這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    近日中にオプション追加します💫

    8/12 18:31

    お兄さまこんばんは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    最近めいは攻めにも目覚めちゃって……

    ドMだからこそ
    攻められたいお兄さまの気持ちが
    分かっちゃうんです❤

    だからちょっとオプションで
    男性用バイブの追加を考えてます💓

    もっともっとお兄さまに
    気持ち良くなって欲しい……😆

    その気持ちよさそうな顔を見たいんです😘

    詳細は後日発表するので
    日記をチェックしていてくださいね💫

    明日は13時から22時で出勤するので
    お誘いお待ちしています❤

    近日中にオプション追加します💫

    お兄さまこんばんは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    最近めいは攻めにも目覚めちゃって……

    ドMだからこそ
    攻められたいお兄さまの気持ちが
    分かっちゃうんです❤

    だからちょっとオプションで
    男性用バイブの追加を考えてます💓

    もっともっとお兄さまに
    気持ち良くなって欲しい……😆

    その気持ちよさそうな顔を見たいんです😘

    詳細は後日発表するので
    日記をチェックしていてくださいね💫

    明日は13時から22時で出勤するので
    お誘いお待ちしています❤

    進入列表頁面