這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シャインマスカット✨️

    9/16 06:42

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ブドウ農家やってる親戚から
    シャインマスカットを頂いちゃいました😆

    毎年買わせてもらってるんだけど
    季節の初めにはお試しで
    一箱届けてくれるんです❤

    シャインマスカット……
    美味しい😊

    スーパーで見る度に
    早く食べたいなーって思ってたので
    お口も心も満足✨️

    お兄さまが好きな果物は何ですか?

    めいに教えてくださいね😘


    今日は10時から17時で出勤です🐤

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしていますね❤

    シャインマスカット✨️

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ブドウ農家やってる親戚から
    シャインマスカットを頂いちゃいました😆

    毎年買わせてもらってるんだけど
    季節の初めにはお試しで
    一箱届けてくれるんです❤

    シャインマスカット……
    美味しい😊

    スーパーで見る度に
    早く食べたいなーって思ってたので
    お口も心も満足✨️

    お兄さまが好きな果物は何ですか?

    めいに教えてくださいね😘


    今日は10時から17時で出勤です🐤

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしていますね❤

    進入列表頁面