這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お祭りの思ひ出〜台無し篇〜

    8/3 15:33


    母にあつらえてもらった、紅地にひまわりの模様の浴衣を着て

    〝ドキドキしていちばんイイ時〟の状態の男性と、お祭りに出かけたのは

    はるか10代のころ
    あさひにっぽんむかし話

    ガラにもなく、ナヨナヨと内股で歩いてしまったりなんかして

    そこまでは順調で、お祭りの後のウフフなお楽しみも…ありや?なしや?
    なんて。

    平静を装いつつ、
    下半身コレ淫乱のカタマリになっていた私。

    その後、男性に買ってもらった
    噛んでも噛んでも噛み切れない
    「牛串」を思いきりノドに詰まらせ
    卒倒寸前

    🚑を呼ぶ一歩手前まで、もがき苦しんで

    淫乱どころの想い出ではなくなった、
    ひと夏のほろ苦い経験でした。

    牛串のひとカタマリを一口でほおばる時は
    充分にお気をつけて………。


    先ほど出勤させて頂きました😊
    本日もよろしくお願いいたします🌻🌻

    あさひ

    お祭りの思ひ出〜台無し篇〜


    母にあつらえてもらった、紅地にひまわりの模様の浴衣を着て

    〝ドキドキしていちばんイイ時〟の状態の男性と、お祭りに出かけたのは

    はるか10代のころ
    あさひにっぽんむかし話

    ガラにもなく、ナヨナヨと内股で歩いてしまったりなんかして

    そこまでは順調で、お祭りの後のウフフなお楽しみも…ありや?なしや?
    なんて。

    平静を装いつつ、
    下半身コレ淫乱のカタマリになっていた私。

    その後、男性に買ってもらった
    噛んでも噛んでも噛み切れない
    「牛串」を思いきりノドに詰まらせ
    卒倒寸前

    🚑を呼ぶ一歩手前まで、もがき苦しんで

    淫乱どころの想い出ではなくなった、
    ひと夏のほろ苦い経験でした。

    牛串のひとカタマリを一口でほおばる時は
    充分にお気をつけて………。


    先ほど出勤させて頂きました😊
    本日もよろしくお願いいたします🌻🌻

    あさひ

    進入列表頁面