這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    AVよりもリアルなエロス

    10/12 21:44


    門脇麦さんと池松壮亮さんの
    「愛の渦」

    良かったです。

    麦ちゃんが、もう…
    体当たりの演技で素晴らしくて

    気持ちいいのは
    〝いたす〟事なのか?
    〝感情が込み上げる〟からなのか?



    そんないっちょまえの目線で観たワケではなく
    「エロそうだから」観ました💦


    でも、「なんかわかるなぁ」って。
    「性欲あるある」?

    性欲を満たすときに、ヒトの中で湧き上がる感情に共感できたり、ちょっとクスッと笑える作品でもありました。

    二時間以上の長い作品ですが
    ほとんどのシーンで俳優さん達がハダカです。




    話は逸れますが


    エロいレディスコミックでは満足できなくなって、エロい実写(アダルトビデオ)を観たいけど

    まだ借りられない年齢だった頃




    愛のコリーダ



    吉原炎上



    大奥十八景



    ひとひらの雪



    こういった映画を

    「エロは芸術であ〜る」
    みたいな顔で、レンタルビデオ屋さんで借りてきては、夜中にこっそり自室の「テレビデオ」で再生して、ひとりエッチしてました 笑



    私のエロのルーツは、これらすばらしき映画から来ているんだと思います😀💕

    あさひ


    AVよりもリアルなエロス


    門脇麦さんと池松壮亮さんの
    「愛の渦」

    良かったです。

    麦ちゃんが、もう…
    体当たりの演技で素晴らしくて

    気持ちいいのは
    〝いたす〟事なのか?
    〝感情が込み上げる〟からなのか?



    そんないっちょまえの目線で観たワケではなく
    「エロそうだから」観ました💦


    でも、「なんかわかるなぁ」って。
    「性欲あるある」?

    性欲を満たすときに、ヒトの中で湧き上がる感情に共感できたり、ちょっとクスッと笑える作品でもありました。

    二時間以上の長い作品ですが
    ほとんどのシーンで俳優さん達がハダカです。




    話は逸れますが


    エロいレディスコミックでは満足できなくなって、エロい実写(アダルトビデオ)を観たいけど

    まだ借りられない年齢だった頃




    愛のコリーダ



    吉原炎上



    大奥十八景



    ひとひらの雪



    こういった映画を

    「エロは芸術であ〜る」
    みたいな顔で、レンタルビデオ屋さんで借りてきては、夜中にこっそり自室の「テレビデオ」で再生して、ひとりエッチしてました 笑



    私のエロのルーツは、これらすばらしき映画から来ているんだと思います😀💕

    あさひ


    進入列表頁面