這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海の叔父様♥

    9/4 19:41

    90分で呼んでくれたエーゲ海の叔父様!









    対戦ありがとうございました!✨







    お部屋に入って、いっぱいチューしたいとかやりたいこといっぱい伝えてくれて、一緒にバスタブで温泉の話をしたり、ベッドではいっぱいチューやフェラしたりといろんなことができて良かったです!☺️






    差し入れのお茶とアイス、ありがとうございました!😘






    また機会があったら今日以上なことしたいなって思ってます!💕






    本日はありがとうございました!🥰

    エーゲ海の叔父様♥

    90分で呼んでくれたエーゲ海の叔父様!









    対戦ありがとうございました!✨







    お部屋に入って、いっぱいチューしたいとかやりたいこといっぱい伝えてくれて、一緒にバスタブで温泉の話をしたり、ベッドではいっぱいチューやフェラしたりといろんなことができて良かったです!☺️






    差し入れのお茶とアイス、ありがとうございました!😘






    また機会があったら今日以上なことしたいなって思ってます!💕






    本日はありがとうございました!🥰

    進入列表頁面