這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい☆

    10/5 04:38


    最近、睡魔に負けてしまって
    …というか、今日も眠りかけて
    しまったので
    遅くなりましたが
    今夜もこれにて受付終了とさせていただきます♡


    さとみに構ってくださったお兄様方に
    感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    来週の出勤予定は
    まだ出せていませんが
    平日と週末の1日ずつ
    出勤しようと思っています。


    確定次第
    日記にてお知らせさせていただきますね。


    では、おやすみなさい(ρω*)ノ


    おやすみなさい☆

    最近、睡魔に負けてしまって…というか、今日も眠りかけてしまったので遅くなりましたが今夜もこれにて受付終了とさせていただきます♡さとみに構ってくださったお兄様方に感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)来週の出勤予定はまだ出せていませんが平日と週末の1日ずつ出勤しようと思っています。確定次第日記にてお知らせさせていただきますね。では、おやすみなさい(ρω*)ノ


    最近、睡魔に負けてしまって
    …というか、今日も眠りかけて
    しまったので
    遅くなりましたが
    今夜もこれにて受付終了とさせていただきます♡


    さとみに構ってくださったお兄様方に
    感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    来週の出勤予定は
    まだ出せていませんが
    平日と週末の1日ずつ
    出勤しようと思っています。


    確定次第
    日記にてお知らせさせていただきますね。


    では、おやすみなさい(ρω*)ノ


    空きました♡

    10/5 02:57



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼は後程書かせていただきますね♡


    そして
    空きましたヽ(・∀・)ノ

    ラスト1枠になると思いますが
    お誘いをいただけるのを楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡そして空きましたヽ(・∀・)ノラスト1枠になると思いますがお誘いをいただけるのを楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼は後程書かせていただきますね♡


    そして
    空きましたヽ(・∀・)ノ

    ラスト1枠になると思いますが
    お誘いをいただけるのを楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    空きました♡

    10/4 23:38


    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼は後程書かせていただきますね♡


    スタートしてすぐ構っていただきましたが
    空きましたので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡スタートしてすぐ構っていただきましたが空きましたので引き続きお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼は後程書かせていただきますね♡


    スタートしてすぐ構っていただきましたが
    空きましたので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤しました♡

    10/4 22:03


    今夜も出勤させていただきました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    いつものようにラストの4時まで
    居ますので
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤しました♡

    今夜も出勤させていただきました⸜(´꒳`)⸝いつものようにラストの4時まで居ますのでお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今夜も出勤させていただきました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    いつものようにラストの4時まで
    居ますので
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今夜は出勤♡

    10/4 13:27



    お昼ご飯に昨日の残りの
    エリンギの炊き込みご飯を食べて
    おなか満たされて
    うとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ


    途中、集荷が来ちゃったりして
    眠り足りないですが
    午後からのお仕事も頑張って
    早く終えて
    今夜も出勤させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    幸せな夜になるといいな(*´艸`)

    今夜は出勤♡

    お昼ご飯に昨日の残りのエリンギの炊き込みご飯を食べておなか満たされてうとうと(¯꒳​¯)ᐝ途中、集荷が来ちゃったりして眠り足りないですが午後からのお仕事も頑張って早く終えて今夜も出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝幸せな夜になるといいな(*´艸`)



    お昼ご飯に昨日の残りの
    エリンギの炊き込みご飯を食べて
    おなか満たされて
    うとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ


    途中、集荷が来ちゃったりして
    眠り足りないですが
    午後からのお仕事も頑張って
    早く終えて
    今夜も出勤させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    幸せな夜になるといいな(*´艸`)

    [お題]from:きてれつさん

    10/3 23:05


    お題:よくキテネが届きますが、送った人が会いに来たら嬉しいですか??に回答♪


    もちろんうれしいですし
    最近、さとみから
    「ヘブン登録してますか~?」
    聞いちゃう事多めです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ヘブンのお名前の由来を
    教えてもらうのが楽しいんですよね♪

    [お題]from:きてれつさん

    お題:よくキテネが届きますが、送った人が会いに来たら嬉しいですか??に回答♪もちろんうれしいですし最近、さとみから「ヘブン登録してますか~?」聞いちゃう事多めです⸜(´꒳`)⸝ヘブンのお名前の由来を教えてもらうのが楽しいんですよね♪


    お題:よくキテネが届きますが、送った人が会いに来たら嬉しいですか??に回答♪


    もちろんうれしいですし
    最近、さとみから
    「ヘブン登録してますか~?」
    聞いちゃう事多めです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ヘブンのお名前の由来を
    教えてもらうのが楽しいんですよね♪

    動きまーす。

    10/3 13:45


    昨日のお仕事を幸せ気分で終えて
    本職終わった後なので
    さすがに睡魔がヤバくて
    仮眠をちょこちょこ取りながら
    朝方おうちに帰って
    お昼前まで爆睡( ⧿ ⧿)ᐝ


    おうちの事片付けて
    炊き込みご飯食べたい気分なので
    セットしてから
    持病の定期受診行こー。


    今日は本職お休みもらってるので
    やらなきゃならない事を
    一気に片付けまーすヽ(・∀・)ノ


    動きまーす。

    昨日のお仕事を幸せ気分で終えて本職終わった後なのでさすがに睡魔がヤバくて仮眠をちょこちょこ取りながら朝方おうちに帰ってお昼前まで爆睡(⧿⧿)ᐝおうちの事片付けて炊き込みご飯食べたい気分なのでセットしてから持病の定期受診行こー。今日は本職お休みもらってるのでやらなきゃならない事を一気に片付けまーすヽ(・∀・)ノ


    昨日のお仕事を幸せ気分で終えて
    本職終わった後なので
    さすがに睡魔がヤバくて
    仮眠をちょこちょこ取りながら
    朝方おうちに帰って
    お昼前まで爆睡( ⧿ ⧿)ᐝ


    おうちの事片付けて
    炊き込みご飯食べたい気分なので
    セットしてから
    持病の定期受診行こー。


    今日は本職お休みもらってるので
    やらなきゃならない事を
    一気に片付けまーすヽ(・∀・)ノ


    空きました♡

    10/3 02:33


    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    受付終了まで
    あともう少し。
    ギリギリまでお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡受付終了まであともう少し。ギリギリまでお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    受付終了まで
    あともう少し。
    ギリギリまでお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    空きました♡

    10/2 23:48


    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    そして
    空きましたので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡そして空きましたので引き続きお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    そして
    空きましたので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    出勤しました♡

    10/2 21:05


    意外とスムーズに準備できたりして
    予定より1時間早く
    出勤できました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    そして
    幸せな事にスタートから
    リピ様よりご予約いただき
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    次回の空きは
    お手数お掛けしますが
    お店の方へお問い合わせ
    していただけましたら幸いですm(_ _)m


    今夜もお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤しました♡

    意外とスムーズに準備できたりして予定より1時間早く出勤できました⸜(´꒳`)⸝そして幸せな事にスタートからリピ様よりご予約いただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)次回の空きはお手数お掛けしますがお店の方へお問い合わせしていただけましたら幸いですm(__)m今夜もお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    意外とスムーズに準備できたりして
    予定より1時間早く
    出勤できました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    そして
    幸せな事にスタートから
    リピ様よりご予約いただき
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    次回の空きは
    お手数お掛けしますが
    お店の方へお問い合わせ
    していただけましたら幸いですm(_ _)m


    今夜もお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今夜出勤します♡

    10/2 16:29


    長引くと思ってた本職が
    予想外に早く帰れそうなので
    珍しいですが、今夜出勤させていただき ますヽ(・∀・)ノ


    22:00~3:00
    を予定しております。

    急な出勤にはなりますが
    お誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今夜出勤します♡

    長引くと思ってた本職が予想外に早く帰れそうなので珍しいですが、今夜出勤させていただきますヽ(・∀・)ノ22:00~3:00を予定しております。急な出勤にはなりますがお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    長引くと思ってた本職が
    予想外に早く帰れそうなので
    珍しいですが、今夜出勤させていただき ますヽ(・∀・)ノ


    22:00~3:00
    を予定しております。

    急な出勤にはなりますが
    お誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ちーん。

    10/2 14:20


    今日珍しく本職終わってから
    短時間出勤してみようと思ってたけど
    月初で仕事が長引きそうなので
    無理っぽいなぁ( ߹ㅁ߹)

    密かに楽しみにしてたのになぁ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


    ちーん。

    今日珍しく本職終わってから短時間出勤してみようと思ってたけど月初で仕事が長引きそうなので無理っぽいなぁ(߹ㅁ߹)密かに楽しみにしてたのになぁ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


    今日珍しく本職終わってから
    短時間出勤してみようと思ってたけど
    月初で仕事が長引きそうなので
    無理っぽいなぁ( ߹ㅁ߹)

    密かに楽しみにしてたのになぁ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


    おはようございます😊

    10/2 08:16


    今日は朝から寒過ぎる~💦
    ちょうど良い温度の時期が
    今年はほとんど無かったなぁ(´・ω・`)

    ちょっと残念(´-ω-`)


    朝から心が駄々崩れだけど、お弁当の
    準備もできたし、本職頑張ってきます。


    皆様も風邪ひかないように暖かくして
    外に出られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    おはようございます😊

    今日は朝から寒過ぎる~💦ちょうど良い温度の時期が今年はほとんど無かったなぁ(´・ω・`)ちょっと残念(´-ω-`)朝から心が駄々崩れだけど、お弁当の準備もできたし、本職頑張ってきます。皆様も風邪ひかないように暖かくして外に出られてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は朝から寒過ぎる~💦
    ちょうど良い温度の時期が
    今年はほとんど無かったなぁ(´・ω・`)

    ちょっと残念(´-ω-`)


    朝から心が駄々崩れだけど、お弁当の
    準備もできたし、本職頑張ってきます。


    皆様も風邪ひかないように暖かくして
    外に出られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日。

    10/1 21:40



    明日の夜の短時間出勤⋯
    迷ってます(´Д`)


    本職あるし
    終わる時間がまだ未確定なので💦


    珍しい出勤をして楽しめたらいいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    明日。

    明日の夜の短時間出勤⋯迷ってます(´Д`)本職あるし終わる時間がまだ未確定なので💦珍しい出勤をして楽しめたらいいな⸜(´꒳`)⸝



    明日の夜の短時間出勤⋯
    迷ってます(´Д`)


    本職あるし
    終わる時間がまだ未確定なので💦


    珍しい出勤をして楽しめたらいいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    変わってる~。

    10/1 11:35

    なんかヘブンの仕様が
    いろいろと変わってますよね?
    Σ( °_° ノ)ノ


    まだ慣れないせいもあって
    ⋯使いづらい( ¯꒳¯ )
    日記も書きづらい( ߹ㅁ߹)


    頑張って慣れてみます。

    変わってる~。

    なんかヘブンの仕様がいろいろと変わってますよね?Σ(°_°ノ)ノまだ慣れないせいもあって⋯使いづらい(¯꒳¯)日記も書きづらい(߹ㅁ߹)頑張って慣れてみます。

    なんかヘブンの仕様が
    いろいろと変わってますよね?
    Σ( °_° ノ)ノ


    まだ慣れないせいもあって
    ⋯使いづらい( ¯꒳¯ )
    日記も書きづらい( ߹ㅁ߹)


    頑張って慣れてみます。

    おはようございます☀︎

    10/1 08:23



    今日は朝から
    いつもより寒くなかったですか?


    さとみは
    寒いの苦手なので
    いつも以上に丸まって
    寝ちゃってました(´Д`)



    そして
    今日から10月ですね✨

    あっという間に
    年末になっちゃいそうだし
    またあっという間に1ヶ月が
    終わってしまって
    残念だなぁ(´・ω・`)


    今月も
    また楽しい1ヶ月になるように
    工夫して楽しみます♪


    良い1日に
    なりますように✩.*˚


    おはようございます☀︎

    今日は朝からいつもより寒くなかったですか?さとみは寒いの苦手なのでいつも以上に丸まって寝ちゃってました(´Д`)そして今日から10月ですね✨あっという間に年末になっちゃいそうだしまたあっという間に1ヶ月が終わってしまって残念だなぁ(´・ω・`)今月もまた楽しい1ヶ月になるように工夫して楽しみます♪良い1日になりますように✩.*˚



    今日は朝から
    いつもより寒くなかったですか?


    さとみは
    寒いの苦手なので
    いつも以上に丸まって
    寝ちゃってました(´Д`)



    そして
    今日から10月ですね✨

    あっという間に
    年末になっちゃいそうだし
    またあっという間に1ヶ月が
    終わってしまって
    残念だなぁ(´・ω・`)


    今月も
    また楽しい1ヶ月になるように
    工夫して楽しみます♪


    良い1日に
    なりますように✩.*˚


    [お題]from:カオナシさん

    9/30 23:23


    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪


    なしです❌


    さすがに
    身バレをしてしまうと
    続けられなくなっちゃうので💦


    ご期待に添えずに
    ごめんなさいm(_ _)m


    [お題]from:カオナシさん

    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪なしです❌さすがに身バレをしてしまうと続けられなくなっちゃうので💦ご期待に添えずにごめんなさいm(__)m


    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪


    なしです❌


    さすがに
    身バレをしてしまうと
    続けられなくなっちゃうので💦


    ご期待に添えずに
    ごめんなさいm(_ _)m


    応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

    9/30 22:59



    ミスヘブンの
    イベントページが出来たようです✨


    さとみも
    一応エントリーさせて
    いただいておりますので
    応援していただけたら
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

    ミスヘブンのイベントページが出来たようです✨さとみも一応エントリーさせていただいておりますので応援していただけたらうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ミスヘブンの
    イベントページが出来たようです✨


    さとみも
    一応エントリーさせて
    いただいておりますので
    応援していただけたら
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    次回出勤予定。

    9/29 23:35



    遅くなってしまいましたが
    来週の出勤予定が
    決まりましたヽ(・∀・)ノ



    10月4日(金)
    22:00~4:00

    を予定しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ちなみに
    珍しく水曜日の夜
    本職終わって
    短時間の出勤してみようかなって
    思ってるのですが
    まだ出られるか分からないので
    ギリギリになるかと思いますが
    確定次第
    お知らせさせていただきます
    m(_ _)m



    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    次回出勤予定。

    遅くなってしまいましたが来週の出勤予定が決まりましたヽ(・∀・)ノ10月4日(金)22:00~4:00を予定しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ちなみに珍しく水曜日の夜本職終わって短時間の出勤してみようかなって思ってるのですがまだ出られるか分からないのでギリギリになるかと思いますが確定次第お知らせさせていただきますm(__)mお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    遅くなってしまいましたが
    来週の出勤予定が
    決まりましたヽ(・∀・)ノ



    10月4日(金)
    22:00~4:00

    を予定しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ちなみに
    珍しく水曜日の夜
    本職終わって
    短時間の出勤してみようかなって
    思ってるのですが
    まだ出られるか分からないので
    ギリギリになるかと思いますが
    確定次第
    お知らせさせていただきます
    m(_ _)m



    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    空きました♡

    9/29 02:42



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は
    後程書かせていただきますね♡


    そして
    空きましたヽ(・∀・)ノ


    あともう少し
    お時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡そして空きましたヽ(・∀・)ノあともう少しお時間ありますので引き続きお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は
    後程書かせていただきますね♡


    そして
    空きましたヽ(・∀・)ノ


    あともう少し
    お時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)