這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    kリゾ本指様♡

    9/18 16:00

    お久しぶりでしたね🥰

    お仕事お忙しいのにお誘いありがとう🥺🩷

    お腹すいてたのわかってたかのように
    おにぎりとうどんご馳走様でした🥺

    お話も楽しくて、カラダ褒めてくれて
    あっという間の90分だったね🥹

    私のお願い快くいいよって
    言ってくれて、ありがとう🥺🥺

    また、お会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    ありがとうございました✨️





    🎀みく🎀

    kリゾ本指様♡

    お久しぶりでしたね🥰お仕事お忙しいのにお誘いありがとう🥺🩷お腹すいてたのわかってたかのようにおにぎりとうどんご馳走様でした🥺お話も楽しくて、カラダ褒めてくれてあっという間の90分だったね🥹私のお願い快くいいよって言ってくれて、ありがとう🥺🥺また、お会い出来る日を楽しみにしてます🥰ありがとうございました✨️🎀みく🎀

    お久しぶりでしたね🥰

    お仕事お忙しいのにお誘いありがとう🥺🩷

    お腹すいてたのわかってたかのように
    おにぎりとうどんご馳走様でした🥺

    お話も楽しくて、カラダ褒めてくれて
    あっという間の90分だったね🥹

    私のお願い快くいいよって
    言ってくれて、ありがとう🥺🥺

    また、お会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    ありがとうございました✨️





    🎀みく🎀

    AtoZ120分様♡

    9/18 01:24

    お誘いありがとうございました♡

    ドア開けて『かわいい!』
    って言ってくれたから
    『かっこいい!』
    って返して、お話聞いたらかっこいいところ
    しかないじゃん🥹🥹🥹🩷

    その顔面でその職業はダメだろ🤦‍♀️🩷笑
    心ぶち抜かれた、。。。🏹🩷笑

    一緒に気持ちよくなれて2回戦もできて
    嬉しかったです🥰

    差し入れもありがとうございました☺️

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    まだ帰り道だと思うけど
    気をつけて帰ってくださいね🥹🥹

    ありがとうございました♡





    🎀みく🎀

    AtoZ120分様♡

    お誘いありがとうございました♡ドア開けて『かわいい!』って言ってくれたから『かっこいい!』って返して、お話聞いたらかっこいいところしかないじゃん🥹🥹🥹🩷その顔面でその職業はダメだろ🤦‍♀️🩷笑心ぶち抜かれた、。。。🏹🩷笑一緒に気持ちよくなれて2回戦もできて嬉しかったです🥰差し入れもありがとうございました☺️また、お会いできたら嬉しいです✨まだ帰り道だと思うけど気をつけて帰ってくださいね🥹🥹ありがとうございました♡🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました♡

    ドア開けて『かわいい!』
    って言ってくれたから
    『かっこいい!』
    って返して、お話聞いたらかっこいいところ
    しかないじゃん🥹🥹🥹🩷

    その顔面でその職業はダメだろ🤦‍♀️🩷笑
    心ぶち抜かれた、。。。🏹🩷笑

    一緒に気持ちよくなれて2回戦もできて
    嬉しかったです🥰

    差し入れもありがとうございました☺️

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    まだ帰り道だと思うけど
    気をつけて帰ってくださいね🥹🥹

    ありがとうございました♡





    🎀みく🎀

    ご自宅180分様♡

    9/18 01:18

    お誘いありがとうございました!

    約束守ってくれるお兄様素敵✨
    前回来れなかったからって今回きてくれて
    本当にありがとうございました🥰

    お邪魔してすぐにご飯頼んで頂いて
    とっても美味しい牛タンご馳走様でした♡

    ご飯食べる前に2回戦…♡♡

    牛タンもそりゃ倍美味しかったです😂

    延長もすぐにありがとうございました🥹🩷

    また、お会い出来る日を楽しみに
    待ってます☺️♡

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    ご自宅180分様♡

    お誘いありがとうございました!約束守ってくれるお兄様素敵✨前回来れなかったからって今回きてくれて本当にありがとうございました🥰お邪魔してすぐにご飯頼んで頂いてとっても美味しい牛タンご馳走様でした♡ご飯食べる前に2回戦…♡♡牛タンもそりゃ倍美味しかったです😂延長もすぐにありがとうございました🥹🩷また、お会い出来る日を楽しみに待ってます☺️♡ありがとうございました!🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました!

    約束守ってくれるお兄様素敵✨
    前回来れなかったからって今回きてくれて
    本当にありがとうございました🥰

    お邪魔してすぐにご飯頼んで頂いて
    とっても美味しい牛タンご馳走様でした♡

    ご飯食べる前に2回戦…♡♡

    牛タンもそりゃ倍美味しかったです😂

    延長もすぐにありがとうございました🥹🩷

    また、お会い出来る日を楽しみに
    待ってます☺️♡

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    今日から♡♡

    9/17 08:06

    出勤するよ〜〜✨️✨️

    今日は
    19時頃からラストまで出勤するよ♡

    今後の予定です❣️

    ⬇️

    17日〜21日❥ ・・・松本店‪⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    22日〜25日❥ ・・・飯田店⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    26日〜30日❥ ・・・松本店⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    今日から宜しくね💕︎💕︎🙏






    🎀みく🎀

    今日から♡♡

    出勤するよ〜〜✨️✨️今日は19時頃からラストまで出勤するよ♡今後の予定です❣️⬇️17日〜21日❥・・・松本店‪⸜ෆ‪‪⸝‍22日〜25日❥・・・飯田店⸜ෆ‪‪⸝‍26日〜30日❥・・・松本店⸜ෆ‪‪⸝‍今日から宜しくね💕︎💕︎🙏🎀みく🎀

    出勤するよ〜〜✨️✨️

    今日は
    19時頃からラストまで出勤するよ♡

    今後の予定です❣️

    ⬇️

    17日〜21日❥ ・・・松本店‪⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    22日〜25日❥ ・・・飯田店⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    26日〜30日❥ ・・・松本店⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    今日から宜しくね💕︎💕︎🙏






    🎀みく🎀

    運動運動…♡♡

    9/14 20:33

    今日は10年間やってたバレーボール
    2年ぶりくらいにやってきた🫣

    現役高校生と一緒に動くの
    キツすぎた〜〜😂😂

    でも、意外と動けたな??🤔笑

    やっぱりスポーツ大好き楽しすぎた😆🩷

    たまにはエロくない運動も最高だね😟笑

    明日も同じ部活だったメンツで
    お遊び会🫶🫶

    おやすみ地元満喫しすぎてる😂😂

    バレーボール疲れたから
    今日はぐっすり寝れそうだ😴😴






    🎀みく🎀

    運動運動…♡♡

    今日は10年間やってたバレーボール2年ぶりくらいにやってきた🫣現役高校生と一緒に動くのキツすぎた〜〜😂😂でも、意外と動けたな??🤔笑やっぱりスポーツ大好き楽しすぎた😆🩷たまにはエロくない運動も最高だね😟笑明日も同じ部活だったメンツでお遊び会🫶🫶おやすみ地元満喫しすぎてる😂😂バレーボール疲れたから今日はぐっすり寝れそうだ😴😴🎀みく🎀

    今日は10年間やってたバレーボール
    2年ぶりくらいにやってきた🫣

    現役高校生と一緒に動くの
    キツすぎた〜〜😂😂

    でも、意外と動けたな??🤔笑

    やっぱりスポーツ大好き楽しすぎた😆🩷

    たまにはエロくない運動も最高だね😟笑

    明日も同じ部活だったメンツで
    お遊び会🫶🫶

    おやすみ地元満喫しすぎてる😂😂

    バレーボール疲れたから
    今日はぐっすり寝れそうだ😴😴






    🎀みく🎀

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬‪♡⃛ ̖́-︎‬

    9/7 12:12

    口コミ沢山ありがとう🥹🥹🥹

    リアルな声で嬉しいです🥹

    遊んでくれたお兄様、
    お時間ありましたら口コミ是非よろしくお願いします🙇‍♂️


    あと、この前の日記で大袈裟に書いたら

    『卒業しちゃうの?!』

    みたいなメッセージ沢山届いて
    大袈裟に書きすぎた〜って反省しました😂

    卒業ではないので、まだまだ
    沢山エロしようね💞





    🎀みく🎀

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬‪♡⃛ ̖́-︎‬

    口コミ沢山ありがとう🥹🥹🥹リアルな声で嬉しいです🥹遊んでくれたお兄様、お時間ありましたら口コミ是非よろしくお願いします🙇‍♂️あと、この前の日記で大袈裟に書いたら『卒業しちゃうの?!』みたいなメッセージ沢山届いて大袈裟に書きすぎた〜って反省しました😂卒業ではないので、まだまだ沢山エロしようね💞🎀みく🎀

    口コミ沢山ありがとう🥹🥹🥹

    リアルな声で嬉しいです🥹

    遊んでくれたお兄様、
    お時間ありましたら口コミ是非よろしくお願いします🙇‍♂️


    あと、この前の日記で大袈裟に書いたら

    『卒業しちゃうの?!』

    みたいなメッセージ沢山届いて
    大袈裟に書きすぎた〜って反省しました😂

    卒業ではないので、まだまだ
    沢山エロしようね💞





    🎀みく🎀

    あぢいいいい

    9/4 15:35

    こんにちは✨

    私は今山梨いるんだけど、、
    暑すぎる…バテそう…

    松本も暑いのかな〜〜??

    次は17日からいるから
    元気にまた会おうね💕︎😄

    ご予約も受け付けていますので、
    お店にお問い合わせしてみて✨






    🎀みく🎀

    あぢいいいい

    こんにちは✨私は今山梨いるんだけど、、暑すぎる…バテそう…松本も暑いのかな〜〜??次は17日からいるから元気にまた会おうね💕︎😄ご予約も受け付けていますので、お店にお問い合わせしてみて✨🎀みく🎀

    こんにちは✨

    私は今山梨いるんだけど、、
    暑すぎる…バテそう…

    松本も暑いのかな〜〜??

    次は17日からいるから
    元気にまた会おうね💕︎😄

    ご予約も受け付けていますので、
    お店にお問い合わせしてみて✨






    🎀みく🎀

    予定とお願い🥺🥺🥺

    9/3 07:07

    8月も沢山のお兄様
    ありがとうございました!!🙇‍♂️🙇‍♂️

    1度でも逢いに来てくださったお兄様達
    本当にありがとう🥹🥹🩷🩷

    初めましてのお兄様
    仲良しお兄様
    みんなのおかげです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    そして、次の出勤日♡

    ⬇️

    17日〜21日❥ ・・・松本店‪⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    22日〜25日❥ ・・・飯田店⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    26日〜30日❥ ・・・松本店⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    の予定です!!!!!✨



    超久々の『飯田』✨✨🩷

    ぜひお時間作って会いに来てください🥰



    そして、、、そして、、、

    この期間だけはどうしても会いに来て欲しい…
    本当にどうしても会いに来て欲しいのです


    理由はまた後日日記で報告するね📖☡✍


    いつもは『来て来て』言わない私だけど
    この期間だけは沢山言っちゃうかも、、

    でもそれくらい大事な期間なの。

    どうかお兄様たち60分でも
    逢いに来てくださると嬉しいです🥺

    9月も宜しくね🫶🫶







    🎀みく🎀

    予定とお願い🥺🥺🥺

    8月も沢山のお兄様ありがとうございました!!🙇‍♂️🙇‍♂️1度でも逢いに来てくださったお兄様達本当にありがとう🥹🥹🩷🩷初めましてのお兄様仲良しお兄様みんなのおかげです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️そして、次の出勤日♡⬇️17日〜21日❥・・・松本店‪⸜ෆ‪‪⸝‍22日〜25日❥・・・飯田店⸜ෆ‪‪⸝‍26日〜30日❥・・・松本店⸜ෆ‪‪⸝‍の予定です!!!!!✨超久々の『飯田』✨✨🩷ぜひお時間作って会いに来てください🥰そして、、、そして、、、この期間だけはどうしても会いに来て欲しい…本当にどうしても会いに来て欲しいのです理由はまた後日日記で報告するね📖☡✍いつもは『来て来て』言わない私だけどこの期間だけは沢山言っちゃうかも、、でもそれくらい大事な期間なの。どうかお兄様たち60分でも逢いに来てくださると嬉しいです🥺9月も宜しくね🫶🫶🎀みく🎀

    8月も沢山のお兄様
    ありがとうございました!!🙇‍♂️🙇‍♂️

    1度でも逢いに来てくださったお兄様達
    本当にありがとう🥹🥹🩷🩷

    初めましてのお兄様
    仲良しお兄様
    みんなのおかげです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    そして、次の出勤日♡

    ⬇️

    17日〜21日❥ ・・・松本店‪⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    22日〜25日❥ ・・・飯田店⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    26日〜30日❥ ・・・松本店⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    の予定です!!!!!✨



    超久々の『飯田』✨✨🩷

    ぜひお時間作って会いに来てください🥰



    そして、、、そして、、、

    この期間だけはどうしても会いに来て欲しい…
    本当にどうしても会いに来て欲しいのです


    理由はまた後日日記で報告するね📖☡✍


    いつもは『来て来て』言わない私だけど
    この期間だけは沢山言っちゃうかも、、

    でもそれくらい大事な期間なの。

    どうかお兄様たち60分でも
    逢いに来てくださると嬉しいです🥺

    9月も宜しくね🫶🫶







    🎀みく🎀

    昨日ラストのお兄様へ💌

    9/2 14:35

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ありません💦🙇‍♀️

    テマリ60分様🧸💌

    お誘いありがとうございました✨

    オキニトークからすぐに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです😊💖

    すごい褒めてくれてめっちゃ
    嬉しかった〜☺️🩷

    更におもちゃ箱まで🥹🥹🥹🥹

    優しく攻めてくれてありがとう☺️

    一緒に気持ちよくなれたことと
    正常位の素股気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    また、お会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    昨日ラストのお兄様へ💌

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません💦🙇‍♀️テマリ60分様🧸💌お誘いありがとうございました✨オキニトークからすぐに会いに来てくれてとっても嬉しかったです😊💖すごい褒めてくれてめっちゃ嬉しかった〜☺️🩷更におもちゃ箱まで🥹🥹🥹🥹優しく攻めてくれてありがとう☺️一緒に気持ちよくなれたことと正常位の素股気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)また、お会いできたら嬉しいです✨ありがとうございました!🎀みく🎀

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ありません💦🙇‍♀️

    テマリ60分様🧸💌

    お誘いありがとうございました✨

    オキニトークからすぐに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです😊💖

    すごい褒めてくれてめっちゃ
    嬉しかった〜☺️🩷

    更におもちゃ箱まで🥹🥹🥹🥹

    優しく攻めてくれてありがとう☺️

    一緒に気持ちよくなれたことと
    正常位の素股気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    また、お会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    ララシエル90分様🧸💌

    9/1 23:56

    お誘いありがとうございました✨

    優しい優しいって言ってくれたけど
    お兄様もとっても優しくて、
    楽しい時間でした🥰🥰

    おもてなしなんていうおもてなし
    出来てないのに褒めてくれて
    ありがとう😂🩷

    お話も楽しかったし、
    2回戦も無事にできてよかった🫣

    また、お会いできることを
    楽しみにみくも頑張る!!!

    この後ちゃんと寝てね🥺笑

    ありがとうございました✨







    🎀みく🎀

    ララシエル90分様🧸💌

    お誘いありがとうございました✨優しい優しいって言ってくれたけどお兄様もとっても優しくて、楽しい時間でした🥰🥰おもてなしなんていうおもてなし出来てないのに褒めてくれてありがとう😂🩷お話も楽しかったし、2回戦も無事にできてよかった🫣また、お会いできることを楽しみにみくも頑張る!!!この後ちゃんと寝てね🥺笑ありがとうございました✨🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました✨

    優しい優しいって言ってくれたけど
    お兄様もとっても優しくて、
    楽しい時間でした🥰🥰

    おもてなしなんていうおもてなし
    出来てないのに褒めてくれて
    ありがとう😂🩷

    お話も楽しかったし、
    2回戦も無事にできてよかった🫣

    また、お会いできることを
    楽しみにみくも頑張る!!!

    この後ちゃんと寝てね🥺笑

    ありがとうございました✨







    🎀みく🎀

    マイス90分様🧸💌

    9/1 19:20

    お誘いありがとうございました✨

    オキニトークしてて来てくれたの
    とても嬉しかったです🥰

    大好きな差し入れも沢山ありがとう🫶

    お話たくさんできたし、
    一緒に入ったお風呂も気持ちよかったね🛁*。

    大好きなデンマもありがとう🫣🩷

    また、お会いできたら嬉しいです✨
    貴重なお休みの日にありがとう♡






    🎀みく🎀

    マイス90分様🧸💌

    お誘いありがとうございました✨オキニトークしてて来てくれたのとても嬉しかったです🥰大好きな差し入れも沢山ありがとう🫶お話たくさんできたし、一緒に入ったお風呂も気持ちよかったね🛁*。大好きなデンマもありがとう🫣🩷また、お会いできたら嬉しいです✨貴重なお休みの日にありがとう♡🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました✨

    オキニトークしてて来てくれたの
    とても嬉しかったです🥰

    大好きな差し入れも沢山ありがとう🫶

    お話たくさんできたし、
    一緒に入ったお風呂も気持ちよかったね🛁*。

    大好きなデンマもありがとう🫣🩷

    また、お会いできたら嬉しいです✨
    貴重なお休みの日にありがとう♡






    🎀みく🎀

    次回💭💭

    9/1 17:06

    今日もスタートから沢山のお兄様
    ありがとう🥰🥰

    口コミも書いてくれてるお兄様いて
    とっても嬉しいです🥺🩷

    次回19時頃から空いてます🙆‍♀️

    ラストたくさん遊んでください🙇‍♀️

    あ、来月は飯田も久々に行く予定してる🫣




    🎀みく🎀

    次回💭💭

    今日もスタートから沢山のお兄様ありがとう🥰🥰口コミも書いてくれてるお兄様いてとっても嬉しいです🥺🩷次回19時頃から空いてます🙆‍♀️ラストたくさん遊んでください🙇‍♀️あ、来月は飯田も久々に行く予定してる🫣🎀みく🎀

    今日もスタートから沢山のお兄様
    ありがとう🥰🥰

    口コミも書いてくれてるお兄様いて
    とっても嬉しいです🥺🩷

    次回19時頃から空いてます🙆‍♀️

    ラストたくさん遊んでください🙇‍♀️

    あ、来月は飯田も久々に行く予定してる🫣




    🎀みく🎀

    プラザ90分様🧸💌

    9/1 17:02

    お誘いありがとうございました✨

    私も大好きなわんちゃんのお話
    沢山できて楽しかった🐶🩷
    私もいつか飼いたいなぁ🥰🥰

    時間ギリギリかな?って思ったけど
    2回戦目もありがとう☺️

    この後のお買い物気をつけてね🛍

    また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♂️





    🎀みく🎀

    プラザ90分様🧸💌

    お誘いありがとうございました✨私も大好きなわんちゃんのお話沢山できて楽しかった🐶🩷私もいつか飼いたいなぁ🥰🥰時間ギリギリかな?って思ったけど2回戦目もありがとう☺️この後のお買い物気をつけてね🛍また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♂️🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました✨

    私も大好きなわんちゃんのお話
    沢山できて楽しかった🐶🩷
    私もいつか飼いたいなぁ🥰🥰

    時間ギリギリかな?って思ったけど
    2回戦目もありがとう☺️

    この後のお買い物気をつけてね🛍

    また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♂️





    🎀みく🎀

    プリプリ60分様🧸💌

    9/1 15:10

    お誘いありがとうございました!

    貴重なお休みの日に
    会いに来てくれたの嬉しかったです🥰

    暑かったけど、ベッドで動いて
    更に暑くなっちゃったね🩷

    お兄様のオススメしてくれたサウナ
    行ってみるね!!

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!





    🎀みく🎀

    プリプリ60分様🧸💌

    お誘いありがとうございました!貴重なお休みの日に会いに来てくれたの嬉しかったです🥰暑かったけど、ベッドで動いて更に暑くなっちゃったね🩷お兄様のオススメしてくれたサウナ行ってみるね!!またお会いできたら嬉しいです✨ありがとうございました!🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました!

    貴重なお休みの日に
    会いに来てくれたの嬉しかったです🥰

    暑かったけど、ベッドで動いて
    更に暑くなっちゃったね🩷

    お兄様のオススメしてくれたサウナ
    行ってみるね!!

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!





    🎀みく🎀

    夏の終わり…

    9/1 10:55

    おはよーーー🫶🫶

    今日から9月✨

    もう夏も終わりだ🥺
    今年の夏は夏らしいことあんまり
    出来なかったけど、沢山のお兄様達に
    出会えたのおっけい👌🩷🩷

    今日ラスト出勤です❕❕

    14時からラスト2時までいます🙋‍♀️

    お時間合うお兄様一緒に
    あそーぼっっ




    🎀みく🎀

    夏の終わり…

    おはよーーー🫶🫶今日から9月✨もう夏も終わりだ🥺今年の夏は夏らしいことあんまり出来なかったけど、沢山のお兄様達に出会えたのおっけい👌🩷🩷今日ラスト出勤です❕❕14時からラスト2時までいます🙋‍♀️お時間合うお兄様一緒にあそーぼっっ🎀みく🎀

    おはよーーー🫶🫶

    今日から9月✨

    もう夏も終わりだ🥺
    今年の夏は夏らしいことあんまり
    出来なかったけど、沢山のお兄様達に
    出会えたのおっけい👌🩷🩷

    今日ラスト出勤です❕❕

    14時からラスト2時までいます🙋‍♀️

    お時間合うお兄様一緒に
    あそーぼっっ




    🎀みく🎀

    ご自宅120分様🧸💌

    9/1 03:55

    お誘いありがとうございます🥰

    おはなししましょうづてオキニトークで
    言ってくれてた通り
    沢山お話できて楽しかったです☺️

    Dior好き同士で
    プレゼントまで本当にありがとうございます🥹🥹🩷

    ココ最近で私が1番気持ちよかった
    ってことにしとくね🩷笑

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!





    🎀みく🎀

    ご自宅120分様🧸💌

    お誘いありがとうございます🥰おはなししましょうづてオキニトークで言ってくれてた通り沢山お話できて楽しかったです☺️Dior好き同士でプレゼントまで本当にありがとうございます🥹🥹🩷ココ最近で私が1番気持ちよかったってことにしとくね🩷笑また、お会いできたら嬉しいです✨ありがとうございました!🎀みく🎀

    お誘いありがとうございます🥰

    おはなししましょうづてオキニトークで
    言ってくれてた通り
    沢山お話できて楽しかったです☺️

    Dior好き同士で
    プレゼントまで本当にありがとうございます🥹🥹🩷

    ココ最近で私が1番気持ちよかった
    ってことにしとくね🩷笑

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!





    🎀みく🎀

    ご自宅90分様🧸💌

    9/1 03:30

    お誘いありがとうございました!

    お勉強してるの偉すぎる🥺🥺
    日本語難しいよね🥺
    お兄様の母国語も少し教えてくれて
    ありがとう🥰

    90分で3回も抜けたの
    よかった…♡♡

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    お元気でね💕︎

    ありがとうございました!




    🎀みく🎀

    ご自宅90分様🧸💌

    お誘いありがとうございました!お勉強してるの偉すぎる🥺🥺日本語難しいよね🥺お兄様の母国語も少し教えてくれてありがとう🥰90分で3回も抜けたのよかった…♡♡また、お会いできたら嬉しいです✨お元気でね💕︎ありがとうございました!🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました!

    お勉強してるの偉すぎる🥺🥺
    日本語難しいよね🥺
    お兄様の母国語も少し教えてくれて
    ありがとう🥰

    90分で3回も抜けたの
    よかった…♡♡

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    お元気でね💕︎

    ありがとうございました!




    🎀みく🎀

    マイス90分様🧸💌

    8/31 21:29

    お誘いありがとうございます♡♡

    枠空いてて来てくれて
    嬉しかったです🥰🥰

    お話したり、お風呂で一緒に温まってからの
    ベッドで…♡は最高でした☺️🩷

    近々ピザ食べようと思います🍕笑

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました🙇‍♂️🩷






    🎀みく🎀

    マイス90分様🧸💌

    お誘いありがとうございます♡♡枠空いてて来てくれて嬉しかったです🥰🥰お話したり、お風呂で一緒に温まってからのベッドで…♡は最高でした☺️🩷近々ピザ食べようと思います🍕笑またお会いできたら嬉しいです✨ありがとうございました🙇‍♂️🩷🎀みく🎀

    お誘いありがとうございます♡♡

    枠空いてて来てくれて
    嬉しかったです🥰🥰

    お話したり、お風呂で一緒に温まってからの
    ベッドで…♡は最高でした☺️🩷

    近々ピザ食べようと思います🍕笑

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました🙇‍♂️🩷






    🎀みく🎀

    Theリゾ60分様🧸💌

    8/31 19:54

    お誘いありがとうございました!

    お兄様の計画的な行動めっちゃ
    笑った😂😂😂

    モノボケするし、お風呂で海するし、
    ほんとにおもしろい時間でした😂

    opも沢山嬉しかったです🥰

    あんまり来れないようだけどまた
    機会がありましたらお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました!




    🎀みく🎀

    Theリゾ60分様🧸💌

    お誘いありがとうございました!お兄様の計画的な行動めっちゃ笑った😂😂😂モノボケするし、お風呂で海するし、ほんとにおもしろい時間でした😂opも沢山嬉しかったです🥰あんまり来れないようだけどまた機会がありましたらお誘いお待ちしてます🌟ありがとうございました!🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました!

    お兄様の計画的な行動めっちゃ
    笑った😂😂😂

    モノボケするし、お風呂で海するし、
    ほんとにおもしろい時間でした😂

    opも沢山嬉しかったです🥰

    あんまり来れないようだけどまた
    機会がありましたらお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました!




    🎀みく🎀

    Theリゾ90分本指様🧸💌

    8/31 17:19

    久々のお誘いありがとうございます♡♡

    元気そうでなによりでした☺️☺️

    今日もとっても優しいお兄様☺️🩷
    差し入れもご馳走様でした😋

    色々な話もできて
    楽しかったです☺️☺️

    また、お会い出来る日を
    楽しみに頑張りますね💕︎😊

    いつもありがとうございます🙇‍♂️






    🎀みく🎀

    Theリゾ90分本指様🧸💌

    久々のお誘いありがとうございます♡♡元気そうでなによりでした☺️☺️今日もとっても優しいお兄様☺️🩷差し入れもご馳走様でした😋色々な話もできて楽しかったです☺️☺️また、お会い出来る日を楽しみに頑張りますね💕︎😊いつもありがとうございます🙇‍♂️🎀みく🎀

    久々のお誘いありがとうございます♡♡

    元気そうでなによりでした☺️☺️

    今日もとっても優しいお兄様☺️🩷
    差し入れもご馳走様でした😋

    色々な話もできて
    楽しかったです☺️☺️

    また、お会い出来る日を
    楽しみに頑張りますね💕︎😊

    いつもありがとうございます🙇‍♂️






    🎀みく🎀