這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤➕お礼💌♡

    9/23 03:40








    本日もたくさんの
    お誘いありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



    今日も
    イチャイチャ出来て
    楽しかったし嬉しかったなぁ💭💖



    お会い出来るお兄様が
    沢山いますように🍀🙏

    次の出勤予定は
    10月5日を予定してます!m(_ _)m
    詳しくわかったら
    また日記あげますね📖☡✍

    ぜひイチャイチャしてくれる
    お兄さんご予約お待ちしております💓🌟



    お礼💌

    甲府ビジホ
    お誘いしてくれたお兄さんへ❣️

    60分のお誘いありがとうございました💖


    お仕事お休みの日に
    呼んでくださって嬉しかったです💕


    沢山イチャイチャできたので
    次もイチャイチャしましょうね?💞


    またお誘いお待ちしてます🌟

    退勤➕お礼💌♡








    本日もたくさんの
    お誘いありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



    今日も
    イチャイチャ出来て
    楽しかったし嬉しかったなぁ💭💖



    お会い出来るお兄様が
    沢山いますように🍀🙏

    次の出勤予定は
    10月5日を予定してます!m(_ _)m
    詳しくわかったら
    また日記あげますね📖☡✍

    ぜひイチャイチャしてくれる
    お兄さんご予約お待ちしております💓🌟



    お礼💌

    甲府ビジホ
    お誘いしてくれたお兄さんへ❣️

    60分のお誘いありがとうございました💖


    お仕事お休みの日に
    呼んでくださって嬉しかったです💕


    沢山イチャイチャできたので
    次もイチャイチャしましょうね?💞


    またお誘いお待ちしてます🌟

    進入列表頁面