• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    試してみる…?

    6/22 14:45



    やほ!さらだよ🪼


    最近ローション風呂も泡洗体も
    やってないなーと思った今日この頃()


    マットがあるお部屋なら
    そのままマット風プレイも出来ちゃうし

    時間によってはお風呂シチュで
    1回、ベットで2回…出来ちゃうよね😸🩵

    ローションも寸止め的なプレイも
    大好きマンだから
    1回は試す価値あるかもよ?img

    Lovecall待ってるにょ🩶


    さら🪼

    試してみる…?

    やほ!さらだよ🪼最近ローション風呂も泡洗体もやってないなーと思った今日この頃()マットがあるお部屋ならそのままマット風プレイも出来ちゃうし時間によってはお風呂シチュで1回、ベットで2回…出来ちゃうよね😸🩵ローションも寸止め的なプレイも大好きマンだから1回は試す価値あるかもよ?Lovecall待ってるにょ🩶さら🪼



    やほ!さらだよ🪼


    最近ローション風呂も泡洗体も
    やってないなーと思った今日この頃()


    マットがあるお部屋なら
    そのままマット風プレイも出来ちゃうし

    時間によってはお風呂シチュで
    1回、ベットで2回…出来ちゃうよね😸🩵

    ローションも寸止め的なプレイも
    大好きマンだから
    1回は試す価値あるかもよ?img

    Lovecall待ってるにょ🩶


    さら🪼

    もそろしゅっ❣️

    6/22 12:46


    やほやほ!さらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するぞ❣️


    ヒョウ柄のネイルに
    ヒョウ柄の服ってまじ可愛すぎん?💕

    ねこねこギャルとても盛れてる予感⭐️


    見た目と同じくらい
    遊び心満載な遊びしたいなーて
    気分だから受けて立とう❕みたいな
    お兄さんは今日Lovecallせねばimg

    遊べるの待ってるね?🥺💗


    さら🪼

    もそろしゅっ❣️

    やほやほ!さらだよん🪼もーそろしゅっ❣️するぞ❣️ヒョウ柄のネイルにヒョウ柄の服ってまじ可愛すぎん?💕ねこねこギャルとても盛れてる予感⭐️見た目と同じくらい遊び心満載な遊びしたいなーて気分だから受けて立とう❕みたいなお兄さんは今日Lovecallせねば遊べるの待ってるね?🥺💗さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するぞ❣️


    ヒョウ柄のネイルに
    ヒョウ柄の服ってまじ可愛すぎん?💕

    ねこねこギャルとても盛れてる予感⭐️


    見た目と同じくらい
    遊び心満載な遊びしたいなーて
    気分だから受けて立とう❕みたいな
    お兄さんは今日Lovecallせねばimg

    遊べるの待ってるね?🥺💗


    さら🪼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    6/22 10:49


    やほ!さらだよん🪼


    酒チル最高だた、、笑
    めっちゃよく寝れたもん😂


    おかげさまでムラムラ欲も
    復活だからきょーは遊ばなければ…❕


    せっかく新しい服も持ってきたから
    夏服のギャルにあって欲しいなー
    の気持ちでいる😃

    今日は猫かな…?
    て思ってるから次の日記楽しみに
    しててちょ⭐️


    さら🪼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    やほ!さらだよん🪼酒チル最高だた、、笑めっちゃよく寝れたもん😂おかげさまでムラムラ欲も復活だからきょーは遊ばなければ…❕せっかく新しい服も持ってきたから夏服のギャルにあって欲しいなーの気持ちでいる😃今日は猫かな…?て思ってるから次の日記楽しみにしててちょ⭐️さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    酒チル最高だた、、笑
    めっちゃよく寝れたもん😂


    おかげさまでムラムラ欲も
    復活だからきょーは遊ばなければ…❕


    せっかく新しい服も持ってきたから
    夏服のギャルにあって欲しいなー
    の気持ちでいる😃

    今日は猫かな…?
    て思ってるから次の日記楽しみに
    しててちょ⭐️


    さら🪼

    1日目しゅう❣️

    6/22 02:45


    やっほ!さらだよ〜🪼


    1日目しゅーりょー‼️

    ただいまお兄さんからのプレゼント
    のぽしゃけを飲んどります😸

    遊んでたお兄さんいたけどリクエストで
    日記書かないでーて言われたから
    2人のヒミツ💗って事にしとく😽

    でもめためた楽しかったって
    のは伝えたい‼️‼️⭐️

    約1週間の休みを経て
    また1週間の遊びの旅にきてる
    からまじで遊べるお兄さんは
    じゃんじゃん遊ぼね🥺

    とりま今日は酒チル挟んで寝ますん🤞
    おやすみっ🌙


    さら🪼

    1日目しゅう❣️

    やっほ!さらだよ〜🪼1日目しゅーりょー‼️ただいまお兄さんからのプレゼントのぽしゃけを飲んどります😸遊んでたお兄さんいたけどリクエストで日記書かないでーて言われたから2人のヒミツ💗って事にしとく😽でもめためた楽しかったってのは伝えたい‼️‼️⭐️約1週間の休みを経てまた1週間の遊びの旅にきてるからまじで遊べるお兄さんはじゃんじゃん遊ぼね🥺とりま今日は酒チル挟んで寝ますん🤞おやすみっ🌙さら🪼


    やっほ!さらだよ〜🪼


    1日目しゅーりょー‼️

    ただいまお兄さんからのプレゼント
    のぽしゃけを飲んどります😸

    遊んでたお兄さんいたけどリクエストで
    日記書かないでーて言われたから
    2人のヒミツ💗って事にしとく😽

    でもめためた楽しかったって
    のは伝えたい‼️‼️⭐️

    約1週間の休みを経て
    また1週間の遊びの旅にきてる
    からまじで遊べるお兄さんは
    じゃんじゃん遊ぼね🥺

    とりま今日は酒チル挟んで寝ますん🤞
    おやすみっ🌙


    さら🪼

    週末は?

    6/21 22:01


    やほやほ!さらだよん🪼


    みんな何してるのー!!!!
    あーしねむくなってきた🙃

    寝てる人もいるのかな?

    せっかく金曜だしラス枠とかで飲酒
    もありだなーて気分なう()

    あしたが終わればまた1週間後に
    くるけど月末会えないよーて
    お兄さんは今日と明日がチャンス😸🩶


    不○子的な雰囲気が好きなお兄さんは
    今日しかないゾ⭐️

    Lovecallほしす🥹


    さら🪼

    週末は?

    やほやほ!さらだよん🪼みんな何してるのー!!!!あーしねむくなってきた🙃寝てる人もいるのかな?せっかく金曜だしラス枠とかで飲酒もありだなーて気分なう()あしたが終わればまた1週間後にくるけど月末会えないよーてお兄さんは今日と明日がチャンス😸🩶不○子的な雰囲気が好きなお兄さんは今日しかないゾ⭐️Lovecallほしす🥹さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼


    みんな何してるのー!!!!
    あーしねむくなってきた🙃

    寝てる人もいるのかな?

    せっかく金曜だしラス枠とかで飲酒
    もありだなーて気分なう()

    あしたが終わればまた1週間後に
    くるけど月末会えないよーて
    お兄さんは今日と明日がチャンス😸🩶


    不○子的な雰囲気が好きなお兄さんは
    今日しかないゾ⭐️

    Lovecallほしす🥹


    さら🪼

    育乳継続ちゅー

    6/21 20:35


    やほ!さらだよー🪼


    もう9時近いよ…‼️
    みんな寝たのか?!?!😠


    こちとら育乳生活頑張って
    まだまだ乳が萎まないように努力
    してるから協力して揉んで
    欲しいなとか思ってるのに‼️笑

    最近お兄さんに聞いたりもあるけど
    乳が少し落ち着いちゃっても
    細い方がいいのか、
    いまのむっちりボディのまま
    でもいいのか…て悩んでるんだよね🤔

    お兄さんの好みはどっち?
    会った時聞かせて⭐️


    さら🪼

    育乳継続ちゅー

    やほ!さらだよー🪼もう9時近いよ…‼️みんな寝たのか?!?!😠こちとら育乳生活頑張ってまだまだ乳が萎まないように努力してるから協力して揉んで欲しいなとか思ってるのに‼️笑最近お兄さんに聞いたりもあるけど乳が少し落ち着いちゃっても細い方がいいのか、いまのむっちりボディのままでもいいのか…て悩んでるんだよね🤔お兄さんの好みはどっち?会った時聞かせて⭐️さら🪼


    やほ!さらだよー🪼


    もう9時近いよ…‼️
    みんな寝たのか?!?!😠


    こちとら育乳生活頑張って
    まだまだ乳が萎まないように努力
    してるから協力して揉んで
    欲しいなとか思ってるのに‼️笑

    最近お兄さんに聞いたりもあるけど
    乳が少し落ち着いちゃっても
    細い方がいいのか、
    いまのむっちりボディのまま
    でもいいのか…て悩んでるんだよね🤔

    お兄さんの好みはどっち?
    会った時聞かせて⭐️


    さら🪼

    AtoZ306のお兄さんへ💌💋

    6/21 18:57


    AtoZ306のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ🩶


    前回同様、初日の最初で
    3時間のローング‼️

    ありがたやぁ🙏ありがたやぁ🙏


    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよ🩵

    体力削られまくったし😂


    またコスプレとかきて楽しもね💕︎


    さら🪼

    AtoZ306のお兄さんへ💌💋

    AtoZ306のお兄さん❣️きょーはありがとっ🩶前回同様、初日の最初で3時間のローング‼️ありがたやぁ🙏ありがたやぁ🙏たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ🩵体力削られまくったし😂またコスプレとかきて楽しもね💕︎さら🪼


    AtoZ306のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ🩶


    前回同様、初日の最初で
    3時間のローング‼️

    ありがたやぁ🙏ありがたやぁ🙏


    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよ🩵

    体力削られまくったし😂


    またコスプレとかきて楽しもね💕︎


    さら🪼

    Go to 松本〜‼️🚗

    6/21 09:45


    やほ!さらだよん🪼


    きょーから2日間松本しゅっ❣️
    するのよーん❣️


    いつも13時-13時半につく
    やつ乗ってるんだけどチケット取れなくて
    14時-14時半にズレるというね😂

    事前予約もあにまとう🥺🩵
    交通状況でもし遅れたらまじで申し訳ない💦

    でも楽しみにしてゆ😽

    とりままた着いたら日記かけるよーに
    がんばりゃーす🩶


    さら🪼

    Go to 松本〜‼️🚗

    やほ!さらだよん🪼きょーから2日間松本しゅっ❣️するのよーん❣️いつも13時-13時半につくやつ乗ってるんだけどチケット取れなくて14時-14時半にズレるというね😂事前予約もあにまとう🥺🩵交通状況でもし遅れたらまじで申し訳ない💦でも楽しみにしてゆ😽とりままた着いたら日記かけるよーにがんばりゃーす🩶さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    きょーから2日間松本しゅっ❣️
    するのよーん❣️


    いつも13時-13時半につく
    やつ乗ってるんだけどチケット取れなくて
    14時-14時半にズレるというね😂

    事前予約もあにまとう🥺🩵
    交通状況でもし遅れたらまじで申し訳ない💦

    でも楽しみにしてゆ😽

    とりままた着いたら日記かけるよーに
    がんばりゃーす🩶


    さら🪼

    あーしたー!

    6/20 19:13


    やほやほ!さらだよ🪼


    明日から松本ゆくよーん🩶
    (ちな、飯田もネ⭐️)

    予定的には…

    6/21・22が松本❕

    6/24・25・26の3日間飯田❕

    6/27・28・29の3日間松本❕

    てな感じで対よろ〜👊

    計8日間?遊びまくりたいから
    ご予約今からでも待ってるねん🫶😸

    んじゃ!明日ね!👋


    さら🪼

    あーしたー!

    やほやほ!さらだよ🪼明日から松本ゆくよーん🩶(ちな、飯田もネ⭐️)予定的には…6/21・22が松本❕6/24・25・26の3日間飯田❕6/27・28・29の3日間松本❕てな感じで対よろ〜👊計8日間?遊びまくりたいからご予約今からでも待ってるねん🫶😸んじゃ!明日ね!👋さら🪼


    やほやほ!さらだよ🪼


    明日から松本ゆくよーん🩶
    (ちな、飯田もネ⭐️)

    予定的には…

    6/21・22が松本❕

    6/24・25・26の3日間飯田❕

    6/27・28・29の3日間松本❕

    てな感じで対よろ〜👊

    計8日間?遊びまくりたいから
    ご予約今からでも待ってるねん🫶😸

    んじゃ!明日ね!👋


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記💌💋】

    6/17 12:04



    口コミ書いてくれてありがとう🥹🩶

    返事遅れてごめんね💦


    私がご自宅にいけないから
    ホテルにしてくれたり、色んなところが
    優しい人なんだなーて思ってた‼️

    責めたり責められたり
    ちょー楽しかったよね💕︎笑

    しっかりと仕返しして
    絞り取れたのもいい思い出ダナ😃🩵


    また遊べたら遊びたいから
    呼んでくれたらうれしいなーの気持ち🫶


    さら🪼

    【口コミお礼写メ日記💌💋】

    口コミ書いてくれてありがとう🥹🩶返事遅れてごめんね💦私がご自宅にいけないからホテルにしてくれたり、色んなところが優しい人なんだなーて思ってた‼️責めたり責められたりちょー楽しかったよね💕︎笑しっかりと仕返しして絞り取れたのもいい思い出ダナ😃🩵また遊べたら遊びたいから呼んでくれたらうれしいなーの気持ち🫶さら🪼



    口コミ書いてくれてありがとう🥹🩶

    返事遅れてごめんね💦


    私がご自宅にいけないから
    ホテルにしてくれたり、色んなところが
    優しい人なんだなーて思ってた‼️

    責めたり責められたり
    ちょー楽しかったよね💕︎笑

    しっかりと仕返しして
    絞り取れたのもいい思い出ダナ😃🩵


    また遊べたら遊びたいから
    呼んでくれたらうれしいなーの気持ち🫶


    さら🪼

    ありがとナス🍆🩶

    6/15 20:11


    やほ!さらだーよ🪼


    久々の6日間‼️‼️おわったー‼️

    もうずっと遊べたから
    誘ってくれたお兄さん達には
    感謝感謝て気持ち😃🩵


    体調心配してくれたり、
    待ってたよ〜❕て
    むかえてくれる人もいて
    とてもハッピーでしか無かったよ🥹

    また今月の後半もくるし、
    飯田も行く予定だから
    飯田のお兄さんは心の準備しといてナ⭐️

    ほんじゃ、またの〜❣️


    さら🪼

    ありがとナス🍆🩶

    やほ!さらだーよ🪼久々の6日間‼️‼️おわったー‼️もうずっと遊べたから誘ってくれたお兄さん達には感謝感謝て気持ち😃🩵体調心配してくれたり、待ってたよ〜❕てむかえてくれる人もいてとてもハッピーでしか無かったよ🥹また今月の後半もくるし、飯田も行く予定だから飯田のお兄さんは心の準備しといてナ⭐️ほんじゃ、またの〜❣️さら🪼


    やほ!さらだーよ🪼


    久々の6日間‼️‼️おわったー‼️

    もうずっと遊べたから
    誘ってくれたお兄さん達には
    感謝感謝て気持ち😃🩵


    体調心配してくれたり、
    待ってたよ〜❕て
    むかえてくれる人もいて
    とてもハッピーでしか無かったよ🥹

    また今月の後半もくるし、
    飯田も行く予定だから
    飯田のお兄さんは心の準備しといてナ⭐️

    ほんじゃ、またの〜❣️


    さら🪼

    Theリゾート225のお兄さんへ💌💋

    6/15 19:08


    Theリゾート225のお兄さん❣️


    今日もありがとう🩵

    お仕事前なのにラスト枠埋めてくれたの
    ほんと感謝しかない✨️


    しかも最初は
    次は7月ね!とか言ってたのに
    今回来てる間で3回も来てくれて、
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺


    次こそ7月だと思っとくね!w

    体に気をつけてお仕事するだぞ❕

    またねんっ😽


    さら🪼

    Theリゾート225のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート225のお兄さん❣️今日もありがとう🩵お仕事前なのにラスト枠埋めてくれたのほんと感謝しかない✨️しかも最初は次は7月ね!とか言ってたのに今回来てる間で3回も来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺次こそ7月だと思っとくね!w体に気をつけてお仕事するだぞ❕またねんっ😽さら🪼


    Theリゾート225のお兄さん❣️


    今日もありがとう🩵

    お仕事前なのにラスト枠埋めてくれたの
    ほんと感謝しかない✨️


    しかも最初は
    次は7月ね!とか言ってたのに
    今回来てる間で3回も来てくれて、
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺


    次こそ7月だと思っとくね!w

    体に気をつけてお仕事するだぞ❕

    またねんっ😽


    さら🪼

    ラスト枠埋まり🩶

    6/15 16:31



    やっほ!さらだよ🪼


    17時半-19時の予約ありがとう😚

    多分これで枠しゅーりょーかな?
    も少ししたらゆくから待っててねーん😸

    青の下着珍しい方だったから
    見せつけれなくて残念な気持ちもある🤦‍♀️笑


    今回会えなかった人は
    また6月後半くるからその時あそぼっ😃

    またおわったら日記あげるから
    待ってケロケロ🐸


    さら🪼

    ラスト枠埋まり🩶

    やっほ!さらだよ🪼17時半-19時の予約ありがとう😚多分これで枠しゅーりょーかな?も少ししたらゆくから待っててねーん😸青の下着珍しい方だったから見せつけれなくて残念な気持ちもある🤦‍♀️笑今回会えなかった人はまた6月後半くるからその時あそぼっ😃またおわったら日記あげるから待ってケロケロ🐸さら🪼



    やっほ!さらだよ🪼


    17時半-19時の予約ありがとう😚

    多分これで枠しゅーりょーかな?
    も少ししたらゆくから待っててねーん😸

    青の下着珍しい方だったから
    見せつけれなくて残念な気持ちもある🤦‍♀️笑


    今回会えなかった人は
    また6月後半くるからその時あそぼっ😃

    またおわったら日記あげるから
    待ってケロケロ🐸


    さら🪼

    盗〇的位置…📸

    6/15 15:45



    やほ〜さらだよん🪼

    もうあと少しで終わっちゃう🥺
    (まだ3時間くらいあるけど)


    最近定位置で写真撮ってるなーて
    思いまして?違うところで撮っちゃったり?
    しちゃって??笑


    よく‎素人系とかでこんな感じの
    盗撮カメラ的な位置あるよね〜()

    opはNGだけど代わりとしてあげちゃう🤞

    てか今日の下着ちょー気に入ったから
    まじ見に来て欲しいんだが🤦‍♀️🩵


    さら🪼

    盗〇的位置…📸

    やほ〜さらだよん🪼もうあと少しで終わっちゃう🥺(まだ3時間くらいあるけど)最近定位置で写真撮ってるなーて思いまして?違うところで撮っちゃったり?しちゃって??笑よく‎素人系とかでこんな感じの盗撮カメラ的な位置あるよね〜()opはNGだけど代わりとしてあげちゃう🤞てか今日の下着ちょー気に入ったからまじ見に来て欲しいんだが🤦‍♀️🩵さら🪼



    やほ〜さらだよん🪼

    もうあと少しで終わっちゃう🥺
    (まだ3時間くらいあるけど)


    最近定位置で写真撮ってるなーて
    思いまして?違うところで撮っちゃったり?
    しちゃって??笑


    よく‎素人系とかでこんな感じの
    盗撮カメラ的な位置あるよね〜()

    opはNGだけど代わりとしてあげちゃう🤞

    てか今日の下着ちょー気に入ったから
    まじ見に来て欲しいんだが🤦‍♀️🩵


    さら🪼

    ラス日‼️

    6/15 12:54


    やほやほ!さらだよっ🪼


    しゅっ❣️するニダー🫶


    遂にラストだよ…早いね…🙃

    今日のイメージだと綺麗な姉ギャル!
    て気分だったのにメイクしてったら
    気が強い奴になっちゃった😸

    まぁ可愛いから許して⭐️()


    きょーは終わりが早いからお昼
    くらいしか遊べないけど
    ラストも沢山遊びたいからお暇な
    お兄さんはLovecallしてちょ💞


    さら🪼

    ラス日‼️

    やほやほ!さらだよっ🪼しゅっ❣️するニダー🫶遂にラストだよ…早いね…🙃今日のイメージだと綺麗な姉ギャル!て気分だったのにメイクしてったら気が強い奴になっちゃった😸まぁ可愛いから許して⭐️()きょーは終わりが早いからお昼くらいしか遊べないけどラストも沢山遊びたいからお暇なお兄さんはLovecallしてちょ💞さら🪼


    やほやほ!さらだよっ🪼


    しゅっ❣️するニダー🫶


    遂にラストだよ…早いね…🙃

    今日のイメージだと綺麗な姉ギャル!
    て気分だったのにメイクしてったら
    気が強い奴になっちゃった😸

    まぁ可愛いから許して⭐️()


    きょーは終わりが早いからお昼
    くらいしか遊べないけど
    ラストも沢山遊びたいからお暇な
    お兄さんはLovecallしてちょ💞


    さら🪼

    残り半日…🥺

    6/15 10:02


    やほやほ!さらだーよ🪼


    おはおはの民☀️‼️

    まだ寝れそうで困ってるなう✌️


    さぁ早くも残すは今日の
    夕方までになっちったぜ、、、😔

    なんかちと寂しいね、w
    またすぐ来るけど笑


    今日は大人綺麗めざす!!

    準備してくるからまた後でねー!


    さら🪼

    残り半日…🥺

    やほやほ!さらだーよ🪼おはおはの民☀️‼️まだ寝れそうで困ってるなう✌️さぁ早くも残すは今日の夕方までになっちったぜ、、、😔なんかちと寂しいね、wまたすぐ来るけど笑今日は大人綺麗めざす!!準備してくるからまた後でねー!さら🪼


    やほやほ!さらだーよ🪼


    おはおはの民☀️‼️

    まだ寝れそうで困ってるなう✌️


    さぁ早くも残すは今日の
    夕方までになっちったぜ、、、😔

    なんかちと寂しいね、w
    またすぐ来るけど笑


    今日は大人綺麗めざす!!

    準備してくるからまた後でねー!


    さら🪼

    ねむねむ😪

    6/15 01:23


    やっほ!さらだよん🪼


    5日目しゅーりょーなりやしたっ🤟


    久々に会えたお兄さんもいて
    ハピハピ気分の日だた💗


    明日も出勤だけど
    受付終了が夕方で早いから
    そこんとこ要チェックしといてネ🤞

    ラスト1日もがんばる為に
    マッサージでもしてから寝るかなぁ
    とか思ってるので

    早いけどみんなおやすみぃ🌙


    さら🪼

    ねむねむ😪

    やっほ!さらだよん🪼5日目しゅーりょーなりやしたっ🤟久々に会えたお兄さんもいてハピハピ気分の日だた💗明日も出勤だけど受付終了が夕方で早いからそこんとこ要チェックしといてネ🤞ラスト1日もがんばる為にマッサージでもしてから寝るかなぁとか思ってるので早いけどみんなおやすみぃ🌙さら🪼


    やっほ!さらだよん🪼


    5日目しゅーりょーなりやしたっ🤟


    久々に会えたお兄さんもいて
    ハピハピ気分の日だた💗


    明日も出勤だけど
    受付終了が夕方で早いから
    そこんとこ要チェックしといてネ🤞

    ラスト1日もがんばる為に
    マッサージでもしてから寝るかなぁ
    とか思ってるので

    早いけどみんなおやすみぃ🌙


    さら🪼

    成長ちゅー😚

    6/15 00:16


    やほ!さらだよ🪼


    0時になっちったー❕
    ふつーにうち眠いぞ⭐️


    ​​​​てかさ、前にも日記に書いた気がするんだけど​​​
    最近πが成長してましてね?

    肉が増えたのか?張りが増えたのか?
    自分でもよくわからんのやけどw
    ​​​
    まぁ形はよく褒められるから
    おっきくなってからも努力して
    もっとでかくしようかなー😃とか思ってる笑

    みんなはおっきいの好き?😸
    オキニトークで聞かせてケロ〜🐸


    さら🪼

    成長ちゅー😚

    やほ!さらだよ🪼0時になっちったー❕ふつーにうち眠いぞ⭐️​​​​てかさ、前にも日記に書いた気がするんだけど​​​最近πが成長してましてね?肉が増えたのか?張りが増えたのか?自分でもよくわからんのやけどw​​​まぁ形はよく褒められるからおっきくなってからも努力してもっとでかくしようかなー😃とか思ってる笑みんなはおっきいの好き?😸オキニトークで聞かせてケロ〜🐸さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    0時になっちったー❕
    ふつーにうち眠いぞ⭐️


    ​​​​てかさ、前にも日記に書いた気がするんだけど​​​
    最近πが成長してましてね?

    肉が増えたのか?張りが増えたのか?
    自分でもよくわからんのやけどw
    ​​​
    まぁ形はよく褒められるから
    おっきくなってからも努力して
    もっとでかくしようかなー😃とか思ってる笑

    みんなはおっきいの好き?😸
    オキニトークで聞かせてケロ〜🐸


    さら🪼

    チアチア〜🩵

    6/14 23:02


    やほ!さらだよん🪼


    今日のご予約くれた
    お兄さんと遊んだ時のコス!

    チアガールめためたかわいくない?😸

    チアのコスプレたくさんしたけど
    一番可愛い自信あるもん😂🩵


    みんなもコスプレで遊ぶ?

    姫リクは沢山あるから
    色んなシチュでうちからの責めを
    堪能してもろてぇ✋w

    残り少しだし遊べるお兄さんは
    Lovecallだな❣️


    さら🪼

    チアチア〜🩵

    やほ!さらだよん🪼今日のご予約くれたお兄さんと遊んだ時のコス!チアガールめためたかわいくない?😸チアのコスプレたくさんしたけど一番可愛い自信あるもん😂🩵みんなもコスプレで遊ぶ?姫リクは沢山あるから色んなシチュでうちからの責めを堪能してもろてぇ✋w残り少しだし遊べるお兄さんはLovecallだな❣️さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    今日のご予約くれた
    お兄さんと遊んだ時のコス!

    チアガールめためたかわいくない?😸

    チアのコスプレたくさんしたけど
    一番可愛い自信あるもん😂🩵


    みんなもコスプレで遊ぶ?

    姫リクは沢山あるから
    色んなシチュでうちからの責めを
    堪能してもろてぇ✋w

    残り少しだし遊べるお兄さんは
    Lovecallだな❣️


    さら🪼

    AtoZ309のお兄さんへ💌💋

    6/14 22:10


    AtoZ309のお兄さん❣️

    きょーはありがとっ🩵


    2日ぶり?だね笑

    会った時笑っちゃったもん😂


    しかもさぁ、、
    責められすぎてやばかったわ。笑

    でーも!
    うちも仕返しできたから
    よしとしよう…😃


    またハラハラタイム過ごそーね💕︎笑


    さら🪼

    AtoZ309のお兄さんへ💌💋

    AtoZ309のお兄さん❣️きょーはありがとっ🩵2日ぶり?だね笑会った時笑っちゃったもん😂しかもさぁ、、責められすぎてやばかったわ。笑でーも!うちも仕返しできたからよしとしよう…😃またハラハラタイム過ごそーね💕︎笑さら🪼


    AtoZ309のお兄さん❣️

    きょーはありがとっ🩵


    2日ぶり?だね笑

    会った時笑っちゃったもん😂


    しかもさぁ、、
    責められすぎてやばかったわ。笑

    でーも!
    うちも仕返しできたから
    よしとしよう…😃


    またハラハラタイム過ごそーね💕︎笑


    さら🪼