• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【🫣】素敵な物

    4/29 19:31




    本日もお誘いありがとうございました💖

    諸事情により 早めに退勤です🍀



    そして今日はなんと…
    2年来のリピ様が
    「去年食べてないって言うから今年は」と
    まさかの タラの芽
    差し入れてくださって🥲



    去年私が話した事を覚えてくれていたのも
    採れたてを差し入れしてくださるのも
    どっちも本当に嬉しかった〜🥺🩷



    帰って直ぐに天ぷらにして
    美味しく頂きました😋💖




    本当にありがとうございます🍀






    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🫣】素敵な物

    本日もお誘いありがとうございました💖諸事情により早めに退勤です🍀そして今日はなんと…2年来のリピ様が「去年食べてないって言うから今年は」とまさかのタラの芽差し入れてくださって🥲去年私が話した事を覚えてくれていたのも採れたてを差し入れしてくださるのもどっちも本当に嬉しかった〜🥺🩷帰って直ぐに天ぷらにして美味しく頂きました😋💖本当にありがとうございます🍀りか🐈‍⬛🐾໊




    本日もお誘いありがとうございました💖

    諸事情により 早めに退勤です🍀



    そして今日はなんと…
    2年来のリピ様が
    「去年食べてないって言うから今年は」と
    まさかの タラの芽
    差し入れてくださって🥲



    去年私が話した事を覚えてくれていたのも
    採れたてを差し入れしてくださるのも
    どっちも本当に嬉しかった〜🥺🩷



    帰って直ぐに天ぷらにして
    美味しく頂きました😋💖




    本当にありがとうございます🍀






    りか🐈‍⬛🐾໊

    【⏱】濃厚…

    4/27 17:57





    出勤しました🍀



    本日 2時 までです❕


    お誘い予定無いので
    お時間合うお兄さん

    濃厚なイチャイチャタイム
    過ごしてみませんか?💖



    ラブコールお待ちしてます📞







    りか🐈‍⬛🐾໊



    【⏱】濃厚…

    出勤しました🍀本日2時までです❕お誘い予定無いのでお時間合うお兄さん濃厚なイチャイチャタイム過ごしてみませんか?💖ラブコールお待ちしてます📞りか🐈‍⬛🐾໊





    出勤しました🍀



    本日 2時 までです❕


    お誘い予定無いので
    お時間合うお兄さん

    濃厚なイチャイチャタイム
    過ごしてみませんか?💖



    ラブコールお待ちしてます📞







    りか🐈‍⬛🐾໊



    【💖】旅先で……

    4/25 21:33




    昨日お誘い頂いたお兄様から
    お土産 頂きました 💖



    早速 15時のおやつに食べましたが
    とっても美味しかったです🥺🍵


    こうして 旅先 で
    お土産を選んで買ってきて頂けるのって
    本当に嬉しくて…😭♡



    普段お礼日記書きませんが
    書かせて頂きました💭




    ありがとうございます🍀






    りか🐈‍⬛🐾໊

    【💖】旅先で……

    昨日お誘い頂いたお兄様からお土産頂きました💖早速15時のおやつに食べましたがとっても美味しかったです🥺🍵こうして旅先でお土産を選んで買ってきて頂けるのって本当に嬉しくて…😭♡普段お礼日記書きませんが書かせて頂きました💭ありがとうございます🍀りか🐈‍⬛🐾໊




    昨日お誘い頂いたお兄様から
    お土産 頂きました 💖



    早速 15時のおやつに食べましたが
    とっても美味しかったです🥺🍵


    こうして 旅先 で
    お土産を選んで買ってきて頂けるのって
    本当に嬉しくて…😭♡



    普段お礼日記書きませんが
    書かせて頂きました💭




    ありがとうございます🍀






    りか🐈‍⬛🐾໊

    【💡】この後〜❕

    4/24 13:06





    数日間お休みありがとうございました🍀


    リフレッシュして 元気満タン💡💡

    15時 より 出勤 ですっ❕




    時間帯によっては伺えない事あるので
    お早めの御予約お待ちしてます💐




    楽しい時間一緒に過ごしませんか🛁♡



    りか🐈‍⬛🐾໊





    【💡】この後〜❕

    数日間お休みありがとうございました🍀リフレッシュして元気満タン💡💡15時より出勤ですっ❕時間帯によっては伺えない事あるのでお早めの御予約お待ちしてます💐楽しい時間一緒に過ごしませんか🛁♡りか🐈‍⬛🐾໊





    数日間お休みありがとうございました🍀


    リフレッシュして 元気満タン💡💡

    15時 より 出勤 ですっ❕




    時間帯によっては伺えない事あるので
    お早めの御予約お待ちしてます💐




    楽しい時間一緒に過ごしませんか🛁♡



    りか🐈‍⬛🐾໊





    【🍀】また……

    4/21 20:47





    先程の2ヶ月ぶりリピ様
    120分コース
    ありがとうございました 💖


    お疲れの中遠くからありがとう〜!
    気をつけて帰ってください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    本日 これにて 退勤 と なります 💭


    楽しく素敵なひとときを
    ありがとうございました💖






    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🍀】また……

    先程の2ヶ月ぶりリピ様120分コースありがとうございました💖お疲れの中遠くからありがとう〜!気をつけて帰ってください(՞ܸ..ܸ՞)"本日これにて退勤となります💭楽しく素敵なひとときをありがとうございました💖りか🐈‍⬛🐾໊





    先程の2ヶ月ぶりリピ様
    120分コース
    ありがとうございました 💖


    お疲れの中遠くからありがとう〜!
    気をつけて帰ってください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    本日 これにて 退勤 と なります 💭


    楽しく素敵なひとときを
    ありがとうございました💖






    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🈳】 💐

    4/21 16:34




    先程の仲良し様
    ありがとうございました💖



    この後 🈳 ありますが
    お誘い無い場合早めに退勤します💦


    日曜日 りかと 楽しい時間
    過ごしてくれませんか?🥺



    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます✨





    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🈳】 💐

    先程の仲良し様ありがとうございました💖この後🈳ありますがお誘い無い場合早めに退勤します💦日曜日りかと楽しい時間過ごしてくれませんか?🥺お兄さんからのお誘いお待ちしてます✨りか🐈‍⬛🐾໊




    先程の仲良し様
    ありがとうございました💖



    この後 🈳 ありますが
    お誘い無い場合早めに退勤します💦


    日曜日 りかと 楽しい時間
    過ごしてくれませんか?🥺



    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます✨





    りか🐈‍⬛🐾໊

    【💖】いるよん

    4/20 22:22





    本日 1時 まで いてます 🍀



    飲み終わりでも お誘いお待ちしてますね💖





    りか🐈‍⬛🐾໊

    【💖】いるよん

    本日1時までいてます🍀飲み終わりでもお誘いお待ちしてますね💖りか🐈‍⬛🐾໊





    本日 1時 まで いてます 🍀



    飲み終わりでも お誘いお待ちしてますね💖





    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🍀】お久しぶりです

    4/20 14:25




    女の子の日 が 来てしまい
    暫くお休み ありがとうございました 🍀



    本日 久しぶり の 出勤 ❕


    ですが、珍しく お誘い予定 無いです🥲

    お時間合う 救世主 様
    お誘いお待ちしてます🥺🩷




    私に貴方の癒しの お手伝い させて下さい🍀






    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🍀】お久しぶりです

    女の子の日が来てしまい暫くお休みありがとうございました🍀本日久しぶりの出勤❕ですが、珍しくお誘い予定無いです🥲お時間合う救世主様お誘いお待ちしてます🥺🩷私に貴方の癒しのお手伝いさせて下さい🍀りか🐈‍⬛🐾໊




    女の子の日 が 来てしまい
    暫くお休み ありがとうございました 🍀



    本日 久しぶり の 出勤 ❕


    ですが、珍しく お誘い予定 無いです🥲

    お時間合う 救世主 様
    お誘いお待ちしてます🥺🩷




    私に貴方の癒しの お手伝い させて下さい🍀






    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🈳】癒し

    4/15 18:43





    次回🈳 21:15~



    月曜 ちょっと疲れるけど
    良かったら 癒しに 呼んでみませんか?



    気持ちいいこと 楽しいこと
    沢山しようね💖



    ラブコール待ってます🐶







    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🈳】癒し

    次回🈳21:15~月曜ちょっと疲れるけど良かったら癒しに呼んでみませんか?気持ちいいこと楽しいこと沢山しようね💖ラブコール待ってます🐶りか🐈‍⬛🐾໊





    次回🈳 21:15~



    月曜 ちょっと疲れるけど
    良かったら 癒しに 呼んでみませんか?



    気持ちいいこと 楽しいこと
    沢山しようね💖



    ラブコール待ってます🐶







    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🩷】何が好き?

    4/15 14:19





    こんにちは ☀️


    今日も暑くて…
    アイスが食べたくなりますね💭


    お兄さんは 何のアイスが好きですか??🤔




    本日 15時 より 出勤 です 💖



    お時間合うお兄さん
    会いに来てくれるの待ってます🥺






    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🩷】何が好き?

    こんにちは☀️今日も暑くて…アイスが食べたくなりますね💭お兄さんは何のアイスが好きですか??🤔本日15時より出勤です💖お時間合うお兄さん会いに来てくれるの待ってます🥺りか🐈‍⬛🐾໊





    こんにちは ☀️


    今日も暑くて…
    アイスが食べたくなりますね💭


    お兄さんは 何のアイスが好きですか??🤔




    本日 15時 より 出勤 です 💖



    お時間合うお兄さん
    会いに来てくれるの待ってます🥺






    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🥺】秘密だよ?

    4/13 15:35





    久しぶりの土曜日出勤っ❕



    お誘い予定無いので
    誘っていただけたら嬉しいです🥺🩷




    他の人には秘密の
    楽しい いちゃラブな時間
    過ごしてみませんか?🔞


    ラブコール待ってます🍀*゜





    りか🐈‍⬛🐾໊

    【🥺】秘密だよ?

    久しぶりの土曜日出勤っ❕お誘い予定無いので誘っていただけたら嬉しいです🥺🩷他の人には秘密の楽しいいちゃラブな時間過ごしてみませんか?🔞ラブコール待ってます🍀*゜りか🐈‍⬛🐾໊





    久しぶりの土曜日出勤っ❕



    お誘い予定無いので
    誘っていただけたら嬉しいです🥺🩷




    他の人には秘密の
    楽しい いちゃラブな時間
    過ごしてみませんか?🔞


    ラブコール待ってます🍀*゜





    りか🐈‍⬛🐾໊

    【💡】見てる?

    4/12 17:34





    お久しぶりです 🍀



    日記書かずに出勤している時も
    複数の
    お誘いありがとうございました 💖


    出勤ちゃんと見てくれてるんだなぁって
    お兄さんからの 愛 沢山感じました🥺笑



    しかも殆どの方が120分コースで
    嬉しかったぁ🌸





    本日 華金‼️

    忙しいとは思いますが会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺🩷



    お誘いお待ちしてます ✉️







    りか🐈‍⬛🐾໊

    【💡】見てる?

    お久しぶりです🍀日記書かずに出勤している時も複数のお誘いありがとうございました💖出勤ちゃんと見てくれてるんだなぁってお兄さんからの愛沢山感じました🥺笑しかも殆どの方が120分コースで嬉しかったぁ🌸本日華金‼️忙しいとは思いますが会いに来てくれたら嬉しいです🥺🩷お誘いお待ちしてます✉️りか🐈‍⬛🐾໊





    お久しぶりです 🍀



    日記書かずに出勤している時も
    複数の
    お誘いありがとうございました 💖


    出勤ちゃんと見てくれてるんだなぁって
    お兄さんからの 愛 沢山感じました🥺笑



    しかも殆どの方が120分コースで
    嬉しかったぁ🌸





    本日 華金‼️

    忙しいとは思いますが会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺🩷



    お誘いお待ちしてます ✉️







    りか🐈‍⬛🐾໊