• パックンチョ
    PAKKUNCHO

    SHOKORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😍🌈🌈

    8/1 13:31





    今日大村で花火上がるってほんと〜?🥹

    夏ってイベント多くて好き❤️

    暑いけど、涼しいところで
    えちえちするのも…💓


    お兄様に会えますよーに😊💛

    😍🌈🌈

    今日大村で花火上がるってほんと〜?🥹夏ってイベント多くて好き❤️暑いけど、涼しいところでえちえちするのも…💓お兄様に会えますよーに😊💛





    今日大村で花火上がるってほんと〜?🥹

    夏ってイベント多くて好き❤️

    暑いけど、涼しいところで
    えちえちするのも…💓


    お兄様に会えますよーに😊💛

    明日😃💓

    7/31 13:54



    明日出勤に変更になりまぴた🐵❤️



    お誘いお待ちしてます🌈🌈

    明日😃💓

    明日出勤に変更になりまぴた🐵❤️お誘いお待ちしてます🌈🌈



    明日出勤に変更になりまぴた🐵❤️



    お誘いお待ちしてます🌈🌈

    はなびーっ

    7/28 00:27


    今日から港まつりですね(*^^*)

    友達といったら
    人だらけで疲れちゃいました😊笑笑

    花火見れて良かった(*^_^*)

    来週から出勤考えてます🍀*゜

    出勤予定決まったら
    またご連絡しますね💕︎


    お兄様に早く会いたい♥️

    熱中症気をつけてくださいね?

    はなびーっ

    今日から港まつりですね(*^^*)友達といったら人だらけで疲れちゃいました😊笑笑花火見れて良かった(*^_^*)来週から出勤考えてます🍀*゜出勤予定決まったらまたご連絡しますね💕︎お兄様に早く会いたい♥️熱中症気をつけてくださいね?


    今日から港まつりですね(*^^*)

    友達といったら
    人だらけで疲れちゃいました😊笑笑

    花火見れて良かった(*^_^*)

    来週から出勤考えてます🍀*゜

    出勤予定決まったら
    またご連絡しますね💕︎


    お兄様に早く会いたい♥️

    熱中症気をつけてくださいね?

    溶けちゃう〜🐵

    7/24 19:19



    絶賛女の子の日でお休みいただいてます🥲

    お兄様 熱中症とかは大丈夫ですか?🥲

    無理なく頑張りましょね💪


    早くお兄様にお会いしたいな〜❤️❤️❤️

    溶けちゃう〜🐵

    絶賛女の子の日でお休みいただいてます🥲お兄様熱中症とかは大丈夫ですか?🥲無理なく頑張りましょね💪早くお兄様にお会いしたいな〜❤️❤️❤️



    絶賛女の子の日でお休みいただいてます🥲

    お兄様 熱中症とかは大丈夫ですか?🥲

    無理なく頑張りましょね💪


    早くお兄様にお会いしたいな〜❤️❤️❤️

    お礼💌シーガル 401号室のお兄様

    7/19 14:27



    昨日は遊んでいただきありがとうございます🙇‍♀️💓

    コーヒーまでいただいて
    しかもショコラが好きなマウントレーニアの
    モカチーノだった😘嬉

    フ〇ラ上手いって
    褒められたの嬉しすぎた😳💗

    たくさん色んなお話きけて
    楽しかったです☺️🎶

    またお会いできるのを
    楽しみにしております😊💓

    お礼💌シーガル 401号室のお兄様

    昨日は遊んでいただきありがとうございます🙇‍♀️💓コーヒーまでいただいてしかもショコラが好きなマウントレーニアのモカチーノだった😘嬉フ〇ラ上手いって褒められたの嬉しすぎた😳💗たくさん色んなお話きけて楽しかったです☺️🎶またお会いできるのを楽しみにしております😊💓



    昨日は遊んでいただきありがとうございます🙇‍♀️💓

    コーヒーまでいただいて
    しかもショコラが好きなマウントレーニアの
    モカチーノだった😘嬉

    フ〇ラ上手いって
    褒められたの嬉しすぎた😳💗

    たくさん色んなお話きけて
    楽しかったです☺️🎶

    またお会いできるのを
    楽しみにしております😊💓

    FORLAのお兄さん

    7/18 19:33



    お誘いありがとうございます🩷

    大阪来て疲れているのに
    お遊び出来て楽しかった🤗

    USJの話しやらスタジアムの話も
    色々聴けてよかったです︎💕︎


    責められるのが好きなお兄さん❣️

    ショコラのパイ〇リとフ〇ラ気持ちいいと
    言ってくれて気合いはいって
    沢山舐め倒しちゃった♡

    果てた後のお兄さんも可愛かった😍


    次会えたら嬉しいな♥️

    楽しい時間をありがとうございます!(´▽`)

    FORLAのお兄さん

    お誘いありがとうございます🩷大阪来て疲れているのにお遊び出来て楽しかった🤗USJの話しやらスタジアムの話も色々聴けてよかったです︎💕︎責められるのが好きなお兄さん❣️ショコラのパイ〇リとフ〇ラ気持ちいいと言ってくれて気合いはいって沢山舐め倒しちゃった♡果てた後のお兄さんも可愛かった😍次会えたら嬉しいな♥️楽しい時間をありがとうございます!(´▽`)



    お誘いありがとうございます🩷

    大阪来て疲れているのに
    お遊び出来て楽しかった🤗

    USJの話しやらスタジアムの話も
    色々聴けてよかったです︎💕︎


    責められるのが好きなお兄さん❣️

    ショコラのパイ〇リとフ〇ラ気持ちいいと
    言ってくれて気合いはいって
    沢山舐め倒しちゃった♡

    果てた後のお兄さんも可愛かった😍


    次会えたら嬉しいな♥️

    楽しい時間をありがとうございます!(´▽`)

    🤨☀️

    7/17 18:03


    すごい晴れましたね☀️

    お外は暑い🥵
    熱中症なってないかな??😰😰

    涼しいところで
    イチャイチャしたい気分❤️🫢

    お誘いお待ちしております😛🙌🏽

    🤨☀️

    すごい晴れましたね☀️お外は暑い🥵熱中症なってないかな??😰😰涼しいところでイチャイチャしたい気分❤️🫢お誘いお待ちしております😛🙌🏽


    すごい晴れましたね☀️

    お外は暑い🥵
    熱中症なってないかな??😰😰

    涼しいところで
    イチャイチャしたい気分❤️🫢

    お誘いお待ちしております😛🙌🏽

    おぱんちゅうっさーぎー

    7/17 09:53



    本日出勤します(*^^*)

    昨日は、出勤予定だったのに
    申し訳ないです💦

    今日お兄様に会えるの
    楽しみにしてます😊❤️

    おぱんちゅうっさーぎー

    本日出勤します(*^^*)昨日は、出勤予定だったのに申し訳ないです💦今日お兄様に会えるの楽しみにしてます😊❤️



    本日出勤します(*^^*)

    昨日は、出勤予定だったのに
    申し訳ないです💦

    今日お兄様に会えるの
    楽しみにしてます😊❤️

    直近の出勤予定

    7/12 16:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 次回日曜日出勤・事前予約受付中
    07/13(土) 明日出勤・事前予約受付中
    07/14(日) 20:30 - 2:00
    07/15(月) 次回水曜日出勤・事前予約受付中
    07/16(火) 明日出勤・事前予約受付中
    07/17(水) 20:30 - 2:00
    07/18(木) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)次回日曜日出勤・事前予約受付中07/13(土)明日出勤・事前予約受付中07/14(日)20:30-2:0007/15(月)次回水曜日出勤・事前予約受付中07/16(火)明日出勤・事前予約受付中07/17(水)20:30-2:0007/18(木)次回出勤調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 次回日曜日出勤・事前予約受付中
    07/13(土) 明日出勤・事前予約受付中
    07/14(日) 20:30 - 2:00
    07/15(月) 次回水曜日出勤・事前予約受付中
    07/16(火) 明日出勤・事前予約受付中
    07/17(水) 20:30 - 2:00
    07/18(木) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪