這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    上がります💕

    10/1 00:27


    お逢いしてくださいましたお客様方✨

    エッチで、そして愉快に♪
    素敵なお時間をどうもありがとう❤️❤️


    改めて、お礼をさせて頂きたいと思います💋



    【はっぱ はらっぱ ???】
    答えを申しあげます。

    正解は

    【いっぴき(一匹)】でしたー😱


    なんとも腰クダケの正解だと思いませんか。

    小学校一年生に対して、大喜利求めすぎじゃないか?と思いました 笑

    これは国語ドリルではなく
    とんちドリルですね🤣

    お見事、正解された方には座布団10枚を。



    本日も一日有難うございました✨
    お休みなさい🥰

    あさひ

    上がります💕


    お逢いしてくださいましたお客様方✨

    エッチで、そして愉快に♪
    素敵なお時間をどうもありがとう❤️❤️


    改めて、お礼をさせて頂きたいと思います💋



    【はっぱ はらっぱ ???】
    答えを申しあげます。

    正解は

    【いっぴき(一匹)】でしたー😱


    なんとも腰クダケの正解だと思いませんか。

    小学校一年生に対して、大喜利求めすぎじゃないか?と思いました 笑

    これは国語ドリルではなく
    とんちドリルですね🤣

    お見事、正解された方には座布団10枚を。



    本日も一日有難うございました✨
    お休みなさい🥰

    あさひ

    進入列表頁面