• MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ??

    4/23 11:15


    今日も元気に
    11:00〜14:30で出勤です❤️🙋‍♀️




    マッサージの時に
    何のお話しがいいかな🥰

    美味しいご飯屋さん?
    趣味の話し?
    えっちなお話し?

    楽しみにしてます〜🙌✨
    --まどか--

    ??

    今日も元気に11:00〜14:30で出勤です❤️🙋‍♀️マッサージの時に何のお話しがいいかな🥰美味しいご飯屋さん?趣味の話し?えっちなお話し?楽しみにしてます〜🙌✨--まどか--


    今日も元気に
    11:00〜14:30で出勤です❤️🙋‍♀️




    マッサージの時に
    何のお話しがいいかな🥰

    美味しいご飯屋さん?
    趣味の話し?
    えっちなお話し?

    楽しみにしてます〜🙌✨
    --まどか--

    GWの前に

    4/23 09:14

    おはようございます✨



    昨日はお休みをいただき
    今日から出勤します🙌

    \\出勤スケジュール//
    4月23日(火)11:00〜14:30
    4月24日(水)12:00〜15:30🈵
    4月25日(木)11:00〜14:30
    4月26日(金)11:00〜14:30

    GW前に身体の疲れとっておきましょう✨
    お会いできること楽しみにしております🌸
    --まどか--

    GWの前に

    おはようございます✨昨日はお休みをいただき今日から出勤します🙌\\出勤スケジュール//4月23日(火)11:00〜14:304月24日(水)12:00〜15:30🈵4月25日(木)11:00〜14:304月26日(金)11:00〜14:30GW前に身体の疲れとっておきましょう✨お会いできること楽しみにしております🌸--まどか--

    おはようございます✨



    昨日はお休みをいただき
    今日から出勤します🙌

    \\出勤スケジュール//
    4月23日(火)11:00〜14:30
    4月24日(水)12:00〜15:30🈵
    4月25日(木)11:00〜14:30
    4月26日(金)11:00〜14:30

    GW前に身体の疲れとっておきましょう✨
    お会いできること楽しみにしております🌸
    --まどか--

    お互いが

    4/22 10:02


    \\今週の出勤スケジュール//

    4月22日(月)お休み
    4月23日(火)11:00〜14:30
    4月24日(水)12:00〜15:30🈵
    4月25日(木)11:00〜14:30
    4月26日(金)11:00〜14:30

    お互いが楽しめるお時間を過ごせたら
    嬉しいです☺️
    お会いできること楽しみにしています❤️


    時間延長のリクエストや
    質問などありましたらお気軽に
    オキニトークお待ちしております♪

    --まどか--

    お互いが

    \\今週の出勤スケジュール//4月22日(月)お休み4月23日(火)11:00〜14:304月24日(水)12:00〜15:30🈵4月25日(木)11:00〜14:304月26日(金)11:00〜14:30お互いが楽しめるお時間を過ごせたら嬉しいです☺️お会いできること楽しみにしています❤️時間延長のリクエストや質問などありましたらお気軽にオキニトークお待ちしております♪--まどか--


    \\今週の出勤スケジュール//

    4月22日(月)お休み
    4月23日(火)11:00〜14:30
    4月24日(水)12:00〜15:30🈵
    4月25日(木)11:00〜14:30
    4月26日(金)11:00〜14:30

    お互いが楽しめるお時間を過ごせたら
    嬉しいです☺️
    お会いできること楽しみにしています❤️


    時間延長のリクエストや
    質問などありましたらお気軽に
    オキニトークお待ちしております♪

    --まどか--

    ウキウキ♡

    4/22 07:30

    おはようございます✨
    今日はちょっと肌寒いですね...💦


    昨日は美容院からのパルコへ🙌
    初のイヤリングカラー🩷


    行きたかったところ
    かわいい韓国スイーツ買えて
    ウキウキな1日でした💗


    今週も頑張りましょう♪
    元気にいってらっしゃい〜🙌

    ウキウキ♡

    おはようございます✨今日はちょっと肌寒いですね...💦昨日は美容院からのパルコへ🙌初のイヤリングカラー🩷行きたかったところかわいい韓国スイーツ買えてウキウキな1日でした💗今週も頑張りましょう♪元気にいってらっしゃい〜🙌

    おはようございます✨
    今日はちょっと肌寒いですね...💦


    昨日は美容院からのパルコへ🙌
    初のイヤリングカラー🩷


    行きたかったところ
    かわいい韓国スイーツ買えて
    ウキウキな1日でした💗


    今週も頑張りましょう♪
    元気にいってらっしゃい〜🙌

    増えました🙌

    4/21 21:57

    4月19日のお礼です💐
    初めましてのN様
    ありがとうございました😊


    落ち着いた雰囲気、話し方で
    とっても紳士さんでドキドキでした💓

    美味しいお店やバーのお話しおききできて
    まどかの美味しいところ情報・行ってみたい場所が増えました🙌


    平日は厳しいと思いますが
    もしタイミング合えばお待ちしてますね☺️
    楽しい時間をありがとうございました✨
    --まどか--

    増えました🙌

    4月19日のお礼です💐初めましてのN様ありがとうございました😊落ち着いた雰囲気、話し方でとっても紳士さんでドキドキでした💓美味しいお店やバーのお話しおききできてまどかの美味しいところ情報・行ってみたい場所が増えました🙌平日は厳しいと思いますがもしタイミング合えばお待ちしてますね☺️楽しい時間をありがとうございました✨--まどか--

    4月19日のお礼です💐
    初めましてのN様
    ありがとうございました😊


    落ち着いた雰囲気、話し方で
    とっても紳士さんでドキドキでした💓

    美味しいお店やバーのお話しおききできて
    まどかの美味しいところ情報・行ってみたい場所が増えました🙌


    平日は厳しいと思いますが
    もしタイミング合えばお待ちしてますね☺️
    楽しい時間をありがとうございました✨
    --まどか--

    迫力が

    4/21 11:58

    こんにちは☀️

    昨日は
    松本駐屯地のお祭りに行ってきました🥰





    日頃頑張っている隊員の方々の笑顔が
    ステキでした💓
    戦車とかの迫力がすごかった!!


    ----------


    4月24日(水)12:00〜
    初めまして様に事前予約いただきました!
    ありがとうございます✨


    ----------

    良い日曜日をお過ごしください♪
    --まどか--

    迫力が

    こんにちは☀️昨日は松本駐屯地のお祭りに行ってきました🥰日頃頑張っている隊員の方々の笑顔がステキでした💓戦車とかの迫力がすごかった!!----------4月24日(水)12:00〜初めまして様に事前予約いただきました!ありがとうございます✨----------良い日曜日をお過ごしください♪--まどか--

    こんにちは☀️

    昨日は
    松本駐屯地のお祭りに行ってきました🥰





    日頃頑張っている隊員の方々の笑顔が
    ステキでした💓
    戦車とかの迫力がすごかった!!


    ----------


    4月24日(水)12:00〜
    初めまして様に事前予約いただきました!
    ありがとうございます✨


    ----------

    良い日曜日をお過ごしください♪
    --まどか--

    おっぱいを

    4/20 08:45

    4月18日のお礼です💐
    はじめましてのY様
    ありがとうございました😊

    飲み物の注文ごちそうさまでした✨


    とってもおしゃれさんで
    他のコーデもみてみたい、気になる!🥰
    いろんなところに行かれてて親近感がすごいありました💖

    お若いのに冷静に物事を考えたり
    話し方がとっても丁寧で
    一緒にいて安心感が凄かったです✨

    見た目やおっぱいをいっぱい褒めていただけてすごく嬉しかったです💗
    モチベーション上がります😌

    またお会いできる日を
    楽しみにしております♪
    本当にありがとうございました!!
    --まどか--

    おっぱいを

    4月18日のお礼です💐はじめましてのY様ありがとうございました😊飲み物の注文ごちそうさまでした✨とってもおしゃれさんで他のコーデもみてみたい、気になる!🥰いろんなところに行かれてて親近感がすごいありました💖お若いのに冷静に物事を考えたり話し方がとっても丁寧で一緒にいて安心感が凄かったです✨見た目やおっぱいをいっぱい褒めていただけてすごく嬉しかったです💗モチベーション上がります😌またお会いできる日を楽しみにしております♪本当にありがとうございました!!--まどか--

    4月18日のお礼です💐
    はじめましてのY様
    ありがとうございました😊

    飲み物の注文ごちそうさまでした✨


    とってもおしゃれさんで
    他のコーデもみてみたい、気になる!🥰
    いろんなところに行かれてて親近感がすごいありました💖

    お若いのに冷静に物事を考えたり
    話し方がとっても丁寧で
    一緒にいて安心感が凄かったです✨

    見た目やおっぱいをいっぱい褒めていただけてすごく嬉しかったです💗
    モチベーション上がります😌

    またお会いできる日を
    楽しみにしております♪
    本当にありがとうございました!!
    --まどか--

    炸裂っ

    4/19 09:02

    4月18日(木)のお礼です💐
    D様ありがとうございました〜💗💗




    食べたかったシュークリーム嬉しい☺️
    さくらんぼ美味しかった!
    ごちそうさまでした♪



    お互いのタイミングやっと合って
    久々だったからドキドキからのスタートで
    ぎこちなかったけど最後はいつも通りでしたね🥰

    そして、昨日はポンコツ炸裂してしまい
    お恥ずかしいです🫣💦
    それを笑って受け止めてくれるから安心するし本当にありがたい😭🙏🩷



    甘々な時間幸せでした😘
    今回も本当にありがとうございました!!
    --まどか--

    炸裂っ

    4月18日(木)のお礼です💐D様ありがとうございました〜💗💗食べたかったシュークリーム嬉しい☺️さくらんぼ美味しかった!ごちそうさまでした♪お互いのタイミングやっと合って久々だったからドキドキからのスタートでぎこちなかったけど最後はいつも通りでしたね🥰そして、昨日はポンコツ炸裂してしまいお恥ずかしいです🫣💦それを笑って受け止めてくれるから安心するし本当にありがたい😭🙏🩷甘々な時間幸せでした😘今回も本当にありがとうございました!!--まどか--

    4月18日(木)のお礼です💐
    D様ありがとうございました〜💗💗




    食べたかったシュークリーム嬉しい☺️
    さくらんぼ美味しかった!
    ごちそうさまでした♪



    お互いのタイミングやっと合って
    久々だったからドキドキからのスタートで
    ぎこちなかったけど最後はいつも通りでしたね🥰

    そして、昨日はポンコツ炸裂してしまい
    お恥ずかしいです🫣💦
    それを笑って受け止めてくれるから安心するし本当にありがたい😭🙏🩷



    甘々な時間幸せでした😘
    今回も本当にありがとうございました!!
    --まどか--

    ○○○が本当に上手

    4/17 22:56

    4月12日(金)のお礼です💐
    H様ありがとうございました〜💗💗


    打ちっぱなしデート🥰
    教え方が本当に上手だからわかりやすい👏
    沢山褒めてくださるのでやる気でる!!
    まどかのこれからの課題いっぱい😂


    打ちっぱなし後も
    さらにカレカノ感増し増しの
    時間を過ごせて楽しかったです🫣💓
    延長していただきありがとうございました♪


    ゴルフの結果どうだったか
    また教えてくださいね😘
    また会える日を楽しみにしています🌸
    本当にありがとうございました!!
    --まどか--

    ○○○が本当に上手

    4月12日(金)のお礼です💐H様ありがとうございました〜💗💗打ちっぱなしデート🥰教え方が本当に上手だからわかりやすい👏沢山褒めてくださるのでやる気でる!!まどかのこれからの課題いっぱい😂打ちっぱなし後もさらにカレカノ感増し増しの時間を過ごせて楽しかったです🫣💓延長していただきありがとうございました♪ゴルフの結果どうだったかまた教えてくださいね😘また会える日を楽しみにしています🌸本当にありがとうございました!!--まどか--

    4月12日(金)のお礼です💐
    H様ありがとうございました〜💗💗


    打ちっぱなしデート🥰
    教え方が本当に上手だからわかりやすい👏
    沢山褒めてくださるのでやる気でる!!
    まどかのこれからの課題いっぱい😂


    打ちっぱなし後も
    さらにカレカノ感増し増しの
    時間を過ごせて楽しかったです🫣💓
    延長していただきありがとうございました♪


    ゴルフの結果どうだったか
    また教えてくださいね😘
    また会える日を楽しみにしています🌸
    本当にありがとうございました!!
    --まどか--

    どれを選んだら

    4/16 17:01

    4月11日(木)のお礼です💐
    初めましてのM様
    ありがとうございました😊


    写真を撮られるということで
    いろいろ教えていただき
    ありがとうございました♪
    一眼レフとか欲しいなと思うけど
    どれを選んだらいいのか...
    そのへん今度教えてください🙌


    「急がなくていいからね」と
    優しいお言葉嬉しかったです🥺
    最後バタバタしてしまい
    すみませんでした🙏💦


    お仕事頑張ってくださいね〜🙋‍♀️🌸
    本当にありがとうございました😊
    --まどか--

    どれを選んだら

    4月11日(木)のお礼です💐初めましてのM様ありがとうございました😊写真を撮られるということでいろいろ教えていただきありがとうございました♪一眼レフとか欲しいなと思うけどどれを選んだらいいのか...そのへん今度教えてください🙌「急がなくていいからね」と優しいお言葉嬉しかったです🥺最後バタバタしてしまいすみませんでした🙏💦お仕事頑張ってくださいね〜🙋‍♀️🌸本当にありがとうございました😊--まどか--

    4月11日(木)のお礼です💐
    初めましてのM様
    ありがとうございました😊


    写真を撮られるということで
    いろいろ教えていただき
    ありがとうございました♪
    一眼レフとか欲しいなと思うけど
    どれを選んだらいいのか...
    そのへん今度教えてください🙌


    「急がなくていいからね」と
    優しいお言葉嬉しかったです🥺
    最後バタバタしてしまい
    すみませんでした🙏💦


    お仕事頑張ってくださいね〜🙋‍♀️🌸
    本当にありがとうございました😊
    --まどか--

    大満足

    4/16 13:58

    こんにちは♪




    お昼はびっくりドンキーへ!



    大満足〜🩷🧀
    対戦ありがとうございました🙏




    午後も頑張りましょう♪
    --まどか--

    大満足

    こんにちは♪お昼はびっくりドンキーへ!大満足〜🩷🧀対戦ありがとうございました🙏午後も頑張りましょう♪--まどか--

    こんにちは♪




    お昼はびっくりドンキーへ!



    大満足〜🩷🧀
    対戦ありがとうございました🙏




    午後も頑張りましょう♪
    --まどか--

    次はまどかが

    4/15 18:03

    4月9日(火)のお礼です💐
    2回目のN様ありがとうございました♪


    とっても話しやすいし聞き上手なので
    しゃべりすぎてしまう😂🙏💦

    おすすめの映画
    ぜひぜひ観てみてくださいね💖
    ムロさん、二朗さんサイコー🙌笑


    次はまどかが聞き役になります!
    (なれるかな〜笑)
    お会いできること楽しみにしてますね🥰
    本当にありがとうございました!!
    --まどか--

    次はまどかが

    4月9日(火)のお礼です💐2回目のN様ありがとうございました♪とっても話しやすいし聞き上手なのでしゃべりすぎてしまう😂🙏💦おすすめの映画ぜひぜひ観てみてくださいね💖ムロさん、二朗さんサイコー🙌笑次はまどかが聞き役になります!(なれるかな〜笑)お会いできること楽しみにしてますね🥰本当にありがとうございました!!--まどか--

    4月9日(火)のお礼です💐
    2回目のN様ありがとうございました♪


    とっても話しやすいし聞き上手なので
    しゃべりすぎてしまう😂🙏💦

    おすすめの映画
    ぜひぜひ観てみてくださいね💖
    ムロさん、二朗さんサイコー🙌笑


    次はまどかが聞き役になります!
    (なれるかな〜笑)
    お会いできること楽しみにしてますね🥰
    本当にありがとうございました!!
    --まどか--

    終わってから

    4/15 15:57

    4月9日(火)のお礼です💐
    初めましてのM様
    ありがとうございました😊


    車の話や愛車のお写真見せていただき
    楽しかったし嬉しかったです✨

    おしゃれさんだし
    終わってからメッセージくださり
    とても紳士な方だなと思いました🌸



    気になっていただいてたということで
    お会いできてよかったです😘
    またゆっくりお会いできたらいいな〜🌷
    本当にありがとうございました!
    --まどか--

    終わってから

    4月9日(火)のお礼です💐初めましてのM様ありがとうございました😊車の話や愛車のお写真見せていただき楽しかったし嬉しかったです✨おしゃれさんだし終わってからメッセージくださりとても紳士な方だなと思いました🌸気になっていただいてたということでお会いできてよかったです😘またゆっくりお会いできたらいいな〜🌷本当にありがとうございました!--まどか--

    4月9日(火)のお礼です💐
    初めましてのM様
    ありがとうございました😊


    車の話や愛車のお写真見せていただき
    楽しかったし嬉しかったです✨

    おしゃれさんだし
    終わってからメッセージくださり
    とても紳士な方だなと思いました🌸



    気になっていただいてたということで
    お会いできてよかったです😘
    またゆっくりお会いできたらいいな〜🌷
    本当にありがとうございました!
    --まどか--

    ○○をかけて

    4/14 21:36

    こんばんは☆

    今日は着物を着て松本城に
    お花見に行ってきました〜🌸



    外国の方に声をかけてもらったり
    松本の街中をお散歩したりして
    とてもステキな時間でした✨

    お花見日和でよかったですが
    汗が止まらなかった〜😂
    夏が心配😇




    今日はどんな1日を過ごしましたか?
    ゆっくり休んで
    明日から1週間頑張りましょう♪
    おやすみなさい😌❤️❤️
    --まどか--

    ○○をかけて

    こんばんは☆今日は着物を着て松本城にお花見に行ってきました〜🌸外国の方に声をかけてもらったり松本の街中をお散歩したりしてとてもステキな時間でした✨お花見日和でよかったですが汗が止まらなかった〜😂夏が心配😇今日はどんな1日を過ごしましたか?ゆっくり休んで明日から1週間頑張りましょう♪おやすみなさい😌❤️❤️--まどか--

    こんばんは☆

    今日は着物を着て松本城に
    お花見に行ってきました〜🌸



    外国の方に声をかけてもらったり
    松本の街中をお散歩したりして
    とてもステキな時間でした✨

    お花見日和でよかったですが
    汗が止まらなかった〜😂
    夏が心配😇




    今日はどんな1日を過ごしましたか?
    ゆっくり休んで
    明日から1週間頑張りましょう♪
    おやすみなさい😌❤️❤️
    --まどか--

    え、、初めて♡

    4/13 21:39

    こんばんは☆
    今日も1日お疲れ様です🙂‍↕️💗


    お昼に気になってたラーメン屋さんへ🚗

    肉味噌ラーメン注文🙋‍♀️
    初めて黒いナルトみたのでびっくり🫢
    中華そばも美味しそうだったな〜


    𓈒𓏸𑁍𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    4月18日(木)11:00〜
    事前予約いただきました🥰
    ありがとうございます✨

    お仕事の疲れ発散していってくださいね😘
    楽しみにしてま〜す🥳


    --まどか--

    え、、初めて♡

    こんばんは☆今日も1日お疲れ様です🙂‍↕️💗お昼に気になってたラーメン屋さんへ🚗肉味噌ラーメン注文🙋‍♀️初めて黒いナルトみたのでびっくり🫢中華そばも美味しそうだったな〜𓈒𓏸𑁍𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒4月18日(木)11:00〜事前予約いただきました🥰ありがとうございます✨お仕事の疲れ発散していってくださいね😘楽しみにしてま〜す🥳--まどか--

    こんばんは☆
    今日も1日お疲れ様です🙂‍↕️💗


    お昼に気になってたラーメン屋さんへ🚗

    肉味噌ラーメン注文🙋‍♀️
    初めて黒いナルトみたのでびっくり🫢
    中華そばも美味しそうだったな〜


    𓈒𓏸𑁍𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    4月18日(木)11:00〜
    事前予約いただきました🥰
    ありがとうございます✨

    お仕事の疲れ発散していってくださいね😘
    楽しみにしてま〜す🥳


    --まどか--

    ○○○になる!?

    4/12 09:23

    おはようございます✨
    今日は最高気温20度になるとか!?
    暖かくなりお花たちも嬉しいかな🥰




    今週は今日が出勤最後です😌

    \\来週の出勤スケジュール//

    🎀15日(月)11:00〜14:30

    🎀16日(火)お休み

    🎀17日(水)お休み

    🎀18日(木)11:00〜14:30

    🎀19日(金)11:00〜14:30

    🎀20日(土)お休み

    🎀21日(日)お休み

    14:30となっていますが
    リクエストありましたら
    お時間のばすことも可能ですので
    ご相談いただければと思います🤗



    華金、良い1日になりますように💖
    --まどか--

    ○○○になる!?

    おはようございます✨今日は最高気温20度になるとか!?暖かくなりお花たちも嬉しいかな🥰今週は今日が出勤最後です😌\\来週の出勤スケジュール//🎀15日(月)11:00〜14:30🎀16日(火)お休み🎀17日(水)お休み🎀18日(木)11:00〜14:30🎀19日(金)11:00〜14:30🎀20日(土)お休み🎀21日(日)お休み14:30となっていますがリクエストありましたらお時間のばすことも可能ですのでご相談いただければと思います🤗華金、良い1日になりますように💖--まどか--

    おはようございます✨
    今日は最高気温20度になるとか!?
    暖かくなりお花たちも嬉しいかな🥰




    今週は今日が出勤最後です😌

    \\来週の出勤スケジュール//

    🎀15日(月)11:00〜14:30

    🎀16日(火)お休み

    🎀17日(水)お休み

    🎀18日(木)11:00〜14:30

    🎀19日(金)11:00〜14:30

    🎀20日(土)お休み

    🎀21日(日)お休み

    14:30となっていますが
    リクエストありましたら
    お時間のばすことも可能ですので
    ご相談いただければと思います🤗



    華金、良い1日になりますように💖
    --まどか--

    今日も

    4/11 17:34

    今日も1日お疲れ様です✨



    明日12:00〜
    事前予約いただいてます💗
    ありがとうございます😊
    ○○○楽しみ🤭
    よろしくお願いします〜💖



    --まどか--

    今日も

    今日も1日お疲れ様です✨明日12:00〜事前予約いただいてます💗ありがとうございます😊○○○楽しみ🤭よろしくお願いします〜💖--まどか--

    今日も1日お疲れ様です✨



    明日12:00〜
    事前予約いただいてます💗
    ありがとうございます😊
    ○○○楽しみ🤭
    よろしくお願いします〜💖



    --まどか--

    初公開!!??

    4/11 09:13

    おはようございます✨


    昨日は保育士のお仕事のため
    お休みいただいてました😌


    今日は11:00〜14:30で出勤しますので
    自分へのご褒美にオイルマッサージを
    まどかにお任せください💖

    タイミングよろしければ
    是非お待ちしてます!



    今日も良い1日になりますように🍀

    --まどか--

    初公開!!??

    おはようございます✨昨日は保育士のお仕事のためお休みいただいてました😌今日は11:00〜14:30で出勤しますので自分へのご褒美にオイルマッサージをまどかにお任せください💖タイミングよろしければ是非お待ちしてます!今日も良い1日になりますように🍀--まどか--

    おはようございます✨


    昨日は保育士のお仕事のため
    お休みいただいてました😌


    今日は11:00〜14:30で出勤しますので
    自分へのご褒美にオイルマッサージを
    まどかにお任せください💖

    タイミングよろしければ
    是非お待ちしてます!



    今日も良い1日になりますように🍀

    --まどか--

    ○○○が上手

    4/9 20:32

    4月8日(月)のお礼です💐
    H様、お仕事調節して会いに来てくださり
    ありがとうございました😊


    髪切ったの気づいていただき
    すごい嬉しかったです😍
    さすがです👏


    お互いの共通点もいろいろ見つかり
    より仲良くなれた気がします☺️🌸
    お話しが上手なので楽しくきけて時間がすぎるの早い🥺



    お昼もお誘いいただき
    ありがとうございました♪
    ごちそうさまでした😋
    いつも飲み物も用意してくださり
    嬉しいです❤️


    またお会いできるのが楽しみです😊
    次は何しましょう〜🤭
    本当にありがとうございました!!
    --まどか--

    ○○○が上手

    4月8日(月)のお礼です💐H様、お仕事調節して会いに来てくださりありがとうございました😊髪切ったの気づいていただきすごい嬉しかったです😍さすがです👏お互いの共通点もいろいろ見つかりより仲良くなれた気がします☺️🌸お話しが上手なので楽しくきけて時間がすぎるの早い🥺お昼もお誘いいただきありがとうございました♪ごちそうさまでした😋いつも飲み物も用意してくださり嬉しいです❤️またお会いできるのが楽しみです😊次は何しましょう〜🤭本当にありがとうございました!!--まどか--

    4月8日(月)のお礼です💐
    H様、お仕事調節して会いに来てくださり
    ありがとうございました😊


    髪切ったの気づいていただき
    すごい嬉しかったです😍
    さすがです👏


    お互いの共通点もいろいろ見つかり
    より仲良くなれた気がします☺️🌸
    お話しが上手なので楽しくきけて時間がすぎるの早い🥺



    お昼もお誘いいただき
    ありがとうございました♪
    ごちそうさまでした😋
    いつも飲み物も用意してくださり
    嬉しいです❤️


    またお会いできるのが楽しみです😊
    次は何しましょう〜🤭
    本当にありがとうございました!!
    --まどか--

    ○○系好きっ!

    4/9 09:01

    4月8日(月)のお礼です💐
    N様ありがとうございました😊


    差し入れありがとうございました〜🌸
    写真撮ったはずが撮れてなかった😭
    ごめんね〜🥺
    美味しくいただきました❤️❤️



    漫画アプリ気になってたので
    みてみるきっかけをいただき
    ありがとうございます🥰
    教えていただいた漫画もみてみますね✨
    感動系好きっ!!



    前回のリベンジできて嬉しかったです🌷
    一緒に出来たのも楽しかったですね🤭🫧
    また楽しいこと考えますので楽しみにしてていただけたらと思います☺️
    本当にありがとうございました♪
    --まどか--

    ○○系好きっ!

    4月8日(月)のお礼です💐N様ありがとうございました😊差し入れありがとうございました〜🌸写真撮ったはずが撮れてなかった😭ごめんね〜🥺美味しくいただきました❤️❤️漫画アプリ気になってたのでみてみるきっかけをいただきありがとうございます🥰教えていただいた漫画もみてみますね✨感動系好きっ!!前回のリベンジできて嬉しかったです🌷一緒に出来たのも楽しかったですね🤭🫧また楽しいこと考えますので楽しみにしてていただけたらと思います☺️本当にありがとうございました♪--まどか--

    4月8日(月)のお礼です💐
    N様ありがとうございました😊


    差し入れありがとうございました〜🌸
    写真撮ったはずが撮れてなかった😭
    ごめんね〜🥺
    美味しくいただきました❤️❤️



    漫画アプリ気になってたので
    みてみるきっかけをいただき
    ありがとうございます🥰
    教えていただいた漫画もみてみますね✨
    感動系好きっ!!



    前回のリベンジできて嬉しかったです🌷
    一緒に出来たのも楽しかったですね🤭🫧
    また楽しいこと考えますので楽しみにしてていただけたらと思います☺️
    本当にありがとうございました♪
    --まどか--