這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    cou cou 207のおにいさんへ♡

    10/5 17:43

    今日はお休みの日に呼んでくれてありがとう♡

    おにいさん優しいけど、イチャイチャ始まったらSですごい気持ちよくさせられちゃった🫣🫶🏻
    恥ずかしい姿も沢山見られちゃったし(//-///)

    これで最後は嫌だからまた会いに来てほしいな♡

    このあとはゆっくりするって言ってたからしっかりやすんで疲れとってね🥹

    差し入れもありがとう🎶

    cou cou 207のおにいさんへ♡

    今日はお休みの日に呼んでくれてありがとう♡

    おにいさん優しいけど、イチャイチャ始まったらSですごい気持ちよくさせられちゃった🫣🫶🏻
    恥ずかしい姿も沢山見られちゃったし(//-///)

    これで最後は嫌だからまた会いに来てほしいな♡

    このあとはゆっくりするって言ってたからしっかりやすんで疲れとってね🥹

    差し入れもありがとう🎶

    進入列表頁面