• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌺🤍

    8/20 11:49




    沖縄限定の紅茶花伝🌼
    職場で貰った〜

    甘味もあるけどスッキリした味わいで
    とっても美味しかった😋🩷


    また飲みたい💭


    アマネ

    🌺🤍

    沖縄限定の紅茶花伝🌼職場で貰った〜甘味もあるけどスッキリした味わいでとっても美味しかった😋🩷また飲みたい💭アマネ




    沖縄限定の紅茶花伝🌼
    職場で貰った〜

    甘味もあるけどスッキリした味わいで
    とっても美味しかった😋🩷


    また飲みたい💭


    アマネ

    🐟🤍

    8/20 00:55



    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    大きいのはさばいたことないけど
    アジとかサバとかならある✨


    下手っぴだけど😂


    アマネ

    🐟🤍

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪大きいのはさばいたことないけどアジとかサバとかならある✨下手っぴだけど😂アマネ



    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    大きいのはさばいたことないけど
    アジとかサバとかならある✨


    下手っぴだけど😂


    アマネ

    🛍️🤍

    8/19 10:43


    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    ん〜、やっぱり休足時間かな✨

    これ貼って寝るのと寝ないとじゃ
    全然違う☺️💕リピ買い中〜


    アマネ

    🛍️🤍

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪ん〜、やっぱり休足時間かな✨これ貼って寝るのと寝ないとじゃ全然違う☺️💕リピ買い中〜アマネ


    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    ん〜、やっぱり休足時間かな✨

    これ貼って寝るのと寝ないとじゃ
    全然違う☺️💕リピ買い中〜


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/19 10:40


    ジャガー系のあなたは
    第9位

    「正直に話してみよう!」
    気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第9位「正直に話してみよう!」気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第9位

    「正直に話してみよう!」
    気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    お休みです🤍

    8/18 23:03



    女の子週間に入るので
    しばらく出勤はお休みです🥲


    また次出勤したときに
    お誘いくださいね🩷
    たくさんイチャイチャしましょー😘


    おやすみなさい🌙


    アマネ

    お休みです🤍

    女の子週間に入るのでしばらく出勤はお休みです🥲また次出勤したときにお誘いくださいね🩷たくさんイチャイチャしましょー😘おやすみなさい🌙アマネ



    女の子週間に入るので
    しばらく出勤はお休みです🥲


    また次出勤したときに
    お誘いくださいね🩷
    たくさんイチャイチャしましょー😘


    おやすみなさい🌙


    アマネ

    8/17💌 商务酒店

    8/18 00:01



    💐商务酒店 新哥哥


    谢谢您的邀请❣️
    不会说英语、给您带来了不便🥺💦


    无法理解彼此的母语
    虽然对话很辛苦
    一边使用iPhone的翻译
    能聊到很多东西,很开心☺️💕


    虽然是摸索
    很高兴你心情变好了🍼💕


    请享受独自旅行到最后😊✨
    一路上请小心!!!


    アマネ

    8/17💌 商务酒店

    💐商务酒店新哥哥谢谢您的邀请❣️不会说英语、给您带来了不便🥺💦无法理解彼此的母语虽然对话很辛苦一边使用iPhone的翻译能聊到很多东西,很开心☺️💕虽然是摸索很高兴你心情变好了🍼💕请享受独自旅行到最后😊✨一路上请小心!!!アマネ



    💐商务酒店 新哥哥


    谢谢您的邀请❣️
    不会说英语、给您带来了不便🥺💦


    无法理解彼此的母语
    虽然对话很辛苦
    一边使用iPhone的翻译
    能聊到很多东西,很开心☺️💕


    虽然是摸索
    很高兴你心情变好了🍼💕


    请享受独自旅行到最后😊✨
    一路上请小心!!!


    アマネ

    🛹🤍

    8/17 17:58


    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪



    スケボー少しだけしたことある✨

    技は出来なかったけど
    蹴る乗る滑るだけならできた😆


    アマネ

    🛹🤍

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪スケボー少しだけしたことある✨技は出来なかったけど蹴る乗る滑るだけならできた😆アマネ


    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪



    スケボー少しだけしたことある✨

    技は出来なかったけど
    蹴る乗る滑るだけならできた😆


    アマネ

    おはよ〜🤍

    8/17 09:02



    今日も朝から本職だー💭


    お仕事のお兄さまも
    一緒にがんばろうね💫


    お休みのお兄さまは
    ゆっくり休んでくださいね🌼


    アマネ

    おはよ〜🤍

    今日も朝から本職だー💭お仕事のお兄さまも一緒にがんばろうね💫お休みのお兄さまはゆっくり休んでくださいね🌼アマネ



    今日も朝から本職だー💭


    お仕事のお兄さまも
    一緒にがんばろうね💫


    お休みのお兄さまは
    ゆっくり休んでくださいね🌼


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/17 07:23


    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第18位「自分を褒めてエネルギーチャージ」今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    変更です🥺

    8/16 15:02



    今日出勤だったけど
    本職都合で出勤できなく
    なりました🥲🥲


    ごめんなさい💦


    本職がんばってきます💥


    アマネ

    変更です🥺

    今日出勤だったけど本職都合で出勤できなくなりました🥲🥲ごめんなさい💦本職がんばってきます💥アマネ



    今日出勤だったけど
    本職都合で出勤できなく
    なりました🥲🥲


    ごめんなさい💦


    本職がんばってきます💥


    アマネ

    ☀️🤍

    8/16 11:23



    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    学生の頃はあったけど
    大人になってからは
    熱中症になったことないです✨


    こまめに水分摂ってバランスよく食べて
    涼しいところで過ごしてるからかな🤔


    外嫌いのインドアが功を奏してる🤣


    アマネ

    ☀️🤍

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪学生の頃はあったけど大人になってからは熱中症になったことないです✨こまめに水分摂ってバランスよく食べて涼しいところで過ごしてるからかな🤔外嫌いのインドアが功を奏してる🤣アマネ



    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    学生の頃はあったけど
    大人になってからは
    熱中症になったことないです✨


    こまめに水分摂ってバランスよく食べて
    涼しいところで過ごしてるからかな🤔


    外嫌いのインドアが功を奏してる🤣


    アマネ

    8/15💌ビジホ

    8/15 22:14



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    スタートの時間を変更してもらい
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    精霊流しの交通規制の中
    無事会えてほんとによかったです🥺🩷


    お兄さまのお話しがとっても楽しくて
    歌も聴かせてもらったり、
    ドラムのリズムのノリ方を教えてくれたり
    あっという間の時間でした☺️💫


    イチャイチャする時間は少なくなったけど
    気持ち良さそうにイッてもらえて
    嬉しかったです🍼💕


    歳当てクイズは外しちゃったけど
    1歳差だったからニアピンですね🤣
    もっともっといろんなお話しを
    したくなりました!!!


    また会える日を楽しみにしてます❣️
    道中お気をつけくださいね🌼


    アマネ

    8/15💌ビジホ

    💐ビジネスホテル新規お兄さまスタートの時間を変更してもらいありがとうございました🙇🏻‍♀️精霊流しの交通規制の中無事会えてほんとによかったです🥺🩷お兄さまのお話しがとっても楽しくて歌も聴かせてもらったり、ドラムのリズムのノリ方を教えてくれたりあっという間の時間でした☺️💫イチャイチャする時間は少なくなったけど気持ち良さそうにイッてもらえて嬉しかったです🍼💕歳当てクイズは外しちゃったけど1歳差だったからニアピンですね🤣もっともっといろんなお話しをしたくなりました!!!また会える日を楽しみにしてます❣️道中お気をつけくださいね🌼アマネ



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    スタートの時間を変更してもらい
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    精霊流しの交通規制の中
    無事会えてほんとによかったです🥺🩷


    お兄さまのお話しがとっても楽しくて
    歌も聴かせてもらったり、
    ドラムのリズムのノリ方を教えてくれたり
    あっという間の時間でした☺️💫


    イチャイチャする時間は少なくなったけど
    気持ち良さそうにイッてもらえて
    嬉しかったです🍼💕


    歳当てクイズは外しちゃったけど
    1歳差だったからニアピンですね🤣
    もっともっといろんなお話しを
    したくなりました!!!


    また会える日を楽しみにしてます❣️
    道中お気をつけくださいね🌼


    アマネ

    精霊流し🤍

    8/15 18:04



    今日長崎は精霊流しですね💫


    あちこちで爆竹の音が
    鳴り響いててお盆だなぁって
    実感してます🧨💥


    故人の御霊を送りましょうね💭


    交通規制も掛かっているので
    場所によっては行けない可能性もあるので
    お誘いの際は十分お気をつけください⚠️


    アマネ

    精霊流し🤍

    今日長崎は精霊流しですね💫あちこちで爆竹の音が鳴り響いててお盆だなぁって実感してます🧨💥故人の御霊を送りましょうね💭交通規制も掛かっているので場所によっては行けない可能性もあるのでお誘いの際は十分お気をつけください⚠️アマネ



    今日長崎は精霊流しですね💫


    あちこちで爆竹の音が
    鳴り響いててお盆だなぁって
    実感してます🧨💥


    故人の御霊を送りましょうね💭


    交通規制も掛かっているので
    場所によっては行けない可能性もあるので
    お誘いの際は十分お気をつけください⚠️


    アマネ

    8/14💌自宅

    8/15 00:30



    💐自宅の新規お兄さま


    実家からの帰宅後でお疲れだったのに
    お誘いありがとうございました❣️


    すっごく無邪気な笑顔で見つめてくるから
    めちゃめちゃ照れてしまった🫣🩷
    でも負けじと見つめ返せたと思う笑


    口でも手でも気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです🥰
    たくさん出ましたね🍼💕


    残りの連休楽しんでくださいね☺️✨
    また会える日が楽しみです🌼


    アマネ


    8/14💌自宅

    💐自宅の新規お兄さま実家からの帰宅後でお疲れだったのにお誘いありがとうございました❣️すっごく無邪気な笑顔で見つめてくるからめちゃめちゃ照れてしまった🫣🩷でも負けじと見つめ返せたと思う笑口でも手でも気持ち良くなってもらえて嬉しかったです🥰たくさん出ましたね🍼💕残りの連休楽しんでくださいね☺️✨また会える日が楽しみです🌼アマネ



    💐自宅の新規お兄さま


    実家からの帰宅後でお疲れだったのに
    お誘いありがとうございました❣️


    すっごく無邪気な笑顔で見つめてくるから
    めちゃめちゃ照れてしまった🫣🩷
    でも負けじと見つめ返せたと思う笑


    口でも手でも気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです🥰
    たくさん出ましたね🍼💕


    残りの連休楽しんでくださいね☺️✨
    また会える日が楽しみです🌼


    アマネ


    出勤です🤍

    8/14 18:58



    19時〜22時まで出勤してますimg


    タイミングの合うお兄さまは
    ぜひお誘いくださいねimg


    お待ちしてますimg


    アマネ

    出勤です🤍

    19時〜22時まで出勤してますタイミングの合うお兄さまはぜひお誘いくださいねお待ちしてますアマネ



    19時〜22時まで出勤してますimg


    タイミングの合うお兄さまは
    ぜひお誘いくださいねimg


    お待ちしてますimg


    アマネ

    🩷🤍

    8/14 14:28



    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪


    同じ園の男の子☺️🩷

    良く一緒に帰ってて
    足の早い子だった✨


    アマネ

    🩷🤍

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪同じ園の男の子☺️🩷良く一緒に帰ってて足の早い子だった✨アマネ



    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪


    同じ園の男の子☺️🩷

    良く一緒に帰ってて
    足の早い子だった✨


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/14 07:01


    ジャガー系のあなたは
    第28位

    「好きな人とタイミングが合わず」
    すれ違いが多い日。今日はそういう日なんだと割り切りましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第28位「好きな人とタイミングが合わず」すれ違いが多い日。今日はそういう日なんだと割り切りましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第28位

    「好きな人とタイミングが合わず」
    すれ違いが多い日。今日はそういう日なんだと割り切りましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    もりもり🤍

    8/13 10:35



    あんバターサンドのあんこが
    もりもりだった😆💕


    お店のお姉さんが言ったときは
    ??だったけどみたらこりゃびっくり😳


    美味しかった😋🩷


    アマネ

    もりもり🤍

    あんバターサンドのあんこがもりもりだった😆💕お店のお姉さんが言ったときは??だったけどみたらこりゃびっくり😳美味しかった😋🩷アマネ



    あんバターサンドのあんこが
    もりもりだった😆💕


    お店のお姉さんが言ったときは
    ??だったけどみたらこりゃびっくり😳


    美味しかった😋🩷


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/13 10:32


    ジャガー系のあなたは
    第21位

    「焦りや勢いの行動は禁物」
    焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第21位「焦りや勢いの行動は禁物」焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第21位

    「焦りや勢いの行動は禁物」
    焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🛁🤍

    8/12 16:43



    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    一緒にお風呂に入ったり
    一緒に歯磨きしたり
    イソジンうがいをしてくれたら
    嬉しくなります😆🩷


    アマネ

    🛁🤍

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪一緒にお風呂に入ったり一緒に歯磨きしたりイソジンうがいをしてくれたら嬉しくなります😆🩷アマネ



    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    一緒にお風呂に入ったり
    一緒に歯磨きしたり
    イソジンうがいをしてくれたら
    嬉しくなります😆🩷


    アマネ