這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆいのはじめて…💗

    10/8 15:49

    coucou205
    90分パネル指名のお兄さん🫶

    長野で初めてのお兄さん、1番目で緊張してるゆいにたくさん喋りかけて一気に緊張溶けちゃった、話しやすくてとても楽しかったなぁ💗

    プレイも紳士的で一気にエチエチモード突入、
    お兄さんすごく優しくて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🫣💖

    攻守交代の後は形勢逆転、すごく敏感でたくさん感じてる顔可愛かった、ゆいの得意のフェ○でたくさん出ちゃったね🍼

    長野初めてのお客さんがお兄さんで本当に良かった、また会いにきてくれた時はもっとエチエチでお互い気持ちよくなろうね♥️
    待ってるね🎶


    ゆい🐰ྀི

    ゆいのはじめて…💗

    coucou205
    90分パネル指名のお兄さん🫶

    長野で初めてのお兄さん、1番目で緊張してるゆいにたくさん喋りかけて一気に緊張溶けちゃった、話しやすくてとても楽しかったなぁ💗

    プレイも紳士的で一気にエチエチモード突入、
    お兄さんすごく優しくて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🫣💖

    攻守交代の後は形勢逆転、すごく敏感でたくさん感じてる顔可愛かった、ゆいの得意のフェ○でたくさん出ちゃったね🍼

    長野初めてのお客さんがお兄さんで本当に良かった、また会いにきてくれた時はもっとエチエチでお互い気持ちよくなろうね♥️
    待ってるね🎶


    ゆい🐰ྀི

    進入列表頁面