這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤️K様•*¨*•.¸♬︎

    8/11 20:48

    会いたかったのが通じたのかなimg
    K様の
    笑顔を見た瞬間癒されてしまったimg
    いつも会いに来てくれて
    ありがとうimg
    すっごく嬉しいのですっimg
    差し入れもご馳走様img
    🛁*。も溜めてくれて心遣いに
    感謝感謝img
    なんだか…お疲れの様子だったから
    心配でした💦
    明日からのお休みはゆっくりしてねimg
    スズゎK様のエロエロに
    操られて
    直ぐに気持ちよくなってパンティーが
    染みに……img
    K様の🍌も濡れてるしーーimg
    お互い興奮状態❤️
    フ○ラしたら速攻フィニッシュ🐳
    気持ちよくなってる表情が
    たまらないimg
    まったりトークも楽しすぎるimg
    K様のシチュエーション

    デート👫💓プランも
    出来たら嬉しいなぁimg

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁimg

    お礼❤️K様•*¨*•.¸♬︎

    会いたかったのが通じたのかなimg
    K様の
    笑顔を見た瞬間癒されてしまったimg
    いつも会いに来てくれて
    ありがとうimg
    すっごく嬉しいのですっimg
    差し入れもご馳走様img
    🛁*。も溜めてくれて心遣いに
    感謝感謝img
    なんだか…お疲れの様子だったから
    心配でした💦
    明日からのお休みはゆっくりしてねimg
    スズゎK様のエロエロに
    操られて
    直ぐに気持ちよくなってパンティーが
    染みに……img
    K様の🍌も濡れてるしーーimg
    お互い興奮状態❤️
    フ○ラしたら速攻フィニッシュ🐳
    気持ちよくなってる表情が
    たまらないimg
    まったりトークも楽しすぎるimg
    K様のシチュエーション

    デート👫💓プランも
    出来たら嬉しいなぁimg

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁimg

    進入列表頁面