちゃいますの?


    …もうええでしょ?












    ここたん

    では…🔞❤️‍🔥








    エッチな事をしませんか?



    もっと大きな……ふわふわなおっ♡°いで
    たくさん感じて、肌の温もりを感じながら
    休日の昼間からベッドでゴロゴロしながら
    まるで恋人と過ごす時間のような


    そんなエッチな事です









    昼間からハメハメ外しちゃって
    たくさん感じちゃうのも
    いいと思うんだよね〜??♡



    それこそ、日頃のストレスを
    解放しちゃったりね、、?🤭💓💓💓










    あ、この日記の元ネタ分かるお兄さんいたら
    ぜ ひ と も 語 り た い 。















    もうええでしょ?



    そんな我慢しとらんで、性欲もストレスも
    発散すればいいとちゃいますの?


    …もうええでしょ?












    ここたん

    進入列表頁面