• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    YOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました!

    8/2 15:06


    先程お遊び頂いた仲良し様
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです♪

    只今秘密基地に戻って来ました!

    まだまだえちえちしたい
    えっちなよしのと熱く戯れてくれる
    えっちなお兄さんを大募集です😍

    お誘いウズウズしながら
    お待ちしております❤️



    戻りました!

    先程お遊び頂いた仲良し様ありがとうございました😊お礼は後程書きますので覗きに来てくれたら嬉しいです♪只今秘密基地に戻って来ました!まだまだえちえちしたいえっちなよしのと熱く戯れてくれるえっちなお兄さんを大募集です😍お誘いウズウズしながらお待ちしております❤️


    先程お遊び頂いた仲良し様
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです♪

    只今秘密基地に戻って来ました!

    まだまだえちえちしたい
    えっちなよしのと熱く戯れてくれる
    えっちなお兄さんを大募集です😍

    お誘いウズウズしながら
    お待ちしております❤️



    次枠14時30分〜

    8/2 12:37


    先程お遊び頂いた仲良し様
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです(^^)

    そしてこれからご予約頂いてる仲良し様!
    とっても嬉しいです♪
    いっぱい楽しみましょうね❤️

    その後14時30分から
    まだまだ空いております!
    お時間合うお兄さんからのえっちなお誘い
    楽しみにお待ちしております(^○^)



    次枠14時30分〜

    先程お遊び頂いた仲良し様ありがとうございました😊お礼は後程書きますので覗きに来てくれたら嬉しいです(^^)そしてこれからご予約頂いてる仲良し様!とっても嬉しいです♪いっぱい楽しみましょうね❤️その後14時30分からまだまだ空いております!お時間合うお兄さんからのえっちなお誘い楽しみにお待ちしております(^○^)


    先程お遊び頂いた仲良し様
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです(^^)

    そしてこれからご予約頂いてる仲良し様!
    とっても嬉しいです♪
    いっぱい楽しみましょうね❤️

    その後14時30分から
    まだまだ空いております!
    お時間合うお兄さんからのえっちなお誘い
    楽しみにお待ちしております(^○^)



    嬉しい!

    8/2 10:27


    ご予約頂いてるお兄さん方
    ありがとうございます♪

    楽しみに向かっております

    いっぱい楽しみましょうね❤️

    気をつけてお越しください



    嬉しい!

    ご予約頂いてるお兄さん方ありがとうございます♪楽しみに向かっておりますいっぱい楽しみましょうね❤️気をつけてお越しください


    ご予約頂いてるお兄さん方
    ありがとうございます♪

    楽しみに向かっております

    いっぱい楽しみましょうね❤️

    気をつけてお越しください



    残り3日

    8/2 08:17


    おはようございます😊

    よしのの長野ライフも
    今日含めて残り3日になっちゃいました🥲
    残り3日も楽しくエロく過ごしたいです!

    お時間合うお兄さん!
    よしのと楽しくエロいえちえちtime
    一緒に過ごしてください(//∇//)

    今からバッチリ準備して
    10時からお誘い待ってますね❤️

    では後程です




    残り3日

    おはようございます😊よしのの長野ライフも今日含めて残り3日になっちゃいました🥲残り3日も楽しくエロく過ごしたいです!お時間合うお兄さん!よしのと楽しくエロいえちえちtime一緒に過ごしてください(//∇//)今からバッチリ準備して10時からお誘い待ってますね❤️では後程です


    おはようございます😊

    よしのの長野ライフも
    今日含めて残り3日になっちゃいました🥲
    残り3日も楽しくエロく過ごしたいです!

    お時間合うお兄さん!
    よしのと楽しくエロいえちえちtime
    一緒に過ごしてください(//∇//)

    今からバッチリ準備して
    10時からお誘い待ってますね❤️

    では後程です




    1日のお礼です!

    8/1 22:52


    ホワイトでお遊び頂いた
    I様ありがとうございました😊

    ロングtimeでのお誘いだったのに
    楽しすぎてあっという間でした
    美味しいドリンクもご馳走様になって
    ベットでは凄く気持ちイイえちえちtime(〃ω〃)
    お兄さんのえっちな舌にメロメロでした😍

    よしののフェ❤️も凄く褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです
    ただ心残りが。。。
    9月にリベンジさせて貰えるみたいなので
    張り切って来ますね!
    お互い戦いですねw

    再会心待ちにしてます(o^^o)
    ほんとにありがとうございました♪




    ホワイトでお遊び頂いた
    M様ありがとうございました😊

    最初ドアを開けた時凄く緊張してたので
    どうしましょうって思いましたが
    少しお話したら年も近くて話しやすいって
    言ってもらえてよかった!

    初体験のローションフェ❤️気持ちイイって
    言ってたのに〜
    お口に出した事ないからって!
    無事スッキリはされたのでよかったですが
    次はローションフェ❤️でスッキリ
    してみましょうね!

    またお会い出来るの楽しみにしてますね!



    1日のお礼です!

    ホワイトでお遊び頂いたI様ありがとうございました😊ロングtimeでのお誘いだったのに楽しすぎてあっという間でした美味しいドリンクもご馳走様になってベットでは凄く気持ちイイえちえちtime(〃ω〃)お兄さんのえっちな舌にメロメロでした😍よしののフェ❤️も凄く褒めてもらえてとっても嬉しかったですただ心残りが。。。9月にリベンジさせて貰えるみたいなので張り切って来ますね!お互い戦いですねw再会心待ちにしてます(o^^o)ほんとにありがとうございました♪ホワイトでお遊び頂いたM様ありがとうございました😊最初ドアを開けた時凄く緊張してたのでどうしましょうって思いましたが少しお話したら年も近くて話しやすいって言ってもらえてよかった!初体験のローションフェ❤️気持ちイイって言ってたのに〜お口に出した事ないからって!無事スッキリはされたのでよかったですが次はローションフェ❤️でスッキリしてみましょうね!またお会い出来るの楽しみにしてますね!


    ホワイトでお遊び頂いた
    I様ありがとうございました😊

    ロングtimeでのお誘いだったのに
    楽しすぎてあっという間でした
    美味しいドリンクもご馳走様になって
    ベットでは凄く気持ちイイえちえちtime(〃ω〃)
    お兄さんのえっちな舌にメロメロでした😍

    よしののフェ❤️も凄く褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです
    ただ心残りが。。。
    9月にリベンジさせて貰えるみたいなので
    張り切って来ますね!
    お互い戦いですねw

    再会心待ちにしてます(o^^o)
    ほんとにありがとうございました♪




    ホワイトでお遊び頂いた
    M様ありがとうございました😊

    最初ドアを開けた時凄く緊張してたので
    どうしましょうって思いましたが
    少しお話したら年も近くて話しやすいって
    言ってもらえてよかった!

    初体験のローションフェ❤️気持ちイイって
    言ってたのに〜
    お口に出した事ないからって!
    無事スッキリはされたのでよかったですが
    次はローションフェ❤️でスッキリ
    してみましょうね!

    またお会い出来るの楽しみにしてますね!



    夜のエロ活しよ!

    8/1 18:55


    先程お遊び頂いたお兄さん!
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです(^^)

    只今秘密基地に戻りました

    お仕事終わったお兄さん!
    一緒に夜のエロ活しましょ❤️
    まだまだお誘いお待ちしております😍



    夜のエロ活しよ!

    先程お遊び頂いたお兄さん!ありがとうございました😊お礼は後程書きますので覗きに来てくれたら嬉しいです(^^)只今秘密基地に戻りましたお仕事終わったお兄さん!一緒に夜のエロ活しましょ❤️まだまだお誘いお待ちしております😍


    先程お遊び頂いたお兄さん!
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです(^^)

    只今秘密基地に戻りました

    お仕事終わったお兄さん!
    一緒に夜のエロ活しましょ❤️
    まだまだお誘いお待ちしております😍



    戻りました!

    8/1 14:40


    先程お遊び頂いたお兄さん!
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです(^^)

    只今秘密基地に戻りました!
    まだまだムラムラMAX中(〃ω〃)

    同じくムラムラしてるお兄さん!
    よしのとえっちに戯れましょ❤️

    お誘いお待ちしております




    戻りました!

    先程お遊び頂いたお兄さん!ありがとうございました😊お礼は後程書きますので覗きに来てくれたら嬉しいです(^^)只今秘密基地に戻りました!まだまだムラムラMAX中(〃ω〃)同じくムラムラしてるお兄さん!よしのとえっちに戯れましょ❤️お誘いお待ちしております


    先程お遊び頂いたお兄さん!
    ありがとうございました😊
    お礼は後程書きますので
    覗きに来てくれたら嬉しいです(^^)

    只今秘密基地に戻りました!
    まだまだムラムラMAX中(〃ω〃)

    同じくムラムラしてるお兄さん!
    よしのとえっちに戯れましょ❤️

    お誘いお待ちしております




    MAX

    8/1 10:13


    準備完了です♪

    お誘い頂けたら移動時間のみで
    お兄さんの所にイケます(^O^)

    今日は早く準備をして
    用事を済ませに朝から外出!
    帰りに朝ごはんも食べて
    エネルギーMAXです😃
    そして大事なムラムラもMAX(//∇//)

    色々MAXなよしのと
    エロさMAXでイチャイチャして欲しいです😍

    お誘い楽しみにお待ちしております



    MAX

    準備完了です♪お誘い頂けたら移動時間のみでお兄さんの所にイケます(^O^)今日は早く準備をして用事を済ませに朝から外出!帰りに朝ごはんも食べてエネルギーMAXです😃そして大事なムラムラもMAX(//∇//)色々MAXなよしのとエロさMAXでイチャイチャして欲しいです😍お誘い楽しみにお待ちしております


    準備完了です♪

    お誘い頂けたら移動時間のみで
    お兄さんの所にイケます(^O^)

    今日は早く準備をして
    用事を済ませに朝から外出!
    帰りに朝ごはんも食べて
    エネルギーMAXです😃
    そして大事なムラムラもMAX(//∇//)

    色々MAXなよしのと
    エロさMAXでイチャイチャして欲しいです😍

    お誘い楽しみにお待ちしております



    今日から!

    8/1 07:21


    おはようございます😊

    今日から8月!
    だいぶ前から真夏な気温ですが…
    暑いの苦手なよしのですが
    夏はそこまで嫌いではないです

    熱々の日のビールはとても美味しいし
    あちこちで花火大会がある!

    花火大好きなんです♪

    去年は地元の花火をスーパーの駐車場から
    みれてラッキー♪
    今年はどこの花火みられるか
    ちょっと楽しみに夏を乗り切る予定(^^)

    熱々の今日も10時から
    お兄さんのお誘い待ってますね❤️

    その前に準備バッチリにしちゃいまーす
    では後程です



    今日から!

    おはようございます😊今日から8月!だいぶ前から真夏な気温ですが…暑いの苦手なよしのですが夏はそこまで嫌いではないです熱々の日のビールはとても美味しいしあちこちで花火大会がある!花火大好きなんです♪去年は地元の花火をスーパーの駐車場からみれてラッキー♪今年はどこの花火みられるかちょっと楽しみに夏を乗り切る予定(^^)熱々の今日も10時からお兄さんのお誘い待ってますね❤️その前に準備バッチリにしちゃいまーすでは後程です


    おはようございます😊

    今日から8月!
    だいぶ前から真夏な気温ですが…
    暑いの苦手なよしのですが
    夏はそこまで嫌いではないです

    熱々の日のビールはとても美味しいし
    あちこちで花火大会がある!

    花火大好きなんです♪

    去年は地元の花火をスーパーの駐車場から
    みれてラッキー♪
    今年はどこの花火みられるか
    ちょっと楽しみに夏を乗り切る予定(^^)

    熱々の今日も10時から
    お兄さんのお誘い待ってますね❤️

    その前に準備バッチリにしちゃいまーす
    では後程です



    31日のお礼です!

    8/1 00:55


    マドンナパート2でお遊び頂いた
    お店新規のI様ありがとうございました😊

    見た目年齢が実年齢のマイナス10位
    若くみえるお兄さん!
    10年ぶりのお遊びに選んでくれて
    嬉しかったです(^○^)

    とってもシャイなお兄さんでしたが
    ベットでは凄く気持ちイイを
    何回も聞けてよかった〜
    初体験のローションフェ❤️も
    喜んでもらえたみたいでよかった!

    次はアレの季節に再会楽しみにしてます
    今日はほんとに楽しいえちえちtimeを
    一緒に過ごしてくれてありがとう😊



    31日のお礼です!

    マドンナパート2でお遊び頂いたお店新規のI様ありがとうございました😊見た目年齢が実年齢のマイナス10位若くみえるお兄さん!10年ぶりのお遊びに選んでくれて嬉しかったです(^○^)とってもシャイなお兄さんでしたがベットでは凄く気持ちイイを何回も聞けてよかった〜初体験のローションフェ❤️も喜んでもらえたみたいでよかった!次はアレの季節に再会楽しみにしてます今日はほんとに楽しいえちえちtimeを一緒に過ごしてくれてありがとう😊


    マドンナパート2でお遊び頂いた
    お店新規のI様ありがとうございました😊

    見た目年齢が実年齢のマイナス10位
    若くみえるお兄さん!
    10年ぶりのお遊びに選んでくれて
    嬉しかったです(^○^)

    とってもシャイなお兄さんでしたが
    ベットでは凄く気持ちイイを
    何回も聞けてよかった〜
    初体験のローションフェ❤️も
    喜んでもらえたみたいでよかった!

    次はアレの季節に再会楽しみにしてます
    今日はほんとに楽しいえちえちtimeを
    一緒に過ごしてくれてありがとう😊



    お仕事後は!

    7/31 18:24


    お仕事お疲れ様です♪

    お仕事の後は人妻隊にGO!

    スッキリしておうちに帰りましょ❤️

    お誘いまだまだお待ちしております(^^)




    お仕事後は!

    お仕事お疲れ様です♪お仕事の後は人妻隊にGO!スッキリしておうちに帰りましょ❤️お誘いまだまだお待ちしております(^^)


    お仕事お疲れ様です♪

    お仕事の後は人妻隊にGO!

    スッキリしておうちに帰りましょ❤️

    お誘いまだまだお待ちしております(^^)




    連れ出してね

    7/31 10:52


    準備完了してお利口さんに
    お兄さんのお誘い待ってます❤️

    お時間合うお兄さん!
    よしのを秘密基地から連れ出してね(^^)



    連れ出してね

    準備完了してお利口さんにお兄さんのお誘い待ってます❤️お時間合うお兄さん!よしのを秘密基地から連れ出してね(^^)


    準備完了してお利口さんに
    お兄さんのお誘い待ってます❤️

    お時間合うお兄さん!
    よしのを秘密基地から連れ出してね(^^)



    半身浴

    7/31 08:20


    おはようございます😃

    今日も早起きしたのだけど…
    暑さに弱いよしのはお散歩断念して
    ゆっくり半身浴❤️

    ドラマ1本みたのでそろそろあがって
    全裸でゴロゴロパックしよ〜

    昨日はエロ不足で夜1人でしちゃう?って
    悩んだけど。。。
    お酒グビグビ飲んで寝ちゃったので
    まだまだムラムラMAX(//∇//)

    10時から出勤しますので
    秘密基地から連れ出してね❤️

    では後程です




    半身浴

    おはようございます😃今日も早起きしたのだけど…暑さに弱いよしのはお散歩断念してゆっくり半身浴❤️ドラマ1本みたのでそろそろあがって全裸でゴロゴロパックしよ〜昨日はエロ不足で夜1人でしちゃう?って悩んだけど。。。お酒グビグビ飲んで寝ちゃったのでまだまだムラムラMAX(//∇//)10時から出勤しますので秘密基地から連れ出してね❤️では後程です


    おはようございます😃

    今日も早起きしたのだけど…
    暑さに弱いよしのはお散歩断念して
    ゆっくり半身浴❤️

    ドラマ1本みたのでそろそろあがって
    全裸でゴロゴロパックしよ〜

    昨日はエロ不足で夜1人でしちゃう?って
    悩んだけど。。。
    お酒グビグビ飲んで寝ちゃったので
    まだまだムラムラMAX(//∇//)

    10時から出勤しますので
    秘密基地から連れ出してね❤️

    では後程です




    もてあます

    7/30 18:20


    お仕事終わりのお兄さん!
    えっちなお部屋に寄り道しましょ😍

    爆上がりの性欲持て余しちゃう〜
    一緒にスッキリして欲しいなぁ

    まだまだお誘い待ってますね(o^^o)




    もてあます

    お仕事終わりのお兄さん!えっちなお部屋に寄り道しましょ😍爆上がりの性欲持て余しちゃう〜一緒にスッキリして欲しいなぁまだまだお誘い待ってますね(o^^o)


    お仕事終わりのお兄さん!
    えっちなお部屋に寄り道しましょ😍

    爆上がりの性欲持て余しちゃう〜
    一緒にスッキリして欲しいなぁ

    まだまだお誘い待ってますね(o^^o)




    爆上がり

    7/30 10:33


    準備完了で出勤してます!

    朝の日記に書いた蛇の夢ですが
    夢占いでみたら
    蛇が絡まる夢は性欲が爆上がりって
    書いてありました(//∇//)

    性欲爆上がりのよしのと
    えっちに絡み合ってくれるお兄さんを
    大募集しております♪

    お時間合うお兄さん!
    よしのを涼しいお部屋に連れ出してね❤️

    お誘いウズウズしながらお待ちしております



    爆上がり

    準備完了で出勤してます!朝の日記に書いた蛇の夢ですが夢占いでみたら蛇が絡まる夢は性欲が爆上がりって書いてありました(//∇//)性欲爆上がりのよしのとえっちに絡み合ってくれるお兄さんを大募集しております♪お時間合うお兄さん!よしのを涼しいお部屋に連れ出してね❤️お誘いウズウズしながらお待ちしております


    準備完了で出勤してます!

    朝の日記に書いた蛇の夢ですが
    夢占いでみたら
    蛇が絡まる夢は性欲が爆上がりって
    書いてありました(//∇//)

    性欲爆上がりのよしのと
    えっちに絡み合ってくれるお兄さんを
    大募集しております♪

    お時間合うお兄さん!
    よしのを涼しいお部屋に連れ出してね❤️

    お誘いウズウズしながらお待ちしております



    朝からビビる

    7/30 07:49


    おはようございます(^^)

    今朝はビビる夢で起きました!
    夢の中で腕に蛇が巻きついてて。。。
    手バタバタしながら起きたら
    携帯の充電ケーブルが腕に巻きついてた🤣

    怖かったけど起きてから自分の必死さに
    1人で笑ってしまったw

    朝からビビりながら飛び起きたよしのは
    今日から10時出勤です♪

    お時間合うお兄さん!
    一緒に涼しいお部屋でイチャイチャしてね❤️

    では準備しちゃいまーす♪



    朝からビビる

    おはようございます(^^)今朝はビビる夢で起きました!夢の中で腕に蛇が巻きついてて。。。手バタバタしながら起きたら携帯の充電ケーブルが腕に巻きついてた🤣怖かったけど起きてから自分の必死さに1人で笑ってしまったw朝からビビりながら飛び起きたよしのは今日から10時出勤です♪お時間合うお兄さん!一緒に涼しいお部屋でイチャイチャしてね❤️では準備しちゃいまーす♪


    おはようございます(^^)

    今朝はビビる夢で起きました!
    夢の中で腕に蛇が巻きついてて。。。
    手バタバタしながら起きたら
    携帯の充電ケーブルが腕に巻きついてた🤣

    怖かったけど起きてから自分の必死さに
    1人で笑ってしまったw

    朝からビビりながら飛び起きたよしのは
    今日から10時出勤です♪

    お時間合うお兄さん!
    一緒に涼しいお部屋でイチャイチャしてね❤️

    では準備しちゃいまーす♪



    29日のお礼です!

    7/29 22:35


    アウラでお遊び頂いた
    Y様ありがとうございました😊

    楽しすぎるお兄さん!
    一緒にお酒飲みたくなる位面白くてw

    お会いしてすぐのモグモグtime!
    暑い日のアイスは格別ね(^○^)
    写メ撮るの忘れてモグモグしちゃった〜

    えちえちtimeはお風呂でもベットでも
    凄く気持ちよくて(〃ω〃)
    お兄さんも好きにして〜って言ったから
    初体験奪っちゃった!
    最後のお風呂での
    アラームに助けられたは名言だね!

    最初から最後まで楽しくって
    そして気持ちよくってあっという間でした

    そしていっぱいの差し入れも
    ご馳走様でした

    また会えるの楽しみにしてますね❤️



    29日のお礼です!

    アウラでお遊び頂いたY様ありがとうございました😊楽しすぎるお兄さん!一緒にお酒飲みたくなる位面白くてwお会いしてすぐのモグモグtime!暑い日のアイスは格別ね(^○^)写メ撮るの忘れてモグモグしちゃった〜えちえちtimeはお風呂でもベットでも凄く気持ちよくて(〃ω〃)お兄さんも好きにして〜って言ったから初体験奪っちゃった!最後のお風呂でのアラームに助けられたは名言だね!最初から最後まで楽しくってそして気持ちよくってあっという間でしたそしていっぱいの差し入れもご馳走様でしたまた会えるの楽しみにしてますね❤️


    アウラでお遊び頂いた
    Y様ありがとうございました😊

    楽しすぎるお兄さん!
    一緒にお酒飲みたくなる位面白くてw

    お会いしてすぐのモグモグtime!
    暑い日のアイスは格別ね(^○^)
    写メ撮るの忘れてモグモグしちゃった〜

    えちえちtimeはお風呂でもベットでも
    凄く気持ちよくて(〃ω〃)
    お兄さんも好きにして〜って言ったから
    初体験奪っちゃった!
    最後のお風呂での
    アラームに助けられたは名言だね!

    最初から最後まで楽しくって
    そして気持ちよくってあっという間でした

    そしていっぱいの差し入れも
    ご馳走様でした

    また会えるの楽しみにしてますね❤️



    次枠20時50分〜

    7/29 19:13


    ご予約頂いたお兄さん!
    ありがとうございます😊
    とっても楽しみに向かってます
    いっぱい楽しみましょうね❤️

    その後20時50分から
    最終枠空いております!
    今日の最後のえちえち貰ってくれる
    えっちなお兄さんを大募集です(^○^)

    涼しいお部屋で2人で熱く戯れましょ😍
    お誘い待ってますね



    次枠20時50分〜

    ご予約頂いたお兄さん!ありがとうございます😊とっても楽しみに向かってますいっぱい楽しみましょうね❤️その後20時50分から最終枠空いております!今日の最後のえちえち貰ってくれるえっちなお兄さんを大募集です(^○^)涼しいお部屋で2人で熱く戯れましょ😍お誘い待ってますね


    ご予約頂いたお兄さん!
    ありがとうございます😊
    とっても楽しみに向かってます
    いっぱい楽しみましょうね❤️

    その後20時50分から
    最終枠空いております!
    今日の最後のえちえち貰ってくれる
    えっちなお兄さんを大募集です(^○^)

    涼しいお部屋で2人で熱く戯れましょ😍
    お誘い待ってますね



    寄り道してね!

    7/29 17:06


    凄く暑い。。。
    長野県はもう少し涼しいのかと思ってた…

    荷物運んで荷解きしたら
    汗だくでした😭

    シャワー浴びてお化粧直しも終わって
    後はえちえちのお誘い待つだけ!

    そろそろお仕事帰り何しようって
    考えてるお兄さん!

    涼しいお部屋に寄り道しましょ❤️
    そしてよしのとえっちに戯れてください!

    お誘いウズウズしながら
    お待ちしております(^-^)





    寄り道してね!

    凄く暑い。。。長野県はもう少し涼しいのかと思ってた…荷物運んで荷解きしたら汗だくでした😭シャワー浴びてお化粧直しも終わって後はえちえちのお誘い待つだけ!そろそろお仕事帰り何しようって考えてるお兄さん!涼しいお部屋に寄り道しましょ❤️そしてよしのとえっちに戯れてください!お誘いウズウズしながらお待ちしております(^-^)


    凄く暑い。。。
    長野県はもう少し涼しいのかと思ってた…

    荷物運んで荷解きしたら
    汗だくでした😭

    シャワー浴びてお化粧直しも終わって
    後はえちえちのお誘い待つだけ!

    そろそろお仕事帰り何しようって
    考えてるお兄さん!

    涼しいお部屋に寄り道しましょ❤️
    そしてよしのとえっちに戯れてください!

    お誘いウズウズしながら
    お待ちしております(^-^)





    遅めのランチ!

    7/29 14:50


    無事佐久に到着です♪

    そして早速お気に入りのお蕎麦屋さんで
    遅めのランチ(o^^o)

    とっても美味しかった〜
    今から買い物済ませて
    えちえちの準備しまーす♪

    夕方からなのでお仕事帰りに
    遊んでくださいね❤️
    お誘いお待ちしております(^O^)



    遅めのランチ!

    無事佐久に到着です♪そして早速お気に入りのお蕎麦屋さんで遅めのランチ(o^^o)とっても美味しかった〜今から買い物済ませてえちえちの準備しまーす♪夕方からなのでお仕事帰りに遊んでくださいね❤️お誘いお待ちしております(^O^)


    無事佐久に到着です♪

    そして早速お気に入りのお蕎麦屋さんで
    遅めのランチ(o^^o)

    とっても美味しかった〜
    今から買い物済ませて
    えちえちの準備しまーす♪

    夕方からなのでお仕事帰りに
    遊んでくださいね❤️
    お誘いお待ちしております(^O^)