這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時30分モノのお客様💕

    9/1 19:40


    いやいやいや
    まままどうぞどうぞ

    いややややどうも
    座ってください座ってください

    いやはやこりゃどうも
    ややややや 笑

    一瞬、村の寄り合い風味で、なんちゅう腰の低いお方なんだ、と申し訳なく思いました💦

    ご謙遜大魔王みたいな貴方で。
    〝ごめんねぇ😭〟が口癖化されちゃってて…
    もっと伸び伸びしてくださいよぅ🥰✨


    途中から、アレ〜もしかして…🤔?
    その予感はあったんです🍢
    真ん中の三冠王とか、熟れ熟れ〜などなど笑
    おあとのご報告がとっても嬉しかったです。


    無趣味、と言いましてもなかなかねー。
    新しい事を始めるにもエネルギーが要りますし
    貴方はお時間作るのでさえ、大変そうですよ😥

    最後に言っていたウォーキング!
    これからの季節ピッタリじゃない🍃♫
    また素敵なご趣味が見つかったら、教えてくださいネ😊

    また、もし良かったら
    私の百低山山登り (・)(・)
    そちらもご趣味にして頂けたら、と 笑

    エローいフィニッシュと楽しいお話✨
    素敵なお時間をありがとうございました。

    またお逢いできるのを楽しみにしています❤️

    あさひ

    16時30分モノのお客様💕


    いやいやいや
    まままどうぞどうぞ

    いややややどうも
    座ってください座ってください

    いやはやこりゃどうも
    ややややや 笑

    一瞬、村の寄り合い風味で、なんちゅう腰の低いお方なんだ、と申し訳なく思いました💦

    ご謙遜大魔王みたいな貴方で。
    〝ごめんねぇ😭〟が口癖化されちゃってて…
    もっと伸び伸びしてくださいよぅ🥰✨


    途中から、アレ〜もしかして…🤔?
    その予感はあったんです🍢
    真ん中の三冠王とか、熟れ熟れ〜などなど笑
    おあとのご報告がとっても嬉しかったです。


    無趣味、と言いましてもなかなかねー。
    新しい事を始めるにもエネルギーが要りますし
    貴方はお時間作るのでさえ、大変そうですよ😥

    最後に言っていたウォーキング!
    これからの季節ピッタリじゃない🍃♫
    また素敵なご趣味が見つかったら、教えてくださいネ😊

    また、もし良かったら
    私の百低山山登り (・)(・)
    そちらもご趣味にして頂けたら、と 笑

    エローいフィニッシュと楽しいお話✨
    素敵なお時間をありがとうございました。

    またお逢いできるのを楽しみにしています❤️

    あさひ

    進入列表頁面