• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プラザ120分様🧸💌

    8/26 17:37

    お誘いありがとうございました✨

    同い年のお兄様で
    お話もとっても楽しかったです☺️
    大学トークが本当に面白かった😂😂

    沢山攻めさせてくれて
    ありがとう🥺🩷

    お仕事のお話も聞かせてくれて、
    とっても大変なお仕事だけど
    お互いに頑張ろうね🥺

    帰り気をつけてくださいね😊

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!







    🎀みく🎀

    プラザ120分様🧸💌

    お誘いありがとうございました✨同い年のお兄様でお話もとっても楽しかったです☺️大学トークが本当に面白かった😂😂沢山攻めさせてくれてありがとう🥺🩷お仕事のお話も聞かせてくれて、とっても大変なお仕事だけどお互いに頑張ろうね🥺帰り気をつけてくださいね😊また、お会いできたら嬉しいです✨ありがとうございました!🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました✨

    同い年のお兄様で
    お話もとっても楽しかったです☺️
    大学トークが本当に面白かった😂😂

    沢山攻めさせてくれて
    ありがとう🥺🩷

    お仕事のお話も聞かせてくれて、
    とっても大変なお仕事だけど
    お互いに頑張ろうね🥺

    帰り気をつけてくださいね😊

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!







    🎀みく🎀

    マイス180分本指様🧸💌

    8/26 17:02

    昨日のお礼です💌

    遅くなってしまい申し訳ありません💦

    お誘いありがとうございました✨
    予定外のところで声掛けてしまって、、
    でも会いに来てくれたのめっちゃ
    嬉しかったです🥺

    ご飯もビールもご馳走様でした🍺😋
    なんか、変な呼び名付けてたけど
    そんなこと思ったことありません😤😤笑
    いつもありがとう🥺

    昨日もおもちゃ沢山で嬉しかったです🫣
    エロエロだったなぁ…♡♡

    また、来月来月来月
    お待ちしております🥺🥺🥺🩷笑

    Netflixちゃんとみるね👀

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍





    🎀みく🎀

    マイス180分本指様🧸💌

    昨日のお礼です💌遅くなってしまい申し訳ありません💦お誘いありがとうございました✨予定外のところで声掛けてしまって、、でも会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったです🥺ご飯もビールもご馳走様でした🍺😋なんか、変な呼び名付けてたけどそんなこと思ったことありません😤😤笑いつもありがとう🥺昨日もおもちゃ沢山で嬉しかったです🫣エロエロだったなぁ…♡♡また、来月来月来月お待ちしております🥺🥺🥺🩷笑Netflixちゃんとみるね👀いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🎀みく🎀

    昨日のお礼です💌

    遅くなってしまい申し訳ありません💦

    お誘いありがとうございました✨
    予定外のところで声掛けてしまって、、
    でも会いに来てくれたのめっちゃ
    嬉しかったです🥺

    ご飯もビールもご馳走様でした🍺😋
    なんか、変な呼び名付けてたけど
    そんなこと思ったことありません😤😤笑
    いつもありがとう🥺

    昨日もおもちゃ沢山で嬉しかったです🫣
    エロエロだったなぁ…♡♡

    また、来月来月来月
    お待ちしております🥺🥺🥺🩷笑

    Netflixちゃんとみるね👀

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍





    🎀みく🎀

    AtoZ120分様🧸💌

    8/26 03:53

    お誘いありがとうございました✨

    コースアップも嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    食べたり飲んだりしながら
    色々なお話出来てとっても楽しかったです☺️
    教えてくれたYouTube色々見てみるね👀

    ベッドでも気持ちよくなって貰えて
    良かった〜〜🫣🫣🩷🩷

    今頃はゆっくり休めてるかな??

    また、お時間合いましたら
    お誘いして頂けると嬉しいです✨

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    AtoZ120分様🧸💌

    お誘いありがとうございました✨コースアップも嬉しかったです(*´꒳`*)♡食べたり飲んだりしながら色々なお話出来てとっても楽しかったです☺️教えてくれたYouTube色々見てみるね👀ベッドでも気持ちよくなって貰えて良かった〜〜🫣🫣🩷🩷今頃はゆっくり休めてるかな??また、お時間合いましたらお誘いして頂けると嬉しいです✨ありがとうございました!🎀みく🎀

    お誘いありがとうございました✨

    コースアップも嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    食べたり飲んだりしながら
    色々なお話出来てとっても楽しかったです☺️
    教えてくれたYouTube色々見てみるね👀

    ベッドでも気持ちよくなって貰えて
    良かった〜〜🫣🫣🩷🩷

    今頃はゆっくり休めてるかな??

    また、お時間合いましたら
    お誘いして頂けると嬉しいです✨

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    kリゾート90分本指様🧸💌

    8/26 03:49

    お誘いありがとう!!

    いつも会いに来てくれて感謝してます🙇‍♂️🩷

    今回も差し入れたくさんご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ

    今日は色んな「エロ」に関すること
    教えてくれて、まだまだ知らないこと
    沢山あるなぁって感じた😂😂

    楽しい時間いつもありがとう🥰

    またあえる日を楽しみにしてるね💕︎





    🎀みく🎀

    kリゾート90分本指様🧸💌

    お誘いありがとう!!いつも会いに来てくれて感謝してます🙇‍♂️🩷今回も差し入れたくさんご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ今日は色んな「エロ」に関すること教えてくれて、まだまだ知らないこと沢山あるなぁって感じた😂😂楽しい時間いつもありがとう🥰またあえる日を楽しみにしてるね💕︎🎀みく🎀

    お誘いありがとう!!

    いつも会いに来てくれて感謝してます🙇‍♂️🩷

    今回も差し入れたくさんご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ

    今日は色んな「エロ」に関すること
    教えてくれて、まだまだ知らないこと
    沢山あるなぁって感じた😂😂

    楽しい時間いつもありがとう🥰

    またあえる日を楽しみにしてるね💕︎





    🎀みく🎀

    あしたもよろしゅう🥹🥹

    8/25 19:59

    本日は受付終了です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    初日からほぼ全枠埋めてくれて
    ありがとうございました🥲🩷🩷

    この後のお兄様達
    一緒に楽しい時間過ごそうね🥰

    27日おやすみ頂いてるので
    明日は珍しく朝10時から出勤しようかな〜
    なんて思ってるんだけど
    来てくれるお兄様達いるかな🥹🥹






    🎀みく🎀

    あしたもよろしゅう🥹🥹

    本日は受付終了です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️初日からほぼ全枠埋めてくれてありがとうございました🥲🩷🩷この後のお兄様達一緒に楽しい時間過ごそうね🥰27日おやすみ頂いてるので明日は珍しく朝10時から出勤しようかな〜なんて思ってるんだけど来てくれるお兄様達いるかな🥹🥹🎀みく🎀

    本日は受付終了です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    初日からほぼ全枠埋めてくれて
    ありがとうございました🥲🩷🩷

    この後のお兄様達
    一緒に楽しい時間過ごそうね🥰

    27日おやすみ頂いてるので
    明日は珍しく朝10時から出勤しようかな〜
    なんて思ってるんだけど
    来てくれるお兄様達いるかな🥹🥹






    🎀みく🎀

    限定1名様。

    8/25 18:03

    19時45分頃〜 1枠だけ空いてます🙆‍♀️

    限定1名様、、、

    お待ちしております🥹🥹


    明日からは空きまだまだございますので
    今回も沢山のお兄様達と

    ◯◯◯できますように…🫣🩷





    🎀みく🎀

    限定1名様。

    19時45分頃〜1枠だけ空いてます🙆‍♀️限定1名様、、、お待ちしております🥹🥹明日からは空きまだまだございますので今回も沢山のお兄様達と◯◯◯できますように…🫣🩷🎀みく🎀

    19時45分頃〜 1枠だけ空いてます🙆‍♀️

    限定1名様、、、

    お待ちしております🥹🥹


    明日からは空きまだまだございますので
    今回も沢山のお兄様達と

    ◯◯◯できますように…🫣🩷





    🎀みく🎀

    今日から♡♡

    8/25 08:18

    今日から31日までしゅっきーん✨

    27日だけおやすみ頂いてます🙇‍♂️


    そして…

    イメチェン✂️✂️

    髪10センチ以上カットしちゃった✂️


    髪短い方が昔から好評なんだよな😂😂


    どおかな🥹🥹🥹



    今回もよろしくねん🥰






    🎀みく🎀

    今日から♡♡

    今日から31日までしゅっきーん✨27日だけおやすみ頂いてます🙇‍♂️そして…イメチェン✂️✂️髪10センチ以上カットしちゃった✂️髪短い方が昔から好評なんだよな😂😂どおかな🥹🥹🥹今回もよろしくねん🥰🎀みく🎀

    今日から31日までしゅっきーん✨

    27日だけおやすみ頂いてます🙇‍♂️


    そして…

    イメチェン✂️✂️

    髪10センチ以上カットしちゃった✂️


    髪短い方が昔から好評なんだよな😂😂


    どおかな🥹🥹🥹



    今回もよろしくねん🥰






    🎀みく🎀

    もう少し…♡♡

    8/22 08:02

    イメチェンそんなに気になってくれるの?!


    ってくらいめちゃくちゃメッセージ
    頂けてありがとうなんだけど、、、



    誰にも言わないよ〜〜〜🤫🩷




    日記更新するからそれまで
    待っとってや🥹🥹🥹




    関係ないけど写真の髪の毛
    濡れすぎてるね🤔笑




    そして、関係ないけど、最近寝る時は
    写真のようなちょっとおっきめのTシャツに
    ブラもおパンツも履かないで
    Tシャツ1枚で寝てます…♡♡

    とってもエロい🤤







    🎀みく🎀

    もう少し…♡♡

    イメチェンそんなに気になってくれるの?!ってくらいめちゃくちゃメッセージ頂けてありがとうなんだけど、、、誰にも言わないよ〜〜〜🤫🩷日記更新するからそれまで待っとってや🥹🥹🥹関係ないけど写真の髪の毛濡れすぎてるね🤔笑そして、関係ないけど、最近寝る時は写真のようなちょっとおっきめのTシャツにブラもおパンツも履かないでTシャツ1枚で寝てます…♡♡とってもエロい🤤🎀みく🎀

    イメチェンそんなに気になってくれるの?!


    ってくらいめちゃくちゃメッセージ
    頂けてありがとうなんだけど、、、



    誰にも言わないよ〜〜〜🤫🩷




    日記更新するからそれまで
    待っとってや🥹🥹🥹




    関係ないけど写真の髪の毛
    濡れすぎてるね🤔笑




    そして、関係ないけど、最近寝る時は
    写真のようなちょっとおっきめのTシャツに
    ブラもおパンツも履かないで
    Tシャツ1枚で寝てます…♡♡

    とってもエロい🤤







    🎀みく🎀

    秘密🤫🤫🤫🤫笑

    8/20 23:49

    みんなイメージチェンジ
    気になってくれてありがとう😂😂




































    まだ、秘密だよ🤫🤫🤫🤫笑




    もう少し待ってて🥰







    オキニトークも後ほど返すね💌💭






    🎀みく🎀

    秘密🤫🤫🤫🤫笑

    みんなイメージチェンジ気になってくれてありがとう😂😂まだ、秘密だよ🤫🤫🤫🤫笑もう少し待ってて🥰オキニトークも後ほど返すね💌💭🎀みく🎀

    みんなイメージチェンジ
    気になってくれてありがとう😂😂




































    まだ、秘密だよ🤫🤫🤫🤫笑




    もう少し待ってて🥰







    オキニトークも後ほど返すね💌💭






    🎀みく🎀

    イメージチェンジ

    8/20 12:04

    悩み続けて早3ヶ月

















    みくさん遂に決断致しました



















































    乞うご期待…。笑








    🎀みく🎀

    イメージチェンジ

    悩み続けて早3ヶ月みくさん遂に決断致しました乞うご期待…。笑🎀みく🎀

    悩み続けて早3ヶ月

















    みくさん遂に決断致しました



















































    乞うご期待…。笑








    🎀みく🎀

    教えて🥺🥺

    8/16 18:13

    暑い!!!!

    なのに雨!!!!蒸し暑い!!!

    お兄様達いきてる?!

    松本も暑いのかな〜??

    身体に気をつけてね😣😣😣

    ところで、男性陣が言う
    エロいってどんなの、、??🤔💭

    これはエロい??

    それとも全裸に近い方がいい?🫣🫣

    あとで、全裸載せちゃうから
    マイガール今のうちにしてねポチッと💕︎







    🎀みく🎀

    教えて🥺🥺

    暑い!!!!なのに雨!!!!蒸し暑い!!!お兄様達いきてる?!松本も暑いのかな〜??身体に気をつけてね😣😣😣ところで、男性陣が言うエロいってどんなの、、??🤔💭これはエロい??それとも全裸に近い方がいい?🫣🫣あとで、全裸載せちゃうからマイガール今のうちにしてねポチッと💕︎🎀みく🎀

    暑い!!!!

    なのに雨!!!!蒸し暑い!!!

    お兄様達いきてる?!

    松本も暑いのかな〜??

    身体に気をつけてね😣😣😣

    ところで、男性陣が言う
    エロいってどんなの、、??🤔💭

    これはエロい??

    それとも全裸に近い方がいい?🫣🫣

    あとで、全裸載せちゃうから
    マイガール今のうちにしてねポチッと💕︎







    🎀みく🎀

    kリゾ60分様♡

    8/14 18:44

    昨日ラストのお兄様🕊💌

    お礼遅れました🙇‍♂️🙇‍♂️💦

    お誘いありがとうございました✨

    お友達と来てくれてありがとう!
    ホテル何とか空いてて良かったです💦

    我慢して我慢して最後は
    いっぱい🍼ありがとう🫣🩷🩷

    お兄様面白くて
    お話もできて楽しかったです🙌🙌🙌

    またお会い出来る機会があれば
    嬉しいです✨

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    kリゾ60分様♡

    昨日ラストのお兄様🕊💌お礼遅れました🙇‍♂️🙇‍♂️💦お誘いありがとうございました✨お友達と来てくれてありがとう!ホテル何とか空いてて良かったです💦我慢して我慢して最後はいっぱい🍼ありがとう🫣🩷🩷お兄様面白くてお話もできて楽しかったです🙌🙌🙌またお会い出来る機会があれば嬉しいです✨ありがとうございました!🎀みく🎀

    昨日ラストのお兄様🕊💌

    お礼遅れました🙇‍♂️🙇‍♂️💦

    お誘いありがとうございました✨

    お友達と来てくれてありがとう!
    ホテル何とか空いてて良かったです💦

    我慢して我慢して最後は
    いっぱい🍼ありがとう🫣🩷🩷

    お兄様面白くて
    お話もできて楽しかったです🙌🙌🙌

    またお会い出来る機会があれば
    嬉しいです✨

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    AtoZ60分様♡

    8/14 18:42

    お礼遅れました🙇‍♂️💦

    お誘いありがとうございました✨

    即尺opありがとう🍌🩷🩷
    いーっぱい気持ちよくなってくれてて
    とっても嬉しかったです🥺

    めちゃめちゃ優しいのに
    ベッドでは中々いじらせてくれない意地悪な一面も…🤫笑

    一緒に食べたプリン美味しかったね🧡𓈒 𓂂𓏸

    またお会い出来る機会があれば
    お待ちしております🥰

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    AtoZ60分様♡

    お礼遅れました🙇‍♂️💦お誘いありがとうございました✨即尺opありがとう🍌🩷🩷いーっぱい気持ちよくなってくれててとっても嬉しかったです🥺めちゃめちゃ優しいのにベッドでは中々いじらせてくれない意地悪な一面も…🤫笑一緒に食べたプリン美味しかったね🧡𓈒𓂂𓏸またお会い出来る機会があればお待ちしております🥰ありがとうございました!🎀みく🎀

    お礼遅れました🙇‍♂️💦

    お誘いありがとうございました✨

    即尺opありがとう🍌🩷🩷
    いーっぱい気持ちよくなってくれてて
    とっても嬉しかったです🥺

    めちゃめちゃ優しいのに
    ベッドでは中々いじらせてくれない意地悪な一面も…🤫笑

    一緒に食べたプリン美味しかったね🧡𓈒 𓂂𓏸

    またお会い出来る機会があれば
    お待ちしております🥰

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    Theリゾート60分様♡

    8/14 18:39

    お礼遅れました🙇‍♂️

    昨日のお誘いありがとうございました✨

    せっかくお盆休みで帰ってきたのに
    デリかよ〜って感じで来てくれたみたいだけど
    少しでも楽しんでくれたかな?🥹🥹

    足綺麗!!って褒めてくれたの
    嬉しかったです🥰

    ほんとに嫌がってる!!とか言って
    ごめんね😂😂😂笑

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ🥰

    今日はもう帰宅したのかな?
    また帰省してタイミング合えば
    お誘いお待ちしております🙌

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    Theリゾート60分様♡

    お礼遅れました🙇‍♂️昨日のお誘いありがとうございました✨せっかくお盆休みで帰ってきたのにデリかよ〜って感じで来てくれたみたいだけど少しでも楽しんでくれたかな?🥹🥹足綺麗!!って褒めてくれたの嬉しかったです🥰ほんとに嫌がってる!!とか言ってごめんね😂😂😂笑一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ🥰今日はもう帰宅したのかな?また帰省してタイミング合えばお誘いお待ちしております🙌ありがとうございました!🎀みく🎀

    お礼遅れました🙇‍♂️

    昨日のお誘いありがとうございました✨

    せっかくお盆休みで帰ってきたのに
    デリかよ〜って感じで来てくれたみたいだけど
    少しでも楽しんでくれたかな?🥹🥹

    足綺麗!!って褒めてくれたの
    嬉しかったです🥰

    ほんとに嫌がってる!!とか言って
    ごめんね😂😂😂笑

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ🥰

    今日はもう帰宅したのかな?
    また帰省してタイミング合えば
    お誘いお待ちしております🙌

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    Kリゾート90分様♡

    8/14 10:34

    昨日のスタートのお兄様🕊💌

    お誘いありがとうございました!
    歯磨きしてるタイミングで
    すいませんでした😂😂

    色々お話出来て、楽しかったです☺️🎶

    次回もしお会い出来るタイミングあれば
    次は2回戦やろうね🥺🥺

    色気より、元気だよ〜って
    言ってくれて嬉しかった😂😂💛

    暑いからお身体お大事にね😌💗🍀

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    Kリゾート90分様♡

    昨日のスタートのお兄様🕊💌お誘いありがとうございました!歯磨きしてるタイミングですいませんでした😂😂色々お話出来て、楽しかったです☺️🎶次回もしお会い出来るタイミングあれば次は2回戦やろうね🥺🥺色気より、元気だよ〜って言ってくれて嬉しかった😂😂💛暑いからお身体お大事にね😌💗🍀ありがとうございました!🎀みく🎀

    昨日のスタートのお兄様🕊💌

    お誘いありがとうございました!
    歯磨きしてるタイミングで
    すいませんでした😂😂

    色々お話出来て、楽しかったです☺️🎶

    次回もしお会い出来るタイミングあれば
    次は2回戦やろうね🥺🥺

    色気より、元気だよ〜って
    言ってくれて嬉しかった😂😂💛

    暑いからお身体お大事にね😌💗🍀

    ありがとうございました!






    🎀みく🎀

    次回予告…。。。

    8/14 10:31

    3日間とても忙しくさせてくれて
    ありがとう🥰🥰

    会いに来てくれるお兄たち大好きだよ🫶

    会いたかったけど会えなかった
    お兄たち、、

    次の出勤の時お会い出来るといいな🍀

    昨日のお兄様達のお礼今から書くね💦
    すいません。。


    次の出勤は…


    25日〜の予定です✨✨

    27日お休み貰う予定だから
    9月1日、2日も出ようかな💭

    また、はっきり決まったら
    日記更新します✨


    今回もありがとう😊😊






    🎀みく🎀

    次回予告…。。。

    3日間とても忙しくさせてくれてありがとう🥰🥰会いに来てくれるお兄たち大好きだよ🫶会いたかったけど会えなかったお兄たち、、次の出勤の時お会い出来るといいな🍀昨日のお兄様達のお礼今から書くね💦すいません。。次の出勤は…25日〜の予定です✨✨27日お休み貰う予定だから9月1日、2日も出ようかな💭また、はっきり決まったら日記更新します✨今回もありがとう😊😊🎀みく🎀

    3日間とても忙しくさせてくれて
    ありがとう🥰🥰

    会いに来てくれるお兄たち大好きだよ🫶

    会いたかったけど会えなかった
    お兄たち、、

    次の出勤の時お会い出来るといいな🍀

    昨日のお兄様達のお礼今から書くね💦
    すいません。。


    次の出勤は…


    25日〜の予定です✨✨

    27日お休み貰う予定だから
    9月1日、2日も出ようかな💭

    また、はっきり決まったら
    日記更新します✨


    今回もありがとう😊😊






    🎀みく🎀

    マイス240分本指様♡

    8/13 19:04

    昨日も楽しい時間ほんとに
    ありがとう🫶🫶

    夏っぽいこと何も出来てなかったから
    一緒に花火出来てめっちゃ
    楽しかった🎇💛



    ビール片手に花火して大人になったな〜
    って気分だったよ😂😂
    準備してくれてありがとう🙇‍♂️

    ホテル移動してからラーメンとピラフ
    頂いて食べて満腹すぎて
    どうなる事かと思いました…。笑

    いつもOPも付けてくれてめっちゃ嬉しいし
    昨日は私のアソコがとんでもなく
    えろくなってたらしいね?🫣🫣笑

    手のかかる娘だなぁ〜ってほんとに
    その通りでそんなやつを指名して
    会いに来てくれて感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    いつも楽しいこと一緒にできて嬉しい!!!

    変な話も聞いてくれてありがとうね😂😂


    また、月末‼️‼️か来月‼️‼️
    お待ちしておりますね?🫶🫶🫶笑



    いつもほんとにありがとうございます🙌🙌







    🎀みく🎀

    マイス240分本指様♡

    昨日も楽しい時間ほんとにありがとう🫶🫶夏っぽいこと何も出来てなかったから一緒に花火出来てめっちゃ楽しかった🎇💛ビール片手に花火して大人になったな〜って気分だったよ😂😂準備してくれてありがとう🙇‍♂️ホテル移動してからラーメンとピラフ頂いて食べて満腹すぎてどうなる事かと思いました…。笑いつもOPも付けてくれてめっちゃ嬉しいし昨日は私のアソコがとんでもなくえろくなってたらしいね?🫣🫣笑手のかかる娘だなぁ〜ってほんとにその通りでそんなやつを指名して会いに来てくれて感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️いつも楽しいこと一緒にできて嬉しい!!!変な話も聞いてくれてありがとうね😂😂また、月末‼️‼️か来月‼️‼️お待ちしておりますね?🫶🫶🫶笑いつもほんとにありがとうございます🙌🙌🎀みく🎀

    昨日も楽しい時間ほんとに
    ありがとう🫶🫶

    夏っぽいこと何も出来てなかったから
    一緒に花火出来てめっちゃ
    楽しかった🎇💛



    ビール片手に花火して大人になったな〜
    って気分だったよ😂😂
    準備してくれてありがとう🙇‍♂️

    ホテル移動してからラーメンとピラフ
    頂いて食べて満腹すぎて
    どうなる事かと思いました…。笑

    いつもOPも付けてくれてめっちゃ嬉しいし
    昨日は私のアソコがとんでもなく
    えろくなってたらしいね?🫣🫣笑

    手のかかる娘だなぁ〜ってほんとに
    その通りでそんなやつを指名して
    会いに来てくれて感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    いつも楽しいこと一緒にできて嬉しい!!!

    変な話も聞いてくれてありがとうね😂😂


    また、月末‼️‼️か来月‼️‼️
    お待ちしておりますね?🫶🫶🫶笑



    いつもほんとにありがとうございます🙌🙌







    🎀みく🎀

    マイス60分様♡

    8/13 18:54

    昨日はお誘いありがとうございました🙌

    ドア開けた瞬間から
    可愛い!って褒めてくれたのほんとに
    嬉しかったです🥰🥰

    写メ日記見てくれてて私の大好きな
    バタークッキー🍪
    ほんとに美味しかったし、お腹すいてたのもありバクバク食べちゃいました😂

    昨日行けなかったから今日ファミマ見てくるね👀

    ベッドでも気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)❤︎

    またお尻もみもみしにきてね🍑💛笑

    一緒に音楽番組見ながら色んな
    アーティストのお話できたのも楽しかったです☺️

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!







    🎀みく🎀

    マイス60分様♡

    昨日はお誘いありがとうございました🙌ドア開けた瞬間から可愛い!って褒めてくれたのほんとに嬉しかったです🥰🥰写メ日記見てくれてて私の大好きなバタークッキー🍪ほんとに美味しかったし、お腹すいてたのもありバクバク食べちゃいました😂昨日行けなかったから今日ファミマ見てくるね👀ベッドでも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)❤︎またお尻もみもみしにきてね🍑💛笑一緒に音楽番組見ながら色んなアーティストのお話できたのも楽しかったです☺️また、お会いできたら嬉しいです✨ありがとうございました!🎀みく🎀

    昨日はお誘いありがとうございました🙌

    ドア開けた瞬間から
    可愛い!って褒めてくれたのほんとに
    嬉しかったです🥰🥰

    写メ日記見てくれてて私の大好きな
    バタークッキー🍪
    ほんとに美味しかったし、お腹すいてたのもありバクバク食べちゃいました😂

    昨日行けなかったから今日ファミマ見てくるね👀

    ベッドでも気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)❤︎

    またお尻もみもみしにきてね🍑💛笑

    一緒に音楽番組見ながら色んな
    アーティストのお話できたのも楽しかったです☺️

    また、お会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!







    🎀みく🎀

    Theリゾ120分様♡

    8/13 18:50

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    おじさんってのを気にされてたようですが
    私はおじ様大好きだし、
    まず会いに来てくれたことが嬉しかったです🥰

    差し入れも暑いからアイスと飲み物
    嬉しかったです😊💖
    ご馳走様でした😋

    また、リベンジマッチの機会頂けたら
    嬉しいです🥺🥺
    マッサージは気持ちいいって言って貰えて
    よかった🙌🙌
    でも、お兄様のカラダは素人じゃほぐしきれなかった😂😂

    お話も沢山できて楽しかったです☺️

    また、ご縁がありましたら
    よろしくお願いします✨





    🎀みく🎀

    Theリゾ120分様♡

    昨日はお誘いありがとうございました✨おじさんってのを気にされてたようですが私はおじ様大好きだし、まず会いに来てくれたことが嬉しかったです🥰差し入れも暑いからアイスと飲み物嬉しかったです😊💖ご馳走様でした😋また、リベンジマッチの機会頂けたら嬉しいです🥺🥺マッサージは気持ちいいって言って貰えてよかった🙌🙌でも、お兄様のカラダは素人じゃほぐしきれなかった😂😂お話も沢山できて楽しかったです☺️また、ご縁がありましたらよろしくお願いします✨🎀みく🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    おじさんってのを気にされてたようですが
    私はおじ様大好きだし、
    まず会いに来てくれたことが嬉しかったです🥰

    差し入れも暑いからアイスと飲み物
    嬉しかったです😊💖
    ご馳走様でした😋

    また、リベンジマッチの機会頂けたら
    嬉しいです🥺🥺
    マッサージは気持ちいいって言って貰えて
    よかった🙌🙌
    でも、お兄様のカラダは素人じゃほぐしきれなかった😂😂

    お話も沢山できて楽しかったです☺️

    また、ご縁がありましたら
    よろしくお願いします✨





    🎀みく🎀

    安曇野AtoZ本指様❤︎

    8/13 18:47

    お礼楽しみにしてるねって
    言ってくれてたのに遅くなってごめんなさい😭💦

    2度目ましてなのに、そんな風には
    思えないほど、私な好きな物を
    知ってくれてるお兄様🥰

    昨日も私の好きな物尽くしの差し入れ
    ありがとう🫶🫶
    ネックレスとピアスも毎度ありがとう✨
    大切にするね🥹🥹

    パンティーはまたリベンジしてね🥲🥲
    ごめんね🥲

    次お会いした時には
    お兄様の色んなリベンジしようね💕︎

    お身体に気をつけてまた元気に会いましょう✨

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍







    🎀みく🎀

    安曇野AtoZ本指様❤︎

    お礼楽しみにしてるねって言ってくれてたのに遅くなってごめんなさい😭💦2度目ましてなのに、そんな風には思えないほど、私な好きな物を知ってくれてるお兄様🥰昨日も私の好きな物尽くしの差し入れありがとう🫶🫶ネックレスとピアスも毎度ありがとう✨大切にするね🥹🥹パンティーはまたリベンジしてね🥲🥲ごめんね🥲次お会いした時にはお兄様の色んなリベンジしようね💕︎お身体に気をつけてまた元気に会いましょう✨いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🎀みく🎀

    お礼楽しみにしてるねって
    言ってくれてたのに遅くなってごめんなさい😭💦

    2度目ましてなのに、そんな風には
    思えないほど、私な好きな物を
    知ってくれてるお兄様🥰

    昨日も私の好きな物尽くしの差し入れ
    ありがとう🫶🫶
    ネックレスとピアスも毎度ありがとう✨
    大切にするね🥹🥹

    パンティーはまたリベンジしてね🥲🥲
    ごめんね🥲

    次お会いした時には
    お兄様の色んなリベンジしようね💕︎

    お身体に気をつけてまた元気に会いましょう✨

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍







    🎀みく🎀