• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大感謝❗️❗️💝

    5/12 12:28



    昨日もお誘いしてくださった
    お兄さまありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    いつも来る度にね、

    ほのかのこと覚えてくれてる
    お兄さまいるのかなぁって

    メンヘラみたいになるんだけど😂😂

    ちゃんとみんな覚えてくれてて
    嬉しいんだ〜〜😳😳💓


    つぎは!!!5月後半!!!

    24日(金)〜30日(木)まで
    出勤決まってます🤍❕

    ご都合合うお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕


    ほのか🍑

    大感謝❗️❗️💝

    昨日もお誘いしてくださったお兄さまありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!いつも来る度にね、ほのかのこと覚えてくれてるお兄さまいるのかなぁってメンヘラみたいになるんだけど😂😂ちゃんとみんな覚えてくれてて嬉しいんだ〜〜😳😳💓つぎは!!!5月後半!!!24日(金)〜30日(木)まで出勤決まってます🤍❕ご都合合うお兄さまぜひお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕ほのか🍑



    昨日もお誘いしてくださった
    お兄さまありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    いつも来る度にね、

    ほのかのこと覚えてくれてる
    お兄さまいるのかなぁって

    メンヘラみたいになるんだけど😂😂

    ちゃんとみんな覚えてくれてて
    嬉しいんだ〜〜😳😳💓


    つぎは!!!5月後半!!!

    24日(金)〜30日(木)まで
    出勤決まってます🤍❕

    ご都合合うお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕


    ほのか🍑

    明日からは❗️❗️💝

    5/8 01:57



    5.6.7日と松本でお誘いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    急遽明日からは❗️❗️💝
    飯田にお邪魔します🫣🫣💓


    夜中に遊びたいのに、、って
    なってたお兄さまにも朗報👏🤍

    時間はいつもと違って
    15時-3時☺️🫶!!

    8日(水)〜11日(土)までなので
    たくさんのお兄さまと
    出会えること楽しみにしてます☺️💓

    改めて今日も1日ありがとう❕🤍

    では!!おやすみなさい😪🫧



    明日からは❗️❗️💝

    5.6.7日と松本でお誘いしてくださったお兄さまありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!急遽明日からは❗️❗️💝飯田にお邪魔します🫣🫣💓夜中に遊びたいのに、、ってなってたお兄さまにも朗報👏🤍時間はいつもと違って15時-3時☺️🫶!!8日(水)〜11日(土)までなのでたくさんのお兄さまと出会えること楽しみにしてます☺️💓改めて今日も1日ありがとう❕🤍では!!おやすみなさい😪🫧



    5.6.7日と松本でお誘いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    急遽明日からは❗️❗️💝
    飯田にお邪魔します🫣🫣💓


    夜中に遊びたいのに、、って
    なってたお兄さまにも朗報👏🤍

    時間はいつもと違って
    15時-3時☺️🫶!!

    8日(水)〜11日(土)までなので
    たくさんのお兄さまと
    出会えること楽しみにしてます☺️💓

    改めて今日も1日ありがとう❕🤍

    では!!おやすみなさい😪🫧



    早い者勝ち❗️💝

    5/8 00:14




    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さまありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    受付終了まで残りあと少し❗️

    場所や時間は限られるけど
    ご案内可能なので

    ご都合合うお兄さまいましたら
    ぜひラブコールしてねん🤙🏻💭💕

    すぐに駆けつけるよー!☺️🫶

    ほのかと一緒に
    夜更かししよ⸝⸝⸝♡︎

    早い者勝ち❗️💝

    この時間までお誘いしてくださったお兄さまありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!受付終了まで残りあと少し❗️場所や時間は限られるけどご案内可能なのでご都合合うお兄さまいましたらぜひラブコールしてねん🤙🏻💭💕すぐに駆けつけるよー!☺️🫶ほのかと一緒に夜更かししよ⸝⸝⸝♡︎




    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さまありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    受付終了まで残りあと少し❗️

    場所や時間は限られるけど
    ご案内可能なので

    ご都合合うお兄さまいましたら
    ぜひラブコールしてねん🤙🏻💭💕

    すぐに駆けつけるよー!☺️🫶

    ほのかと一緒に
    夜更かししよ⸝⸝⸝♡︎

    OL風❗️💝

    5/7 19:54




    今日も1日おつかれさま( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    お仕事終わりのご褒美に
    ◯◯はどうですか☺️☺️💓


    心も身体もいっぱい満足してほしい⸝⸝⸝♡︎


    お風呂でヌクヌクしたり
    ベッドでイチャイチャしたり、、、

    考えただけで
    お兄さまと過ごす時間が楽しみ☺️🫶

    このあともまだご案内できる時間
    あるので待ってます🤙🏻💭💕

    OL風❗️💝

    今日も1日おつかれさま(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!お仕事終わりのご褒美に◯◯はどうですか☺️☺️💓心も身体もいっぱい満足してほしい⸝⸝⸝♡︎お風呂でヌクヌクしたりベッドでイチャイチャしたり、、、考えただけでお兄さまと過ごす時間が楽しみ☺️🫶このあともまだご案内できる時間あるので待ってます🤙🏻💭💕




    今日も1日おつかれさま( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    お仕事終わりのご褒美に
    ◯◯はどうですか☺️☺️💓


    心も身体もいっぱい満足してほしい⸝⸝⸝♡︎


    お風呂でヌクヌクしたり
    ベッドでイチャイチャしたり、、、

    考えただけで
    お兄さまと過ごす時間が楽しみ☺️🫶

    このあともまだご案内できる時間
    あるので待ってます🤙🏻💭💕

    巨乳ガチャ❕❕🤍

    5/7 18:36




    かなり前に大阪で見つけたコレの
    中身が未だに気になる、、、


    家族といたから
    おもしろ!!!って写真だけ
    撮ってみたけど

    本当はガチャしたかった🫣💓

    大阪遊びに行った際にはぜひ見て!!

    そして中身わたしに教えて!!!

    巨乳ガチャ❕❕🤍

    かなり前に大阪で見つけたコレの中身が未だに気になる、、、家族といたからおもしろ!!!って写真だけ撮ってみたけど本当はガチャしたかった🫣💓大阪遊びに行った際にはぜひ見て!!そして中身わたしに教えて!!!




    かなり前に大阪で見つけたコレの
    中身が未だに気になる、、、


    家族といたから
    おもしろ!!!って写真だけ
    撮ってみたけど

    本当はガチャしたかった🫣💓

    大阪遊びに行った際にはぜひ見て!!

    そして中身わたしに教えて!!!

    初◯◯💝

    5/7 14:39

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    姫リクに初めて入ったときは
    なにこの面白い人達❗️❗️って
    なったのを今でも覚えてる😂😂

    また来たいなあってなったのも
    店長のおかげ☺️🫶

    また来たい!また会いたい!って
    思ってもらえるのって
    凄いことだと思うから

    ほのかもお兄さまの中で
    そんな存在になりたいなあ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡!

    初◯◯💝

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪姫リクに初めて入ったときはなにこの面白い人達❗️❗️ってなったのを今でも覚えてる😂😂また来たいなあってなったのも店長のおかげ☺️🫶また来たい!また会いたい!って思ってもらえるのって凄いことだと思うからほのかもお兄さまの中でそんな存在になりたいなあ‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡!

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    姫リクに初めて入ったときは
    なにこの面白い人達❗️❗️って
    なったのを今でも覚えてる😂😂

    また来たいなあってなったのも
    店長のおかげ☺️🫶

    また来たい!また会いたい!って
    思ってもらえるのって
    凄いことだと思うから

    ほのかもお兄さまの中で
    そんな存在になりたいなあ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡!

    🤍出勤🤍

    5/7 13:02



    昨日もお誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    今日は少し早めの
    13時〜1時ですっ❗️❗️👶🏻

    連休が終わって
    今日からお仕事始まるお兄さまが
    多いのかな??

    連休明けのお仕事しんどくなるよね🥲

    でもそんなときこそ
    何かひとつでも楽しみを作ったら
    頑張れる!って気持ちで
    ほのかは過ごしてる〜〜☺️🫶

    お兄さまの癒しになれたら
    嬉しいなあ🫣💓


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💕


    ほのか🍑

    🤍出勤🤍

    昨日もお誘いしてくださったお兄さまありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!今日は少し早めの13時〜1時ですっ❗️❗️👶🏻連休が終わって今日からお仕事始まるお兄さまが多いのかな??連休明けのお仕事しんどくなるよね🥲でもそんなときこそ何かひとつでも楽しみを作ったら頑張れる!って気持ちでほのかは過ごしてる〜〜☺️🫶お兄さまの癒しになれたら嬉しいなあ🫣💓今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕ほのか🍑



    昨日もお誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    今日は少し早めの
    13時〜1時ですっ❗️❗️👶🏻

    連休が終わって
    今日からお仕事始まるお兄さまが
    多いのかな??

    連休明けのお仕事しんどくなるよね🥲

    でもそんなときこそ
    何かひとつでも楽しみを作ったら
    頑張れる!って気持ちで
    ほのかは過ごしてる〜〜☺️🫶

    お兄さまの癒しになれたら
    嬉しいなあ🫣💓


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💕


    ほのか🍑

    おはぴよ🐣

    5/7 11:31




    いつもよりね、

    少しだけ早く起きれたので

    13時から受付できます〜〜❗️❗️


    またあとで改めて
    日記あげるねん☺️🫶


    ほのか🍑


    おはぴよ🐣

    いつもよりね、少しだけ早く起きれたので13時から受付できます〜〜❗️❗️またあとで改めて日記あげるねん☺️🫶ほのか🍑




    いつもよりね、

    少しだけ早く起きれたので

    13時から受付できます〜〜❗️❗️


    またあとで改めて
    日記あげるねん☺️🫶


    ほのか🍑


    滑り込み💝💝

    5/7 01:22




    ​​​​​この時間までお誘いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    2時までの受付なので
    残りあとわずか(;;)❕

    ロングコースや遠方は
    難しいかもしれませんが​​

    ご都合合うお兄さまいましたら
    ぜひお店の方にお問い合わせを
    お願いします🤙🏻💭💕

    ほのかと一緒に夜更かししよ𓂃𓈒♡‪

    滑り込み💝💝

    ​​​​​この時間までお誘いしてくださったお兄さまありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!2時までの受付なので残りあとわずか(;;)❕ロングコースや遠方は難しいかもしれませんが​​ご都合合うお兄さまいましたらぜひお店の方にお問い合わせをお願いします🤙🏻💭💕ほのかと一緒に夜更かししよ𓂃𓈒♡‪




    ​​​​​この時間までお誘いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    2時までの受付なので
    残りあとわずか(;;)❕

    ロングコースや遠方は
    難しいかもしれませんが​​

    ご都合合うお兄さまいましたら
    ぜひお店の方にお問い合わせを
    お願いします🤙🏻💭💕

    ほのかと一緒に夜更かししよ𓂃𓈒♡‪

    ◯◯の日💝

    5/6 23:56




    5月6日❗️❗️💝

    滑り込み間に合ったー❕❕🤍

    昨日のこどもの日の次の日は

    ゴムの日らしいです🫣🫣💓

    誰が考えた日かは置いといて、、、

    こんなえちえちバニーちゃんいたら
    襲いたい???
    襲われたい???

    どこに目がいくかもお兄さま次第⸝⸝⸝♡︎

    ◯◯の日💝

    5月6日❗️❗️💝滑り込み間に合ったー❕❕🤍昨日のこどもの日の次の日はゴムの日らしいです🫣🫣💓誰が考えた日かは置いといて、、、こんなえちえちバニーちゃんいたら襲いたい???襲われたい???どこに目がいくかもお兄さま次第⸝⸝⸝♡︎




    5月6日❗️❗️💝

    滑り込み間に合ったー❕❕🤍

    昨日のこどもの日の次の日は

    ゴムの日らしいです🫣🫣💓

    誰が考えた日かは置いといて、、、

    こんなえちえちバニーちゃんいたら
    襲いたい???
    襲われたい???

    どこに目がいくかもお兄さま次第⸝⸝⸝♡︎

    えちえち空間❗️💓

    5/6 20:48



    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さまありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    今日でGW連休最終日だったり
    今日からお仕事❗️って
    分かれるのかなあ??🙌

    みんな1日おつかれさまだよ☺️💓

    明日から頑張るための息抜きに❕❕

    心も身体もたくさんリフレッシュして
    気持ちよくなってほしい⸝⸝⸝♡︎

    ほのかと一緒に
    楽しい時間にしようね〜🫶☺️!

    まだまだお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕


    えちえち空間❗️💓

    この時間までお誘いしてくださったお兄さまありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!今日でGW連休最終日だったり今日からお仕事❗️って分かれるのかなあ??🙌みんな1日おつかれさまだよ☺️💓明日から頑張るための息抜きに❕❕心も身体もたくさんリフレッシュして気持ちよくなってほしい⸝⸝⸝♡︎ほのかと一緒に楽しい時間にしようね〜🫶☺️!まだまだお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕



    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さまありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    今日でGW連休最終日だったり
    今日からお仕事❗️って
    分かれるのかなあ??🙌

    みんな1日おつかれさまだよ☺️💓

    明日から頑張るための息抜きに❕❕

    心も身体もたくさんリフレッシュして
    気持ちよくなってほしい⸝⸝⸝♡︎

    ほのかと一緒に
    楽しい時間にしようね〜🫶☺️!

    まだまだお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕


    ここだけの話🫣💝

    5/6 19:22




    実は、、、!!

    やっとやっと姫リク専用の

    Twitterデビューしました❗️❗️💝

    かなり前から
    Twitterのお話出てたんだけど

    ちょっと理由あって作れなくて(;;)

    久々にやってみたらできました😳😳💓

    写メ日記よりも
    ゆるーい感じでお届けしていくよ☺️🫶

    Twitter垢あるお兄さまは
    ぜひそちらの方もフォローしてほしい🤍

    ▶︎@hono_himeriku

    こちらがアカウント〜〜!

    飛べるかな??
    飛べなかったら店長のTwitterから
    見てみてくださいっっ❕

    ここだけの話🫣💝

    実は、、、!!やっとやっと姫リク専用のTwitterデビューしました❗️❗️💝かなり前からTwitterのお話出てたんだけどちょっと理由あって作れなくて(;;)久々にやってみたらできました😳😳💓写メ日記よりもゆるーい感じでお届けしていくよ☺️🫶Twitter垢あるお兄さまはぜひそちらの方もフォローしてほしい🤍▶︎@hono_himerikuこちらがアカウント〜〜!飛べるかな??飛べなかったら店長のTwitterから見てみてくださいっっ❕




    実は、、、!!

    やっとやっと姫リク専用の

    Twitterデビューしました❗️❗️💝

    かなり前から
    Twitterのお話出てたんだけど

    ちょっと理由あって作れなくて(;;)

    久々にやってみたらできました😳😳💓

    写メ日記よりも
    ゆるーい感じでお届けしていくよ☺️🫶

    Twitter垢あるお兄さまは
    ぜひそちらの方もフォローしてほしい🤍

    ▶︎@hono_himeriku

    こちらがアカウント〜〜!

    飛べるかな??
    飛べなかったら店長のTwitterから
    見てみてくださいっっ❕

    いっぱい食べる君が好き❗️💝

    5/6 17:01

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪



    24時間で食べれるだけ色んなとこの
    ラーメン食べる❗️❗️

    ドライブしながら
    市外とか県外回ったりして
    各地のラーメン巡り
    してもいいなあ🚗³₃🤍

    これは塩北のどっかのホテルで
    見つけたラーメンの本🍥🍜❗️笑

    思わず写真撮ってしまった、、、

    長野県のオススメラーメン
    もっと知りたい☺️☺️🫶

    あわよくば連れてってください🫣笑

    いっぱい食べる君が好き❗️💝

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪24時間で食べれるだけ色んなとこのラーメン食べる❗️❗️ドライブしながら市外とか県外回ったりして各地のラーメン巡りしてもいいなあ🚗³₃🤍これは塩北のどっかのホテルで見つけたラーメンの本🍥🍜❗️笑思わず写真撮ってしまった、、、長野県のオススメラーメンもっと知りたい☺️☺️🫶あわよくば連れてってください🫣笑

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪



    24時間で食べれるだけ色んなとこの
    ラーメン食べる❗️❗️

    ドライブしながら
    市外とか県外回ったりして
    各地のラーメン巡り
    してもいいなあ🚗³₃🤍

    これは塩北のどっかのホテルで
    見つけたラーメンの本🍥🍜❗️笑

    思わず写真撮ってしまった、、、

    長野県のオススメラーメン
    もっと知りたい☺️☺️🫶

    あわよくば連れてってください🫣笑

    2人だけの秘密❗️💝

    5/6 15:00




    いつも日記読んでくれるお兄さま
    ありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    初対面緊張するなあって思う人は
    オキニトークでお話もできるし

    えっちな写真も見れちゃいます🫣💓

    ってことで

    まだマイガール登録してないお兄さまは
    ぜひぜひしてほしい!!☺️🫶

    ほのか🍑

    2人だけの秘密❗️💝

    いつも日記読んでくれるお兄さまありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!初対面緊張するなあって思う人はオキニトークでお話もできるしえっちな写真も見れちゃいます🫣💓ってことでまだマイガール登録してないお兄さまはぜひぜひしてほしい!!☺️🫶ほのか🍑




    いつも日記読んでくれるお兄さま
    ありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    初対面緊張するなあって思う人は
    オキニトークでお話もできるし

    えっちな写真も見れちゃいます🫣💓

    ってことで

    まだマイガール登録してないお兄さまは
    ぜひぜひしてほしい!!☺️🫶

    ほのか🍑

    🤍出勤🤍

    5/6 13:38



    昨日もお誘いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    今日は14時からの受付ですっっ☺️🫶


    夜から少し雨ぽい感じするけど
    昼間の天気が心地よいねえ🔆🤍

    一応連休最後の日になるのかな??👶🏻

    今日もいっぱい
    ほのかに癒されてね〜〜☺️💓

    たくさんのお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕


    ほのか🍑



    🤍出勤🤍

    昨日もお誘いしてくださったお兄さまありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!今日は14時からの受付ですっっ☺️🫶夜から少し雨ぽい感じするけど昼間の天気が心地よいねえ🔆🤍一応連休最後の日になるのかな??👶🏻今日もいっぱいほのかに癒されてね〜〜☺️💓たくさんのお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕ほのか🍑



    昨日もお誘いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    今日は14時からの受付ですっっ☺️🫶


    夜から少し雨ぽい感じするけど
    昼間の天気が心地よいねえ🔆🤍

    一応連休最後の日になるのかな??👶🏻

    今日もいっぱい
    ほのかに癒されてね〜〜☺️💓

    たくさんのお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕


    ほのか🍑



    一緒に◯◯しよ??☺️💓

    5/5 22:17



    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さまありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    連休中のお兄さまも
    お仕事中のお兄さまも
    みーんな1日おつかれさま☺️💓!

    日頃頑張ってるご褒美に
    ほのかにご奉仕させてください𓂃𓈒♡‪


    このあとも残りわずかだけど
    ご案内可能なので

    一緒に夜更かししようね🐑🌙🤍

    一緒に◯◯しよ??☺️💓

    この時間までお誘いしてくださったお兄さまありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!連休中のお兄さまもお仕事中のお兄さまもみーんな1日おつかれさま☺️💓!日頃頑張ってるご褒美にほのかにご奉仕させてください𓂃𓈒♡‪このあとも残りわずかだけどご案内可能なので一緒に夜更かししようね🐑🌙🤍



    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さまありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    連休中のお兄さまも
    お仕事中のお兄さまも
    みーんな1日おつかれさま☺️💓!

    日頃頑張ってるご褒美に
    ほのかにご奉仕させてください𓂃𓈒♡‪


    このあとも残りわずかだけど
    ご案内可能なので

    一緒に夜更かししようね🐑🌙🤍

    着せ替え人形💝💝

    5/5 18:49

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    姫リクには
    たくさんのコスプレがあるけど、、

    もしかしたらお兄さまの好きなものや
    来て欲しいコスプレがない時も(;;)

    そういうときは持ち込みでも
    ホテルで頼めるコスプレでも
    どちらでも着れます☺️☺️💓

    女の子によっては
    持ち込みNGな子もいるかもだけど🥲

    コスプレやサイズについては
    オキニトークで聞いてね👼🤍

    着せ替え人形💝💝

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪姫リクにはたくさんのコスプレがあるけど、、もしかしたらお兄さまの好きなものや来て欲しいコスプレがない時も(;;)そういうときは持ち込みでもホテルで頼めるコスプレでもどちらでも着れます☺️☺️💓女の子によっては持ち込みNGな子もいるかもだけど🥲コスプレやサイズについてはオキニトークで聞いてね👼🤍

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    姫リクには
    たくさんのコスプレがあるけど、、

    もしかしたらお兄さまの好きなものや
    来て欲しいコスプレがない時も(;;)

    そういうときは持ち込みでも
    ホテルで頼めるコスプレでも
    どちらでも着れます☺️☺️💓

    女の子によっては
    持ち込みNGな子もいるかもだけど🥲

    コスプレやサイズについては
    オキニトークで聞いてね👼🤍

    🤍出勤🤍

    5/5 17:03



    お久しぶりです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    今日から11日(土)まで
    出勤します〜❗️👶🏻


    初めましてのお兄さまも
    久しぶり〜!なお兄さまも

    急遽やけどお会いできたら
    嬉しいなあ😳😳💓

    今日は17時からだけど
    明日からはお昼から受付するよん☺️🫶

    GW休暇中のおにいさまは
    どんな過ごし方してるか
    教えてほしい🔆🤍!

    みんなの癒しになれますように𓂃𓈒♡‪

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💕

    ほのか🍑

    🤍出勤🤍

    お久しぶりです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!今日から11日(土)まで出勤します〜❗️👶🏻初めましてのお兄さまも久しぶり〜!なお兄さまも急遽やけどお会いできたら嬉しいなあ😳😳💓今日は17時からだけど明日からはお昼から受付するよん☺️🫶GW休暇中のおにいさまはどんな過ごし方してるか教えてほしい🔆🤍!みんなの癒しになれますように𓂃𓈒♡‪たくさんのお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕ほのか🍑



    お久しぶりです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    今日から11日(土)まで
    出勤します〜❗️👶🏻


    初めましてのお兄さまも
    久しぶり〜!なお兄さまも

    急遽やけどお会いできたら
    嬉しいなあ😳😳💓

    今日は17時からだけど
    明日からはお昼から受付するよん☺️🫶

    GW休暇中のおにいさまは
    どんな過ごし方してるか
    教えてほしい🔆🤍!

    みんなの癒しになれますように𓂃𓈒♡‪

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💕

    ほのか🍑

    緊急参戦🔥💝

    5/4 18:44



    急遽!!!

    明日5日(日)〜11日(土)まで
    再びお邪魔します☺️🫶


    急遽でも受け入れてくれる姫リクや
    会いに来てくれるお兄さま
    みんなみんな大好き、、🥹🥹💓

    GW休暇中のお兄さまや
    変わらずお仕事中のお兄さまの
    癒しになれたらいいなあ👼🤍


    オキニトークもできるようになるので
    よかったらマイガール登録
    してねん🫶💓

    ではまたあした!!!

    ほのか🍑



    緊急参戦🔥💝

    急遽!!!明日5日(日)〜11日(土)まで再びお邪魔します☺️🫶急遽でも受け入れてくれる姫リクや会いに来てくれるお兄さまみんなみんな大好き、、🥹🥹💓GW休暇中のお兄さまや変わらずお仕事中のお兄さまの癒しになれたらいいなあ👼🤍オキニトークもできるようになるのでよかったらマイガール登録してねん🫶💓ではまたあした!!!ほのか🍑



    急遽!!!

    明日5日(日)〜11日(土)まで
    再びお邪魔します☺️🫶


    急遽でも受け入れてくれる姫リクや
    会いに来てくれるお兄さま
    みんなみんな大好き、、🥹🥹💓

    GW休暇中のお兄さまや
    変わらずお仕事中のお兄さまの
    癒しになれたらいいなあ👼🤍


    オキニトークもできるようになるので
    よかったらマイガール登録
    してねん🫶💓

    ではまたあした!!!

    ほのか🍑



    あっという間に、、💝

    4/28 20:16



    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵


    今日も1日
    お仕事おつかれさまです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    キテネ や キテネギフト も
    お兄さまたちに届いてるかな??🥰💓


    今月最後の松本❕❕

    いっぱいご奉仕させて
    くださいっっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡!

    ほのかと2人きりで
    濃厚なえちえち時間過ごそうね😳🫶

    あっという間に、、💝

    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵今日も1日お仕事おつかれさまです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!キテネやキテネギフトもお兄さまたちに届いてるかな??🥰💓今月最後の松本❕❕いっぱいご奉仕させてくださいっっ‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡!ほのかと2人きりで濃厚なえちえち時間過ごそうね😳🫶



    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵


    今日も1日
    お仕事おつかれさまです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    キテネ や キテネギフト も
    お兄さまたちに届いてるかな??🥰💓


    今月最後の松本❕❕

    いっぱいご奉仕させて
    くださいっっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡!

    ほのかと2人きりで
    濃厚なえちえち時間過ごそうね😳🫶