這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌暴発注意警報🤍

    10/5 19:09



    ククーのおにいさんへ💌


    お会いした瞬間からかわいいかわいいやったーってずっと言ってくれて、喜んでもらえてよかったよ🥰
    かわいいからって撮影の追加もありがとう🌸



    おにいさんはお友達みたいな親近感あって、
    いちゃいちゃしながら動画撮るの楽しかったね😆🎶すもものことたくさん思い出してね💗



    最後たっぷり出すぎだったのと、超飛んで事故起こったのも2人だけのいい思い出だね🙊🔞




    また長野に来るから遊びに来てね!






    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    今から🈳です〜🤲🏻
    すぐに向かえるので
    お時間合うおにいさま、よかったら遊んでください🚗







    すもも




    💌暴発注意警報🤍



    ククーのおにいさんへ💌


    お会いした瞬間からかわいいかわいいやったーってずっと言ってくれて、喜んでもらえてよかったよ🥰
    かわいいからって撮影の追加もありがとう🌸



    おにいさんはお友達みたいな親近感あって、
    いちゃいちゃしながら動画撮るの楽しかったね😆🎶すもものことたくさん思い出してね💗



    最後たっぷり出すぎだったのと、超飛んで事故起こったのも2人だけのいい思い出だね🙊🔞




    また長野に来るから遊びに来てね!






    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    今から🈳です〜🤲🏻
    すぐに向かえるので
    お時間合うおにいさま、よかったら遊んでください🚗







    すもも




    進入列表頁面