這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌にじいろ18号室お兄さんへ🫶

    9/10 22:36

    お会いした時からすごく優しくていいお兄さんだった🥹🙌
    差し入れもありがとう❣️、チョコラBBのマスカット味はじめての飲むし女性が欲しい成分たくさん入ってるからすっごく嬉しかったよ😍

    プレイは私がリードして乳首がすごく弱いお兄さんで沢山感じてたね🤭💗
    ふ○らだったりフェザータッチとか色々したんだけど全部気持ちよく感じてくれてて嬉しかったし超興奮したあ🔞
    イきやすかったらしいからとことん焦らしまくりで沢山喘いでたね💕︎
    でも我慢できなくなったらしくてそのまま
    フィニッシュ、、🍼💓

    プレイ後も過去にあった面白い話とか趣味の話とか沢山できて嬉しかったし楽しかったなあ😮´-🫶
    写真撮影もしてくれてありがとう❣️
    またお誘い待ってるね💕︎

    お礼日記💌にじいろ18号室お兄さんへ🫶

    お会いした時からすごく優しくていいお兄さんだった🥹🙌
    差し入れもありがとう❣️、チョコラBBのマスカット味はじめての飲むし女性が欲しい成分たくさん入ってるからすっごく嬉しかったよ😍

    プレイは私がリードして乳首がすごく弱いお兄さんで沢山感じてたね🤭💗
    ふ○らだったりフェザータッチとか色々したんだけど全部気持ちよく感じてくれてて嬉しかったし超興奮したあ🔞
    イきやすかったらしいからとことん焦らしまくりで沢山喘いでたね💕︎
    でも我慢できなくなったらしくてそのまま
    フィニッシュ、、🍼💓

    プレイ後も過去にあった面白い話とか趣味の話とか沢山できて嬉しかったし楽しかったなあ😮´-🫶
    写真撮影もしてくれてありがとう❣️
    またお誘い待ってるね💕︎

    進入列表頁面