這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★Tさま ホワイト405

    8/18 13:31

    今日はお忙しい中めいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    オプションで即尺付けて頂いたので
    熱いキス……からのフェラ😆

    いっぱい「可愛い」「気持ちいい」って
    言ってくださって嬉しかったですよ😘

    ソファーでいちゃいちゃして
    ベッドでもいちゃいちゃ❤

    いっぱいキスできて幸せです😊

    Tさまの身体をいっぱいペロペロして
    素股しちゃいましたね😍

    太ももで挟んで……💓

    最後はお口に出して
    そのままごっくん💫

    いっぱい出ましたね✨️

    お仕事お忙しそうですが
    水分補給気を付けて頑張ってくださいね!

    またお会いできるのを蛸シミにしています❤

    お礼★Tさま ホワイト405

    今日はお忙しい中めいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    オプションで即尺付けて頂いたので
    熱いキス……からのフェラ😆

    いっぱい「可愛い」「気持ちいい」って
    言ってくださって嬉しかったですよ😘

    ソファーでいちゃいちゃして
    ベッドでもいちゃいちゃ❤

    いっぱいキスできて幸せです😊

    Tさまの身体をいっぱいペロペロして
    素股しちゃいましたね😍

    太ももで挟んで……💓

    最後はお口に出して
    そのままごっくん💫

    いっぱい出ましたね✨️

    お仕事お忙しそうですが
    水分補給気を付けて頑張ってくださいね!

    またお会いできるのを蛸シミにしています❤

    進入列表頁面