這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:長谷部さん

    9/12 16:31


    お題:新しいお客様と接客するときの
    心構えを教えてください!に回答♪


    緊張してないように見えて
    めっちゃ緊張してるので
    そこをあんまり見せないように
    そして
    お客様に少しでも楽しかったと
    言っていただけるように
    頑張っています。


    だけど
    相性は必ずしも合うワケでは
    無いので
    お話とか
    合わなかったらごめんなさい💦
    ってドキドキしまくって
    おります。



    [お題]from:長谷部さん

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪緊張してないように見えてめっちゃ緊張してるのでそこをあんまり見せないようにそしてお客様に少しでも楽しかったと言っていただけるように頑張っています。だけど相性は必ずしも合うワケでは無いのでお話とか合わなかったらごめんなさい💦ってドキドキしまくっております。


    お題:新しいお客様と接客するときの
    心構えを教えてください!に回答♪


    緊張してないように見えて
    めっちゃ緊張してるので
    そこをあんまり見せないように
    そして
    お客様に少しでも楽しかったと
    言っていただけるように
    頑張っています。


    だけど
    相性は必ずしも合うワケでは
    無いので
    お話とか
    合わなかったらごめんなさい💦
    ってドキドキしまくって
    おります。



    頑張ろヽ(・∀・)ノ

    9/12 13:14



    午後から用事で半休
    ヽ(・∀・)ノ


    おうちに帰って
    玄関マットやら普段洗濯を
    あんまりしない物を
    全部洗ってスッキリ✨


    今からいろいろと
    片付けてまいります⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ムラムラしちゃってるから
    ティッシュへ出勤できたら
    よかったなぁ( ˟꒳˟ )


    頑張ろヽ(・∀・)ノ

    午後から用事で半休ヽ(・∀・)ノおうちに帰って玄関マットやら普段洗濯をあんまりしない物を全部洗ってスッキリ✨今からいろいろと片付けてまいります⸜(´꒳`)⸝ムラムラしちゃってるからティッシュへ出勤できたらよかったなぁ(˟꒳˟)



    午後から用事で半休
    ヽ(・∀・)ノ


    おうちに帰って
    玄関マットやら普段洗濯を
    あんまりしない物を
    全部洗ってスッキリ✨


    今からいろいろと
    片付けてまいります⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ムラムラしちゃってるから
    ティッシュへ出勤できたら
    よかったなぁ( ˟꒳˟ )


    [お題]from:うさぎさん

    9/11 23:51


    お題:もうすぐ秋が来ます!
    今年の秋は何の秋にされますか!?
    に回答♪


    特には思い浮かばないですが
    最近忙しくて
    近場のお出かけばっかりなので
    久々に遠出して
    いろんな事を楽しみたいです
    ヽ(・∀・)ノ


    もみじとか秋の景色が
    キレイな所に行ってみたり
    秋のスイーツを楽しむのも
    良さそう(*´艸`)


    なので……
    満喫の秋にいたします
    ヾ(*´∀`*)ノ


    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪特には思い浮かばないですが最近忙しくて近場のお出かけばっかりなので久々に遠出していろんな事を楽しみたいですヽ(・∀・)ノもみじとか秋の景色がキレイな所に行ってみたり秋のスイーツを楽しむのも良さそう(*´艸`)なので……満喫の秋にいたしますヾ(*´∀`*)ノ


    お題:もうすぐ秋が来ます!
    今年の秋は何の秋にされますか!?
    に回答♪


    特には思い浮かばないですが
    最近忙しくて
    近場のお出かけばっかりなので
    久々に遠出して
    いろんな事を楽しみたいです
    ヽ(・∀・)ノ


    もみじとか秋の景色が
    キレイな所に行ってみたり
    秋のスイーツを楽しむのも
    良さそう(*´艸`)


    なので……
    満喫の秋にいたします
    ヾ(*´∀`*)ノ


    お疲れ様です♪

    9/11 10:13



    朝から
    お昼ご飯用のたまごサンド作って
    ご機嫌で
    本職頑張ってますヽ(・∀・)ノ


    だけど
    さっき焦ったー💦


    外に出て
    WiFi無くなったら
    謎に通信できなくなってしまって
    スマホが何もできなくて( ߹ㅁ߹)


    いろいろチェックしたら
    設定がおかしくなっておりました
    ( ¯꒳¯ )

    故障とかじゃなくてよかった
    ε-(´∀`*)



    今日も暑いので
    熱中症には皆様お気をつけください
    m(_ _)m




    お疲れ様です♪

    朝からお昼ご飯用のたまごサンド作ってご機嫌で本職頑張ってますヽ(・∀・)ノだけどさっき焦ったー💦外に出てWiFi無くなったら謎に通信できなくなってしまってスマホが何もできなくて(߹ㅁ߹)いろいろチェックしたら設定がおかしくなっておりました(¯꒳¯)故障とかじゃなくてよかったε-(´∀`*)今日も暑いので熱中症には皆様お気をつけくださいm(__)m



    朝から
    お昼ご飯用のたまごサンド作って
    ご機嫌で
    本職頑張ってますヽ(・∀・)ノ


    だけど
    さっき焦ったー💦


    外に出て
    WiFi無くなったら
    謎に通信できなくなってしまって
    スマホが何もできなくて( ߹ㅁ߹)


    いろいろチェックしたら
    設定がおかしくなっておりました
    ( ¯꒳¯ )

    故障とかじゃなくてよかった
    ε-(´∀`*)



    今日も暑いので
    熱中症には皆様お気をつけください
    m(_ _)m




    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    9/11 01:14



    毎週楽しみな
    「西園寺さんは家事をしない」
    を観て
    次回の最終回への期待に
    テンション上がりながらも
    晩酌しちゃってたせいか
    リビングで寝落ち(。ρω-。)



    さっき慌てて起きて
    明日のお昼ご飯に
    たまごサンド食べたくて
    だけど
    朝苦手なので
    朝からいちから作る自信は無く
    せっせと下ごしらえ
    ヽ(・∀・)ノ



    でもねー
    さとみ的に欠かせない
    パセリを…切らしてました( ߹ㅁ߹)

    香草系大好きなので
    必ず入れるんですよ( ߹ㅁ߹)


    ちょっと不満ですが
    明日はパン焼いて
    詰めるだけっていう楽を出来る状態で
    安心して寝ます♪


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    毎週楽しみな「西園寺さんは家事をしない」を観て次回の最終回への期待にテンション上がりながらも晩酌しちゃってたせいかリビングで寝落ち(。ρω-。)さっき慌てて起きて明日のお昼ご飯にたまごサンド食べたくてだけど朝苦手なので朝からいちから作る自信は無くせっせと下ごしらえヽ(・∀・)ノでもねーさとみ的に欠かせないパセリを…切らしてました(߹ㅁ߹)香草系大好きなので必ず入れるんですよ(߹ㅁ߹)ちょっと不満ですが明日はパン焼いて詰めるだけっていう楽を出来る状態で安心して寝ます♪おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    毎週楽しみな
    「西園寺さんは家事をしない」
    を観て
    次回の最終回への期待に
    テンション上がりながらも
    晩酌しちゃってたせいか
    リビングで寝落ち(。ρω-。)



    さっき慌てて起きて
    明日のお昼ご飯に
    たまごサンド食べたくて
    だけど
    朝苦手なので
    朝からいちから作る自信は無く
    せっせと下ごしらえ
    ヽ(・∀・)ノ



    でもねー
    さとみ的に欠かせない
    パセリを…切らしてました( ߹ㅁ߹)

    香草系大好きなので
    必ず入れるんですよ( ߹ㅁ߹)


    ちょっと不満ですが
    明日はパン焼いて
    詰めるだけっていう楽を出来る状態で
    安心して寝ます♪


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとうございました♡

    9/10 17:09



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    本日の受付は
    これにて受付終了と
    させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    次回出勤は
    日曜日の予定が終わったら
    突発で出るかもしれませんが
    正式には
    未定となります。


    確定次第
    日記にてお知らせさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡本日の受付はこれにて受付終了とさせていただきます⸜(´꒳`)⸝次回出勤は日曜日の予定が終わったら突発で出るかもしれませんが正式には未定となります。確定次第日記にてお知らせさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    本日の受付は
    これにて受付終了と
    させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    次回出勤は
    日曜日の予定が終わったら
    突発で出るかもしれませんが
    正式には
    未定となります。


    確定次第
    日記にてお知らせさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    勉強不足。

    9/10 15:02



    日記をもっとたくさん
    更新したいけれど
    文才も無いし
    上手く日記用の写メも撮れないし
    ホント難しいなぁ
    (´・ω・`)



    もっといろんなお姉様方の
    日記を拝見させてもらって
    勉強させてもらわなくては٩( •̀ω•́ )ﻭ


    アドバイスあったら
    ぜひご教示ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    勉強不足。

    日記をもっとたくさん更新したいけれど文才も無いし上手く日記用の写メも撮れないしホント難しいなぁ(´・ω・`)もっといろんなお姉様方の日記を拝見させてもらって勉強させてもらわなくては٩(•̀ω•́)ﻭアドバイスあったらぜひご教示ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    日記をもっとたくさん
    更新したいけれど
    文才も無いし
    上手く日記用の写メも撮れないし
    ホント難しいなぁ
    (´・ω・`)



    もっといろんなお姉様方の
    日記を拝見させてもらって
    勉強させてもらわなくては٩( •̀ω•́ )ﻭ


    アドバイスあったら
    ぜひご教示ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    空きました♡

    9/10 14:23



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    そして
    空きましたので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡そして空きましたので引き続きお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    そして
    空きましたので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ミスヘブン投票準備♡

    9/10 14:02


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    9月2日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ​​​​​​​

    ミスヘブン投票準備♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー9月2日からミスヘブン総選挙のチケット獲得期間のスタートですヽ(・∀・)ノさとみも恐縮ながらエントリーしておりますので投票期間が始まったら応援してくださるとうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)​​​​​​​


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    9月2日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ​​​​​​​

    感謝♡

    9/10 12:09



    土曜日に構ってくれた
    仲良しのリピのお兄様から
    またたくさんのプレゼントを
    いただいてしまい
    うれしいけれど
    何もお返しできなくて
    なんか心苦しくて💦









    さとみの好みの物ばかり
    本当にありがとうございました
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お礼は
    改めて書かせていただきますね♡


    感謝♡

    土曜日に構ってくれた仲良しのリピのお兄様からまたたくさんのプレゼントをいただいてしまいうれしいけれど何もお返しできなくてなんか心苦しくて💦さとみの好みの物ばかり本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お礼は改めて書かせていただきますね♡



    土曜日に構ってくれた
    仲良しのリピのお兄様から
    またたくさんのプレゼントを
    いただいてしまい
    うれしいけれど
    何もお返しできなくて
    なんか心苦しくて💦









    さとみの好みの物ばかり
    本当にありがとうございました
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お礼は
    改めて書かせていただきますね♡


    出勤しました♡

    9/10 11:03



    今日は
    お昼の短いお時間の
    出勤ですヽ(・∀・)ノ


    16時までの
    受付となりますが
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    1時間くらいなら
    延ばせると思うので
    ご希望の方がいらっしゃったら
    お店にご連絡をお願いいたします
    m(_ _)m


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    今日はお昼の短いお時間の出勤ですヽ(・∀・)ノ16時までの受付となりますがタイミングが合うお兄様にお誘いしていただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)1時間くらいなら延ばせると思うのでご希望の方がいらっしゃったらお店にご連絡をお願いいたしますm(__)mお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日は
    お昼の短いお時間の
    出勤ですヽ(・∀・)ノ


    16時までの
    受付となりますが
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    1時間くらいなら
    延ばせると思うので
    ご希望の方がいらっしゃったら
    お店にご連絡をお願いいたします
    m(_ _)m


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    マイブーム♪

    9/9 23:01



    最近
    謎にかばんにグミ入れておくのが
    マイブーム♡



    ↑↑↑
    特にこれ大好き♡

    好きなりんご味だし
    JAさんが関わってる商品だからなのか
    りんごが濃厚で美味なのです
    (*´艸`)


    だけど
    コンビニには無いの(´Д`)
    ドラッグストアやスーパーしか
    無くて💦


    で、たまたまこないだ
    お兄様がくださったグミも
    美味でした(*´༥` *)



    また美味しいやつ
    いろいろ探そヽ(・∀・)ノ


    マイブーム♪

    最近謎にかばんにグミ入れておくのがマイブーム♡↑↑↑特にこれ大好き♡好きなりんご味だしJAさんが関わってる商品だからなのかりんごが濃厚で美味なのです(*´艸`)だけどコンビニには無いの(´Д`)ドラッグストアやスーパーしか無くて💦で、たまたまこないだお兄様がくださったグミも美味でした(*´༥`*)また美味しいやついろいろ探そヽ(・∀・)ノ



    最近
    謎にかばんにグミ入れておくのが
    マイブーム♡



    ↑↑↑
    特にこれ大好き♡

    好きなりんご味だし
    JAさんが関わってる商品だからなのか
    りんごが濃厚で美味なのです
    (*´艸`)


    だけど
    コンビニには無いの(´Д`)
    ドラッグストアやスーパーしか
    無くて💦


    で、たまたまこないだ
    お兄様がくださったグミも
    美味でした(*´༥` *)



    また美味しいやつ
    いろいろ探そヽ(・∀・)ノ


    [お題]from:サウナーさん

    9/9 22:03


    お題:お風呂に入る時、
    どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    顔かなぁ
    ヽ(・∀・)ノ



    最近シャワーで
    パパっと済ませちゃう事多いけど
    謎にお友達からいただいた
    入浴剤が溜まりまくってるから
    ゆっくりお風呂ためて
    たまにはのんびりしようかな
    ヾ(*´∀`*)ノ




    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪顔かなぁヽ(・∀・)ノ最近シャワーでパパっと済ませちゃう事多いけど謎にお友達からいただいた入浴剤が溜まりまくってるからゆっくりお風呂ためてたまにはのんびりしようかなヾ(*´∀`*)ノ


    お題:お風呂に入る時、
    どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    顔かなぁ
    ヽ(・∀・)ノ



    最近シャワーで
    パパっと済ませちゃう事多いけど
    謎にお友達からいただいた
    入浴剤が溜まりまくってるから
    ゆっくりお風呂ためて
    たまにはのんびりしようかな
    ヾ(*´∀`*)ノ




    明日は出勤♪

    9/9 10:37



    明日は
    ティッシュへ出勤ですヽ(・∀・)ノ


    楽しみでニヤニヤが…♡


    さっき
    上司から連絡があって
    急遽
    明日県外に日帰りで仕事の話に
    行くそうで
    いろいろ事前準備を頼まれたんですが
    たまに運転とか秘書的な感じで
    同行する時があるので
    休み申請を
    取り消されちゃうんじゃないかと
    ハラハラしながら話してました
    (´Д`)


    なんとか回避ヾ(*´∀`*)ノ


    さとみは本職から帰ったら
    明日の為の準備しよー♡


    明日は出勤♪

    明日はティッシュへ出勤ですヽ(・∀・)ノ楽しみでニヤニヤが…♡さっき上司から連絡があって急遽明日県外に日帰りで仕事の話に行くそうでいろいろ事前準備を頼まれたんですがたまに運転とか秘書的な感じで同行する時があるので休み申請を取り消されちゃうんじゃないかとハラハラしながら話してました(´Д`)なんとか回避ヾ(*´∀`*)ノさとみは本職から帰ったら明日の為の準備しよー♡



    明日は
    ティッシュへ出勤ですヽ(・∀・)ノ


    楽しみでニヤニヤが…♡


    さっき
    上司から連絡があって
    急遽
    明日県外に日帰りで仕事の話に
    行くそうで
    いろいろ事前準備を頼まれたんですが
    たまに運転とか秘書的な感じで
    同行する時があるので
    休み申請を
    取り消されちゃうんじゃないかと
    ハラハラしながら話してました
    (´Д`)


    なんとか回避ヾ(*´∀`*)ノ


    さとみは本職から帰ったら
    明日の為の準備しよー♡


    来週の出勤予定♡

    9/8 21:04



    来週の出勤予定が
    確定いたしましたヽ(・∀・)ノ


    9月10日(火)
    11:00~16:00

    を予定しております♡


    今のところは
    平日の短いお時間のみと
    なりますが
    もしかしたら日曜日の夜に
    用事が終わって
    出勤出来そうだったら
    突発で出勤させていただくかも
    しれません。


    また日記にて
    お知らせさせていただきます。


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いを
    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    来週の出勤予定♡

    来週の出勤予定が確定いたしましたヽ(・∀・)ノ9月10日(火)11:00~16:00を予定しております♡今のところは平日の短いお時間のみとなりますがもしかしたら日曜日の夜に用事が終わって出勤出来そうだったら突発で出勤させていただくかもしれません。また日記にてお知らせさせていただきます。タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    来週の出勤予定が
    確定いたしましたヽ(・∀・)ノ


    9月10日(火)
    11:00~16:00

    を予定しております♡


    今のところは
    平日の短いお時間のみと
    なりますが
    もしかしたら日曜日の夜に
    用事が終わって
    出勤出来そうだったら
    突発で出勤させていただくかも
    しれません。


    また日記にて
    お知らせさせていただきます。


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いを
    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ありがとうございました♡

    9/8 06:20



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    今夜は
    途中からラストまで
    ずっと立て続けに
    お誘いをいただけた本当に
    幸せな夜でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    来週の出勤予定が
    まだ出せておりませんが
    またタイミングが合うお兄様に
    お会いできたらと
    思います😊


    では
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜は途中からラストまでずっと立て続けにお誘いをいただけた本当に幸せな夜でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)来週の出勤予定がまだ出せておりませんがまたタイミングが合うお兄様にお会いできたらと思います😊ではおやすみなさい(¯꒳¯)ᐝ



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    今夜は
    途中からラストまで
    ずっと立て続けに
    お誘いをいただけた本当に
    幸せな夜でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    来週の出勤予定が
    まだ出せておりませんが
    またタイミングが合うお兄様に
    お会いできたらと
    思います😊


    では
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


    [お題]from:ファーストタッチさん

    9/8 00:30


    お題:最初に男性のどこを
    チェックしますか?に回答


    笑顔です
    ヽ(・∀・)ノ


    さとみは
    初めましてのお方には
    男女問わず
    緊張してないように見えて
    実は結構緊張しぃなので
    笑ってくれたら
    緊張が和らぐし
    なんか癒されるんです(*´ω`*)


    [お題]from:ファーストタッチさん

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答笑顔ですヽ(・∀・)ノさとみは初めましてのお方には男女問わず緊張してないように見えて実は結構緊張しぃなので笑ってくれたら緊張が和らぐしなんか癒されるんです(*´ω`*)


    お題:最初に男性のどこを
    チェックしますか?に回答


    笑顔です
    ヽ(・∀・)ノ


    さとみは
    初めましてのお方には
    男女問わず
    緊張してないように見えて
    実は結構緊張しぃなので
    笑ってくれたら
    緊張が和らぐし
    なんか癒されるんです(*´ω`*)


    いつもありがとうございます♡

    9/7 23:30




    毎日いろんな
    お兄様方
    お姉様方
    に「みたよ」を押していただき
    ありがとうございます
    (*´ω`*)



    お礼にまわれる数が
    限られてはいますが
    お返しにまわりたいと思いますので
    これからも仲良くしていただけたら
    うれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    いつもありがとうございます♡

    毎日いろんなお兄様方お姉様方に「みたよ」を押していただきありがとうございます(*´ω`*)お礼にまわれる数が限られてはいますがお返しにまわりたいと思いますのでこれからも仲良くしていただけたらうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡




    毎日いろんな
    お兄様方
    お姉様方
    に「みたよ」を押していただき
    ありがとうございます
    (*´ω`*)



    お礼にまわれる数が
    限られてはいますが
    お返しにまわりたいと思いますので
    これからも仲良くしていただけたら
    うれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    ごめんなさいm(_ _)m

    9/7 22:31



    さとみに構ってくださった
    お兄様方♡


    なかなか
    お礼日記を書けておらず
    申し訳ありませんm(_ _)m


    最近の分にはなりますが
    近いうちに
    まとめて書かせていただきますね
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ごめんなさいm(_ _)m

    さとみに構ってくださったお兄様方♡なかなかお礼日記を書けておらず申し訳ありませんm(__)m最近の分にはなりますが近いうちにまとめて書かせていただきますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    さとみに構ってくださった
    お兄様方♡


    なかなか
    お礼日記を書けておらず
    申し訳ありませんm(_ _)m


    最近の分にはなりますが
    近いうちに
    まとめて書かせていただきますね
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ミスヘブン投票準備♪

    9/7 21:31



    9月2日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ミスヘブン投票準備♪

    9月2日からミスヘブン総選挙のチケット獲得期間のスタートですヽ(・∀・)ノさとみも恐縮ながらエントリーしておりますので投票期間が始まったら応援してくださるとうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    9月2日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)