• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わー( ;꒳; )

    8/3 12:06



    来週
    平日に長めの出勤しようと
    思ってたら
    本職が大事な会議入ってて
    休めそうにないかも
    (´•̥ω•̥`)


    1週間勘違いしてました
    (߹ㅁ߹ *)


    暑さで頭が湯だって
    管理能力が落ちてしまって(´Д`)


    また週末の夜しか
    出られないかもです
    。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



    わー( ;꒳; )

    来週平日に長めの出勤しようと思ってたら本職が大事な会議入ってて休めそうにないかも(´•̥ω•̥`)1週間勘違いしてました(߹ㅁ߹*)暑さで頭が湯だって管理能力が落ちてしまって(´Д`)また週末の夜しか出られないかもです。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



    来週
    平日に長めの出勤しようと
    思ってたら
    本職が大事な会議入ってて
    休めそうにないかも
    (´•̥ω•̥`)


    1週間勘違いしてました
    (߹ㅁ߹ *)


    暑さで頭が湯だって
    管理能力が落ちてしまって(´Д`)


    また週末の夜しか
    出られないかもです
    。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



    ショック😱

    8/2 19:04



    お気にのピアス
    いつのまにか耳から脱走してるー
    ( ;꒳; )


    金属アレルギーあるから
    なかなか気に入るのが
    見つからないけど
    新しいのを探さなきゃ(´·ω·`)


    ショック😱

    お気にのピアスいつのまにか耳から脱走してるー(;꒳;)金属アレルギーあるからなかなか気に入るのが見つからないけど新しいのを探さなきゃ(´·ω·`)



    お気にのピアス
    いつのまにか耳から脱走してるー
    ( ;꒳; )


    金属アレルギーあるから
    なかなか気に入るのが
    見つからないけど
    新しいのを探さなきゃ(´·ω·`)


    今週の出勤。

    8/1 23:31


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ごめんなさいm(_ _)m


    今週末は
    ペリーさんがまだ帰られないのと
    さとみのスケジュール的に
    厳しくて
    出勤できなさそうです
    ( ;꒳; )



    ムラムラしてるのを
    我慢しまくってるので
    すごーく寂しい(´•̥ω•̥`)


    なので
    代わりとはいってはなんですが
    来週の平日に
    お昼~夜まで出勤しちゃおうかと
    調整中でございます♡


    早めに
    お知らせさせていただきたいと
    思いますので
    日記にて確認していただけたら
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今週の出勤。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーごめんなさいm(__)m今週末はペリーさんがまだ帰られないのとさとみのスケジュール的に厳しくて出勤できなさそうです(;꒳;)ムラムラしてるのを我慢しまくってるのですごーく寂しい(´•̥ω•̥`)なので代わりとはいってはなんですが来週の平日にお昼~夜まで出勤しちゃおうかと調整中でございます♡早めにお知らせさせていただきたいと思いますので日記にて確認していただけたらうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ごめんなさいm(_ _)m


    今週末は
    ペリーさんがまだ帰られないのと
    さとみのスケジュール的に
    厳しくて
    出勤できなさそうです
    ( ;꒳; )



    ムラムラしてるのを
    我慢しまくってるので
    すごーく寂しい(´•̥ω•̥`)


    なので
    代わりとはいってはなんですが
    来週の平日に
    お昼~夜まで出勤しちゃおうかと
    調整中でございます♡


    早めに
    お知らせさせていただきたいと
    思いますので
    日記にて確認していただけたら
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    [お題]from:ひゅーみんさん

    8/1 16:31


    お題:文系ですか?理系ですか?
    に回答♪


    間違いなく文系です
    ヽ(・∀・)ノ


    作文とかでよく表彰を受けたり
    漢字もめっちゃ得意でしたけど
    理系は散々過ぎて
    小中高とずーっと
    歴代の担任の先生方から
    「偏りがひど過ぎる」
    「点数の差が激し過ぎる」

    いつも怒られてました。


    だけど
    怒られ慣れ過ぎてしまって
    いつもニヤニヤしちゃって
    またさらにそれで
    周りを怒らせまくってました
    ヽ(・∀・)ノ

    [お題]from:ひゅーみんさん

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪間違いなく文系ですヽ(・∀・)ノ作文とかでよく表彰を受けたり漢字もめっちゃ得意でしたけど理系は散々過ぎて小中高とずーっと歴代の担任の先生方から「偏りがひど過ぎる」「点数の差が激し過ぎる」といつも怒られてました。だけど怒られ慣れ過ぎてしまっていつもニヤニヤしちゃってまたさらにそれで周りを怒らせまくってましたヽ(・∀・)ノ


    お題:文系ですか?理系ですか?
    に回答♪


    間違いなく文系です
    ヽ(・∀・)ノ


    作文とかでよく表彰を受けたり
    漢字もめっちゃ得意でしたけど
    理系は散々過ぎて
    小中高とずーっと
    歴代の担任の先生方から
    「偏りがひど過ぎる」
    「点数の差が激し過ぎる」

    いつも怒られてました。


    だけど
    怒られ慣れ過ぎてしまって
    いつもニヤニヤしちゃって
    またさらにそれで
    周りを怒らせまくってました
    ヽ(・∀・)ノ

    暑ーい。

    8/1 15:11



    暑さで
    絶賛グダり中( ¯꒳¯ )


    この暑さで
    痩せちゃったりしないかなぁ
    (*´艸`)


    日焼けしやすいけど
    プール行きたいなぁ(´・ω・`)


    ​​​​​​​

    暑ーい。

    暑さで絶賛グダり中(¯꒳¯)この暑さで痩せちゃったりしないかなぁ(*´艸`)日焼けしやすいけどプール行きたいなぁ(´・ω・`)​​​​​​​



    暑さで
    絶賛グダり中( ¯꒳¯ )


    この暑さで
    痩せちゃったりしないかなぁ
    (*´艸`)


    日焼けしやすいけど
    プール行きたいなぁ(´・ω・`)


    ​​​​​​​

    [お題]from:菊池300さん

    7/30 22:16


    お題:剛毛男子とツルツル男子
    どっちが好み?に回答♪


    清潔にされていたら
    どちらでも
    好きです(*´艸`)♡


    あるか無いかよりも
    清潔感がいちばん大事なのです!!!


    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪清潔にされていたらどちらでも好きです(*´艸`)♡あるか無いかよりも清潔感がいちばん大事なのです!!!


    お題:剛毛男子とツルツル男子
    どっちが好み?に回答♪


    清潔にされていたら
    どちらでも
    好きです(*´艸`)♡


    あるか無いかよりも
    清潔感がいちばん大事なのです!!!


    お勉強中♡

    7/30 21:46



    本職から帰宅して
    今週のストック分のベーグル作り♪


    なんか
    計りの調子悪くて
    正しい重さが計れてないかもで
    なんだか前回と粉感が違って
    美味しくは出来たんだけど
    さとみ的に不満足( ¯﹀¯ )



    だけど
    贅沢なベーグルサンドを
    夜ご飯に楽しめて幸せでした
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    もっと上手に作れるように
    練習しまくって
    おうちランチでおもてなししよ♪


    お勉強中♡

    本職から帰宅して今週のストック分のベーグル作り♪なんか計りの調子悪くて正しい重さが計れてないかもでなんだか前回と粉感が違って美味しくは出来たんだけどさとみ的に不満足(¯﹀¯)だけど贅沢なベーグルサンドを夜ご飯に楽しめて幸せでした⸜(´꒳`)⸝もっと上手に作れるように練習しまくっておうちランチでおもてなししよ♪



    本職から帰宅して
    今週のストック分のベーグル作り♪


    なんか
    計りの調子悪くて
    正しい重さが計れてないかもで
    なんだか前回と粉感が違って
    美味しくは出来たんだけど
    さとみ的に不満足( ¯﹀¯ )



    だけど
    贅沢なベーグルサンドを
    夜ご飯に楽しめて幸せでした
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    もっと上手に作れるように
    練習しまくって
    おうちランチでおもてなししよ♪


    到来~。

    7/30 11:15



    昨日は
    初日から結構ダメージひどめで
    萎えてしまっていたので
    日記に書く事を
    すっかり忘れちゃってましたが
    やってこられました。


    ペリーさん( ¯꒳¯ )


    今月も大暴れのご様子で
    朝からさとみは
    こんな状態です
    ↓↓↓
    (´○ω○`)


    頑張って1週間?耐えます。


    到来~。

    昨日は初日から結構ダメージひどめで萎えてしまっていたので日記に書く事をすっかり忘れちゃってましたがやってこられました。ペリーさん(¯꒳¯)今月も大暴れのご様子で朝からさとみはこんな状態です↓↓↓(´○ω○`)頑張って1週間?耐えます。



    昨日は
    初日から結構ダメージひどめで
    萎えてしまっていたので
    日記に書く事を
    すっかり忘れちゃってましたが
    やってこられました。


    ペリーさん( ¯꒳¯ )


    今月も大暴れのご様子で
    朝からさとみは
    こんな状態です
    ↓↓↓
    (´○ω○`)


    頑張って1週間?耐えます。


    ただいまー。

    7/29 21:46



    本職終わって
    ちょっと用事を済ませてたら
    やっとさっき帰宅できましたー🏠


    今日は
    今週の分の
    ベーグル作りたかったのになぁ
    (´×ω×`)


    最近朝ごはんに
    ベーグル食べるのにハマっちゃってて♪


    またリベンジいたします
    ヽ(・∀・)ノ


    ただいまー。

    本職終わってちょっと用事を済ませてたらやっとさっき帰宅できましたー🏠今日は今週の分のベーグル作りたかったのになぁ(´×ω×`)最近朝ごはんにベーグル食べるのにハマっちゃってて♪またリベンジいたしますヽ(・∀・)ノ



    本職終わって
    ちょっと用事を済ませてたら
    やっとさっき帰宅できましたー🏠


    今日は
    今週の分の
    ベーグル作りたかったのになぁ
    (´×ω×`)


    最近朝ごはんに
    ベーグル食べるのにハマっちゃってて♪


    またリベンジいたします
    ヽ(・∀・)ノ


    おはようございます😊

    7/29 08:31



    昨日珍しく早く眠れたせいか
    スッキリ起きれました
    ヽ(・∀・)ノ



    今日からまた1週間の
    スタートで
    憂うつですが
    頑張ってきまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今日も暑そうなので
    熱中症などに
    気をつけられてくださいね。


    今日も良い1日に
    なりますように☆。.:*・゜

    おはようございます😊

    昨日珍しく早く眠れたせいかスッキリ起きれましたヽ(・∀・)ノ今日からまた1週間のスタートで憂うつですが頑張ってきまーす⸜(´꒳`)⸝今日も暑そうなので熱中症などに気をつけられてくださいね。今日も良い1日になりますように☆。.:*・゜



    昨日珍しく早く眠れたせいか
    スッキリ起きれました
    ヽ(・∀・)ノ



    今日からまた1週間の
    スタートで
    憂うつですが
    頑張ってきまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今日も暑そうなので
    熱中症などに
    気をつけられてくださいね。


    今日も良い1日に
    なりますように☆。.:*・゜

    ありがとうございました♡

    7/28 04:15



    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今夜も構っていただけて
    とっても幸せな夜でした
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    来週は
    ペリーさん訪問予定の為
    終わり次第にしか
    出勤できません‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    また出勤できそうなタイミングで
    日記にて
    お知らせさせていただきます
    m(*_ _)m



    では
    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとうございました♡

    今夜もこれにて受付終了とさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今夜も構っていただけてとっても幸せな夜でした⸜(´꒳`)⸝来週はペリーさん訪問予定の為終わり次第にしか出勤できません‎(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)また出勤できそうなタイミングで日記にてお知らせさせていただきますm(*__)mではおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今夜も構っていただけて
    とっても幸せな夜でした
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    来週は
    ペリーさん訪問予定の為
    終わり次第にしか
    出勤できません‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    また出勤できそうなタイミングで
    日記にて
    お知らせさせていただきます
    m(*_ _)m



    では
    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    キャンペーン開催中♡

    7/28 02:15


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ちゅぱグループでは
    月末の7月31日(水)まで
    ヘブンからの
    ネット経由で
    姫予約をしていただきますと
    指名料の
    ¥1,000が無料!!!
    となります⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ぜひお得になってますので
    お電話ではなく
    お手数ですが
    ヘブン経由でご予約を
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    キャンペーン開催中♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーちゅぱグループでは月末の7月31日(水)までヘブンからのネット経由で姫予約をしていただきますと指名料の¥1,000が無料!!!となります⸜(´꒳`)⸝ぜひお得になってますのでお電話ではなくお手数ですがヘブン経由でご予約をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ちゅぱグループでは
    月末の7月31日(水)まで
    ヘブンからの
    ネット経由で
    姫予約をしていただきますと
    指名料の
    ¥1,000が無料!!!
    となります⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ぜひお得になってますので
    お電話ではなく
    お手数ですが
    ヘブン経由でご予約を
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    空きました♡

    7/28 00:10



    先程のリピのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただき
    ますね♡


    そして
    空きましたので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    空きました♡

    先程のリピのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡そして空きましたので引き続きお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    先程のリピのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただき
    ますね♡


    そして
    空きましたので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    [お題]from:ばばよしこさん

    7/28 00:01


    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?
    に回答♪


    ん~人見知り発動しまくりますし
    本職がなかなかまとまったお休みが
    取れないので
    行けないですが
    行くとしても
    九州圏内かとヽ(・∀・)ノ


    高所恐怖症で
    飛行機が苦手なので
    遠くへ行く勇気が…ありません
    :(´⊃ω⊂`):



    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪ん~人見知り発動しまくりますし本職がなかなかまとまったお休みが取れないので行けないですが行くとしても九州圏内かとヽ(・∀・)ノ高所恐怖症で飛行機が苦手なので遠くへ行く勇気が…ありません:(´⊃ω⊂`):


    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?
    に回答♪


    ん~人見知り発動しまくりますし
    本職がなかなかまとまったお休みが
    取れないので
    行けないですが
    行くとしても
    九州圏内かとヽ(・∀・)ノ


    高所恐怖症で
    飛行機が苦手なので
    遠くへ行く勇気が…ありません
    :(´⊃ω⊂`):



    いいなぁ(´・ω・`)

    7/27 23:02



    今日は
    みなと祭りみたいですね
    ヽ(・∀・)ノ


    満喫しに行ってる方は
    いらっしゃいますか~?


    さとみは
    人混みがあまり得意ではないので
    お祭りは良いけれど
    花火は見たかったなー
    (´・ω・`)


    花火は何気に好き♡


    お祭りを満喫した後に
    構ってくれたら
    もーっと幸せです(*´艸`)



    いいなぁ(´・ω・`)

    今日はみなと祭りみたいですねヽ(・∀・)ノ満喫しに行ってる方はいらっしゃいますか~?さとみは人混みがあまり得意ではないのでお祭りは良いけれど花火は見たかったなー(´・ω・`)花火は何気に好き♡お祭りを満喫した後に構ってくれたらもーっと幸せです(*´艸`)



    今日は
    みなと祭りみたいですね
    ヽ(・∀・)ノ


    満喫しに行ってる方は
    いらっしゃいますか~?


    さとみは
    人混みがあまり得意ではないので
    お祭りは良いけれど
    花火は見たかったなー
    (´・ω・`)


    花火は何気に好き♡


    お祭りを満喫した後に
    構ってくれたら
    もーっと幸せです(*´艸`)



    出勤しました♡

    7/27 22:03



    今夜も突然にはなりますが
    出勤させていただきました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ラストの4時まで居ます♪


    来週は
    ペリーさん訪問の為
    出勤出来ない可能性が高いですので
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いいただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    今夜も突然にはなりますが出勤させていただきました⸜(´꒳`)⸝ラストの4時まで居ます♪来週はペリーさん訪問の為出勤出来ない可能性が高いですのでタイミングが合うお兄様にお誘いいただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    今夜も突然にはなりますが
    出勤させていただきました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ラストの4時まで居ます♪


    来週は
    ペリーさん訪問の為
    出勤出来ない可能性が高いですので
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いいただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    お得なキャンペーン♡

    7/27 21:57


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ちゅぱグループでは
    月末の7月31日(水)まで
    ヘブンからの
    ネット経由で
    姫予約をしていただきますと
    指名料の
    ¥1,000が無料!!!
    となります⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ぜひお得になってますので
    お電話ではなく
    お手数ですが
    ヘブン経由でご予約を
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    お得なキャンペーン♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーちゅぱグループでは月末の7月31日(水)までヘブンからのネット経由で姫予約をしていただきますと指名料の¥1,000が無料!!!となります⸜(´꒳`)⸝ぜひお得になってますのでお電話ではなくお手数ですがヘブン経由でご予約をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ちゅぱグループでは
    月末の7月31日(水)まで
    ヘブンからの
    ネット経由で
    姫予約をしていただきますと
    指名料の
    ¥1,000が無料!!!
    となります⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ぜひお得になってますので
    お電話ではなく
    お手数ですが
    ヘブン経由でご予約を
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    直近の出勤予定

    7/27 13:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 22:00 - 4:00
    07/28(日) 次回出勤調整中
    07/29(月) 次回出勤調整中
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)22:00-4:0007/28(日)次回出勤調整中07/29(月)次回出勤調整中07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 22:00 - 4:00
    07/28(日) 次回出勤調整中
    07/29(月) 次回出勤調整中
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    今夜出勤します♡

    7/27 11:28


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    予定調整ができたので
    突然にはなりますが
    今夜出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    お時間はいつもの
    22:00~4:00
    を予定しております♡



    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    今夜出勤します♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー予定調整ができたので突然にはなりますが今夜出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝お時間はいつもの22:00~4:00を予定しております♡タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    予定調整ができたので
    突然にはなりますが
    今夜出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    お時間はいつもの
    22:00~4:00
    を予定しております♡



    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    ありがとうございました♡

    7/27 06:04



    ラストの仲良しのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡




    今夜もとっても幸せな夜を
    ありがとうございました♡


    あっという間に
    朝になってしまいましたが
    今から幸せ気分で寝ます( ˘ω˘ )


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    ありがとうございました♡

    ラストの仲良しのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜もとっても幸せな夜をありがとうございました♡あっという間に朝になってしまいましたが今から幸せ気分で寝ます(˘ω˘)おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    ラストの仲良しのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡




    今夜もとっても幸せな夜を
    ありがとうございました♡


    あっという間に
    朝になってしまいましたが
    今から幸せ気分で寝ます( ˘ω˘ )


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸