• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜🤍

    7/9 11:27



    お天気は嬉しいけど
    暑すぎる🥵


    こまめな水分・ミネラル補給
    心がけましょうね🥺!!!


    今日もがんばろー✨


    アマネ

    おはよ〜🤍

    お天気は嬉しいけど暑すぎる🥵こまめな水分・ミネラル補給心がけましょうね🥺!!!今日もがんばろー✨アマネ



    お天気は嬉しいけど
    暑すぎる🥵


    こまめな水分・ミネラル補給
    心がけましょうね🥺!!!


    今日もがんばろー✨


    アマネ

    7/8💌ビジホ

    7/8 22:17



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    旅行中のひと時にお誘い
    ありがとうございました❣️


    笑顔が素敵で、お兄さまの
    笑顔をみてるとアマネも
    ニコニコなっちゃいました😆


    前から後ろからたくさん
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました😘


    お兄さまもとっても気持ち良くなって
    イッてもらえてよかったです🍼💕


    明日のゴルフ楽しんで
    くださいね⛳️✨
    熱中症にご注意ください⚠️


    アマネ

    7/8💌ビジホ

    💐ビジネスホテル新規お兄さま旅行中のひと時にお誘いありがとうございました❣️笑顔が素敵で、お兄さまの笑顔をみてるとアマネもニコニコなっちゃいました😆前から後ろからたくさん気持ち良くしてくれてありがとうございました😘お兄さまもとっても気持ち良くなってイッてもらえてよかったです🍼💕明日のゴルフ楽しんでくださいね⛳️✨熱中症にご注意ください⚠️アマネ



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    旅行中のひと時にお誘い
    ありがとうございました❣️


    笑顔が素敵で、お兄さまの
    笑顔をみてるとアマネも
    ニコニコなっちゃいました😆


    前から後ろからたくさん
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました😘


    お兄さまもとっても気持ち良くなって
    イッてもらえてよかったです🍼💕


    明日のゴルフ楽しんで
    くださいね⛳️✨
    熱中症にご注意ください⚠️


    アマネ

    出勤です🤍

    7/8 18:08



    今日は19時〜22時まで
    出勤してます😘💕


    暑いので熱中症には気をつけて
    くださいね🥺💦


    お誘いお待ちしてます❣️



    アマネ

    出勤です🤍

    今日は19時〜22時まで出勤してます😘💕暑いので熱中症には気をつけてくださいね🥺💦お誘いお待ちしてます❣️アマネ



    今日は19時〜22時まで
    出勤してます😘💕


    暑いので熱中症には気をつけて
    くださいね🥺💦


    お誘いお待ちしてます❣️



    アマネ

    🎁🤍

    7/8 12:30


    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    基本何でも嬉しいけど
    コスメとか香水とかは
    やっぱり嬉しいかな☺️🩷🩷

    あとはケーキ🍰🤍


    アマネ

    🎁🤍

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪基本何でも嬉しいけどコスメとか香水とかはやっぱり嬉しいかな☺️🩷🩷あとはケーキ🍰🤍アマネ


    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    基本何でも嬉しいけど
    コスメとか香水とかは
    やっぱり嬉しいかな☺️🩷🩷

    あとはケーキ🍰🤍


    アマネ

    出勤日🤍

    7/7 21:03



    今週の出勤日ですimg


    7月8日(月) 19:00 - 22:00

    7月9日(火) 19:00 - 22:00

    7月10日(水) 19:00 - 22:00

    7月11日(木) 21:00 - 23:30


    タイミング合うお兄さまは
    ぜひお誘いくださいねimg


    アマネ

    出勤日🤍

    今週の出勤日です7月8日(月)19:00-22:007月9日(火)19:00-22:007月10日(水)19:00-22:007月11日(木)21:00-23:30タイミング合うお兄さまはぜひお誘いくださいねアマネ



    今週の出勤日ですimg


    7月8日(月) 19:00 - 22:00

    7月9日(火) 19:00 - 22:00

    7月10日(水) 19:00 - 22:00

    7月11日(木) 21:00 - 23:30


    タイミング合うお兄さまは
    ぜひお誘いくださいねimg


    アマネ

    寝た〜🤍

    7/7 18:11



    今日はたくさん寝れた😆🩷


    私用も済まされたから
    ゆっくりお風呂に入って
    明日に備えて休むー!


    お兄さまはどんな1日でしたか☺️?


    アマネ

    寝た〜🤍

    今日はたくさん寝れた😆🩷私用も済まされたからゆっくりお風呂に入って明日に備えて休むー!お兄さまはどんな1日でしたか☺️?アマネ



    今日はたくさん寝れた😆🩷


    私用も済まされたから
    ゆっくりお風呂に入って
    明日に備えて休むー!


    お兄さまはどんな1日でしたか☺️?


    アマネ

    💥🤍

    7/7 15:13



    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    避け合わずに話をすることが
    1番だと思います☺️

    過去ケンカしたときに花束もらったのは
    嬉しかったです💐💕


    アマネ

    💥🤍

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪避け合わずに話をすることが1番だと思います☺️過去ケンカしたときに花束もらったのは嬉しかったです💐💕アマネ



    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    避け合わずに話をすることが
    1番だと思います☺️

    過去ケンカしたときに花束もらったのは
    嬉しかったです💐💕


    アマネ

    7/6💌シーガル

    7/6 22:44



    💐シーガル 新規お兄さま


    お誘いありがとうございました❣️


    あんなに近くでたくさんの刺青を
    みれることなかったので
    興奮しちゃいました😳!!!


    アマネのお口を気に入ってもらえて
    嬉しかったです🫣🩷
    イッてもらえてよかった😘


    また会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    7/6💌シーガル

    💐シーガル新規お兄さまお誘いありがとうございました❣️あんなに近くでたくさんの刺青をみれることなかったので興奮しちゃいました😳!!!アマネのお口を気に入ってもらえて嬉しかったです🫣🩷イッてもらえてよかった😘また会える日を楽しみにしてます✨アマネ



    💐シーガル 新規お兄さま


    お誘いありがとうございました❣️


    あんなに近くでたくさんの刺青を
    みれることなかったので
    興奮しちゃいました😳!!!


    アマネのお口を気に入ってもらえて
    嬉しかったです🫣🩷
    イッてもらえてよかった😘


    また会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    出勤だよ〜🤍

    7/6 18:22



    今日は19時〜22時まで出勤してます☺️🩷


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてます⭐️✨


    アマネ

    出勤だよ〜🤍

    今日は19時〜22時まで出勤してます☺️🩷お兄さまからのお誘いお待ちしてます⭐️✨アマネ



    今日は19時〜22時まで出勤してます☺️🩷


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてます⭐️✨


    アマネ

    もうすぐ終了🤍

    7/6 11:36



    7月から始まったネット予約限定
    1,000円引きキャンペーンは
    明日7月7日までですよー⚠️


    アマネは明日出勤できないので
    今日がラストです!!!


    この機会にぜひお誘いくださいね😘
    待ってます❣️



    アマネ

    もうすぐ終了🤍

    7月から始まったネット予約限定1,000円引きキャンペーンは明日7月7日までですよー⚠️アマネは明日出勤できないので今日がラストです!!!この機会にぜひお誘いくださいね😘待ってます❣️アマネ



    7月から始まったネット予約限定
    1,000円引きキャンペーンは
    明日7月7日までですよー⚠️


    アマネは明日出勤できないので
    今日がラストです!!!


    この機会にぜひお誘いくださいね😘
    待ってます❣️



    アマネ

    おやすみ〜🤍

    7/5 23:01



    今日は晴れの予報で雨パラパラ☔️
    変な天気だったね🥺


    明日6日は19時〜22時の出勤です🩷
    お誘い待ってます!


    アマネ

    おやすみ〜🤍

    今日は晴れの予報で雨パラパラ☔️変な天気だったね🥺明日6日は19時〜22時の出勤です🩷お誘い待ってます!アマネ



    今日は晴れの予報で雨パラパラ☔️
    変な天気だったね🥺


    明日6日は19時〜22時の出勤です🩷
    お誘い待ってます!


    アマネ

    🎤🤍

    7/5 18:27


    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪


    " がんばるよりも楽しんで "


    アマネ


    🎤🤍

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪"がんばるよりも楽しんで"アマネ


    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪


    " がんばるよりも楽しんで "


    アマネ


    💬🤍

    7/5 14:44


    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


    もちろん嬉しいです☺️
    励みにもなります✨


    アマネのリピさまは
    書かないようにしている
    お兄さまが多いので
    いつも直接伝えてくれて
    嬉しいです😘🩷


    これからもよろしくお願いします🌸


    アマネ

    💬🤍

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪もちろん嬉しいです☺️励みにもなります✨アマネのリピさまは書かないようにしているお兄さまが多いのでいつも直接伝えてくれて嬉しいです😘🩷これからもよろしくお願いします🌸アマネ


    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


    もちろん嬉しいです☺️
    励みにもなります✨


    アマネのリピさまは
    書かないようにしている
    お兄さまが多いので
    いつも直接伝えてくれて
    嬉しいです😘🩷


    これからもよろしくお願いします🌸


    アマネ

    7/4💌ビジホ

    7/4 22:33



    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    2度目のお誘いありがとう
    ございました❣️


    スタッフさんの不手際があり
    申し訳なかったです🥺💦


    今回はほとんどお兄さまの攻めに
    やられっぱなしでした🫣💕


    お風呂でもずーっとえっちでしたね🛁🩷
    ベッドでもひたすらクリ攻めされて
    気持ちよすぎました🤭💕


    明日のゴルフ楽しんでくださいね⛳️✨
    メロンパンとルイボスティーも
    ありがとうございました⭐️


    アマネ

    7/4💌ビジホ

    💐ビジネスホテルリピのお兄さま2度目のお誘いありがとうございました❣️スタッフさんの不手際があり申し訳なかったです🥺💦今回はほとんどお兄さまの攻めにやられっぱなしでした🫣💕お風呂でもずーっとえっちでしたね🛁🩷ベッドでもひたすらクリ攻めされて気持ちよすぎました🤭💕明日のゴルフ楽しんでくださいね⛳️✨メロンパンとルイボスティーもありがとうございました⭐️アマネ



    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    2度目のお誘いありがとう
    ございました❣️


    スタッフさんの不手際があり
    申し訳なかったです🥺💦


    今回はほとんどお兄さまの攻めに
    やられっぱなしでした🫣💕


    お風呂でもずーっとえっちでしたね🛁🩷
    ベッドでもひたすらクリ攻めされて
    気持ちよすぎました🤭💕


    明日のゴルフ楽しんでくださいね⛳️✨
    メロンパンとルイボスティーも
    ありがとうございました⭐️


    アマネ

    📺🤍

    7/4 11:30



    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    ついさっき熱いの食べたら口の天井
    火傷した🔥


    お兄さまも気をつけて!!!



    アマネ

    📺🤍

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪ついさっき熱いの食べたら口の天井火傷した🔥お兄さまも気をつけて!!!アマネ



    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    ついさっき熱いの食べたら口の天井
    火傷した🔥


    お兄さまも気をつけて!!!



    アマネ

    またね〜🤍

    7/3 22:02



    今日も1日お疲れさま🩷


    雨止んでお天気続きで嬉しいね☀️
    暑いのは苦手だけど😂


    明日もがんばろ〜〜✨
    おやすみなさい!!!



    アマネ

    またね〜🤍

    今日も1日お疲れさま🩷雨止んでお天気続きで嬉しいね☀️暑いのは苦手だけど😂明日もがんばろ〜〜✨おやすみなさい!!!アマネ



    今日も1日お疲れさま🩷


    雨止んでお天気続きで嬉しいね☀️
    暑いのは苦手だけど😂


    明日もがんばろ〜〜✨
    おやすみなさい!!!



    アマネ

    🤍🤍

    7/3 10:18


    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    この前初めて中本を店舗で食べた❣️

    めちゃ美味しかったから
    また行きたい😋💕


    アマネ

    🤍🤍

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪この前初めて中本を店舗で食べた❣️めちゃ美味しかったからまた行きたい😋💕アマネ


    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    この前初めて中本を店舗で食べた❣️

    めちゃ美味しかったから
    また行きたい😋💕


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/3 10:13


    ジャガー系のあなたは
    第17位

    「友達や彼氏をドライブに誘って」
    たまには気分転換に羽をのばしてみるとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第17位「友達や彼氏をドライブに誘って」たまには気分転換に羽をのばしてみるとよいでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第17位

    「友達や彼氏をドライブに誘って」
    たまには気分転換に羽をのばしてみるとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    出勤です🤍

    7/2 20:46



    21時〜0時まで出勤してます🩷


    ヘブンのネット予約からだと
    1,000円引きです✨


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてます😘


    アマネ

    出勤です🤍

    21時〜0時まで出勤してます🩷ヘブンのネット予約からだと1,000円引きです✨お兄さまからのお誘いお待ちしてます😘アマネ



    21時〜0時まで出勤してます🩷


    ヘブンのネット予約からだと
    1,000円引きです✨


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてます😘


    アマネ

    21時〜🤍

    7/2 11:02



    今日は21時〜0時まで出勤してますimg


    1,000円引きのキャンペーン中なので
    この機会にぜひぜひお誘いくださいimg


    待ってますね〜img


    アマネ

    21時〜🤍

    今日は21時〜0時まで出勤してます1,000円引きのキャンペーン中なのでこの機会にぜひぜひお誘いください待ってますね〜アマネ



    今日は21時〜0時まで出勤してますimg


    1,000円引きのキャンペーン中なので
    この機会にぜひぜひお誘いくださいimg


    待ってますね〜img


    アマネ