這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    孤独のグルメ

    10/7 19:15


    時間や社会にとらわれず
    幸福に空腹を満たすとき

    つかの間 彼は自分勝手になり
    〝自由〟になる

    誰にも邪魔されず
    気を遣わずものを食べるという 孤高の行為

    この行為こそが 現代人に平等に与えられた
    最高の〝癒し〟といえるのである。

    ー孤独のグルメ オープニングより

    普段の休日は、ほとんどUber eatsのお世話になっている私ですが。

    街中華を食べる井の頭五郎さん、というか松重豊さんを見ていたら、私も孤独のグルメをしたくなり

    街の中華屋さんへ出かけました。


    教えて頂いたラーメン屋さんのランチ営業に間に合わず、今日は第二候補の中華屋さんへ。

    カウンターへ案内してもらい
    すこしベタつく机とメニュウ表…
    プラスチックコップに入れられたお冷。

    (うぅ〜ん、これこれ♡)

    こういうThe・街の中華屋さんを、私は堪能したかったのです。


    麺類の中でも、酸っぱ辛いのが好きなので
    酸辣湯麺/半チャーハンセットを頂きました😋

    そして、よせばいいのに

    〝孤独のグルメ〟の中で、松重豊さんは
    海老チャーハン、鶏チャーシュー麺、春巻きを
    ペロリと平らげていたなぁ。

    だから私も食べられるハズ!

    私「あのぅーすみません。追加で〝春巻き〟をお願いします」

    店員さん「ハイ。春巻きですね。お持ち帰りですかね?」

    私「あぁ💦いえ、ここで食べますすみません」

    店員さん「あッごめんなさい食べますね笑」

    私「食べます食べます」

    ちょっと赤ッ恥をかきつつ


    春巻きも 🐽



    ただ、こちらのお店もランチ営業が終了するギリギリに入店したため


    いつまでも冷めない酸辣湯麺。
    レンゲで掬いにくい程、パラパラに炒められたチャーハン。
    パッリパリ、中身は熱トロの春巻き。
    (しかも三本)

    欲ばって、頼みすぎてしまいました 笑


    30分タイムアタックのようになってしまい、

    「ふご…ごひほーはまれした」

    お会計時には、まだ私のお口の中には春巻きが…


    出来ることなら、もう少しゆっくり味わって頂きたかったなぁ😅

    井の頭五郎さんは相当の大食漢なのだな、と思いながら、すっかり満腹満足✨

    〝食の癒し〟とひきかえに、舌をやけどして
    街の中華屋さんを後にしました 笑


    最高に美味しかったです😋😋
    あさひ

    #サラダのドレッシングも美味

    孤独のグルメ


    時間や社会にとらわれず
    幸福に空腹を満たすとき

    つかの間 彼は自分勝手になり
    〝自由〟になる

    誰にも邪魔されず
    気を遣わずものを食べるという 孤高の行為

    この行為こそが 現代人に平等に与えられた
    最高の〝癒し〟といえるのである。

    ー孤独のグルメ オープニングより

    普段の休日は、ほとんどUber eatsのお世話になっている私ですが。

    街中華を食べる井の頭五郎さん、というか松重豊さんを見ていたら、私も孤独のグルメをしたくなり

    街の中華屋さんへ出かけました。


    教えて頂いたラーメン屋さんのランチ営業に間に合わず、今日は第二候補の中華屋さんへ。

    カウンターへ案内してもらい
    すこしベタつく机とメニュウ表…
    プラスチックコップに入れられたお冷。

    (うぅ〜ん、これこれ♡)

    こういうThe・街の中華屋さんを、私は堪能したかったのです。


    麺類の中でも、酸っぱ辛いのが好きなので
    酸辣湯麺/半チャーハンセットを頂きました😋

    そして、よせばいいのに

    〝孤独のグルメ〟の中で、松重豊さんは
    海老チャーハン、鶏チャーシュー麺、春巻きを
    ペロリと平らげていたなぁ。

    だから私も食べられるハズ!

    私「あのぅーすみません。追加で〝春巻き〟をお願いします」

    店員さん「ハイ。春巻きですね。お持ち帰りですかね?」

    私「あぁ💦いえ、ここで食べますすみません」

    店員さん「あッごめんなさい食べますね笑」

    私「食べます食べます」

    ちょっと赤ッ恥をかきつつ


    春巻きも 🐽



    ただ、こちらのお店もランチ営業が終了するギリギリに入店したため


    いつまでも冷めない酸辣湯麺。
    レンゲで掬いにくい程、パラパラに炒められたチャーハン。
    パッリパリ、中身は熱トロの春巻き。
    (しかも三本)

    欲ばって、頼みすぎてしまいました 笑


    30分タイムアタックのようになってしまい、

    「ふご…ごひほーはまれした」

    お会計時には、まだ私のお口の中には春巻きが…


    出来ることなら、もう少しゆっくり味わって頂きたかったなぁ😅

    井の頭五郎さんは相当の大食漢なのだな、と思いながら、すっかり満腹満足✨

    〝食の癒し〟とひきかえに、舌をやけどして
    街の中華屋さんを後にしました 笑


    最高に美味しかったです😋😋
    あさひ

    #サラダのドレッシングも美味

    進入列表頁面