這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RATE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お口の中が○○○

    10/9 19:07



    先程お誘いしてくれたお客様♡

    あたしの口技がどうしても
    試したかったみたい(*´д`*)

    今日は完全受け身だから
    たくさん御奉仕してって😍

    先端からもう既に
    エッチなの出てたね‎🤍

    舌でたくさん舐めたら
    それだけでイきそうなってて
    まだまだ触り程度だよ?ってww

    奥まで咥えて絞めたら
    え、むり、これは
    もうマ○コじゃん!!!って

    たくさん搾り取らせて
    貰っちゃった(ˊ꒳ˋ)/♥︎


    過去1過ぎる頂きました👑


    すっきりしてもらえて
    よかった(*´ω`*)

    もう立てないってなってたし
    ゆっくり休んでね?笑

    ありがとうございました💐🤍

    お口の中が○○○



    先程お誘いしてくれたお客様♡

    あたしの口技がどうしても
    試したかったみたい(*´д`*)

    今日は完全受け身だから
    たくさん御奉仕してって😍

    先端からもう既に
    エッチなの出てたね‎🤍

    舌でたくさん舐めたら
    それだけでイきそうなってて
    まだまだ触り程度だよ?ってww

    奥まで咥えて絞めたら
    え、むり、これは
    もうマ○コじゃん!!!って

    たくさん搾り取らせて
    貰っちゃった(ˊ꒳ˋ)/♥︎


    過去1過ぎる頂きました👑


    すっきりしてもらえて
    よかった(*´ω`*)

    もう立てないってなってたし
    ゆっくり休んでね?笑

    ありがとうございました💐🤍

    進入列表頁面