這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時Love&Peaceのお客様💕

    7/26 04:17


    …どのようにしてお礼させてもらえばいいだぃ😭❤️

    二人にとってあらたなスタートとするのか?
    いやいやそれは難しいですね 笑
    だって、貴方ですもん😗✌🏻

    特番 あの人は今Special
    ちょうど2時間番組ですよ。😎

    とにかくもう、なんだかもう笑いが止まらなくて笑
    貴方は貴方でいやいやいやいや…と
    高田純二さんを演じているし
    ああーすごい。奇跡。

    想像したとおり!
    貴方はひと回りもふた回りもBigになられて
    ご努力、ご苦労コミコミのサクセスストーリー
    なんだか私感慨もひとしおでした。

    んもーほんとにひとしおもふたしおも…❤️
    いやはや。

    霞目とか下のおけけが…とか色々ボヤいておられましたが、私も悩みは一緒よ🥲
    そんな事、どうでもいいって思えるほどに
    良い歳の重ね方してる!貴方は。
    相変わらずのステキさんでした🥰

    スケベっぷりには、更に箔がついたんじゃないですか??
    ドエロとしか言いようがない♡
    今夜は、貴方も私も色々なモノがトびましたね😜❤️❤️
    エ〜クセレントな超ド級のエロ、存分に味わわせて頂きました。
    お風呂のアレ、またお願い🥹

    めったにない貴方の酩酊話が可笑しかったですが、今夜はとにかく私は驚きと嬉しさがないまぜのお時間。
    呑んでもないのに気持ちが酔っ払いでした笑
    そして、お部屋では想い出せなかった事も
    今になって、また色々閃き出しました😅

    また良かったら、色んな閃き話を聞いて欲しいな✨

    まだ頭の中がモ〜ッとしてます😂
    とても感激しています。
    今後とも、メンドウな私の面倒を見てくださったら嬉しいです😍

    今日は有難うございました。
    またひとつ、よろしゅうお願いします❤️

    あさひ



    21時Love&Peaceのお客様💕


    …どのようにしてお礼させてもらえばいいだぃ😭❤️

    二人にとってあらたなスタートとするのか?
    いやいやそれは難しいですね 笑
    だって、貴方ですもん😗✌🏻

    特番 あの人は今Special
    ちょうど2時間番組ですよ。😎

    とにかくもう、なんだかもう笑いが止まらなくて笑
    貴方は貴方でいやいやいやいや…と
    高田純二さんを演じているし
    ああーすごい。奇跡。

    想像したとおり!
    貴方はひと回りもふた回りもBigになられて
    ご努力、ご苦労コミコミのサクセスストーリー
    なんだか私感慨もひとしおでした。

    んもーほんとにひとしおもふたしおも…❤️
    いやはや。

    霞目とか下のおけけが…とか色々ボヤいておられましたが、私も悩みは一緒よ🥲
    そんな事、どうでもいいって思えるほどに
    良い歳の重ね方してる!貴方は。
    相変わらずのステキさんでした🥰

    スケベっぷりには、更に箔がついたんじゃないですか??
    ドエロとしか言いようがない♡
    今夜は、貴方も私も色々なモノがトびましたね😜❤️❤️
    エ〜クセレントな超ド級のエロ、存分に味わわせて頂きました。
    お風呂のアレ、またお願い🥹

    めったにない貴方の酩酊話が可笑しかったですが、今夜はとにかく私は驚きと嬉しさがないまぜのお時間。
    呑んでもないのに気持ちが酔っ払いでした笑
    そして、お部屋では想い出せなかった事も
    今になって、また色々閃き出しました😅

    また良かったら、色んな閃き話を聞いて欲しいな✨

    まだ頭の中がモ〜ッとしてます😂
    とても感激しています。
    今後とも、メンドウな私の面倒を見てくださったら嬉しいです😍

    今日は有難うございました。
    またひとつ、よろしゅうお願いします❤️

    あさひ



    進入列表頁面