• チュパチャップス
    CHUPA CHUPS

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/6のおれい💌色んな体位の素股したお兄様

    9/7 22:33


    9/6のお礼日記です

    シーガル90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    色んな体位の素股してもらって

    ちょっと恥ずかしかったけど

    新鮮だし気持ちいいしで

    楽しかったなぁ♥️


    最後の10分でちょっとドタバタなっちゃったけど

    結果的にたくさん出してくれて嬉しかった!




    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/6のおれい💌色んな体位の素股したお兄様

    9/6のお礼日記ですシーガル90分のおにーさま!ありがとうございました❣️色んな体位の素股してもらってちょっと恥ずかしかったけど新鮮だし気持ちいいしで楽しかったなぁ♥️最後の10分でちょっとドタバタなっちゃったけど結果的にたくさん出してくれて嬉しかった!よかったらまた、お願いします🥹💕


    9/6のお礼日記です

    シーガル90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    色んな体位の素股してもらって

    ちょっと恥ずかしかったけど

    新鮮だし気持ちいいしで

    楽しかったなぁ♥️


    最後の10分でちょっとドタバタなっちゃったけど

    結果的にたくさん出してくれて嬉しかった!




    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/6のおれい💌踏まれたいドMのお兄様

    9/7 18:42


    9/6のお礼日記です

    レッドバルーン60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    踏まれたい"ガチドM"のおにーさま💗

    顔の上乗っかった状態で

    足でイジられて、

    「キモイ」って言われて、

    それでたくさん興奮してたね😸




    こういう経験初めてで楽しかったな〜

    またいっぱい奴隷扱いしたい❣️

    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/6のおれい💌踏まれたいドMのお兄様

    9/6のお礼日記ですレッドバルーン60分のおにーさま!ありがとうございました❣️踏まれたい"ガチドM"のおにーさま💗顔の上乗っかった状態で足でイジられて、「キモイ」って言われて、それでたくさん興奮してたね😸こういう経験初めてで楽しかったな〜またいっぱい奴隷扱いしたい❣️よかったらまた、お願いします🥹💕


    9/6のお礼日記です

    レッドバルーン60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    踏まれたい"ガチドM"のおにーさま💗

    顔の上乗っかった状態で

    足でイジられて、

    「キモイ」って言われて、

    それでたくさん興奮してたね😸




    こういう経験初めてで楽しかったな〜

    またいっぱい奴隷扱いしたい❣️

    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/6のおれい💌フ○ラの時腰動かすお兄様

    9/7 18:34


    9/6のお礼日記です

    アイネ60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    終始優しいお兄様で嬉しかった💕

    でも、あれで「責め方とかわかんない」って言ってたの

    ゼッタイ嘘だよね???

    めっちゃ上手かったもん…🙊



    フ○ラしてる時に腰動かされるの

    ちょっと苦しいくらいが最高すぎてめっちゃ興奮したimg



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/6のおれい💌フ○ラの時腰動かすお兄様

    9/6のお礼日記ですアイネ60分のおにーさま!ありがとうございました❣️終始優しいお兄様で嬉しかった💕でも、あれで「責め方とかわかんない」って言ってたのゼッタイ嘘だよね???めっちゃ上手かったもん…🙊フ○ラしてる時に腰動かされるのちょっと苦しいくらいが最高すぎてめっちゃ興奮したよかったらまた、お願いします🥹💕


    9/6のお礼日記です

    アイネ60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    終始優しいお兄様で嬉しかった💕

    でも、あれで「責め方とかわかんない」って言ってたの

    ゼッタイ嘘だよね???

    めっちゃ上手かったもん…🙊



    フ○ラしてる時に腰動かされるの

    ちょっと苦しいくらいが最高すぎてめっちゃ興奮したimg



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    おれい💌休み明けスタートからのお兄様

    9/6 18:27


    ご自宅60分のおにーさま

    ありがとうございました❣️



    ハズキ、休み明けでスタートから予約入ってて嬉しかったです🥹

    どこが気持ちいいのか教えてくれて

    そこたくさんイジったら、

    「それきもちい」って言って

    すごい量の○○出しててビックリした❗️



    その次リビングでエッチしたのも

    新鮮で楽しかったな〜🐱




    よかったらまた、お願いします🥹💕

    おれい💌休み明けスタートからのお兄様

    ご自宅60分のおにーさまありがとうございました❣️ハズキ、休み明けでスタートから予約入ってて嬉しかったです🥹どこが気持ちいいのか教えてくれてそこたくさんイジったら、「それきもちい」って言ってすごい量の○○出しててビックリした❗️その次リビングでエッチしたのも新鮮で楽しかったな〜🐱よかったらまた、お願いします🥹💕


    ご自宅60分のおにーさま

    ありがとうございました❣️



    ハズキ、休み明けでスタートから予約入ってて嬉しかったです🥹

    どこが気持ちいいのか教えてくれて

    そこたくさんイジったら、

    「それきもちい」って言って

    すごい量の○○出しててビックリした❗️



    その次リビングでエッチしたのも

    新鮮で楽しかったな〜🐱




    よかったらまた、お願いします🥹💕

    出勤中‼️休み明けだから感度が💗‪😖

    9/6 18:20


    こんにちは、ハズキです🎀

    出勤してます〜!

    スタートから予約入ってて嬉しかったです🥹💕




    昨日は1日お休み頂いて、

    日用品を買い揃えてきました!



    初出勤から連日頑張ってきての

    昨日は丸一日お休みだったので、

    今日はなんだが初日のドキドキ感に

    戻っちゃってる感じがします😇



    今は1人目のお客様が終わったところですが

    なんか私感度がバグってましたもん💦





    今日も色んなおにーさまに会えるの楽しみにしてます❣️

    よかったら予約ください〜💕

    出勤中‼️休み明けだから感度が💗‪😖

    こんにちは、ハズキです🎀出勤してます〜!スタートから予約入ってて嬉しかったです🥹💕昨日は1日お休み頂いて、日用品を買い揃えてきました!初出勤から連日頑張ってきての昨日は丸一日お休みだったので、今日はなんだが初日のドキドキ感に戻っちゃってる感じがします😇今は1人目のお客様が終わったところですがなんか私感度がバグってましたもん💦今日も色んなおにーさまに会えるの楽しみにしてます❣️よかったら予約ください〜💕


    こんにちは、ハズキです🎀

    出勤してます〜!

    スタートから予約入ってて嬉しかったです🥹💕




    昨日は1日お休み頂いて、

    日用品を買い揃えてきました!



    初出勤から連日頑張ってきての

    昨日は丸一日お休みだったので、

    今日はなんだが初日のドキドキ感に

    戻っちゃってる感じがします😇



    今は1人目のお客様が終わったところですが

    なんか私感度がバグってましたもん💦





    今日も色んなおにーさまに会えるの楽しみにしてます❣️

    よかったら予約ください〜💕

    9/4のおれい💌旅行中の香港人のお兄様

    9/6 04:51

    9/4のお礼日記です

    90分ビジホのおにーさま!

    ありがとうございました❣️



    長崎旅行に来た香港人のお兄様で

    お互い英語でコミニケーション取って

    案外意思疎通出来て楽しかったです🎶



    私の英語はまだまだ下手くそではありましたが、

    上手だよ〜って言ってくれて嬉しかったです🥲︎



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/4のおれい💌旅行中の香港人のお兄様

    9/4のお礼日記です90分ビジホのおにーさま!ありがとうございました❣️長崎旅行に来た香港人のお兄様でお互い英語でコミニケーション取って案外意思疎通出来て楽しかったです🎶私の英語はまだまだ下手くそではありましたが、上手だよ〜って言ってくれて嬉しかったです🥲︎よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/4のお礼日記です

    90分ビジホのおにーさま!

    ありがとうございました❣️



    長崎旅行に来た香港人のお兄様で

    お互い英語でコミニケーション取って

    案外意思疎通出来て楽しかったです🎶



    私の英語はまだまだ下手くそではありましたが、

    上手だよ〜って言ってくれて嬉しかったです🥲︎



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/4のおれい💌前日も呼んでくれたお兄様

    9/6 04:48

    9/4のお礼日記です

    ご自宅60分のリピート様!

    ありがとうございました❣️



    なんと前日9/3にも呼んでくれたお兄様で

    なんなら24時間経たずの再会に

    思わず笑っちゃいました…!

    めちゃめちゃ嬉しいです😆💗



    お兄様のイジり方、

    ハズキが自分で0️⃣7️⃣2️⃣するやり方に似てて

    めちゃめちゃ感じちゃいました🙈💘



    よかったらまた、お願いします🥹💕


    9/4のおれい💌前日も呼んでくれたお兄様

    9/4のお礼日記ですご自宅60分のリピート様!ありがとうございました❣️なんと前日9/3にも呼んでくれたお兄様でなんなら24時間経たずの再会に思わず笑っちゃいました…!めちゃめちゃ嬉しいです😆💗お兄様のイジり方、ハズキが自分で0️⃣7️⃣2️⃣するやり方に似ててめちゃめちゃ感じちゃいました🙈💘よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/4のお礼日記です

    ご自宅60分のリピート様!

    ありがとうございました❣️



    なんと前日9/3にも呼んでくれたお兄様で

    なんなら24時間経たずの再会に

    思わず笑っちゃいました…!

    めちゃめちゃ嬉しいです😆💗



    お兄様のイジり方、

    ハズキが自分で0️⃣7️⃣2️⃣するやり方に似てて

    めちゃめちゃ感じちゃいました🙈💘



    よかったらまた、お願いします🥹💕


    9/4のおれい💌初のリピ様‼️

    9/6 04:43

    9/4のお礼日記です

    ワタシノヘヤ90分のリピ様!

    ありがとうございました❣️




    出勤4日目にしてなんと初のリピート様‼️

    初日に会ってくれたお兄様で、

    ドア開けた瞬間ビックリして固まっちゃいました😳



    こんなハズキにまた会いたいと思ってくれて、

    こんな短期間で2回目呼んでくれたの

    本当に嬉しかったです😭💕



    前と同じように、またいっぱい責められちゃいました🫣‪💦

    「俺のしたい様にやってるだけ」って

    やっぱりドSすぎて興奮し過ぎちゃいました😇

    簡単にイっちゃったし…🙈



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/4のおれい💌初のリピ様‼️

    9/4のお礼日記ですワタシノヘヤ90分のリピ様!ありがとうございました❣️出勤4日目にしてなんと初のリピート様‼️初日に会ってくれたお兄様で、ドア開けた瞬間ビックリして固まっちゃいました😳こんなハズキにまた会いたいと思ってくれて、こんな短期間で2回目呼んでくれたの本当に嬉しかったです😭💕前と同じように、またいっぱい責められちゃいました🫣‪💦「俺のしたい様にやってるだけ」ってやっぱりドSすぎて興奮し過ぎちゃいました😇簡単にイっちゃったし…🙈よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/4のお礼日記です

    ワタシノヘヤ90分のリピ様!

    ありがとうございました❣️




    出勤4日目にしてなんと初のリピート様‼️

    初日に会ってくれたお兄様で、

    ドア開けた瞬間ビックリして固まっちゃいました😳



    こんなハズキにまた会いたいと思ってくれて、

    こんな短期間で2回目呼んでくれたの

    本当に嬉しかったです😭💕



    前と同じように、またいっぱい責められちゃいました🫣‪💦

    「俺のしたい様にやってるだけ」って

    やっぱりドSすぎて興奮し過ぎちゃいました😇

    簡単にイっちゃったし…🙈



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のおれい💌しごでき過ぎるお兄様

    9/6 04:13

    9/3のお礼日記です

    ビジホ90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    世界違うレベルのお金持ち&しごできのお兄様で

    マジで尊敬すぎました✨

    ハズキ、お喋りするの大好きなんですけど、

    しごできお兄様がさすがのお話の上手さで

    とっても楽しい一時を過ごさせていただきました‼️


    一緒にお酒飲んだのも最高だった😋

    ありがとうございます〜

    (年齢的にアウトなのはご愛嬌🤫)



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のおれい💌しごでき過ぎるお兄様

    9/3のお礼日記ですビジホ90分のおにーさま!ありがとうございました❣️世界違うレベルのお金持ち&しごできのお兄様でマジで尊敬すぎました✨ハズキ、お喋りするの大好きなんですけど、しごできお兄様がさすがのお話の上手さでとっても楽しい一時を過ごさせていただきました‼️一緒にお酒飲んだのも最高だった😋ありがとうございます〜(年齢的にアウトなのはご愛嬌🤫)よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のお礼日記です

    ビジホ90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    世界違うレベルのお金持ち&しごできのお兄様で

    マジで尊敬すぎました✨

    ハズキ、お喋りするの大好きなんですけど、

    しごできお兄様がさすがのお話の上手さで

    とっても楽しい一時を過ごさせていただきました‼️


    一緒にお酒飲んだのも最高だった😋

    ありがとうございます〜

    (年齢的にアウトなのはご愛嬌🤫)



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のおれい💌ご自宅でほろ酔いまったりなお兄様

    9/6 04:08

    9/3のお礼日記です

    ご自宅60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    ほろ酔いぽい感じで、まったりな雰囲気が良すぎたお兄様

    ギターとか漫画とか私の興味あるものが

    沢山あって興奮しちゃった!



    ちょっと酔ってたみたいで、その分

    あまあまでイチャイチャなエッチできて楽しかったなぁ〜💕


    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のおれい💌ご自宅でほろ酔いまったりなお兄様

    9/3のお礼日記ですご自宅60分のおにーさま!ありがとうございました❣️ほろ酔いぽい感じで、まったりな雰囲気が良すぎたお兄様ギターとか漫画とか私の興味あるものが沢山あって興奮しちゃった!ちょっと酔ってたみたいで、その分あまあまでイチャイチャなエッチできて楽しかったなぁ〜💕よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のお礼日記です

    ご自宅60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    ほろ酔いぽい感じで、まったりな雰囲気が良すぎたお兄様

    ギターとか漫画とか私の興味あるものが

    沢山あって興奮しちゃった!



    ちょっと酔ってたみたいで、その分

    あまあまでイチャイチャなエッチできて楽しかったなぁ〜💕


    よかったらまた、お願いします🥹💕

    口コミ感謝😭❤️‍🔥ドMの変態Dくん🫶

    9/6 04:04

    ご自宅90分のDくん!

    口コミ書いてくれてありがとうございます😭💕

    いっぱい褒めてもらえて嬉しすぎる︎;;

    大好き〜〜〜‼️‼️




    たくさん可愛いって言ってもらえて

    とっても嬉しいですimgimg



    ドMの変態クンで、

    たくさんいじめちゃったなぁ🙈💕︎

    言葉責めされるの好きみたいで、

    たくさんビクビクしてたの可愛かった😍




    ハズキ、不慣れなところも沢山あったのに

    絶対また呼ぶよ!って言ってくれて本当に感激しました🥲︎



    ぜひまたお願いします🥹💕
    待ってますね❣️❣️

    口コミ感謝😭❤️‍🔥ドMの変態Dくん🫶

    ご自宅90分のDくん!口コミ書いてくれてありがとうございます😭💕いっぱい褒めてもらえて嬉しすぎる︎;;大好き〜〜〜‼️‼️たくさん可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいですドMの変態クンで、たくさんいじめちゃったなぁ🙈💕︎言葉責めされるの好きみたいで、たくさんビクビクしてたの可愛かった😍ハズキ、不慣れなところも沢山あったのに絶対また呼ぶよ!って言ってくれて本当に感激しました🥲︎ぜひまたお願いします🥹💕待ってますね❣️❣️

    ご自宅90分のDくん!

    口コミ書いてくれてありがとうございます😭💕

    いっぱい褒めてもらえて嬉しすぎる︎;;

    大好き〜〜〜‼️‼️




    たくさん可愛いって言ってもらえて

    とっても嬉しいですimgimg



    ドMの変態クンで、

    たくさんいじめちゃったなぁ🙈💕︎

    言葉責めされるの好きみたいで、

    たくさんビクビクしてたの可愛かった😍




    ハズキ、不慣れなところも沢山あったのに

    絶対また呼ぶよ!って言ってくれて本当に感激しました🥲︎



    ぜひまたお願いします🥹💕
    待ってますね❣️❣️

    9/3のおれい💌色んな所に旅行行ってるお兄様

    9/6 03:52

    9/3のお礼日記です

    フリー60分ビジホのおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    色んなところに旅行に行っていて、

    色んなお話聞かせてもらえて、

    とっても楽しい一時でした❗️



    フリーだったのに、

    ハズキ頑張ってくれたからって"ご褒美"も頂いちゃって

    本当にありがとうございました🥲︎



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のおれい💌色んな所に旅行行ってるお兄様

    9/3のお礼日記ですフリー60分ビジホのおにーさま!ありがとうございました❣️色んなところに旅行に行っていて、色んなお話聞かせてもらえて、とっても楽しい一時でした❗️フリーだったのに、ハズキ頑張ってくれたからって"ご褒美"も頂いちゃって本当にありがとうございました🥲︎よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のお礼日記です

    フリー60分ビジホのおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    色んなところに旅行に行っていて、

    色んなお話聞かせてもらえて、

    とっても楽しい一時でした❗️



    フリーだったのに、

    ハズキ頑張ってくれたからって"ご褒美"も頂いちゃって

    本当にありがとうございました🥲︎



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のおれい💌プチ長崎倶楽部のお兄様

    9/6 03:48

    9/3のお礼日記です

    プチ長崎倶楽部90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    ハズキが到着するまでの間

    写メ日記読んでくれてたの嬉しかったです😳💗



    写メ日記って、書きながらも

    これ読んでくれてる人居るのかなぁ…って

    ちょっと不安だったけど、

    沢山読んでくれてて嬉しいような恥ずかしいような…だった(笑)



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のおれい💌プチ長崎倶楽部のお兄様

    9/3のお礼日記ですプチ長崎倶楽部90分のおにーさま!ありがとうございました❣️ハズキが到着するまでの間写メ日記読んでくれてたの嬉しかったです😳💗写メ日記って、書きながらもこれ読んでくれてる人居るのかなぁ…ってちょっと不安だったけど、沢山読んでくれてて嬉しいような恥ずかしいような…だった(笑)よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のお礼日記です

    プチ長崎倶楽部90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    ハズキが到着するまでの間

    写メ日記読んでくれてたの嬉しかったです😳💗



    写メ日記って、書きながらも

    これ読んでくれてる人居るのかなぁ…って

    ちょっと不安だったけど、

    沢山読んでくれてて嬉しいような恥ずかしいような…だった(笑)



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のおれい💌初デリのお兄様

    9/6 03:43

    9/3のお礼日記です

    大村のホテル90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️



    大村だと交通費追加でかかるのに、

    呼んでくれて嬉しかったよ🥺💕


    デリヘル呼ぶの初めてとの事で、

    私も始めたばっかりだから

    初心者(?)同士でドキドキ楽しかったなぁ♥️





    たくさん気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のおれい💌初デリのお兄様

    9/3のお礼日記です大村のホテル90分のおにーさま!ありがとうございました❣️大村だと交通費追加でかかるのに、呼んでくれて嬉しかったよ🥺💕デリヘル呼ぶの初めてとの事で、私も始めたばっかりだから初心者(?)同士でドキドキ楽しかったなぁ♥️たくさん気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです😊💖よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/3のお礼日記です

    大村のホテル90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️



    大村だと交通費追加でかかるのに、

    呼んでくれて嬉しかったよ🥺💕


    デリヘル呼ぶの初めてとの事で、

    私も始めたばっかりだから

    初心者(?)同士でドキドキ楽しかったなぁ♥️





    たくさん気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/1のおれい💌肌めちゃスベスベなお兄様

    9/5 08:26

    9/1のお礼日記です

    ご自宅90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    最初、肌の白さとスベスベさに感動しました✨

    しかもめっちゃ良い香り…💕

    バイブのオプションも付けてくれて、

    めっちゃ気持ちよくて一瞬でイっちゃいました🫣‪




    何回も「良い子だね」って褒めてくれて嬉しかったです🥰

    よかったまた、お願いします🥹💕

    9/1のおれい💌肌めちゃスベスベなお兄様

    9/1のお礼日記ですご自宅90分のおにーさま!ありがとうございました❣️最初、肌の白さとスベスベさに感動しました✨しかもめっちゃ良い香り…💕バイブのオプションも付けてくれて、めっちゃ気持ちよくて一瞬でイっちゃいました🫣‪何回も「良い子だね」って褒めてくれて嬉しかったです🥰よかったまた、お願いします🥹💕

    9/1のお礼日記です

    ご自宅90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    最初、肌の白さとスベスベさに感動しました✨

    しかもめっちゃ良い香り…💕

    バイブのオプションも付けてくれて、

    めっちゃ気持ちよくて一瞬でイっちゃいました🫣‪




    何回も「良い子だね」って褒めてくれて嬉しかったです🥰

    よかったまた、お願いします🥹💕

    9/1のおれい💌山田ハ○ス好きなお兄様

    9/5 08:20

    9/1のお礼日記です

    エルミタージュ90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    最初お喋りしてる時にパチンコ好きって言ってたから

    どうかなと思って
    「山田ハ○ス好きだったりしません?」
    って聞いたら、
    まさかの大好きらしくて笑いましたimg



    私は何個か動画見た事ある程度だけど

    あのおにーさんの熱量感じて

    ちょっとまた動画追ってみようかなって思いました(笑)



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/1のおれい💌山田ハ○ス好きなお兄様

    9/1のお礼日記ですエルミタージュ90分のおにーさま!ありがとうございました❣️最初お喋りしてる時にパチンコ好きって言ってたからどうかなと思って「山田ハ○ス好きだったりしません?」って聞いたら、まさかの大好きらしくて笑いました私は何個か動画見た事ある程度だけどあのおにーさんの熱量感じてちょっとまた動画追ってみようかなって思いました(笑)よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/1のお礼日記です

    エルミタージュ90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️




    最初お喋りしてる時にパチンコ好きって言ってたから

    どうかなと思って
    「山田ハ○ス好きだったりしません?」
    って聞いたら、
    まさかの大好きらしくて笑いましたimg



    私は何個か動画見た事ある程度だけど

    あのおにーさんの熱量感じて

    ちょっとまた動画追ってみようかなって思いました(笑)



    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/1のおれい💌学生コスプレお兄様

    9/5 08:13

    9/1のお礼日記です!

    アハト90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️





    コスプレのオプション付けてくれて

    初めてだったからワクワクしてたら

    学生服コスプレでした‼️



    ハズキ今年の3月まで高校生してたから

    なんかちょっと懐かしかったです😇

    先生と生徒みたいなシチュでエッチするの、

    普通のとはまた違うドキドキ感あって楽しかったなぁ💕




    よかったらまたお願いします🥹💕

    9/1のおれい💌学生コスプレお兄様

    9/1のお礼日記です!アハト90分のおにーさま!ありがとうございました❣️コスプレのオプション付けてくれて初めてだったからワクワクしてたら学生服コスプレでした‼️ハズキ今年の3月まで高校生してたからなんかちょっと懐かしかったです😇先生と生徒みたいなシチュでエッチするの、普通のとはまた違うドキドキ感あって楽しかったなぁ💕よかったらまたお願いします🥹💕

    9/1のお礼日記です!

    アハト90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️





    コスプレのオプション付けてくれて

    初めてだったからワクワクしてたら

    学生服コスプレでした‼️



    ハズキ今年の3月まで高校生してたから

    なんかちょっと懐かしかったです😇

    先生と生徒みたいなシチュでエッチするの、

    普通のとはまた違うドキドキ感あって楽しかったなぁ💕




    よかったらまたお願いします🥹💕

    9/1のおれい💌VTuberの話で盛り上がったお兄様

    9/5 08:08

    9/1のおれいです!

    ビジホ90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️





    VTuberとかTwitch配信者とかの話で盛り上がったお兄様でした

    ハズキ結構ネット民だから、

    ここまで話の趣味の合う人久々に会って

    とっても嬉しかったし楽しかったです‼️


    最後までお喋り止まらなくて、

    時間が全然足りなかったですね🥺





    また呼びたいって言ってくれて嬉しかったです!

    よかったらぜひ、お願いします🥹💕

    9/1のおれい💌VTuberの話で盛り上がったお兄様

    9/1のおれいです!ビジホ90分のおにーさま!ありがとうございました❣️VTuberとかTwitch配信者とかの話で盛り上がったお兄様でしたハズキ結構ネット民だから、ここまで話の趣味の合う人久々に会ってとっても嬉しかったし楽しかったです‼️最後までお喋り止まらなくて、時間が全然足りなかったですね🥺また呼びたいって言ってくれて嬉しかったです!よかったらぜひ、お願いします🥹💕

    9/1のおれいです!

    ビジホ90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️





    VTuberとかTwitch配信者とかの話で盛り上がったお兄様でした

    ハズキ結構ネット民だから、

    ここまで話の趣味の合う人久々に会って

    とっても嬉しかったし楽しかったです‼️


    最後までお喋り止まらなくて、

    時間が全然足りなかったですね🥺





    また呼びたいって言ってくれて嬉しかったです!

    よかったらぜひ、お願いします🥹💕

    9/1のおれい💌首絞めフェチのお兄様

    9/5 06:05

    9/1のおれい!ご自宅60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️





    ガチドSのお兄様、

    首締めるのが大好きらしく

    たくさん締められちゃいました🫣‪



    ハズキ、責めも受けもどっちも好きなタイプなんだけど、

    おにーさまの首絞めめっちゃ気持ちよかったですimg



    またいっぱい責められたいな…🙈💭

    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/1のおれい💌首絞めフェチのお兄様

    9/1のおれい!ご自宅60分のおにーさま!ありがとうございました❣️ガチドSのお兄様、首締めるのが大好きらしくたくさん締められちゃいました🫣‪ハズキ、責めも受けもどっちも好きなタイプなんだけど、おにーさまの首絞めめっちゃ気持ちよかったですまたいっぱい責められたいな…🙈💭よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/1のおれい!ご自宅60分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️





    ガチドSのお兄様、

    首締めるのが大好きらしく

    たくさん締められちゃいました🫣‪



    ハズキ、責めも受けもどっちも好きなタイプなんだけど、

    おにーさまの首絞めめっちゃ気持ちよかったですimg



    またいっぱい責められたいな…🙈💭

    よかったらまた、お願いします🥹💕

    9/1のおれい💌ハグで始まりハグで終わったお兄様

    9/5 05:26

    ワタシノヘヤ90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️





    色んなおしゃべり出来て、

    まさかのわんちゃん知り合い説もあったかもしれなくて(笑)

    ハグで始まりハグで終わり❣️

    とっても楽しかった🥹💕




    また呼びたいって言ってくれて嬉しかったよ〜

    待ってますね🥹💕

    9/1のおれい💌ハグで始まりハグで終わったお兄様

    ワタシノヘヤ90分のおにーさま!ありがとうございました❣️色んなおしゃべり出来て、まさかのわんちゃん知り合い説もあったかもしれなくて(笑)ハグで始まりハグで終わり❣️とっても楽しかった🥹💕また呼びたいって言ってくれて嬉しかったよ〜待ってますね🥹💕

    ワタシノヘヤ90分のおにーさま!

    ありがとうございました❣️





    色んなおしゃべり出来て、

    まさかのわんちゃん知り合い説もあったかもしれなくて(笑)

    ハグで始まりハグで終わり❣️

    とっても楽しかった🥹💕




    また呼びたいって言ってくれて嬉しかったよ〜

    待ってますね🥹💕