這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お盆はずっと仕事だったので
    今日はママと一緒にリフレッシュ✨️

    軽井沢に行ってランチしてきました🍴

    頼んだのは真鯛のポワレ。

    チキンとかポークとかも
    メニューにあったけど
    真鯛って……なんかお洒落じゃないですか?笑

    表面パリパリで
    ビネグレットソースと合わさって
    美味しすぎる❤

    付け合わせの野菜も
    パンもスープも美味しくて
    お洒落なお店なのに
    ガツガツ食べちゃいました😋

    その後は……
    北軽井沢の秘湯っぽい温泉へ。

    自然の中の露天風呂が
    泉質も良いし気持ちいいしで
    もう最高❤

    良いリフレッシュになりました〜


    明日は10時から17時で出勤するので
    お兄さま、お誘いくださいね😘

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)お盆はずっと仕事だったので今日はママと一緒にリフレッシュ✨️軽井沢に行ってランチしてきました🍴頼んだのは真鯛のポワレ。チキンとかポークとかもメニューにあったけど真鯛って……なんかお洒落じゃないですか?笑表面パリパリでビネグレットソースと合わさって美味しすぎる❤付け合わせの野菜もパンもスープも美味しくてお洒落なお店なのにガツガツ食べちゃいました😋その後は……北軽井沢の秘湯っぽい温泉へ。自然の中の露天風呂が泉質も良いし気持ちいいしでもう最高❤良いリフレッシュになりました〜明日は10時から17時で出勤するのでお兄さま、お誘いくださいね😘

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お盆はずっと仕事だったので
    今日はママと一緒にリフレッシュ✨️

    軽井沢に行ってランチしてきました🍴

    頼んだのは真鯛のポワレ。

    チキンとかポークとかも
    メニューにあったけど
    真鯛って……なんかお洒落じゃないですか?笑

    表面パリパリで
    ビネグレットソースと合わさって
    美味しすぎる❤

    付け合わせの野菜も
    パンもスープも美味しくて
    お洒落なお店なのに
    ガツガツ食べちゃいました😋

    その後は……
    北軽井沢の秘湯っぽい温泉へ。

    自然の中の露天風呂が
    泉質も良いし気持ちいいしで
    もう最高❤

    良いリフレッシュになりました〜


    明日は10時から17時で出勤するので
    お兄さま、お誘いくださいね😘

    めいの口コミを書いてくださって
    ありがとうございます✨️

    楽しんでいただけたようで
    何よりです!

    パイパンなのも胸が大きいのも
    めいのチャームポイントなんですよ😆

    特にアソコは脱毛してるから
    ツルツルだったでしょ😊笑

    お兄さまに褒めていただけて
    嬉しいです❤

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしていますね😘

    めいの口コミを書いてくださってありがとうございます✨️楽しんでいただけたようで何よりです!パイパンなのも胸が大きいのもめいのチャームポイントなんですよ😆特にアソコは脱毛してるからツルツルだったでしょ😊笑お兄さまに褒めていただけて嬉しいです❤またお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね😘

    めいの口コミを書いてくださって
    ありがとうございます✨️

    楽しんでいただけたようで
    何よりです!

    パイパンなのも胸が大きいのも
    めいのチャームポイントなんですよ😆

    特にアソコは脱毛してるから
    ツルツルだったでしょ😊笑

    お兄さまに褒めていただけて
    嬉しいです❤

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしていますね😘

    昨日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    初めてお会いして
    ちょっとドキドキしちゃいましたね😆

    服脱ぐときとか……
    Hさまのドキドキが伝わってきて
    いつも以上に恥ずかしくなっちゃいました 笑

    シャワー浴びて
    ベッドで濃厚なキス😘

    そのままHさまに攻められちゃって……

    優しくペロペロされて
    気持ち良かったです🥺

    攻守交代して
    Hさまのギンギンの🍌をペロペロ……

    ずっと「気持ちいい」って言ってくださって
    嬉しかったです🌟

    そのまま発射しちゃいましたね😆

    次はお正月に会えるかな?❤

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    昨日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️初めてお会いしてちょっとドキドキしちゃいましたね😆服脱ぐときとか……Hさまのドキドキが伝わってきていつも以上に恥ずかしくなっちゃいました笑シャワー浴びてベッドで濃厚なキス😘そのままHさまに攻められちゃって……優しくペロペロされて気持ち良かったです🥺攻守交代してHさまのギンギンの🍌をペロペロ……ずっと「気持ちいい」って言ってくださって嬉しかったです🌟そのまま発射しちゃいましたね😆次はお正月に会えるかな?❤是非まためいに会いに来てくださいね😘

    昨日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    初めてお会いして
    ちょっとドキドキしちゃいましたね😆

    服脱ぐときとか……
    Hさまのドキドキが伝わってきて
    いつも以上に恥ずかしくなっちゃいました 笑

    シャワー浴びて
    ベッドで濃厚なキス😘

    そのままHさまに攻められちゃって……

    優しくペロペロされて
    気持ち良かったです🥺

    攻守交代して
    Hさまのギンギンの🍌をペロペロ……

    ずっと「気持ちいい」って言ってくださって
    嬉しかったです🌟

    そのまま発射しちゃいましたね😆

    次はお正月に会えるかな?❤

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お兄さまお疲れさまです🌟
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日24時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    とっても刺激的な一日でした😊

    お礼日記は明日になっちゃうけど
    必ず書きますね-!


    さて、明日はお休みを頂いて
    明後日の日曜日は10時から17時で
    出勤します😆

    連休の最終日、
    めいと気持ちいい事しましょ😘

    お誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまお疲れさまです🌟いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日24時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️とっても刺激的な一日でした😊お礼日記は明日になっちゃうけど必ず書きますね-!さて、明日はお休みを頂いて明後日の日曜日は10時から17時で出勤します😆連休の最終日、めいと気持ちいい事しましょ😘お誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまお疲れさまです🌟
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日24時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    とっても刺激的な一日でした😊

    お礼日記は明日になっちゃうけど
    必ず書きますね-!


    さて、明日はお休みを頂いて
    明後日の日曜日は10時から17時で
    出勤します😆

    連休の最終日、
    めいと気持ちいい事しましょ😘

    お誘いお待ちしていますね❤

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    3週間振り……くらいかな?
    お会いできて嬉しかったですよ😘

    今回もMっ気のあるOさまを
    いっぱい攻めさせて
    いただきました!

    お尻でイキそうになってたから
    続ければ良かったかな?笑

    でもイッちゃうとAFできなくなるね
    ってことで入れちゃいましたね❤

    激しくガンガン突かれちゃって
    もう気持ちいい💓

    一緒に気持ち良くなっちゃいましたね😘

    お酒は程々に
    ご無理なさらないでくださいね!

    色々楽しいお話も
    ありがとうございました😆

    9月にまたお会いできるのを
    楽しみにお待ちしていますね❤

    今日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️3週間振り……くらいかな?お会いできて嬉しかったですよ😘今回もMっ気のあるOさまをいっぱい攻めさせていただきました!お尻でイキそうになってたから続ければ良かったかな?笑でもイッちゃうとAFできなくなるねってことで入れちゃいましたね❤激しくガンガン突かれちゃってもう気持ちいい💓一緒に気持ち良くなっちゃいましたね😘お酒は程々にご無理なさらないでくださいね!色々楽しいお話もありがとうございました😆9月にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❤

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    3週間振り……くらいかな?
    お会いできて嬉しかったですよ😘

    今回もMっ気のあるOさまを
    いっぱい攻めさせて
    いただきました!

    お尻でイキそうになってたから
    続ければ良かったかな?笑

    でもイッちゃうとAFできなくなるね
    ってことで入れちゃいましたね❤

    激しくガンガン突かれちゃって
    もう気持ちいい💓

    一緒に気持ち良くなっちゃいましたね😘

    お酒は程々に
    ご無理なさらないでくださいね!

    色々楽しいお話も
    ありがとうございました😆

    9月にまたお会いできるのを
    楽しみにお待ちしていますね❤

    今日は遠くからめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    半年振りの再会……と思いきや
    いきなり縛られちゃいました😆

    縄で縛られるのは本当に気持ちいいし、
    そのままお尻叩かれちゃって
    大興奮😍

    シャワー浴びた後も
    あんなことやこんなことされちゃって
    もうヤバかったです😆

    本格的なSMプレイは
    久し振りだったので
    脚がガクガクに。笑

    思いっきりイッちゃった影響で
    途中でギブアップしちゃってごめんなさい💦

    そんな私を優しく抱きしめてくれて
    ありがとうございました☺️

    Kさまにいっぱいいじめられて
    幸せでした😊

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お待ちしています!

    差し入れの飲み物も
    ありがとうございました✨️

    今日は遠くからめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️半年振りの再会……と思いきやいきなり縛られちゃいました😆縄で縛られるのは本当に気持ちいいし、そのままお尻叩かれちゃって大興奮😍シャワー浴びた後もあんなことやこんなことされちゃってもうヤバかったです😆本格的なSMプレイは久し振りだったので脚がガクガクに。笑思いっきりイッちゃった影響で途中でギブアップしちゃってごめんなさい💦そんな私を優しく抱きしめてくれてありがとうございました☺️Kさまにいっぱいいじめられて幸せでした😊是非まためいに会いに来てくださいね😘お待ちしています!差し入れの飲み物もありがとうございました✨️

    今日は遠くからめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    半年振りの再会……と思いきや
    いきなり縛られちゃいました😆

    縄で縛られるのは本当に気持ちいいし、
    そのままお尻叩かれちゃって
    大興奮😍

    シャワー浴びた後も
    あんなことやこんなことされちゃって
    もうヤバかったです😆

    本格的なSMプレイは
    久し振りだったので
    脚がガクガクに。笑

    思いっきりイッちゃった影響で
    途中でギブアップしちゃってごめんなさい💦

    そんな私を優しく抱きしめてくれて
    ありがとうございました☺️

    Kさまにいっぱいいじめられて
    幸せでした😊

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お待ちしています!

    差し入れの飲み物も
    ありがとうございました✨️

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日15時から出勤しましたー!

    既にご予約頂いていて
    ありがとうございます✨️

    楽しみにしていますね😘

    18:30頃からは空いているので
    まだまだお誘いお待ちしています❤

    珍しく24時まで受付しています💫

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日15時から出勤しましたー!既にご予約頂いていてありがとうございます✨️楽しみにしていますね😘18:30頃からは空いているのでまだまだお誘いお待ちしています❤珍しく24時まで受付しています💫

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日15時から出勤しましたー!

    既にご予約頂いていて
    ありがとうございます✨️

    楽しみにしていますね😘

    18:30頃からは空いているので
    まだまだお誘いお待ちしています❤

    珍しく24時まで受付しています💫

    昨日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    久しぶりに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥺

    いちゃいちゃしながら
    お夕飯をご馳走になっちゃって……
    ありがとうございます😭

    ワンピースの前はだけて
    パンツ脱がされちゃって……

    匂い嗅がれちゃいました😆

    恥ずかしいけどKちゃんが興奮してくれたので
    ちょっと嬉しい……!
    でも複雑な気分 笑

    ベッドの上ではKちゃんを攻めて
    アナル舐めも大興奮でしたね😘

    バイブズボズボされたのも
    気持ち良かったですよ👍

    次はご飯かな、
    是非まためいに会いに来てくださいね❤

    お待ちしています!

    昨日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️久しぶりに来てくれて本当に嬉しかったです🥺いちゃいちゃしながらお夕飯をご馳走になっちゃって……ありがとうございます😭ワンピースの前はだけてパンツ脱がされちゃって……匂い嗅がれちゃいました😆恥ずかしいけどKちゃんが興奮してくれたのでちょっと嬉しい……!でも複雑な気分笑ベッドの上ではKちゃんを攻めてアナル舐めも大興奮でしたね😘バイブズボズボされたのも気持ち良かったですよ👍次はご飯かな、是非まためいに会いに来てくださいね❤お待ちしています!

    昨日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    久しぶりに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥺

    いちゃいちゃしながら
    お夕飯をご馳走になっちゃって……
    ありがとうございます😭

    ワンピースの前はだけて
    パンツ脱がされちゃって……

    匂い嗅がれちゃいました😆

    恥ずかしいけどKちゃんが興奮してくれたので
    ちょっと嬉しい……!
    でも複雑な気分 笑

    ベッドの上ではKちゃんを攻めて
    アナル舐めも大興奮でしたね😘

    バイブズボズボされたのも
    気持ち良かったですよ👍

    次はご飯かな、
    是非まためいに会いに来てくださいね❤

    お待ちしています!

    お兄さまお疲れさまです💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日22時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    一緒に過ごせてとっても楽しい一日でした😊

    お礼日記は明日になっちゃうけど
    必ず書きますね-!


    さて、明日は15時から24時で出勤します🌟

    24時まで出るのはレアですよ😘

    是非お誘いくださいね❤

    お兄さまお疲れさまです💫いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日22時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️一緒に過ごせてとっても楽しい一日でした😊お礼日記は明日になっちゃうけど必ず書きますね-!さて、明日は15時から24時で出勤します🌟24時まで出るのはレアですよ😘是非お誘いくださいね❤

    お兄さまお疲れさまです💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日22時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    一緒に過ごせてとっても楽しい一日でした😊

    お礼日記は明日になっちゃうけど
    必ず書きますね-!


    さて、明日は15時から24時で出勤します🌟

    24時まで出るのはレアですよ😘

    是非お誘いくださいね❤

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    高崎方面に行こうとして
    カーナビに旧碓井峠を案内されちゃって……

    そこでランドセル背負った小学生がいました😱


    えっ!?って思って
    声掛けると事案になっちゃう!?とか
    考えているうちに通り過ぎちゃって……

    後から考えると
    そこに小学生がいるはずないと😅

    調べたところ
    めがね橋の辺り、
    出るらしいですよ〜

    下手に声掛けなくて良かった😭


    今日は22時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています😆

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪高崎方面に行こうとしてカーナビに旧碓井峠を案内されちゃって……そこでランドセル背負った小学生がいました😱えっ!?って思って声掛けると事案になっちゃう!?とか考えているうちに通り過ぎちゃって……後から考えるとそこに小学生がいるはずないと😅調べたところめがね橋の辺り、出るらしいですよ〜下手に声掛けなくて良かった😭今日は22時まで受付しているのでまだまだお誘いお待ちしています😆

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    高崎方面に行こうとして
    カーナビに旧碓井峠を案内されちゃって……

    そこでランドセル背負った小学生がいました😱


    えっ!?って思って
    声掛けると事案になっちゃう!?とか
    考えているうちに通り過ぎちゃって……

    後から考えると
    そこに小学生がいるはずないと😅

    調べたところ
    めがね橋の辺り、
    出るらしいですよ〜

    下手に声掛けなくて良かった😭


    今日は22時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています😆

    お兄さまこんにちは💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しましたー!

    お盆休みで暇しているお兄さまも
    忙しくしてるけどスッキリしたいお兄さまも
    是非めいに会いに来てくださいね😘

    めいの得意技……
    濃厚ねっとりフェラで
    気持ち良くなっちゃいましょう❤

    22時まで受付しているので
    お誘いお待ちしています💓

    お兄さまこんにちは💫いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日13時から出勤しましたー!お盆休みで暇しているお兄さまも忙しくしてるけどスッキリしたいお兄さまも是非めいに会いに来てくださいね😘めいの得意技……濃厚ねっとりフェラで気持ち良くなっちゃいましょう❤22時まで受付しているのでお誘いお待ちしています💓

    お兄さまこんにちは💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しましたー!

    お盆休みで暇しているお兄さまも
    忙しくしてるけどスッキリしたいお兄さまも
    是非めいに会いに来てくださいね😘

    めいの得意技……
    濃厚ねっとりフェラで
    気持ち良くなっちゃいましょう❤

    22時まで受付しているので
    お誘いお待ちしています💓

    お兄さまおはようございます🌟
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    関東の方では
    台風が大変なことになってますね💦

    東海道新幹線が止まるとか……

    帰省や旅行に行かれてるお兄さま、
    くれぐれもお気を付けくださいね💫


    めいはママが作ってくれたしそジュースに
    ハマってます❤

    しその味に甘味と酸味……

    もうサイコー😆

    しそジュースはもともと好きで
    スーパーに行く度に
    あったら買ってるくらい……❤

    家で無限に飲めるなんて幸せすぎます😊笑


    今日も13時から22時で出勤するので
    エッチなお誘いお待ちしています😘

    お兄さまおはようございます🌟いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)関東の方では台風が大変なことになってますね💦東海道新幹線が止まるとか……帰省や旅行に行かれてるお兄さま、くれぐれもお気を付けくださいね💫めいはママが作ってくれたしそジュースにハマってます❤しその味に甘味と酸味……もうサイコー😆しそジュースはもともと好きでスーパーに行く度にあったら買ってるくらい……❤家で無限に飲めるなんて幸せすぎます😊笑今日も13時から22時で出勤するのでエッチなお誘いお待ちしています😘

    お兄さまおはようございます🌟
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    関東の方では
    台風が大変なことになってますね💦

    東海道新幹線が止まるとか……

    帰省や旅行に行かれてるお兄さま、
    くれぐれもお気を付けくださいね💫


    めいはママが作ってくれたしそジュースに
    ハマってます❤

    しその味に甘味と酸味……

    もうサイコー😆

    しそジュースはもともと好きで
    スーパーに行く度に
    あったら買ってるくらい……❤

    家で無限に飲めるなんて幸せすぎます😊笑


    今日も13時から22時で出勤するので
    エッチなお誘いお待ちしています😘

    お兄さまお疲れさまです💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日22時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    お兄さまにいっぱい気持ちよくなってもらえて
    幸せな一日でした😊


    さて、明日も13時から22時で出勤します💫


    お盆のオプション1つ無料キャンペーンも
    やっているので
    是非この機会にお誘いくださいね😘

    お兄さまとお会いできるのを
    楽しみにしています❤

    お兄さまお疲れさまです💫いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日22時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️お兄さまにいっぱい気持ちよくなってもらえて幸せな一日でした😊さて、明日も13時から22時で出勤します💫お盆のオプション1つ無料キャンペーンもやっているので是非この機会にお誘いくださいね😘お兄さまとお会いできるのを楽しみにしています❤

    お兄さまお疲れさまです💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日22時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    お兄さまにいっぱい気持ちよくなってもらえて
    幸せな一日でした😊


    さて、明日も13時から22時で出勤します💫


    お盆のオプション1つ無料キャンペーンも
    やっているので
    是非この機会にお誘いくださいね😘

    お兄さまとお会いできるのを
    楽しみにしています❤

    お兄さまこんばんは❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    新しいオプションを追加しました💫

    なんとなんと……

    男性用バイブ2種類😘





    左がアナルバイブ💫

    初心者用なので
    初めてでも安心😌

    優しくほぐしてから入れますね😘


    右が🍌用バイブ😆

    ​​​​​​ブルブル振動で🍌を刺激しながら
    シコシコできちゃう優れものです❤


    ​​​​​​価格はどちらも500円です🐤

    いっぱいお兄さまに
    気持ちよくなってもらいたい❤

    めいと一緒に
    エッチなこといっぱいしましょう😘



    お兄さまこんばんは❤いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)新しいオプションを追加しました💫なんとなんと……男性用バイブ2種類😘左がアナルバイブ💫初心者用なので初めてでも安心😌優しくほぐしてから入れますね😘右が🍌用バイブ😆​​​​​​ブルブル振動で🍌を刺激しながらシコシコできちゃう優れものです❤​​​​​​​価格はどちらも500円です🐤​いっぱいお兄さまに気持ちよくなってもらいたい❤めいと一緒にエッチなこといっぱいしましょう😘

    お兄さまこんばんは❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    新しいオプションを追加しました💫

    なんとなんと……

    男性用バイブ2種類😘





    左がアナルバイブ💫

    初心者用なので
    初めてでも安心😌

    優しくほぐしてから入れますね😘


    右が🍌用バイブ😆

    ​​​​​​ブルブル振動で🍌を刺激しながら
    シコシコできちゃう優れものです❤


    ​​​​​​価格はどちらも500円です🐤

    いっぱいお兄さまに
    気持ちよくなってもらいたい❤

    めいと一緒に
    エッチなこといっぱいしましょう😘



    今日はめいを呼んでくださり
    ありがとうございました✨️

    紳士で優しいOさま❤

    前回はタイミング合わなくて
    お会いできなかったけど
    今回はお会いできて
    嬉しかったですよ😘

    お土産も頂いちゃって
    ありがとうございます😆

    Oさまに攻められてるとき
    ソフトタッチでさわさわされて
    とっても気持ち良かったです😍

    フェラと手コキで
    2回戦までしちゃいましたね❤

    頑張ってくれて嬉しいです✨️

    また上田にお越しの際は
    ぜひめいを呼んでくださいね💕

    お待ちしています!

    今日はめいを呼んでくださりありがとうございました✨️紳士で優しいOさま❤前回はタイミング合わなくてお会いできなかったけど今回はお会いできて嬉しかったですよ😘お土産も頂いちゃってありがとうございます😆Oさまに攻められてるときソフトタッチでさわさわされてとっても気持ち良かったです😍フェラと手コキで2回戦までしちゃいましたね❤頑張ってくれて嬉しいです✨️また上田にお越しの際はぜひめいを呼んでくださいね💕お待ちしています!

    今日はめいを呼んでくださり
    ありがとうございました✨️

    紳士で優しいOさま❤

    前回はタイミング合わなくて
    お会いできなかったけど
    今回はお会いできて
    嬉しかったですよ😘

    お土産も頂いちゃって
    ありがとうございます😆

    Oさまに攻められてるとき
    ソフトタッチでさわさわされて
    とっても気持ち良かったです😍

    フェラと手コキで
    2回戦までしちゃいましたね❤

    頑張ってくれて嬉しいです✨️

    また上田にお越しの際は
    ぜひめいを呼んでくださいね💕

    お待ちしています!

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    最初は緊張と期待で?
    ドキドキしちゃいましたね😘

    ​​​​​​でもいっぱい「可愛い」って
    言ってくださって
    嬉しいです😆

    ドキドキしながらシャワー浴びたけど
    🍌はカチカチに……💓

    ベッドの上ではいっぱいNさまを
    ペロペロしちゃいました😊

    「生きてて良かったー!」って
    顔してましたよ❤笑

    素股で気持ちよくなって……

    2回戦も😍

    いっぱい出してくれて嬉しいです✨️

    是非まためいに会いに来てくださいね💫

    お待ちしています!

    今日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️最初は緊張と期待で?ドキドキしちゃいましたね😘​​​​​​でもいっぱい「可愛い」って言ってくださって嬉しいです😆​ドキドキしながらシャワー浴びたけど🍌はカチカチに……💓ベッドの上ではいっぱいNさまをペロペロしちゃいました😊「生きてて良かったー!」って顔してましたよ❤笑素股で気持ちよくなって……2回戦も😍いっぱい出してくれて嬉しいです✨️是非まためいに会いに来てくださいね💫お待ちしています!

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    最初は緊張と期待で?
    ドキドキしちゃいましたね😘

    ​​​​​​でもいっぱい「可愛い」って
    言ってくださって
    嬉しいです😆

    ドキドキしながらシャワー浴びたけど
    🍌はカチカチに……💓

    ベッドの上ではいっぱいNさまを
    ペロペロしちゃいました😊

    「生きてて良かったー!」って
    顔してましたよ❤笑

    素股で気持ちよくなって……

    2回戦も😍

    いっぱい出してくれて嬉しいです✨️

    是非まためいに会いに来てくださいね💫

    お待ちしています!

    お兄さまこんにちは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日も13時から出勤しましたー!

    午前中は前髪切ってきて
    アリオでちょこっとお買い物😆

    やっぱりお盆なのか混んでますね-!

    2階に新しくできた
    ダイソーのお菓子コーナーが充実していて
    いっぱい買っちゃいました❤笑


    今日は22時まで受付しているので
    お誘いお待ちしています😘

    お兄さまこんにちは😘いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日も13時から出勤しましたー!午前中は前髪切ってきてアリオでちょこっとお買い物😆やっぱりお盆なのか混んでますね-!2階に新しくできたダイソーのお菓子コーナーが充実していていっぱい買っちゃいました❤笑今日は22時まで受付しているのでお誘いお待ちしています😘

    お兄さまこんにちは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日も13時から出勤しましたー!

    午前中は前髪切ってきて
    アリオでちょこっとお買い物😆

    やっぱりお盆なのか混んでますね-!

    2階に新しくできた
    ダイソーのお菓子コーナーが充実していて
    いっぱい買っちゃいました❤笑


    今日は22時まで受付しているので
    お誘いお待ちしています😘

    お兄さまおはようございます❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    この前スタバの期間限定の
    パッションパインフラペチーノ飲んだら
    めちゃくちゃ美味しかったのです😆

    もうリピ確定〜!

    濃厚なパインと
    爽やかなゼリーの組み合わせがよき……

    これ飲むだけで
    幸せになっちゃう❤


    お兄さまはスタバ行ったらコーヒーかな?

    スターバックスラテとかも
    美味しいですよね-!


    さて、今日も13時から22時で出勤します🌟

    エッチなお誘い
    お待ちしていますね😘

    お兄さまおはようございます❤いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)この前スタバの期間限定のパッションパインフラペチーノ飲んだらめちゃくちゃ美味しかったのです😆もうリピ確定〜!濃厚なパインと爽やかなゼリーの組み合わせがよき……これ飲むだけで幸せになっちゃう❤お兄さまはスタバ行ったらコーヒーかな?スターバックスラテとかも美味しいですよね-!さて、今日も13時から22時で出勤します🌟エッチなお誘いお待ちしていますね😘

    お兄さまおはようございます❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    この前スタバの期間限定の
    パッションパインフラペチーノ飲んだら
    めちゃくちゃ美味しかったのです😆

    もうリピ確定〜!

    濃厚なパインと
    爽やかなゼリーの組み合わせがよき……

    これ飲むだけで
    幸せになっちゃう❤


    お兄さまはスタバ行ったらコーヒーかな?

    スターバックスラテとかも
    美味しいですよね-!


    さて、今日も13時から22時で出勤します🌟

    エッチなお誘い
    お待ちしていますね😘

    お兄さまお疲れ様です(´ω`*)
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日22時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    大興奮の一日でした❤


    さて、明日も13時から22時で出勤します!


    明日は前髪切ってから
    出勤するんです😆

    さっぱりしためいを見に来てくださいね😘


    頂いているご予約も
    楽しみにしていますね❤

    お兄さまお疲れ様です(´ω`*)いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日22時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️大興奮の一日でした❤さて、明日も13時から22時で出勤します!明日は前髪切ってから出勤するんです😆さっぱりしためいを見に来てくださいね😘頂いているご予約も楽しみにしていますね❤

    お兄さまお疲れ様です(´ω`*)
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日22時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    大興奮の一日でした❤


    さて、明日も13時から22時で出勤します!


    明日は前髪切ってから
    出勤するんです😆

    さっぱりしためいを見に来てくださいね😘


    頂いているご予約も
    楽しみにしていますね❤

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    汗ふきシートが欲しいです😆

    車移動で汗かいちゃうから
    もう何個あっても足りない!

    ひんやりクールなヤツで
    首とか脇とか冷やしたいのです……


    もちろん水とかお茶も
    毎日買ってるものだから
    一緒に買ってきてくれると
    ありがたいかな❤

    でも会いに来てくれるのが1番嬉しい😍


    22時まで受付しているので
    お待ちしていますね😘

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪汗ふきシートが欲しいです😆車移動で汗かいちゃうからもう何個あっても足りない!ひんやりクールなヤツで首とか脇とか冷やしたいのです……もちろん水とかお茶も毎日買ってるものだから一緒に買ってきてくれるとありがたいかな❤でも会いに来てくれるのが1番嬉しい😍22時まで受付しているのでお待ちしていますね😘

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    汗ふきシートが欲しいです😆

    車移動で汗かいちゃうから
    もう何個あっても足りない!

    ひんやりクールなヤツで
    首とか脇とか冷やしたいのです……


    もちろん水とかお茶も
    毎日買ってるものだから
    一緒に買ってきてくれると
    ありがたいかな❤

    でも会いに来てくれるのが1番嬉しい😍


    22時まで受付しているので
    お待ちしていますね😘