• 恋する人妻松本店
    KOISURUHITOZUMA MATSUMOTOTEN

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝は大変!

    9/8 10:10

    日曜日の朝は大変なことが起きたりするんです😵‍💫

    起きた時の朝のテレビ番組が平日と違う📺

    それで出勤までのペース配分が乱れる!🫨

    お洗濯などに影響が出て、大慌て!🧺

    何とか家を出ると、道路事情が違う🙁

    空いている感じで
    「余裕だ!」と思うと
    ショッピングセンターの周辺が劇込み🚙
    「ヤバい! 遅れそう・・・」
    なんとか時間に間に合い、
    セーフ!

    時間に余裕も持てばすむことなんですが・・・🥹

    そんなこんなで、間に合うように出勤します!

    キーワードは 
    「信号機」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30 です🕡

    ご予約はお早めに!
    お越しの際は余裕をもって!(私のことかな(笑)

    朝は大変!

    日曜日の朝は大変なことが起きたりするんです😵‍💫

    起きた時の朝のテレビ番組が平日と違う📺

    それで出勤までのペース配分が乱れる!🫨

    お洗濯などに影響が出て、大慌て!🧺

    何とか家を出ると、道路事情が違う🙁

    空いている感じで
    「余裕だ!」と思うと
    ショッピングセンターの周辺が劇込み🚙
    「ヤバい!遅れそう・・・」
    なんとか時間に間に合い、
    セーフ!

    時間に余裕も持てばすむことなんですが・・・🥹

    そんなこんなで、間に合うように出勤します!

    キーワードは
    「信号機」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30です🕡

    ご予約はお早めに!
    お越しの際は余裕をもって!(私のことかな(笑)

    日曜日の朝は大変なことが起きたりするんです😵‍💫

    起きた時の朝のテレビ番組が平日と違う📺

    それで出勤までのペース配分が乱れる!🫨

    お洗濯などに影響が出て、大慌て!🧺

    何とか家を出ると、道路事情が違う🙁

    空いている感じで
    「余裕だ!」と思うと
    ショッピングセンターの周辺が劇込み🚙
    「ヤバい! 遅れそう・・・」
    なんとか時間に間に合い、
    セーフ!

    時間に余裕も持てばすむことなんですが・・・🥹

    そんなこんなで、間に合うように出勤します!

    キーワードは 
    「信号機」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30 です🕡

    ご予約はお早めに!
    お越しの際は余裕をもって!(私のことかな(笑)

    かわいい感じでも・・・

    9/7 10:02

    ある日♪ 森の中♪ くまさんに♪・・・

    なんだか かわいいような感じの歌ですが

    県内ではクマの人身被害が起こってます🤕

    ニュースなど見る熊は、かわいい感じもしますが

    やはり野生動物の怖さがありますね🐻

    野性的なワイルドさに魅力はありますけどね・・・🤗

    さて、ワイルドなあなたもいいですね🤭

    時にワイルドにあなたからの・・・🙄

    たまには、野性に近づいてのプレイも楽しいかもしれませんね🥰

    そういえば
    「ワイルドだろ!」とかいう芸人もいましたね(笑)

    本日もよろしくお願いします🙂

    キーワードは 
    「熊」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~16:00 です🕓

    本日は短めの出勤ですので、お早めにーー📱📞

    かわいい感じでも・・・

    ある日♪森の中♪くまさんに♪・・・

    なんだかかわいいような感じの歌ですが

    県内ではクマの人身被害が起こってます🤕

    ニュースなど見る熊は、かわいい感じもしますが

    やはり野生動物の怖さがありますね🐻

    野性的なワイルドさに魅力はありますけどね・・・🤗

    さて、ワイルドなあなたもいいですね🤭

    時にワイルドにあなたからの・・・🙄

    たまには、野性に近づいてのプレイも楽しいかもしれませんね🥰

    そういえば
    「ワイルドだろ!」とかいう芸人もいましたね(笑)

    本日もよろしくお願いします🙂

    キーワードは
    「熊」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~16:00です🕓

    本日は短めの出勤ですので、お早めにーー📱📞

    ある日♪ 森の中♪ くまさんに♪・・・

    なんだか かわいいような感じの歌ですが

    県内ではクマの人身被害が起こってます🤕

    ニュースなど見る熊は、かわいい感じもしますが

    やはり野生動物の怖さがありますね🐻

    野性的なワイルドさに魅力はありますけどね・・・🤗

    さて、ワイルドなあなたもいいですね🤭

    時にワイルドにあなたからの・・・🙄

    たまには、野性に近づいてのプレイも楽しいかもしれませんね🥰

    そういえば
    「ワイルドだろ!」とかいう芸人もいましたね(笑)

    本日もよろしくお願いします🙂

    キーワードは 
    「熊」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~16:00 です🕓

    本日は短めの出勤ですので、お早めにーー📱📞

    出勤しました♪

    9/4 14:05

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな☆ラバーズ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さな☆ラバーズ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな☆ラバーズ

    運命!

    9/4 11:36

    ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!
    ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!

    本日9月4日は数字の語呂合わせでクラシックの日なんだそうです🎼

    クラシックにはあまり縁がない私・・・🎹🎻

    ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン・・・と
    有名なベートーベンの運命くらいしか浮かばない🥹

    でも、そんなあなたとの「運命」を信じて今日も出勤します💃

    どうか本日も、運命の出会いとなりますように🥰

    キーワードは 
    「クラシック」 です☺️

    本日の出勤時間は
    13:00~18:00 です🕕

    本日はお早目のご予約を📱📞

    運命!

    ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!
    ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!

    本日9月4日は数字の語呂合わせでクラシックの日なんだそうです🎼

    クラシックにはあまり縁がない私・・・🎹🎻

    ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン・・・と
    有名なベートーベンの運命くらいしか浮かばない🥹

    でも、そんなあなたとの「運命」を信じて今日も出勤します💃

    どうか本日も、運命の出会いとなりますように🥰

    キーワードは
    「クラシック」です☺️

    本日の出勤時間は
    13:00~18:00です🕕

    本日はお早目のご予約を📱📞

    ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!
    ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!

    本日9月4日は数字の語呂合わせでクラシックの日なんだそうです🎼

    クラシックにはあまり縁がない私・・・🎹🎻

    ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン・・・と
    有名なベートーベンの運命くらいしか浮かばない🥹

    でも、そんなあなたとの「運命」を信じて今日も出勤します💃

    どうか本日も、運命の出会いとなりますように🥰

    キーワードは 
    「クラシック」 です☺️

    本日の出勤時間は
    13:00~18:00 です🕕

    本日はお早目のご予約を📱📞

    出勤しました♪

    9/3 13:03

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな☆ラバーズ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さな☆ラバーズ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな☆ラバーズ

    なんだかなぁ~

    9/3 12:09

    連敗続きで当たる気がしない🥺

    この連鎖から脱出したいーーー

    何のことかわからないでしょ?

    きっとあなたも経験があるはず
    それは「宝くじ」のお話し🤭

    一応¥300とかの一番低い金額のは当たりますが
    一万円以上の当りとかには、とんと縁がない😵‍💫

    「この売り場から、3000万円出ました!」とそんな幸運は・・・🙄

    一体誰が当たってるの?
    換金されない高額当選もあるとか
    もったいないお話しです🙂

    次回の幸運を願って
    今日は幸運なあなたの〇〇〇から幸運をチューチューして

    次回の幸運をいただきます🤗

    キーワードは 
    「宝くじ」 です☺️

    本日の出勤時間は
    13:00~18:00 です🕕

    本日もよろしくお願いします📞📱

    なんだかなぁ~

    連敗続きで当たる気がしない🥺

    この連鎖から脱出したいーーー

    何のことかわからないでしょ?

    きっとあなたも経験があるはず
    それは「宝くじ」のお話し🤭

    一応¥300とかの一番低い金額のは当たりますが
    一万円以上の当りとかには、とんと縁がない😵‍💫

    「この売り場から、3000万円出ました!」とそんな幸運は・・・🙄

    一体誰が当たってるの?
    換金されない高額当選もあるとか
    もったいないお話しです🙂

    次回の幸運を願って
    今日は幸運なあなたの〇〇〇から幸運をチューチューして

    次回の幸運をいただきます🤗

    キーワードは
    「宝くじ」です☺️

    本日の出勤時間は
    13:00~18:00です🕕

    本日もよろしくお願いします📞📱

    連敗続きで当たる気がしない🥺

    この連鎖から脱出したいーーー

    何のことかわからないでしょ?

    きっとあなたも経験があるはず
    それは「宝くじ」のお話し🤭

    一応¥300とかの一番低い金額のは当たりますが
    一万円以上の当りとかには、とんと縁がない😵‍💫

    「この売り場から、3000万円出ました!」とそんな幸運は・・・🙄

    一体誰が当たってるの?
    換金されない高額当選もあるとか
    もったいないお話しです🙂

    次回の幸運を願って
    今日は幸運なあなたの〇〇〇から幸運をチューチューして

    次回の幸運をいただきます🤗

    キーワードは 
    「宝くじ」 です☺️

    本日の出勤時間は
    13:00~18:00 です🕕

    本日もよろしくお願いします📞📱

    出勤しました♪

    9/1 11:07

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな☆ラバーズ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さな☆ラバーズ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな☆ラバーズ

    すごいですね!

    9/1 10:02

    大谷選手がメジャー記録を打ち立てましたね🎉

    ホームラン 43本 
    盗塁 43個 を同時に達成した初めてのメジャーリーガーです⚾

    もちろん、日本でも達成されていませんので
    世界一ということだと思います🫨

    こんな偉業を達成する日本人選手が現れることをだれが予想したでしょうか🤔

    私も記録を目指して頑張るぞ🤗

    そう言うけど、何を?(笑)
    えぇーー、これから考えるとして🙄

    今日はひとまず、出勤💃

    何かいい知恵を授けにきて下さい🙂

    キーワードは 
    「43」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~17:00 です🕔

    本日もよろしくお願いします📱📞

    すごいですね!

    大谷選手がメジャー記録を打ち立てましたね🎉

    ホームラン43本
    盗塁43個を同時に達成した初めてのメジャーリーガーです⚾

    もちろん、日本でも達成されていませんので
    世界一ということだと思います🫨

    こんな偉業を達成する日本人選手が現れることをだれが予想したでしょうか🤔

    私も記録を目指して頑張るぞ🤗

    そう言うけど、何を?(笑)
    えぇーー、これから考えるとして🙄

    今日はひとまず、出勤💃

    何かいい知恵を授けにきて下さい🙂

    キーワードは
    「43」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~17:00です🕔

    本日もよろしくお願いします📱📞

    大谷選手がメジャー記録を打ち立てましたね🎉

    ホームラン 43本 
    盗塁 43個 を同時に達成した初めてのメジャーリーガーです⚾

    もちろん、日本でも達成されていませんので
    世界一ということだと思います🫨

    こんな偉業を達成する日本人選手が現れることをだれが予想したでしょうか🤔

    私も記録を目指して頑張るぞ🤗

    そう言うけど、何を?(笑)
    えぇーー、これから考えるとして🙄

    今日はひとまず、出勤💃

    何かいい知恵を授けにきて下さい🙂

    キーワードは 
    「43」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~17:00 です🕔

    本日もよろしくお願いします📱📞

    金・金・〇〇

    8/31 09:43

    パラリンピックが始まっています🧑‍🦽

    日本選手の活躍ってすごいんですね🏊

    スポーツニュースなどで活躍の様子を見ますが
    ハンディを物ともしない精神力には脱帽です🙂

    新記録も生まれているようですね🤗

    そんなプレイを見習って私たちも新記録?チン記録🙄
    ともに目指して本日もファイトです💃

    キーワードは 
    「パラリンピック」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30 です🕡

    ちょっと急いでの予約がいいようですよ📱📞

    金・金・〇〇

    パラリンピックが始まっています🧑‍🦽

    日本選手の活躍ってすごいんですね🏊

    スポーツニュースなどで活躍の様子を見ますが
    ハンディを物ともしない精神力には脱帽です🙂

    新記録も生まれているようですね🤗

    そんなプレイを見習って私たちも新記録?チン記録🙄
    ともに目指して本日もファイトです💃

    キーワードは
    「パラリンピック」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30です🕡

    ちょっと急いでの予約がいいようですよ📱📞

    パラリンピックが始まっています🧑‍🦽

    日本選手の活躍ってすごいんですね🏊

    スポーツニュースなどで活躍の様子を見ますが
    ハンディを物ともしない精神力には脱帽です🙂

    新記録も生まれているようですね🤗

    そんなプレイを見習って私たちも新記録?チン記録🙄
    ともに目指して本日もファイトです💃

    キーワードは 
    「パラリンピック」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30 です🕡

    ちょっと急いでの予約がいいようですよ📱📞

    ゆっくりでも強く

    8/30 11:53

    今回の台風は
    ゆっくりで勢力が強い台風ですね🌪️

    そんな中ですが
    (雨ニモマケズ、風ニモマケズ、、、)📚

    といった、文学にでも勤しんでいればよいのですが🙄

    私は性力?の強いあなたを求めて出勤します🥰

    避難場所には
    あの場所が最適です🏩

    本日もお待ちしてますね🤗

    キーワードは
    「 タイフーン 」 です☺️

    本日の出勤時間は
    13∶00〜17∶30 です🕠

    本日はすぐのご予約が良いようですよ📞📱

    ゆっくりでも強く

    今回の台風は
    ゆっくりで勢力が強い台風ですね🌪️

    そんな中ですが
    (雨ニモマケズ、風ニモマケズ、、、)📚

    といった、文学にでも勤しんでいればよいのですが🙄

    私は性力?の強いあなたを求めて出勤します🥰

    避難場所には
    あの場所が最適です🏩

    本日もお待ちしてますね🤗

    キーワードは
    「タイフーン」です☺️

    本日の出勤時間は
    13∶00〜17∶30です🕠

    本日はすぐのご予約が良いようですよ📞📱

    今回の台風は
    ゆっくりで勢力が強い台風ですね🌪️

    そんな中ですが
    (雨ニモマケズ、風ニモマケズ、、、)📚

    といった、文学にでも勤しんでいればよいのですが🙄

    私は性力?の強いあなたを求めて出勤します🥰

    避難場所には
    あの場所が最適です🏩

    本日もお待ちしてますね🤗

    キーワードは
    「 タイフーン 」 です☺️

    本日の出勤時間は
    13∶00〜17∶30 です🕠

    本日はすぐのご予約が良いようですよ📞📱

    40―40!

    8/25 09:50

    すごいですね大谷選手!

    ホームラン40本 盗塁40個⚾

    史上6人目?の偉業だとか😵‍💫

    すごい選手ですね🙂

    40本もお相手しろなんて言われたら わたし・・・🫨

    よ~し 
    私も偉業の 69-69 を目指して💃

    でも、何が 69-69 なんだろう?🙄

    まあ、深く考えても仕方ないので

    とりあえず、あなたの1本、いや2本・・・🥰

    今日もしっかりとキャッチしますよ~🤗

    キーワードは 
    「40-40」
    (フォーティ・フォーティ) です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~16:30 です🕟

    お早目のご予約をお待ちしています📱📞

    40―40!

    すごいですね大谷選手!

    ホームラン40本盗塁40個⚾

    史上6人目?の偉業だとか😵‍💫

    すごい選手ですね🙂

    40本もお相手しろなんて言われたらわたし・・・🫨

    よ~し
    私も偉業の69-69を目指して💃

    でも、何が69-69なんだろう?🙄

    まあ、深く考えても仕方ないので

    とりあえず、あなたの1本、いや2本・・・🥰

    今日もしっかりとキャッチしますよ~🤗

    キーワードは
    「40-40」
    (フォーティ・フォーティ)です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~16:30です🕟

    お早目のご予約をお待ちしています📱📞

    すごいですね大谷選手!

    ホームラン40本 盗塁40個⚾

    史上6人目?の偉業だとか😵‍💫

    すごい選手ですね🙂

    40本もお相手しろなんて言われたら わたし・・・🫨

    よ~し 
    私も偉業の 69-69 を目指して💃

    でも、何が 69-69 なんだろう?🙄

    まあ、深く考えても仕方ないので

    とりあえず、あなたの1本、いや2本・・・🥰

    今日もしっかりとキャッチしますよ~🤗

    キーワードは 
    「40-40」
    (フォーティ・フォーティ) です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~16:30 です🕟

    お早目のご予約をお待ちしています📱📞

    対策は?

    8/23 12:43

    京都が延長で勝ちましたね
    初優勝おめでとうございます🙂

    暑さ対策を講じての大会でした😵‍💫

    またまだ考えていくようですが
    私だって暑さ対策いたしますわ🤗

    もちろんあの場所で、、、

    さぁ!あの冷やしたマウンドで勝負よ💃

    キーワードは
    「エアコン」 です☺️

    本日の出勤時間は
    13∶30〜18∶30 です🕡

    お待ちしてます📞📱

    対策は?

    京都が延長で勝ちましたね
    初優勝おめでとうございます🙂

    暑さ対策を講じての大会でした😵‍💫

    またまだ考えていくようですが
    私だって暑さ対策いたしますわ🤗

    もちろんあの場所で、、、

    さぁ!あの冷やしたマウンドで勝負よ💃

    キーワードは
    「エアコン」です☺️

    本日の出勤時間は
    13∶30〜18∶30です🕡

    お待ちしてます📞📱

    京都が延長で勝ちましたね
    初優勝おめでとうございます🙂

    暑さ対策を講じての大会でした😵‍💫

    またまだ考えていくようですが
    私だって暑さ対策いたしますわ🤗

    もちろんあの場所で、、、

    さぁ!あの冷やしたマウンドで勝負よ💃

    キーワードは
    「エアコン」 です☺️

    本日の出勤時間は
    13∶30〜18∶30 です🕡

    お待ちしてます📞📱

    いよいよ・・・

    8/22 12:24

    高校野球も明日はいよいよ決勝戦🙂

    夜の特集番組を見ていると
    青春の一場面に感動の秘話などがあり
    笑ったり、涙したりと思い入れがうかがえます🥹

    そう言えば、今年の大会はホームランが少ないといわれます🙄

    バットの規制によって飛ばないバットになったから
    と言われますが

    バットの規制でそこまで変わっちゃうんですね🤔

    さて、あなたのバットには規制はないので
    豪快にホームランを放つのもよし🥰
    安打数を稼ぐのも良しと

    いろんな作戦と○○○を立てて今日の一戦に臨んでくださいね🤭

    おまちしてますよ🤗

    キーワードは 
    「金属バット」 です☺️

    本日の出勤時間は
    13:30~18:30 です🕡

    本日はお早目のご予約がよろしいようです
    📞📱

    いよいよ・・・

    高校野球も明日はいよいよ決勝戦🙂

    夜の特集番組を見ていると
    青春の一場面に感動の秘話などがあり
    笑ったり、涙したりと思い入れがうかがえます🥹

    そう言えば、今年の大会はホームランが少ないといわれます🙄

    バットの規制によって飛ばないバットになったから
    と言われますが

    バットの規制でそこまで変わっちゃうんですね🤔

    さて、あなたのバットには規制はないので
    豪快にホームランを放つのもよし🥰
    安打数を稼ぐのも良しと

    いろんな作戦と○○○を立てて今日の一戦に臨んでくださいね🤭

    おまちしてますよ🤗

    キーワードは
    「金属バット」です☺️

    本日の出勤時間は
    13:30~18:30です🕡

    本日はお早目のご予約がよろしいようです
    📞📱

    高校野球も明日はいよいよ決勝戦🙂

    夜の特集番組を見ていると
    青春の一場面に感動の秘話などがあり
    笑ったり、涙したりと思い入れがうかがえます🥹

    そう言えば、今年の大会はホームランが少ないといわれます🙄

    バットの規制によって飛ばないバットになったから
    と言われますが

    バットの規制でそこまで変わっちゃうんですね🤔

    さて、あなたのバットには規制はないので
    豪快にホームランを放つのもよし🥰
    安打数を稼ぐのも良しと

    いろんな作戦と○○○を立てて今日の一戦に臨んでくださいね🤭

    おまちしてますよ🤗

    キーワードは 
    「金属バット」 です☺️

    本日の出勤時間は
    13:30~18:30 です🕡

    本日はお早目のご予約がよろしいようです
    📞📱

    出勤しました♪

    8/18 13:04

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな☆ラバーズ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さな☆ラバーズ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな☆ラバーズ

    夢を・・・

    8/18 09:51

    勝ちましたね~⚽

    昨日は3:2で相模原に勝利😀

    まだまだ試合もありますので

    松本山雅のJ2昇格も夢じゃない🙄

    J1の夢に向かって頑張れーー💃

    さて、こちらは夢じゃない現実のお話🤭

    今日もあなたの夢や妄想を現実のものにしてください🥰

    その夢や妄想は私がいただきます🤗

    本日はお早目のご予約がよろしいようです📞📱

    キーワードは 
    「 夢 」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30 です🕡

    夢を・・・

    勝ちましたね~⚽

    昨日は3:2で相模原に勝利😀

    まだまだ試合もありますので

    松本山雅のJ2昇格も夢じゃない🙄

    J1の夢に向かって頑張れーー💃

    さて、こちらは夢じゃない現実のお話🤭

    今日もあなたの夢や妄想を現実のものにしてください🥰

    その夢や妄想は私がいただきます🤗

    本日はお早目のご予約がよろしいようです📞📱

    キーワードは
    「夢」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30です🕡

    勝ちましたね~⚽

    昨日は3:2で相模原に勝利😀

    まだまだ試合もありますので

    松本山雅のJ2昇格も夢じゃない🙄

    J1の夢に向かって頑張れーー💃

    さて、こちらは夢じゃない現実のお話🤭

    今日もあなたの夢や妄想を現実のものにしてください🥰

    その夢や妄想は私がいただきます🤗

    本日はお早目のご予約がよろしいようです📞📱

    キーワードは 
    「 夢 」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30 です🕡

    こちらも・・・

    8/17 13:12

    オリンピックが終わりましたが
    高校野球はベスト8の戦いとなっています⚾

    その陰で、J3松本山雅のゲームが本日アルウィンで行われます⚽

    現在10位ですが、残り試合もまだありますので
    まだまだ上位にイケます🙂

    オリンピックや高校野球が話題になりますが
    地元の松本山雅も応援したいですね💃

    私もあなたの上位?でイケますように
    全力で頑張ります!?🤗

    キーワードは 
    「松本山雅」 です☺️

    本日の出勤時間は
    15:00~19:00 です🕖

    ご予約お待ちしています📱📞

    こちらも・・・

    オリンピックが終わりましたが
    高校野球はベスト8の戦いとなっています⚾

    その陰で、J3松本山雅のゲームが本日アルウィンで行われます⚽

    現在10位ですが、残り試合もまだありますので
    まだまだ上位にイケます🙂

    オリンピックや高校野球が話題になりますが
    地元の松本山雅も応援したいですね💃

    私もあなたの上位?でイケますように
    全力で頑張ります!?🤗

    キーワードは
    「松本山雅」です☺️

    本日の出勤時間は
    15:00~19:00です🕖

    ご予約お待ちしています📱📞

    オリンピックが終わりましたが
    高校野球はベスト8の戦いとなっています⚾

    その陰で、J3松本山雅のゲームが本日アルウィンで行われます⚽

    現在10位ですが、残り試合もまだありますので
    まだまだ上位にイケます🙂

    オリンピックや高校野球が話題になりますが
    地元の松本山雅も応援したいですね💃

    私もあなたの上位?でイケますように
    全力で頑張ります!?🤗

    キーワードは 
    「松本山雅」 です☺️

    本日の出勤時間は
    15:00~19:00 です🕖

    ご予約お待ちしています📱📞

    成敗!!

    8/15 09:49

    たまたま点いていたテレビで時代劇がやっていました📺

    マツケンサンバで人気の
    あの方が主役の「暴れん坊将軍」という時代劇でした🙂

    家でグダグダしている草食獣が意外と好きで見ているんですが
    最近は時代劇はあまりやらなくなりましたね🥹

    ワンパターンではあるんですが
    なぜかすっきりした感じになってしまいます🙄

    スッキリ爽快感っていいですね😀

    あなたも、すっきり爽快な気分になるには
    私があなたの暴れん棒を「成敗!」することですね🤗

    あなたも今日は悪代官になって
    その暴れん棒を私の○○○で成敗🥰

    覚悟してお越しください!(笑)🤭

    キーワードは 
    「時代劇」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30 です🕡

    お早目のご予約をーーー!📞📱

    成敗!!

    たまたま点いていたテレビで時代劇がやっていました📺

    マツケンサンバで人気の
    あの方が主役の「暴れん坊将軍」という時代劇でした🙂

    家でグダグダしている草食獣が意外と好きで見ているんですが
    最近は時代劇はあまりやらなくなりましたね🥹

    ワンパターンではあるんですが
    なぜかすっきりした感じになってしまいます🙄

    スッキリ爽快感っていいですね😀

    あなたも、すっきり爽快な気分になるには
    私があなたの暴れん棒を「成敗!」することですね🤗

    あなたも今日は悪代官になって
    その暴れん棒を私の○○○で成敗🥰

    覚悟してお越しください!(笑)🤭

    キーワードは
    「時代劇」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30です🕡

    お早目のご予約をーーー!📞📱

    たまたま点いていたテレビで時代劇がやっていました📺

    マツケンサンバで人気の
    あの方が主役の「暴れん坊将軍」という時代劇でした🙂

    家でグダグダしている草食獣が意外と好きで見ているんですが
    最近は時代劇はあまりやらなくなりましたね🥹

    ワンパターンではあるんですが
    なぜかすっきりした感じになってしまいます🙄

    スッキリ爽快感っていいですね😀

    あなたも、すっきり爽快な気分になるには
    私があなたの暴れん棒を「成敗!」することですね🤗

    あなたも今日は悪代官になって
    その暴れん棒を私の○○○で成敗🥰

    覚悟してお越しください!(笑)🤭

    キーワードは 
    「時代劇」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30 です🕡

    お早目のご予約をーーー!📞📱

    出勤しました♪

    8/12 11:15

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな☆ラバーズ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さな☆ラバーズ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな☆ラバーズ

    いろいろと・・・

    8/12 09:50

    あ~~、オリンピックも閉会式が終わり
    ブログのネタが乏しくなりました・・・🥹

    いろんな話題や感動のドラマとなったパリオリンピックでした🥇

    おかげでよいブログ!?が書けました(笑)

    次回からは新たな話題を求めて情報網を張り巡らせます🙄

    お盆休みもまだまだありますね😀

    前半戦の出勤は今日までですが
    突如出勤ということもありますので
    予定表にご注意ください🤯

    リクエスト出勤もオキニトークやスタッフにお問い合わせください🤗

    っと、いうことで、
    今日はこんなブログでご勘弁を🥴

    キーワードは 
    「閉会式」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30  です🕡

    いろいろと・・・

    あ~~、オリンピックも閉会式が終わり
    ブログのネタが乏しくなりました・・・🥹

    いろんな話題や感動のドラマとなったパリオリンピックでした🥇

    おかげでよいブログ!?が書けました(笑)

    次回からは新たな話題を求めて情報網を張り巡らせます🙄

    お盆休みもまだまだありますね😀

    前半戦の出勤は今日までですが
    突如出勤ということもありますので
    予定表にご注意ください🤯

    リクエスト出勤もオキニトークやスタッフにお問い合わせください🤗

    っと、いうことで、
    今日はこんなブログでご勘弁を🥴

    キーワードは
    「閉会式」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30です🕡

    あ~~、オリンピックも閉会式が終わり
    ブログのネタが乏しくなりました・・・🥹

    いろんな話題や感動のドラマとなったパリオリンピックでした🥇

    おかげでよいブログ!?が書けました(笑)

    次回からは新たな話題を求めて情報網を張り巡らせます🙄

    お盆休みもまだまだありますね😀

    前半戦の出勤は今日までですが
    突如出勤ということもありますので
    予定表にご注意ください🤯

    リクエスト出勤もオキニトークやスタッフにお問い合わせください🤗

    っと、いうことで、
    今日はこんなブログでご勘弁を🥴

    キーワードは 
    「閉会式」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30  です🕡

    またまた!!

    8/11 09:35

    昨日も書きましたが
    オリンピックのメダルラッシュがスゴイ😀

    そんな姿に、つい影響を受けてしまう私🥴

    ブレイキンは無理だし、
    ボルダーも無理~~😵‍💫

    やり投げも・・・まてよ🤔 

    やり投げは無理でも
    槍のお手入れくらいはできるぞ🤗

    アスリートも頑張ってるから

    私の得意技、
    「やりのお手入れ」はイケるゾ🫡

    よ~し、今日はあなたのやりのお手入れで
    念願!?のキンメダル獲得を狙うぞ🥰

    必殺技!?にご期待ください(笑)

    キーワードは 
    「やり投げ」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30 です🕡

    本日はお早目のご予約がよろしいようです!📱📞

    またまた!!

    昨日も書きましたが
    オリンピックのメダルラッシュがスゴイ😀

    そんな姿に、つい影響を受けてしまう私🥴

    ブレイキンは無理だし、
    ボルダーも無理~~😵‍💫

    やり投げも・・・まてよ🤔

    やり投げは無理でも
    槍のお手入れくらいはできるぞ🤗

    アスリートも頑張ってるから

    私の得意技、
    「やりのお手入れ」はイケるゾ🫡

    よ~し、今日はあなたのやりのお手入れで
    念願!?のキンメダル獲得を狙うぞ🥰

    必殺技!?にご期待ください(笑)

    キーワードは
    「やり投げ」です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30です🕡

    本日はお早目のご予約がよろしいようです!📱📞

    昨日も書きましたが
    オリンピックのメダルラッシュがスゴイ😀

    そんな姿に、つい影響を受けてしまう私🥴

    ブレイキンは無理だし、
    ボルダーも無理~~😵‍💫

    やり投げも・・・まてよ🤔 

    やり投げは無理でも
    槍のお手入れくらいはできるぞ🤗

    アスリートも頑張ってるから

    私の得意技、
    「やりのお手入れ」はイケるゾ🫡

    よ~し、今日はあなたのやりのお手入れで
    念願!?のキンメダル獲得を狙うぞ🥰

    必殺技!?にご期待ください(笑)

    キーワードは 
    「やり投げ」 です☺️

    本日の出勤時間は
    11:00~18:30 です🕡

    本日はお早目のご予約がよろしいようです!📱📞