這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mr.サマータイム

    8/1 14:34


    また、早いなぁと思いながらカレンダーを一枚めくりました。8月です🌴


    先月もご縁を頂きました皆さま
    本当にありがとうございました💕


    感謝のきもち忘れる事なく!

    すっかり肌寒くなりましたね、
    初雪ですね、コートを着なくちゃ、
    という季節のめぐりを、皆さまとご一緒できますように😄


    まずはMr.サマータイム👙

    ミスターサマータイム
    気まぐれから 何もかも失くした私
    かけがえのない愛に包まれていながら
    気づかずにいたのね

    誘惑の熱い砂‥‥‥


    夏はアバンチュールの季節です。


    8月も、どうぞ宜しくお願いいたします🌞

    あさひ




    Mr.サマータイム


    また、早いなぁと思いながらカレンダーを一枚めくりました。8月です🌴


    先月もご縁を頂きました皆さま
    本当にありがとうございました💕


    感謝のきもち忘れる事なく!

    すっかり肌寒くなりましたね、
    初雪ですね、コートを着なくちゃ、
    という季節のめぐりを、皆さまとご一緒できますように😄


    まずはMr.サマータイム👙

    ミスターサマータイム
    気まぐれから 何もかも失くした私
    かけがえのない愛に包まれていながら
    気づかずにいたのね

    誘惑の熱い砂‥‥‥


    夏はアバンチュールの季節です。


    8月も、どうぞ宜しくお願いいたします🌞

    あさひ




    進入列表頁面