這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SM診断 あご

    8/19 18:18


    急に思い立って
    SM診断をしてみようかなと

    スマホに
    〝SM診断〟と打ち込んだところ

    SM診断 あご

    と出てきました。

    なんだいなんだい?



    学生時代、
    「花王石鹸顔だよね🌙」
    友人に言われて

    ああ、私はアゴがしゃくれているのだなぁと気づいてから、結構気にしている私に

    アゴのSM診断ですって?

    「アゴがしゃくれている人はMです」
    とか? 笑


    SM診断 あご の答えは

    ○相手に、手のひらの上に顔を置いてもらい
     相手が自分を直視してきたら相手はS
    視線をそらしたらM

    なんだそうです 笑


    その他にも

    ○にぎり拳を作り、〝手を重ねて?〟
     同じにぎり拳を重ねてきたらS
    手のひらを置いてきたらM

    ○〝爪を見せて?〟
     手の甲側から見せてきたらS
    手のひら側から見せたらM



    ほんとかぁ?? 笑

    すごくマユツバな感じがしますが
    なんとなく分かる気も😗


    皆様も、まわりにいる方とお試しあれ😍

    月の生理前、最後の出勤日になっております☺️
    よろしければお誘いお待ちしております( ´∀`)


    あさひ









    SM診断 あご


    急に思い立って
    SM診断をしてみようかなと

    スマホに
    〝SM診断〟と打ち込んだところ

    SM診断 あご

    と出てきました。

    なんだいなんだい?



    学生時代、
    「花王石鹸顔だよね🌙」
    友人に言われて

    ああ、私はアゴがしゃくれているのだなぁと気づいてから、結構気にしている私に

    アゴのSM診断ですって?

    「アゴがしゃくれている人はMです」
    とか? 笑


    SM診断 あご の答えは

    ○相手に、手のひらの上に顔を置いてもらい
     相手が自分を直視してきたら相手はS
    視線をそらしたらM

    なんだそうです 笑


    その他にも

    ○にぎり拳を作り、〝手を重ねて?〟
     同じにぎり拳を重ねてきたらS
    手のひらを置いてきたらM

    ○〝爪を見せて?〟
     手の甲側から見せてきたらS
    手のひら側から見せたらM



    ほんとかぁ?? 笑

    すごくマユツバな感じがしますが
    なんとなく分かる気も😗


    皆様も、まわりにいる方とお試しあれ😍

    月の生理前、最後の出勤日になっております☺️
    よろしければお誘いお待ちしております( ´∀`)


    あさひ









    進入列表頁面