這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おまんぢう♡

    10/15 00:19


    一週間の生理休暇、有難うございました✨


    暑かったり寒かったり…季節の変わり目で、体調崩しやすいですよね😞💦

    皆さまも、おやちょっとおかしいかな?とか
    元気が出ないな、とかいうのは
    ご自身の身体から「休んでくれ〜」というサインが出ているのかもしれないので

    無理せず。まぁまぁで過ごして欲しいです🙏


    私は、「熱いお茶」🍵をフーフー冷ましながら
    ゆっくり飲む、とかそれだけでも良い気分転換になります。


    先ほどまでYouTube見てたんですが、
    「島根県のお土産ランキング」で

    どじょうすくいまんじゅう🪹

    紹介されていました。




    かわいいー♡ひょっとこ。


    お茶請けにこんなカワイイおまんじゅうが出たら
    最高ですね❤️


    また明日からお世話になります。
    どうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)💞


    あさひ


    #安来ぃ〜ぶしぃ〜♫

    おまんぢう♡


    一週間の生理休暇、有難うございました✨


    暑かったり寒かったり…季節の変わり目で、体調崩しやすいですよね😞💦

    皆さまも、おやちょっとおかしいかな?とか
    元気が出ないな、とかいうのは
    ご自身の身体から「休んでくれ〜」というサインが出ているのかもしれないので

    無理せず。まぁまぁで過ごして欲しいです🙏


    私は、「熱いお茶」🍵をフーフー冷ましながら
    ゆっくり飲む、とかそれだけでも良い気分転換になります。


    先ほどまでYouTube見てたんですが、
    「島根県のお土産ランキング」で

    どじょうすくいまんじゅう🪹

    紹介されていました。




    かわいいー♡ひょっとこ。


    お茶請けにこんなカワイイおまんじゅうが出たら
    最高ですね❤️


    また明日からお世話になります。
    どうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)💞


    あさひ


    #安来ぃ〜ぶしぃ〜♫

    進入列表頁面