這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です🤍

    9/14 12:05



    今日は21時〜0時まで
    出勤してますimg


    タイミングが合えば
    ぜひ誘ってくださいねimg


    アマネ

    出勤です🤍

    今日は21時〜0時まで出勤してますタイミングが合えばぜひ誘ってくださいねアマネ



    今日は21時〜0時まで
    出勤してますimg


    タイミングが合えば
    ぜひ誘ってくださいねimg


    アマネ

    🍡🤍

    9/13 17:11



    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    きな粉棒がいちばん✨✨


    駄菓子屋行ったら絶対買う😘


    アマネ

    🍡🤍

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪きな粉棒がいちばん✨✨駄菓子屋行ったら絶対買う😘アマネ



    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    きな粉棒がいちばん✨✨


    駄菓子屋行ったら絶対買う😘


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/13 10:48


    ジャガー系のあなたは
    第27位

    「周囲に振り回され心が乱れる日に」
    体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第27位「周囲に振り回され心が乱れる日に」体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第27位

    「周囲に振り回され心が乱れる日に」
    体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🍂🤍

    9/12 19:38



    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    食べるの好きだから
    食欲の秋✨


    お兄さまのモノも食べたい🤭🩷


    アマネ

    🍂🤍

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪食べるの好きだから食欲の秋✨お兄さまのモノも食べたい🤭🩷アマネ



    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    食べるの好きだから
    食欲の秋✨


    お兄さまのモノも食べたい🤭🩷


    アマネ

    9/11💌ビジホ

    9/12 00:01



    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    2ヶ月ぶりでしたね☺️🩷
    お誘いありがとうございました!


    相変わらずいいカラダつきで
    たくさん触っちゃいました🤭🩷
    お風呂でのイチャイチャも
    とっても楽しかったです❣️


    アマネのお口でたくさん気持ち良く
    なってもらえてよかった🍼💕
    ごちそうさまでした✨笑


    夜ご飯は一口餃子にしましたか🥟?
    またお話し聞かせてください😊
    帰り道もお気をつけくださいね🥺
    またタイミングが合った際は
    お会いしましょーっ🥰


    アマネ

    9/11💌ビジホ

    💐ビジネスホテルリピのお兄さま2ヶ月ぶりでしたね☺️🩷お誘いありがとうございました!相変わらずいいカラダつきでたくさん触っちゃいました🤭🩷お風呂でのイチャイチャもとっても楽しかったです❣️アマネのお口でたくさん気持ち良くなってもらえてよかった🍼💕ごちそうさまでした✨笑夜ご飯は一口餃子にしましたか🥟?またお話し聞かせてください😊帰り道もお気をつけくださいね🥺またタイミングが合った際はお会いしましょーっ🥰アマネ



    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    2ヶ月ぶりでしたね☺️🩷
    お誘いありがとうございました!


    相変わらずいいカラダつきで
    たくさん触っちゃいました🤭🩷
    お風呂でのイチャイチャも
    とっても楽しかったです❣️


    アマネのお口でたくさん気持ち良く
    なってもらえてよかった🍼💕
    ごちそうさまでした✨笑


    夜ご飯は一口餃子にしましたか🥟?
    またお話し聞かせてください😊
    帰り道もお気をつけくださいね🥺
    またタイミングが合った際は
    お会いしましょーっ🥰


    アマネ

    出勤しました🤍

    9/11 15:03



    19時まで出勤してますimg


    お誘いお待ちしてますねimg



    アマネ

    出勤しました🤍

    19時まで出勤してますお誘いお待ちしてますねアマネ



    19時まで出勤してますimg


    お誘いお待ちしてますねimg



    アマネ

    9/10💌ビジホ

    9/11 09:42



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    ラスト枠にお誘いありがとう
    ございました❣️


    初めての長崎は如何ですかー??
    お仕事しつつ初長崎を楽しんで
    くださいね☺️✨


    何から何までたくさん褒めてくれるから
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🫣🩷
    呼び方も初めての呼び方だったので
    新鮮でした😆お互い呼び合ってると
    バ カップルみたいでしたね🤣笑


    たくさんチューして乳首やモノを攻めて
    気持ち良くなってる姿に嬉しくなりました❣️
    お口にたくさん出ましたね🍼💕


    最終日までお仕事ふぁいとです🔥
    また会える日を楽しみにしてます☺️


    アマネ

    9/10💌ビジホ

    💐ビジネスホテル新規お兄さまラスト枠にお誘いありがとうございました❣️初めての長崎は如何ですかー??お仕事しつつ初長崎を楽しんでくださいね☺️✨何から何までたくさん褒めてくれるから恥ずかしかったけど嬉しかったです🫣🩷呼び方も初めての呼び方だったので新鮮でした😆お互い呼び合ってるとバカップルみたいでしたね🤣笑たくさんチューして乳首やモノを攻めて気持ち良くなってる姿に嬉しくなりました❣️お口にたくさん出ましたね🍼💕最終日までお仕事ふぁいとです🔥また会える日を楽しみにしてます☺️アマネ



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    ラスト枠にお誘いありがとう
    ございました❣️


    初めての長崎は如何ですかー??
    お仕事しつつ初長崎を楽しんで
    くださいね☺️✨


    何から何までたくさん褒めてくれるから
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🫣🩷
    呼び方も初めての呼び方だったので
    新鮮でした😆お互い呼び合ってると
    バ カップルみたいでしたね🤣笑


    たくさんチューして乳首やモノを攻めて
    気持ち良くなってる姿に嬉しくなりました❣️
    お口にたくさん出ましたね🍼💕


    最終日までお仕事ふぁいとです🔥
    また会える日を楽しみにしてます☺️


    アマネ

    9/10💌いこま

    9/11 00:01



    💐いこま 最多リピのお兄さま


    7月ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです🥺🩷
    多忙の中、お誘いありがとうございました!


    お兄さまと一緒にいると
    やっぱり落ち着きますね☺️💕
    イチャイチャしてるときは
    興奮冷めあらぬ状態ですが🫣


    久しぶりにイチャイチャできて
    嬉し楽しいでした🍼💕


    イチャイチャした後に時間まで
    ベッドの中でまったりお話しするのが
    とても楽しくて好きな時間でもあります🥰


    帰るときに濡れた床に滑って
    びっくりさせてしまいゴメンなさい😅
    まだまだ反射神経よくて転ばずに
    済んでほんとよかった🤣


    また会える日を楽しみにしてます❣️


    アマネ

    9/10💌いこま

    💐いこま最多リピのお兄さま7月ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです🥺🩷多忙の中、お誘いありがとうございました!お兄さまと一緒にいるとやっぱり落ち着きますね☺️💕イチャイチャしてるときは興奮冷めあらぬ状態ですが🫣久しぶりにイチャイチャできて嬉し楽しいでした🍼💕イチャイチャした後に時間までベッドの中でまったりお話しするのがとても楽しくて好きな時間でもあります🥰帰るときに濡れた床に滑ってびっくりさせてしまいゴメンなさい😅まだまだ反射神経よくて転ばずに済んでほんとよかった🤣また会える日を楽しみにしてます❣️アマネ



    💐いこま 最多リピのお兄さま


    7月ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです🥺🩷
    多忙の中、お誘いありがとうございました!


    お兄さまと一緒にいると
    やっぱり落ち着きますね☺️💕
    イチャイチャしてるときは
    興奮冷めあらぬ状態ですが🫣


    久しぶりにイチャイチャできて
    嬉し楽しいでした🍼💕


    イチャイチャした後に時間まで
    ベッドの中でまったりお話しするのが
    とても楽しくて好きな時間でもあります🥰


    帰るときに濡れた床に滑って
    びっくりさせてしまいゴメンなさい😅
    まだまだ反射神経よくて転ばずに
    済んでほんとよかった🤣


    また会える日を楽しみにしてます❣️


    アマネ

    出勤〜🤍

    9/10 11:42


    今日は21時〜0時まで出勤ですimg


    お会いできてないお兄さまも
    初めましてのお兄さまも
    最近会ったばかりのお兄さまも
    タイミングが合えばぜひ誘ってくださいねimg


    お待ちしてますimg


    アマネ

    出勤〜🤍

    今日は21時〜0時まで出勤ですお会いできてないお兄さまも初めましてのお兄さまも最近会ったばかりのお兄さまもタイミングが合えばぜひ誘ってくださいねお待ちしてますアマネ


    今日は21時〜0時まで出勤ですimg


    お会いできてないお兄さまも
    初めましてのお兄さまも
    最近会ったばかりのお兄さまも
    タイミングが合えばぜひ誘ってくださいねimg


    お待ちしてますimg


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/10 11:40


    ジャガー系のあなたは
    第11位

    「アロマを焚いてリラックス」
    今日は少し前のめりな自分をセーブして、脱力してみましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第11位「アロマを焚いてリラックス」今日は少し前のめりな自分をセーブして、脱力してみましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第11位

    「アロマを焚いてリラックス」
    今日は少し前のめりな自分をセーブして、脱力してみましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    おやすみ🤍

    9/10 00:43



    今日もお疲れさまでした〜img


    ゆっくり休んでねimg


    おやすみなさいimg


    アマネ

    おやすみ🤍

    今日もお疲れさまでした〜ゆっくり休んでねおやすみなさいアマネ



    今日もお疲れさまでした〜img


    ゆっくり休んでねimg


    おやすみなさいimg


    アマネ

    🛁🤍

    9/9 18:43


    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    左腕から洗います🫧


    アマネ

    🛁🤍

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪左腕から洗います🫧アマネ


    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    左腕から洗います🫧


    アマネ

    🙄🤍

    9/9 00:45


    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    男性女性に限らず自分のことに
    集中していることが多いので
    あんまりわからないです🥺


    あまりにもジッと見られてたら
    気付きますが😅

    アマネ

    🙄🤍

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪男性女性に限らず自分のことに集中していることが多いのであんまりわからないです🥺あまりにもジッと見られてたら気付きますが😅アマネ


    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    男性女性に限らず自分のことに
    集中していることが多いので
    あんまりわからないです🥺


    あまりにもジッと見られてたら
    気付きますが😅

    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/9 00:37


    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「自己成長を感じられる日」
    周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第20位「自己成長を感じられる日」周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「自己成長を感じられる日」
    周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    😳🤍

    9/8 19:02


    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪


    髪の毛✨


    アマネ

    😳🤍

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪髪の毛✨アマネ


    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪


    髪の毛✨


    アマネ

    🍑🤍

    9/8 00:36



    とっても美味しかった
    桃のアイス💕


    お兄さまもぜひ食べてみて〜❣️


    アマネ

    🍑🤍

    とっても美味しかった桃のアイス💕お兄さまもぜひ食べてみて〜❣️アマネ



    とっても美味しかった
    桃のアイス💕


    お兄さまもぜひ食べてみて〜❣️


    アマネ

    ありがとう🤍

    9/7 22:41



    今日も1日お疲れさま☺️❣️


    明日は14時〜19時の出勤です✨
    お誘いお待ちしてます😘


    アマネ

    ありがとう🤍

    今日も1日お疲れさま☺️❣️明日は14時〜19時の出勤です✨お誘いお待ちしてます😘アマネ



    今日も1日お疲れさま☺️❣️


    明日は14時〜19時の出勤です✨
    お誘いお待ちしてます😘


    アマネ

    🎮🤍

    9/7 14:18


    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪


    メジャーだけど
    FF、モンハン、バイオハザードは
    いつどの作品も面白くて好き☺️🩷


    アマネ

    🎮🤍

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪メジャーだけどFF、モンハン、バイオハザードはいつどの作品も面白くて好き☺️🩷アマネ


    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪


    メジャーだけど
    FF、モンハン、バイオハザードは
    いつどの作品も面白くて好き☺️🩷


    アマネ

    🍜🤍

    9/6 20:34


    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    味噌⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝💕


    アマネ

    🍜🤍

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪味噌⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝💕アマネ


    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    味噌⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝💕


    アマネ

    出勤します🤍

    9/6 14:31



    19時〜22時まで出勤ですimg


    今日は22時上がりになるので
    早めのお誘いじゃないと予約が
    取れないのでご注意くださいimg


    アマネ

    出勤します🤍

    19時〜22時まで出勤です今日は22時上がりになるので早めのお誘いじゃないと予約が取れないのでご注意くださいアマネ



    19時〜22時まで出勤ですimg


    今日は22時上がりになるので
    早めのお誘いじゃないと予約が
    取れないのでご注意くださいimg


    アマネ