這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人見知りのお兄さんは、、💗

    10/11 02:02

    coucou201の
    120分パネル指名のお兄さん🫶

    とっても人見知りなお兄さんで
    最初は恥ずかしそうにしてたんですが
    一緒にお風呂入って
    ベッド行ったら別人みたいに責めるのが
    とっても上手でゆいはすごく
    感じちゃいました🫣💖

    たくさんゆいのキスでも感じてもらえて
    うれしかったぁぁあ💗💗
    差し入れにレモンティーとプリンを
    沢山持ってきてくれてて
    ゆいはとっても満足です‼️

    また、ゆいと遊んでくれたら
    嬉しいなぁぁ🥺
    ご指名ありがとうございました🫶


    ゆい🐰ྀི

    人見知りのお兄さんは、、💗

    coucou201の
    120分パネル指名のお兄さん🫶

    とっても人見知りなお兄さんで
    最初は恥ずかしそうにしてたんですが
    一緒にお風呂入って
    ベッド行ったら別人みたいに責めるのが
    とっても上手でゆいはすごく
    感じちゃいました🫣💖

    たくさんゆいのキスでも感じてもらえて
    うれしかったぁぁあ💗💗
    差し入れにレモンティーとプリンを
    沢山持ってきてくれてて
    ゆいはとっても満足です‼️

    また、ゆいと遊んでくれたら
    嬉しいなぁぁ🥺
    ご指名ありがとうございました🫶


    ゆい🐰ྀི

    進入列表頁面