這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:19歳学生さん

    9/15 12:42

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    ズバッと誘っちゃっていいと思います😆

    「今度一緒に夕飯行かない?」とか
    それくらいのノリで❤

    あとは点

    「このお店食べに行きたいんだけど
    一緒に行ってくれませんか?」とかも
    アリかな😘

    変に遠回しに言うと
    まごまごしちゃうので
    ストレートに誘ってくれた方が
    嬉しいです(´ω`*)


    17時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています😆

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    ズバッと誘っちゃっていいと思います😆

    「今度一緒に夕飯行かない?」とか
    それくらいのノリで❤

    あとは点

    「このお店食べに行きたいんだけど
    一緒に行ってくれませんか?」とかも
    アリかな😘

    変に遠回しに言うと
    まごまごしちゃうので
    ストレートに誘ってくれた方が
    嬉しいです(´ω`*)


    17時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています😆

    進入列表頁面