這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💪🏻🤍

    7/11 12:07


    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    ながら運動がなんだかんだ続きます✨


    TVみながら足パカとか
    歯磨きしながらスクワットとか
    その時の気分でしてます☺️


    あとは寝る前のストレッチが
    わたし的には1番効果ある✨


    アマネ

    💪🏻🤍

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪ながら運動がなんだかんだ続きます✨TVみながら足パカとか歯磨きしながらスクワットとかその時の気分でしてます☺️あとは寝る前のストレッチがわたし的には1番効果ある✨アマネ


    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    ながら運動がなんだかんだ続きます✨


    TVみながら足パカとか
    歯磨きしながらスクワットとか
    その時の気分でしてます☺️


    あとは寝る前のストレッチが
    わたし的には1番効果ある✨


    アマネ

    おやすみー🤍

    7/10 23:02



    今日もありがとうございました☺️


    そしてお疲れさまでした!!!


    明日も頑張っていきましょう😆✨


    おやすみなさい🌙



    アマネ

    おやすみー🤍

    今日もありがとうございました☺️そしてお疲れさまでした!!!明日も頑張っていきましょう😆✨おやすみなさい🌙アマネ



    今日もありがとうございました☺️


    そしてお疲れさまでした!!!


    明日も頑張っていきましょう😆✨


    おやすみなさい🌙



    アマネ

    7/9💌いこま

    7/10 00:01



    💐いこま 最多リピのお兄さま


    最低月1回は必ずお誘いくれて
    ありがとうございます🥲🩷🩷
    会えるのがほんと楽しみになってます✨


    いつも一旦先にシャワーを浴びてから
    またアマネと一緒に入ってくれる
    心遣いに胸打たれます🥺🩷🩷


    アマネの口で気持ち良くなってもらえて
    毎度すごい量出て口から溢れそうに
    なるんですが、今日はティッシュに出す時
    横から溢しちゃってプチ騒動に
    なっちゃいましたね🤣w


    ベッドでゴロゴロしながら
    たくさんお話しできて楽しかったです☺️
    意外にも日記を読んでくれていて
    びっくりでした😳💥


    冬場には最適の体温高めなアマネは
    夏場はお兄さまとの引っ付く離れるの
    攻防戦になっちゃいますね🤭❣️


    また会える日を楽しみにしてます🌟


    アマネ

    7/9💌いこま

    💐いこま最多リピのお兄さま最低月1回は必ずお誘いくれてありがとうございます🥲🩷🩷会えるのがほんと楽しみになってます✨いつも一旦先にシャワーを浴びてからまたアマネと一緒に入ってくれる心遣いに胸打たれます🥺🩷🩷アマネの口で気持ち良くなってもらえて毎度すごい量出て口から溢れそうになるんですが、今日はティッシュに出す時横から溢しちゃってプチ騒動になっちゃいましたね🤣wベッドでゴロゴロしながらたくさんお話しできて楽しかったです☺️意外にも日記を読んでくれていてびっくりでした😳💥冬場には最適の体温高めなアマネは夏場はお兄さまとの引っ付く離れるの攻防戦になっちゃいますね🤭❣️また会える日を楽しみにしてます🌟アマネ



    💐いこま 最多リピのお兄さま


    最低月1回は必ずお誘いくれて
    ありがとうございます🥲🩷🩷
    会えるのがほんと楽しみになってます✨


    いつも一旦先にシャワーを浴びてから
    またアマネと一緒に入ってくれる
    心遣いに胸打たれます🥺🩷🩷


    アマネの口で気持ち良くなってもらえて
    毎度すごい量出て口から溢れそうに
    なるんですが、今日はティッシュに出す時
    横から溢しちゃってプチ騒動に
    なっちゃいましたね🤣w


    ベッドでゴロゴロしながら
    たくさんお話しできて楽しかったです☺️
    意外にも日記を読んでくれていて
    びっくりでした😳💥


    冬場には最適の体温高めなアマネは
    夏場はお兄さまとの引っ付く離れるの
    攻防戦になっちゃいますね🤭❣️


    また会える日を楽しみにしてます🌟


    アマネ

    出勤してます🤍

    7/9 19:25



    22時まで受け付け中です☺️🩷


    お兄さまからのお誘いお待ちしてます💐


    アマネ

    出勤してます🤍

    22時まで受け付け中です☺️🩷お兄さまからのお誘いお待ちしてます💐アマネ



    22時まで受け付け中です☺️🩷


    お兄さまからのお誘いお待ちしてます💐


    アマネ

    🤍🤍

    7/9 17:53


    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    めんべいと博多通りもん
    そして、明太重✨


    だーいすき🩷🩷


    アマネ

    🤍🤍

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪めんべいと博多通りもんそして、明太重✨だーいすき🩷🩷アマネ


    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    めんべいと博多通りもん
    そして、明太重✨


    だーいすき🩷🩷


    アマネ

    おはよ〜🤍

    7/9 11:27



    お天気は嬉しいけど
    暑すぎる🥵


    こまめな水分・ミネラル補給
    心がけましょうね🥺!!!


    今日もがんばろー✨


    アマネ

    おはよ〜🤍

    お天気は嬉しいけど暑すぎる🥵こまめな水分・ミネラル補給心がけましょうね🥺!!!今日もがんばろー✨アマネ



    お天気は嬉しいけど
    暑すぎる🥵


    こまめな水分・ミネラル補給
    心がけましょうね🥺!!!


    今日もがんばろー✨


    アマネ

    7/8💌ビジホ

    7/8 22:17



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    旅行中のひと時にお誘い
    ありがとうございました❣️


    笑顔が素敵で、お兄さまの
    笑顔をみてるとアマネも
    ニコニコなっちゃいました😆


    前から後ろからたくさん
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました😘


    お兄さまもとっても気持ち良くなって
    イッてもらえてよかったです🍼💕


    明日のゴルフ楽しんで
    くださいね⛳️✨
    熱中症にご注意ください⚠️


    アマネ

    7/8💌ビジホ

    💐ビジネスホテル新規お兄さま旅行中のひと時にお誘いありがとうございました❣️笑顔が素敵で、お兄さまの笑顔をみてるとアマネもニコニコなっちゃいました😆前から後ろからたくさん気持ち良くしてくれてありがとうございました😘お兄さまもとっても気持ち良くなってイッてもらえてよかったです🍼💕明日のゴルフ楽しんでくださいね⛳️✨熱中症にご注意ください⚠️アマネ



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    旅行中のひと時にお誘い
    ありがとうございました❣️


    笑顔が素敵で、お兄さまの
    笑顔をみてるとアマネも
    ニコニコなっちゃいました😆


    前から後ろからたくさん
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました😘


    お兄さまもとっても気持ち良くなって
    イッてもらえてよかったです🍼💕


    明日のゴルフ楽しんで
    くださいね⛳️✨
    熱中症にご注意ください⚠️


    アマネ

    出勤です🤍

    7/8 18:08



    今日は19時〜22時まで
    出勤してます😘💕


    暑いので熱中症には気をつけて
    くださいね🥺💦


    お誘いお待ちしてます❣️



    アマネ

    出勤です🤍

    今日は19時〜22時まで出勤してます😘💕暑いので熱中症には気をつけてくださいね🥺💦お誘いお待ちしてます❣️アマネ



    今日は19時〜22時まで
    出勤してます😘💕


    暑いので熱中症には気をつけて
    くださいね🥺💦


    お誘いお待ちしてます❣️



    アマネ

    🎁🤍

    7/8 12:30


    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    基本何でも嬉しいけど
    コスメとか香水とかは
    やっぱり嬉しいかな☺️🩷🩷

    あとはケーキ🍰🤍


    アマネ

    🎁🤍

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪基本何でも嬉しいけどコスメとか香水とかはやっぱり嬉しいかな☺️🩷🩷あとはケーキ🍰🤍アマネ


    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    基本何でも嬉しいけど
    コスメとか香水とかは
    やっぱり嬉しいかな☺️🩷🩷

    あとはケーキ🍰🤍


    アマネ