• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    YOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次枠20時〜

    9/17 17:37


    仲良し様ご予約ありがとうございます♪

    楽しみに向かいますので
    いっぱい楽しみましょうね❤️

    その後20時から空いてあります
    お誘い頂けたら嬉しいです



    次枠20時〜

    仲良し様ご予約ありがとうございます♪楽しみに向かいますのでいっぱい楽しみましょうね❤️その後20時から空いてありますお誘い頂けたら嬉しいです


    仲良し様ご予約ありがとうございます♪

    楽しみに向かいますので
    いっぱい楽しみましょうね❤️

    その後20時から空いてあります
    お誘い頂けたら嬉しいです



    準備完了!

    9/17 10:04


    準備バッチリで
    お兄さんからのえっちなお誘いを
    ウズウズしながらお待ちしております❤️

    お時間合うお兄さん!
    よしのとえちえちしてね(〃ω〃)



    準備完了!

    準備バッチリでお兄さんからのえっちなお誘いをウズウズしながらお待ちしております❤️お時間合うお兄さん!よしのとえちえちしてね(〃ω〃)


    準備バッチリで
    お兄さんからのえっちなお誘いを
    ウズウズしながらお待ちしております❤️

    お時間合うお兄さん!
    よしのとえちえちしてね(〃ω〃)



    今日から

    9/17 07:42


    おはようございます😃

    今日から10時出勤!
    起きれるか心配でしたが
    アラームより早く起きて半身浴中😍

    10時には準備バッチリで出勤しますので
    お誘い頂けたら嬉しいです

    では後程です(^^)



    今日から

    おはようございます😃今日から10時出勤!起きれるか心配でしたがアラームより早く起きて半身浴中😍10時には準備バッチリで出勤しますのでお誘い頂けたら嬉しいですでは後程です(^^)


    おはようございます😃

    今日から10時出勤!
    起きれるか心配でしたが
    アラームより早く起きて半身浴中😍

    10時には準備バッチリで出勤しますので
    お誘い頂けたら嬉しいです

    では後程です(^^)



    連れ出してね

    9/16 20:12


    そろそろ今日のラスト枠のお時間!

    エロいお遊びしたくて
    ソワソワしちゃってるよしのを
    連れ出してください(≧∇≦)

    えっちなお誘い待ってます❤️



    連れ出してね

    そろそろ今日のラスト枠のお時間!エロいお遊びしたくてソワソワしちゃってるよしのを連れ出してください(≧∇≦)えっちなお誘い待ってます❤️


    そろそろ今日のラスト枠のお時間!

    エロいお遊びしたくて
    ソワソワしちゃってるよしのを
    連れ出してください(≧∇≦)

    えっちなお誘い待ってます❤️



    スタート!

    9/16 17:02


    温泉&サ活でスベスベになって
    バッチリ整えて出勤しました(^^)

    お久しぶりの佐久にウキウキ❤️

    早くえっちなお遊びしたくて
    ウズウズしてます!

    お時間合うお兄さん!
    よしのを秘密基地から連れ出してね
    そして2人でえっちに絡み合いましょ(//∇//)

    お誘いお待ちしております



    スタート!

    温泉&サ活でスベスベになってバッチリ整えて出勤しました(^^)お久しぶりの佐久にウキウキ❤️早くえっちなお遊びしたくてウズウズしてます!お時間合うお兄さん!よしのを秘密基地から連れ出してねそして2人でえっちに絡み合いましょ(//∇//)お誘いお待ちしております


    温泉&サ活でスベスベになって
    バッチリ整えて出勤しました(^^)

    お久しぶりの佐久にウキウキ❤️

    早くえっちなお遊びしたくて
    ウズウズしてます!

    お時間合うお兄さん!
    よしのを秘密基地から連れ出してね
    そして2人でえっちに絡み合いましょ(//∇//)

    お誘いお待ちしております



    温泉&サ活!

    9/16 10:19


    おはようございます😊

    今日からの長野ライフにウキウキなのか
    アラームよりだいぶ前に起きちゃった♪

    今から温泉でツルツルスベスベになって
    サ活で整えてから出勤しまーす(^^)

    3連休最終日!
    明日から頑張れるように
    下半身軽くしちゃいましょ😍
    そのお手伝いさせてくださいね!

    17時からお誘いお待ちしております

    では後程です



    温泉&サ活!

    おはようございます😊今日からの長野ライフにウキウキなのかアラームよりだいぶ前に起きちゃった♪今から温泉でツルツルスベスベになってサ活で整えてから出勤しまーす(^^)3連休最終日!明日から頑張れるように下半身軽くしちゃいましょ😍そのお手伝いさせてくださいね!17時からお誘いお待ちしておりますでは後程です


    おはようございます😊

    今日からの長野ライフにウキウキなのか
    アラームよりだいぶ前に起きちゃった♪

    今から温泉でツルツルスベスベになって
    サ活で整えてから出勤しまーす(^^)

    3連休最終日!
    明日から頑張れるように
    下半身軽くしちゃいましょ😍
    そのお手伝いさせてくださいね!

    17時からお誘いお待ちしております

    では後程です



    明日!

    9/15 21:55


    こんばんは♪

    明日からの長野ライフに
    とってもウキウキしております(^o^)

    明日は朝から
    サ活で整えて温泉でスベスベになって
    出勤しますので
    スベスベでえっちなよしのと
    えちえちtime過ごしてください😍

    17時には準備バッチリで待ってますね❤️

    では明日からよろしくお願いしまーす♪




    明日!

    こんばんは♪明日からの長野ライフにとってもウキウキしております(^o^)明日は朝からサ活で整えて温泉でスベスベになって出勤しますのでスベスベでえっちなよしのとえちえちtime過ごしてください😍17時には準備バッチリで待ってますね❤️では明日からよろしくお願いしまーす♪


    こんばんは♪

    明日からの長野ライフに
    とってもウキウキしております(^o^)

    明日は朝から
    サ活で整えて温泉でスベスベになって
    出勤しますので
    スベスベでえっちなよしのと
    えちえちtime過ごしてください😍

    17時には準備バッチリで待ってますね❤️

    では明日からよろしくお願いしまーす♪




    〜次回予告〜

    9/13 18:24


    お久しぶりのよしのです!

    来週月曜日から長野ライフスタートです♪
    久々のえちえちにウキウキワクワクしてます😍

    とっても楽しみに向かいますので
    いっぱい気持ちイイえちえちtimeを
    一緒に過ごしてくださいね❤️

    お誘いお待ちしております(^^)




    〜次回予告〜

    お久しぶりのよしのです!来週月曜日から長野ライフスタートです♪久々のえちえちにウキウキワクワクしてます😍とっても楽しみに向かいますのでいっぱい気持ちイイえちえちtimeを一緒に過ごしてくださいね❤️お誘いお待ちしております(^^)


    お久しぶりのよしのです!

    来週月曜日から長野ライフスタートです♪
    久々のえちえちにウキウキワクワクしてます😍

    とっても楽しみに向かいますので
    いっぱい気持ちイイえちえちtimeを
    一緒に過ごしてくださいね❤️

    お誘いお待ちしております(^^)




    4日のお礼です!

    8/4 22:41


    ホワイトでお遊び頂いた
    仲良しK様ありがとうございました😊

    えっちなオプションも😍
    とっても嬉しかったです♪
    ベットでも凄く気持ちイイえちえちtimeを
    一緒に過ごせて(//∇//)

    途中諦めた2回戦も無事スッキリ!
    諦めないでよかったね😊

    また会いに来てくれるの
    とっても楽しみに待ってますね❤️

    最終日夜はしょんぼりでしたが。。。
    仲良し様や初めまして様のお陰で
    楽しい長野ライフでした😃
    来月は中旬に来ますので
    えちえちのご予定に組み込んでね!

    では今回もありがとうございました♪



    4日のお礼です!

    ホワイトでお遊び頂いた仲良しK様ありがとうございました😊えっちなオプションも😍とっても嬉しかったです♪ベットでも凄く気持ちイイえちえちtimeを一緒に過ごせて(//∇//)途中諦めた2回戦も無事スッキリ!諦めないでよかったね😊また会いに来てくれるのとっても楽しみに待ってますね❤️最終日夜はしょんぼりでしたが。。。仲良し様や初めまして様のお陰で楽しい長野ライフでした😃来月は中旬に来ますのでえちえちのご予定に組み込んでね!では今回もありがとうございました♪


    ホワイトでお遊び頂いた
    仲良しK様ありがとうございました😊

    えっちなオプションも😍
    とっても嬉しかったです♪
    ベットでも凄く気持ちイイえちえちtimeを
    一緒に過ごせて(//∇//)

    途中諦めた2回戦も無事スッキリ!
    諦めないでよかったね😊

    また会いに来てくれるの
    とっても楽しみに待ってますね❤️

    最終日夜はしょんぼりでしたが。。。
    仲良し様や初めまして様のお陰で
    楽しい長野ライフでした😃
    来月は中旬に来ますので
    えちえちのご予定に組み込んでね!

    では今回もありがとうございました♪



    最終エロ!

    8/4 17:48


    よしのはまだまだ
    体力もムラムラもやる気もMAX😍

    そろそろ最終日の最終エロを
    貰ってくれるお兄さん大募集です

    お外ゴロゴロしてきたけど。。。
    秘密基地から連れ出してね❤️

    まだまだお誘い待ってます(〃ω〃)



    最終エロ!

    よしのはまだまだ体力もムラムラもやる気もMAX😍そろそろ最終日の最終エロを貰ってくれるお兄さん大募集ですお外ゴロゴロしてきたけど。。。秘密基地から連れ出してね❤️まだまだお誘い待ってます(〃ω〃)


    よしのはまだまだ
    体力もムラムラもやる気もMAX😍

    そろそろ最終日の最終エロを
    貰ってくれるお兄さん大募集です

    お外ゴロゴロしてきたけど。。。
    秘密基地から連れ出してね❤️

    まだまだお誘い待ってます(〃ω〃)



    戻りました!

    8/4 12:20


    先程お遊び頂いた仲良し様!
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです♪

    只今秘密基地に戻って来ました

    最終日の今日
    体力・ムラムラ・やる気が全MAXで
    お兄さんのお誘いお待ちしております



    戻りました!

    先程お遊び頂いた仲良し様!ありがとうございました😊お礼は後程書きますので覗きに来てくれたら嬉しいです♪只今秘密基地に戻って来ました最終日の今日体力・ムラムラ・やる気が全MAXでお兄さんのお誘いお待ちしております


    先程お遊び頂いた仲良し様!
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです♪

    只今秘密基地に戻って来ました

    最終日の今日
    体力・ムラムラ・やる気が全MAXで
    お兄さんのお誘いお待ちしております



    エロに全集中!

    8/4 09:53


    準備完了!

    早起きしたので明日の帰りの準備も
    バッチリなので
    最終日の今日はエロに全集中です(〃ω〃)

    スタートからご予約頂いた仲良し様
    ありがとうございます♪
    とっても嬉しい!!!
    いっぱい楽しみましょうね❤️

    本日エロに全集中で行きますので
    いっぱいのお誘いお待ちしております



    エロに全集中!

    準備完了!早起きしたので明日の帰りの準備もバッチリなので最終日の今日はエロに全集中です(〃ω〃)スタートからご予約頂いた仲良し様ありがとうございます♪とっても嬉しい!!!いっぱい楽しみましょうね❤️本日エロに全集中で行きますのでいっぱいのお誘いお待ちしております


    準備完了!

    早起きしたので明日の帰りの準備も
    バッチリなので
    最終日の今日はエロに全集中です(〃ω〃)

    スタートからご予約頂いた仲良し様
    ありがとうございます♪
    とっても嬉しい!!!
    いっぱい楽しみましょうね❤️

    本日エロに全集中で行きますので
    いっぱいのお誘いお待ちしております



    最終日!

    8/4 07:30


    おはようございます😊

    今日はとっても早起き!
    アラームより1時間も早く起きてしまった…

    最終日だからソワソワしてるのかなぁ?
    毎日楽しくえちえちできてるから
    いつもあっという間(;_;)

    最終日の今日も楽しくエロく
    過ごしたいです(//∇//)
    今からバッチリ準備して
    10時から出勤しますので
    えっちなお部屋に連れ出してね❤️

    では後程です



    最終日!

    おはようございます😊今日はとっても早起き!アラームより1時間も早く起きてしまった…最終日だからソワソワしてるのかなぁ?毎日楽しくえちえちできてるからいつもあっという間(;_;)最終日の今日も楽しくエロく過ごしたいです(//∇//)今からバッチリ準備して10時から出勤しますのでえっちなお部屋に連れ出してね❤️では後程です


    おはようございます😊

    今日はとっても早起き!
    アラームより1時間も早く起きてしまった…

    最終日だからソワソワしてるのかなぁ?
    毎日楽しくえちえちできてるから
    いつもあっという間(;_;)

    最終日の今日も楽しくエロく
    過ごしたいです(//∇//)
    今からバッチリ準備して
    10時から出勤しますので
    えっちなお部屋に連れ出してね❤️

    では後程です



    3日のお礼です!

    8/3 22:41


    ラブ&ピースでお遊び頂いた
    N様ありがとうございました😊

    お部屋に入ったらイケメンなお兄さん!
    そして嬉しい乾杯😋
    ベットでは凄く気持ちよくされてしまい(〃ω〃)
    恥ずかしくなっちゃった
    お兄さんからも気持ちイイを聞けて
    一緒にスッキリ(//∇//)

    シャワー後の乾杯まで!
    いっぱいご馳走様でした😊
    お心遣いまでほんとに至れり尽くせりで
    ありがとうございました♪

    また来月も会えるの楽しみに来ますので
    遊んでくださいね❤️
    再会楽しみにしてますね!



    3日のお礼です!

    ラブ&ピースでお遊び頂いたN様ありがとうございました😊お部屋に入ったらイケメンなお兄さん!そして嬉しい乾杯😋ベットでは凄く気持ちよくされてしまい(〃ω〃)恥ずかしくなっちゃったお兄さんからも気持ちイイを聞けて一緒にスッキリ(//∇//)シャワー後の乾杯まで!いっぱいご馳走様でした😊お心遣いまでほんとに至れり尽くせりでありがとうございました♪また来月も会えるの楽しみに来ますので遊んでくださいね❤️再会楽しみにしてますね!


    ラブ&ピースでお遊び頂いた
    N様ありがとうございました😊

    お部屋に入ったらイケメンなお兄さん!
    そして嬉しい乾杯😋
    ベットでは凄く気持ちよくされてしまい(〃ω〃)
    恥ずかしくなっちゃった
    お兄さんからも気持ちイイを聞けて
    一緒にスッキリ(//∇//)

    シャワー後の乾杯まで!
    いっぱいご馳走様でした😊
    お心遣いまでほんとに至れり尽くせりで
    ありがとうございました♪

    また来月も会えるの楽しみに来ますので
    遊んでくださいね❤️
    再会楽しみにしてますね!



    そろそろ

    8/3 19:01


    そろそろ夜のエロtime❤️

    えっちなお部屋に行きたくて
    ウズウズです(//∇//)

    えっちなお部屋に連れ出してください
    お誘い待ってますね(^^)



    そろそろ

    そろそろ夜のエロtime❤️えっちなお部屋に行きたくてウズウズです(//∇//)えっちなお部屋に連れ出してくださいお誘い待ってますね(^^)


    そろそろ夜のエロtime❤️

    えっちなお部屋に行きたくて
    ウズウズです(//∇//)

    えっちなお部屋に連れ出してください
    お誘い待ってますね(^^)



    戻りました!

    8/3 15:25


    先程お遊び頂いたお兄さん!
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです♪

    只今秘密基地に戻って来ました

    お時間合うお兄さん!
    よしのと涼しいお部屋で
    えっちなお遊びしましょ❤️

    お誘いウズウズしながらお待ちしております



    戻りました!

    先程お遊び頂いたお兄さん!ありがとうございました😊お礼は後程書きますので覗きに来てくれたら嬉しいです♪只今秘密基地に戻って来ましたお時間合うお兄さん!よしのと涼しいお部屋でえっちなお遊びしましょ❤️お誘いウズウズしながらお待ちしております


    先程お遊び頂いたお兄さん!
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです♪

    只今秘密基地に戻って来ました

    お時間合うお兄さん!
    よしのと涼しいお部屋で
    えっちなお遊びしましょ❤️

    お誘いウズウズしながらお待ちしております



    すぐイケます!

    8/3 10:06


    準備完了です♪

    只今移動時間のみで
    お兄さんの所にすぐイケます(^○^)

    涼しいお部屋に連れ出してください
    そして2人で気持ちイイ
    えちえちしましょ❤️

    お誘い楽しみにお待ちしております(^^)





    すぐイケます!

    準備完了です♪只今移動時間のみでお兄さんの所にすぐイケます(^○^)涼しいお部屋に連れ出してくださいそして2人で気持ちイイえちえちしましょ❤️お誘い楽しみにお待ちしております(^^)


    準備完了です♪

    只今移動時間のみで
    お兄さんの所にすぐイケます(^○^)

    涼しいお部屋に連れ出してください
    そして2人で気持ちイイ
    えちえちしましょ❤️

    お誘い楽しみにお待ちしております(^^)





    早すぎる…

    8/3 08:14


    おはようございます😊

    今日も朝からお日様出て暑そう😥
    熱中症注意ですね!

    そしてよしのの長野ライフが
    今日含めて残り2日です。。。
    早すぎる(;_;)
    毎日楽しく過ごさせてもらってるから
    ほんとにあっという間😢

    次は9月の中旬までエロ禁。。。
    この土日いっぱいのえちえち希望です😍

    お時間合うお兄さん!
    よしのと楽しくエロいえちえちtime
    一緒に過ごしてください(^^)

    では準備しちゃいまーす♪



    早すぎる…

    おはようございます😊今日も朝からお日様出て暑そう😥熱中症注意ですね!そしてよしのの長野ライフが今日含めて残り2日です。。。早すぎる(;_;)毎日楽しく過ごさせてもらってるからほんとにあっという間😢次は9月の中旬までエロ禁。。。この土日いっぱいのえちえち希望です😍お時間合うお兄さん!よしのと楽しくエロいえちえちtime一緒に過ごしてください(^^)では準備しちゃいまーす♪


    おはようございます😊

    今日も朝からお日様出て暑そう😥
    熱中症注意ですね!

    そしてよしのの長野ライフが
    今日含めて残り2日です。。。
    早すぎる(;_;)
    毎日楽しく過ごさせてもらってるから
    ほんとにあっという間😢

    次は9月の中旬までエロ禁。。。
    この土日いっぱいのえちえち希望です😍

    お時間合うお兄さん!
    よしのと楽しくエロいえちえちtime
    一緒に過ごしてください(^^)

    では準備しちゃいまーす♪



    2日のお礼です!

    8/2 23:38


    AtoZでお遊び頂いた
    仲良しK様ありがとうございました😊

    朝からサ活してえちえちtimeと贅沢な休日!
    お久しぶりに会えてそして気持ちイイ
    お時間一緒に過ごしてくれてありがとう(^^)
    お兄さんもスッキリしてもらえたし♪

    その後のエヴァバッチリ出せたかなぁ?
    次回お会いした時結果報告楽しみにしてますね❤️



    AtoZでお遊び頂いた
    仲良しY様ありがとうございました😊

    オキニトークで差し入れのリクエスト
    聞いてくれる優しいお兄さん♪
    リクエストのドリンクえちえちの後
    凄く美味しかった〜😋

    ベットでは前回同様
    ヘロヘロになるまで可愛がってもらい
    とっても気持ち良すぎました(〃ω〃)

    またよしのをヘロヘロにしに来てくださいね!
    差し入れもご馳走様でした😋



    ホワイトでお遊び頂いた
    T様ありがとうございました😊

    とっても穏やかなお兄さん!
    前回のお遊びで不発だったと聞いて
    少しのプレッシャーありましたがw

    いっぱい気持ちイイも聞けたし
    スッキリしてもらえてよかったです♪
    よしのもバッチリ気持ちよくなって(//∇//)
    今日も晩酌後ぐっすり寝れそうです!

    お仕事がこれからピークで忙しいでしょうが
    暑さに負けず頑張ってね!
    そしてお休みの時タイミング合いましたら
    再会楽しみにしてます!




    2日のお礼です!

    AtoZでお遊び頂いた仲良しK様ありがとうございました😊朝からサ活してえちえちtimeと贅沢な休日!お久しぶりに会えてそして気持ちイイお時間一緒に過ごしてくれてありがとう(^^)お兄さんもスッキリしてもらえたし♪その後のエヴァバッチリ出せたかなぁ?次回お会いした時結果報告楽しみにしてますね❤️AtoZでお遊び頂いた仲良しY様ありがとうございました😊オキニトークで差し入れのリクエスト聞いてくれる優しいお兄さん♪リクエストのドリンクえちえちの後凄く美味しかった〜😋ベットでは前回同様ヘロヘロになるまで可愛がってもらいとっても気持ち良すぎました(〃ω〃)またよしのをヘロヘロにしに来てくださいね!差し入れもご馳走様でした😋ホワイトでお遊び頂いたT様ありがとうございました😊とっても穏やかなお兄さん!前回のお遊びで不発だったと聞いて少しのプレッシャーありましたがwいっぱい気持ちイイも聞けたしスッキリしてもらえてよかったです♪よしのもバッチリ気持ちよくなって(//∇//)今日も晩酌後ぐっすり寝れそうです!お仕事がこれからピークで忙しいでしょうが暑さに負けず頑張ってね!そしてお休みの時タイミング合いましたら再会楽しみにしてます!


    AtoZでお遊び頂いた
    仲良しK様ありがとうございました😊

    朝からサ活してえちえちtimeと贅沢な休日!
    お久しぶりに会えてそして気持ちイイ
    お時間一緒に過ごしてくれてありがとう(^^)
    お兄さんもスッキリしてもらえたし♪

    その後のエヴァバッチリ出せたかなぁ?
    次回お会いした時結果報告楽しみにしてますね❤️



    AtoZでお遊び頂いた
    仲良しY様ありがとうございました😊

    オキニトークで差し入れのリクエスト
    聞いてくれる優しいお兄さん♪
    リクエストのドリンクえちえちの後
    凄く美味しかった〜😋

    ベットでは前回同様
    ヘロヘロになるまで可愛がってもらい
    とっても気持ち良すぎました(〃ω〃)

    またよしのをヘロヘロにしに来てくださいね!
    差し入れもご馳走様でした😋



    ホワイトでお遊び頂いた
    T様ありがとうございました😊

    とっても穏やかなお兄さん!
    前回のお遊びで不発だったと聞いて
    少しのプレッシャーありましたがw

    いっぱい気持ちイイも聞けたし
    スッキリしてもらえてよかったです♪
    よしのもバッチリ気持ちよくなって(//∇//)
    今日も晩酌後ぐっすり寝れそうです!

    お仕事がこれからピークで忙しいでしょうが
    暑さに負けず頑張ってね!
    そしてお休みの時タイミング合いましたら
    再会楽しみにしてます!




    華金!

    8/2 17:41


    今日は華金♪

    華金の夜の予定はお決まりですか?

    何しようかなぁってお兄さん!
    よしのとえっちな夜を過ごしませんか?

    華金ってウキウキしますよね😍
    一緒にウキウキなえっちなお遊び
    しちゃいましょ❤️

    お誘いお待ちしております(^O^)



    華金!

    今日は華金♪華金の夜の予定はお決まりですか?何しようかなぁってお兄さん!よしのとえっちな夜を過ごしませんか?華金ってウキウキしますよね😍一緒にウキウキなえっちなお遊びしちゃいましょ❤️お誘いお待ちしております(^O^)


    今日は華金♪

    華金の夜の予定はお決まりですか?

    何しようかなぁってお兄さん!
    よしのとえっちな夜を過ごしませんか?

    華金ってウキウキしますよね😍
    一緒にウキウキなえっちなお遊び
    しちゃいましょ❤️

    お誘いお待ちしております(^O^)