這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    TSUBOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🩷

    10/6 01:45


    初日ありがとうございましたあ〜img


    2年ぶりぐらいなのに忘れずに覚えててくれてるお兄様たちがいてくれて幸せなのimg


    明日はまだまだ空きあるので、素敵なお兄様に出会えたらいいなあ〜img


    今日お礼です!


    ククー90分本指名様img


    つぼみの初日スタート奪ってくれて嬉しいすぎるのだよimg
    安定すぎてあっという間すぎたあ〜
    似てるとこあるよねわたちたち…img

    良い女だあってたくさん褒めてくれてうれしかったなりimg
    また次楽しみにしているっimg


    ククー90分のお兄様

    初めましてのお兄様!
    つぼみの好きなコーヒーの差し入れまでしっかりimgありがとうね!



    エーゲ海90分のお兄様

    スーツの似合うえっちなお兄様!img
    お話も面白くて時間あっというますぎたなあimgたくさんベタ褒めありがとimg
    にゃんこ可愛かったねっimg


    クワトロ90分本指名様img

    きゃーーーー!久々!!!!imgimg
    覚えててくれたの嬉しいし、2年で垢抜けすぎじゃない!?!?img
    めっちゃ髪型似合いすぎてた!イケメン様img

    眠すぎてちょっとねたの幸img
    ずっと髪の毛伸ばしててねってimg


    クワトロ90分のお兄様

    つぼみのためにおしゃれなぶどうの差し入れまで!!ありがとう〜美味しすぎて大事に食べているimgimg

    きもちよかったあ〜って言ってくれて嬉しかったなんかimg
    また長野来てね〜ってかわいいっimg
    今日はありがとねえ!


    センチュリー90分のお兄様

    初めましてだけど、お部屋入ったらお酒パーティー!?!?img
    テーブルの上幸せなものしかなかったimg
    お話盛り上がりすぎちゃったねんw
    最後バタバタしちゃったけど、つぼみのためにありがとうねimg


    ククー90分本指名様img

    びっくりすぎたのだけどimgimg
    登録してくれてたの嬉しいimg

    しかもなんだあのエロエロ空間img
    学校の先輩みたいだったimg筋肉痛のねw
    また長野きたらすぐきてねっimg



    ビジホ70分のお兄様

    山登りで筋肉痛のお兄様img
    無事いけてよかったimg
    つぼみちゃんはルール内でしかお遊びしないよーん!




    お礼🩷


    初日ありがとうございましたあ〜img


    2年ぶりぐらいなのに忘れずに覚えててくれてるお兄様たちがいてくれて幸せなのimg


    明日はまだまだ空きあるので、素敵なお兄様に出会えたらいいなあ〜img


    今日お礼です!


    ククー90分本指名様img


    つぼみの初日スタート奪ってくれて嬉しいすぎるのだよimg
    安定すぎてあっという間すぎたあ〜
    似てるとこあるよねわたちたち…img

    良い女だあってたくさん褒めてくれてうれしかったなりimg
    また次楽しみにしているっimg


    ククー90分のお兄様

    初めましてのお兄様!
    つぼみの好きなコーヒーの差し入れまでしっかりimgありがとうね!



    エーゲ海90分のお兄様

    スーツの似合うえっちなお兄様!img
    お話も面白くて時間あっというますぎたなあimgたくさんベタ褒めありがとimg
    にゃんこ可愛かったねっimg


    クワトロ90分本指名様img

    きゃーーーー!久々!!!!imgimg
    覚えててくれたの嬉しいし、2年で垢抜けすぎじゃない!?!?img
    めっちゃ髪型似合いすぎてた!イケメン様img

    眠すぎてちょっとねたの幸img
    ずっと髪の毛伸ばしててねってimg


    クワトロ90分のお兄様

    つぼみのためにおしゃれなぶどうの差し入れまで!!ありがとう〜美味しすぎて大事に食べているimgimg

    きもちよかったあ〜って言ってくれて嬉しかったなんかimg
    また長野来てね〜ってかわいいっimg
    今日はありがとねえ!


    センチュリー90分のお兄様

    初めましてだけど、お部屋入ったらお酒パーティー!?!?img
    テーブルの上幸せなものしかなかったimg
    お話盛り上がりすぎちゃったねんw
    最後バタバタしちゃったけど、つぼみのためにありがとうねimg


    ククー90分本指名様img

    びっくりすぎたのだけどimgimg
    登録してくれてたの嬉しいimg

    しかもなんだあのエロエロ空間img
    学校の先輩みたいだったimg筋肉痛のねw
    また長野きたらすぐきてねっimg



    ビジホ70分のお兄様

    山登りで筋肉痛のお兄様img
    無事いけてよかったimg
    つぼみちゃんはルール内でしかお遊びしないよーん!




    進入列表頁面