• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご報告

    9/30 23:46

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    先日突然お休みしたこともありますが
    少しプライベートの方で
    一時時間が必要になり
    スタッフの方にもお話して
    10月から出勤日数を少なくしております

    みなさまにお会い出来る機会が
    限られてしまうのが申し訳ないのですが
    数少ない出勤の日に
    たくさんの方とお会いできるといいなと
    思います

    もちろん、日付や時間を指定した上での
    リクエストなども
    最大限応えていきたいとは思いますので
    オキニトークやXのDMなどでも
    いつでもお問い合わせください✨✨✨


    私事でご迷惑をおかけするのに
    優しく大丈夫ですよ、と
    お許しを頂いたスタッフの方にも感謝です


    今まで出勤頑張ってきたぶん、
    なかなかレアな出勤になってしまいますが
    もしよければ確実な事前予約など
    ご活用ください🙇‍♀️


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご報告

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼やよいです先日突然お休みしたこともありますが少しプライベートの方で一時時間が必要になりスタッフの方にもお話して10月から出勤日数を少なくしておりますみなさまにお会い出来る機会が限られてしまうのが申し訳ないのですが数少ない出勤の日にたくさんの方とお会いできるといいなと思いますもちろん、日付や時間を指定した上でのリクエストなども最大限応えていきたいとは思いますのでオキニトークやXのDMなどでもいつでもお問い合わせください✨✨✨私事でご迷惑をおかけするのに優しく大丈夫ですよ、とお許しを頂いたスタッフの方にも感謝です今まで出勤頑張ってきたぶん、なかなかレアな出勤になってしまいますがもしよければ確実な事前予約などご活用ください🙇‍♀️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    先日突然お休みしたこともありますが
    少しプライベートの方で
    一時時間が必要になり
    スタッフの方にもお話して
    10月から出勤日数を少なくしております

    みなさまにお会い出来る機会が
    限られてしまうのが申し訳ないのですが
    数少ない出勤の日に
    たくさんの方とお会いできるといいなと
    思います

    もちろん、日付や時間を指定した上での
    リクエストなども
    最大限応えていきたいとは思いますので
    オキニトークやXのDMなどでも
    いつでもお問い合わせください✨✨✨


    私事でご迷惑をおかけするのに
    優しく大丈夫ですよ、と
    お許しを頂いたスタッフの方にも感謝です


    今まで出勤頑張ってきたぶん、
    なかなかレアな出勤になってしまいますが
    もしよければ確実な事前予約など
    ご活用ください🙇‍♀️


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ミスヘブン総選挙!

    9/30 23:08

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    本日公表されましたが、
    やよいもミスヘブンの長崎総合部門に
    ノミネートさせて頂くことになりました✨

    今年の1月にお店に入って
    こんな短期間で
    ノミネートさせていただけることになって
    お店のスタッフの方にも感謝です🙏✨


    もちろん1位が取れるとは思ってないですが
    みなさんの応援がやよいの励みになります🥺

    応援、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ミスヘブン総選挙!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼やよいです本日公表されましたが、やよいもミスヘブンの長崎総合部門にノミネートさせて頂くことになりました✨今年の1月にお店に入ってこんな短期間でノミネートさせていただけることになってお店のスタッフの方にも感謝です🙏✨もちろん1位が取れるとは思ってないですがみなさんの応援がやよいの励みになります🥺応援、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    本日公表されましたが、
    やよいもミスヘブンの長崎総合部門に
    ノミネートさせて頂くことになりました✨

    今年の1月にお店に入って
    こんな短期間で
    ノミネートさせていただけることになって
    お店のスタッフの方にも感謝です🙏✨


    もちろん1位が取れるとは思ってないですが
    みなさんの応援がやよいの励みになります🥺

    応援、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    チャームポイント

    9/29 16:53

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    わたし、
    目元には泣きぼくろ、
    口元には食べぼくろ、
    首筋から胸にかけては
    7つのほくろが並んでいます

    ほくろって、
    前世でキスをされた場所、って
    聞いたことがあるので、

    私は泣き虫で食いしん坊だったのでしょう笑



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    チャームポイント

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼わたし、目元には泣きぼくろ、口元には食べぼくろ、首筋から胸にかけては7つのほくろが並んでいますほくろって、前世でキスをされた場所、って聞いたことがあるので、私は泣き虫で食いしん坊だったのでしょう笑✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    わたし、
    目元には泣きぼくろ、
    口元には食べぼくろ、
    首筋から胸にかけては
    7つのほくろが並んでいます

    ほくろって、
    前世でキスをされた場所、って
    聞いたことがあるので、

    私は泣き虫で食いしん坊だったのでしょう笑



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    直近の出勤予定

    9/29 16:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    09/30(月) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    10/01(火) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    10/02(水) 明日出勤・事前予約受付中
    10/03(木) 11:00 - 16:00
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)次回木曜日出勤・事前予約受付中09/30(月)次回木曜日出勤・事前予約受付中10/01(火)次回木曜日出勤・事前予約受付中10/02(水)明日出勤・事前予約受付中10/03(木)11:00-16:0010/04(金)-10/05(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    09/30(月) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    10/01(火) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    10/02(水) 明日出勤・事前予約受付中
    10/03(木) 11:00 - 16:00
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    実家

    9/29 09:06

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    今日から両親はミステリーツアーへ
    その間🐶の面倒見に実家へ

    両親が出かけて最初のやよいのお仕事は
    🐶の💩の片付けでした笑笑


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    実家

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼やよいです今日から両親はミステリーツアーへその間🐶の面倒見に実家へ両親が出かけて最初のやよいのお仕事は🐶の💩の片付けでした笑笑✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    今日から両親はミステリーツアーへ
    その間🐶の面倒見に実家へ

    両親が出かけて最初のやよいのお仕事は
    🐶の💩の片付けでした笑笑


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    明日の出勤なのですが…

    9/27 20:05

    やよいです


    先程祖母の入院している病院から
    連絡があり、
    容態が変わった、ということで
    電話が来たので、

    明日は突然ですが
    お休みをさせていただきます💦💦💦


    明日の出勤なのですが…

    やよいです先程祖母の入院している病院から連絡があり、容態が変わった、ということで電話が来たので、明日は突然ですがお休みをさせていただきます💦💦💦

    やよいです


    先程祖母の入院している病院から
    連絡があり、
    容態が変わった、ということで
    電話が来たので、

    明日は突然ですが
    お休みをさせていただきます💦💦💦


    これから…

    9/26 13:28

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです.:*♡

    事前予約のお客様のお時間がズレたので
    やよい今から空いてます.:*♡

    お誘いお待ちしております💖


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    これから…

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼やよいです.:*♡事前予約のお客様のお時間がズレたのでやよい今から空いてます.:*♡お誘いお待ちしております💖✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです.:*♡

    事前予約のお客様のお時間がズレたので
    やよい今から空いてます.:*♡

    お誘いお待ちしております💖


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    エルミタージュ のお兄様【お礼】

    9/26 13:26

    やよいです

    数日前からのご予約
    ありがとうございました☺️💕

    お土産のパンも嬉しかったです😊💖

    想像と違って、お子ちゃまランチで
    すみません😊笑
    やよいは結構童顔です😌

    お子ちゃまランチが食べたくなったら
    またお呼びください😊


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    エルミタージュ のお兄様【お礼】

    やよいです数日前からのご予約ありがとうございました☺️💕お土産のパンも嬉しかったです😊💖想像と違って、お子ちゃまランチですみません😊笑やよいは結構童顔です😌お子ちゃまランチが食べたくなったらまたお呼びください😊またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです

    数日前からのご予約
    ありがとうございました☺️💕

    お土産のパンも嬉しかったです😊💖

    想像と違って、お子ちゃまランチで
    すみません😊笑
    やよいは結構童顔です😌

    お子ちゃまランチが食べたくなったら
    またお呼びください😊


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    出勤しました♪

    9/26 11:06

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    朝から…

    9/26 10:40

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    おはようございます
    やよいです

    今日は朝っぱらから旦那と
    結構激しめの喧嘩をして
    ちょっとブルー…😔


    優しいおにいさま、
    誰かやよいを慰めてください😭😭😭


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    朝から…

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼おはようございますやよいです今日は朝っぱらから旦那と結構激しめの喧嘩をしてちょっとブルー…😔優しいおにいさま、誰かやよいを慰めてください😭😭😭✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    おはようございます
    やよいです

    今日は朝っぱらから旦那と
    結構激しめの喧嘩をして
    ちょっとブルー…😔


    優しいおにいさま、
    誰かやよいを慰めてください😭😭😭


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ネイル💅★*

    9/25 17:01

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    長くネイルをしてなかったやよいですが
    昨日久々にネイルに行ってきました💅

    やっぱり指先が可愛いと
    テンション上がりますね💕︎💕︎💕︎

    秋らしく
    べっ甲柄のネイル💖💖


    ぜひ皆様にも見て頂きたいです☺️☺️☺️


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ネイル💅★*

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼長くネイルをしてなかったやよいですが昨日久々にネイルに行ってきました💅やっぱり指先が可愛いとテンション上がりますね💕︎💕︎💕︎秋らしくべっ甲柄のネイル💖💖ぜひ皆様にも見て頂きたいです☺️☺️☺️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    長くネイルをしてなかったやよいですが
    昨日久々にネイルに行ってきました💅

    やっぱり指先が可愛いと
    テンション上がりますね💕︎💕︎💕︎

    秋らしく
    べっ甲柄のネイル💖💖


    ぜひ皆様にも見て頂きたいです☺️☺️☺️


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    💖💖💖

    9/25 11:30

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    いつか食べたラーメンなのですが、
    味たまの黄身がなんとハート型!!!


    思わずパシャリしてしまいました📸

    ちょっと嬉しいサプライズでした💖


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    💖💖💖

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼いつか食べたラーメンなのですが、味たまの黄身がなんとハート型!!!思わずパシャリしてしまいました📸ちょっと嬉しいサプライズでした💖✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    いつか食べたラーメンなのですが、
    味たまの黄身がなんとハート型!!!


    思わずパシャリしてしまいました📸

    ちょっと嬉しいサプライズでした💖


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    9/26 事前予約のお客様✨

    9/25 05:28

    やよいです.:*♡

    9/26ラストにご予約いただき
    ありがとうございます✨✨✨

    時間になったら向かわせて頂きますので
    いっぱいイチャイチャしましょうね💕︎


    スタートからは空きがまだありますので
    他の方のご予約もお待ちしております☺️💕


    9/26 事前予約のお客様✨

    やよいです.:*♡9/26ラストにご予約いただきありがとうございます✨✨✨時間になったら向かわせて頂きますのでいっぱいイチャイチャしましょうね💕︎スタートからは空きがまだありますので他の方のご予約もお待ちしております☺️💕

    やよいです.:*♡

    9/26ラストにご予約いただき
    ありがとうございます✨✨✨

    時間になったら向かわせて頂きますので
    いっぱいイチャイチャしましょうね💕︎


    スタートからは空きがまだありますので
    他の方のご予約もお待ちしております☺️💕


    ポケモン!

    9/24 19:34

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです


    今日はお友達とポケモンセンター出張所に
    行ってきました♡♡

    私の大好きなコダックのガチャや
    お友達とプレゼント交換したり

    楽しかったです♡♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ポケモン!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼やよいです今日はお友達とポケモンセンター出張所に行ってきました♡♡私の大好きなコダックのガチャやお友達とプレゼント交換したり楽しかったです♡♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです


    今日はお友達とポケモンセンター出張所に
    行ってきました♡♡

    私の大好きなコダックのガチャや
    お友達とプレゼント交換したり

    楽しかったです♡♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    おやすみ

    9/23 12:52

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    今日のお休み、朝から早起きして
    リンパマッサージに行ってきました

    定期的な体のメンテナンスと
    自分が癒されることって
    やっぱり大事ですね…

    心も体も潤いました✨✨✨

    自分の好きなコト、モノ、
    やりたいことを模索中のやよいですが
    リンパマッサージはすきかも…

    足の疲れやむくみも取れてスッキリなので
    好きなことしつつ体にもいい…

    みなさんはストレス解消法とか
    これしてると気分がいいとか
    ありますか???


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    おやすみ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼やよいです今日のお休み、朝から早起きしてリンパマッサージに行ってきました定期的な体のメンテナンスと自分が癒されることってやっぱり大事ですね…心も体も潤いました✨✨✨自分の好きなコト、モノ、やりたいことを模索中のやよいですがリンパマッサージはすきかも…足の疲れやむくみも取れてスッキリなので好きなことしつつ体にもいい…みなさんはストレス解消法とかこれしてると気分がいいとかありますか???✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    今日のお休み、朝から早起きして
    リンパマッサージに行ってきました

    定期的な体のメンテナンスと
    自分が癒されることって
    やっぱり大事ですね…

    心も体も潤いました✨✨✨

    自分の好きなコト、モノ、
    やりたいことを模索中のやよいですが
    リンパマッサージはすきかも…

    足の疲れやむくみも取れてスッキリなので
    好きなことしつつ体にもいい…

    みなさんはストレス解消法とか
    これしてると気分がいいとか
    ありますか???


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    エルミタージュ のお兄様【お礼】

    9/22 18:32

    やよいです.:*♡

    今日はやよいをご指名いただき
    ありがとうございました😊✨

    くまさんのパンツ🧸
    可愛かったです🥰🥰🥰

    ずっと笑顔が可愛い、って言って貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖

    思わぬドラクエ話も出来て、
    ものすごく楽しかったです🎶

    また、やよいの笑顔に
    癒されに来てくださいね💕︎


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    エルミタージュ のお兄様【お礼】

    やよいです.:*♡今日はやよいをご指名いただきありがとうございました😊✨くまさんのパンツ🧸可愛かったです🥰🥰🥰ずっと笑顔が可愛い、って言って貰えてすごく嬉しかったです😊💖思わぬドラクエ話も出来て、ものすごく楽しかったです🎶また、やよいの笑顔に癒されに来てくださいね💕︎またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです.:*♡

    今日はやよいをご指名いただき
    ありがとうございました😊✨

    くまさんのパンツ🧸
    可愛かったです🥰🥰🥰

    ずっと笑顔が可愛い、って言って貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖

    思わぬドラクエ話も出来て、
    ものすごく楽しかったです🎶

    また、やよいの笑顔に
    癒されに来てくださいね💕︎


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    エンジェル!

    9/22 13:45

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    コンビニで見つけて
    懐かしさからなんとなくチョコボールを
    買ってみると

    …なんと『銀のエンゼル』!!!

    なんかいい事あるといいな…♡♡笑


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    エンジェル!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼やよいですコンビニで見つけて懐かしさからなんとなくチョコボールを買ってみると…なんと『銀のエンゼル』!!!なんかいい事あるといいな…♡♡笑✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    コンビニで見つけて
    懐かしさからなんとなくチョコボールを
    買ってみると

    …なんと『銀のエンゼル』!!!

    なんかいい事あるといいな…♡♡笑


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    『I』と『Y』

    9/22 11:52

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    ある男友達に聞いたのですが
    おっぱいが自然なものか
    豊胸などで作られたものかは
    谷間の形でわかる、と言っていて

    Iなら、自然
    Yなら豊胸、

    と聞いたやよいは
    男の子ってそんなところまで見てるんだなぁ
    と違う意味で感心してしまいました

    やよいは『I』です!笑笑


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    『I』と『Y』

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼やよいですある男友達に聞いたのですがおっぱいが自然なものか豊胸などで作られたものかは谷間の形でわかる、と言っていてIなら、自然Yなら豊胸、と聞いたやよいは男の子ってそんなところまで見てるんだなぁと違う意味で感心してしまいましたやよいは『I』です!笑笑✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    ある男友達に聞いたのですが
    おっぱいが自然なものか
    豊胸などで作られたものかは
    谷間の形でわかる、と言っていて

    Iなら、自然
    Yなら豊胸、

    と聞いたやよいは
    男の子ってそんなところまで見てるんだなぁ
    と違う意味で感心してしまいました

    やよいは『I』です!笑笑


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    出勤しました♪

    9/22 11:36

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    長崎倶楽部 壱番館 のお兄様【お礼】

    9/21 18:21

    やよいです.:*♡

    本日はやよいをご指名頂き
    ありがとうございました💖

    先週もお問い合わせ頂いてたって聞いて
    やっと会えてすごく嬉しかったです😊💖

    お話してると落ち着くって言って貰えて
    やよいはすごく嬉しかったです☺️💕💕

    プレイでも、フェラでもうイきそうって
    何度も止める姿がつい可愛くて
    ちょっとイジワルしちゃいました😝💕


    お仕事とかも大変だと思いますが、
    お話だけでもなんでも聞くので
    いつでもやよいのこと呼んでください☺️


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    長崎倶楽部 壱番館 のお兄様【お礼】

    やよいです.:*♡本日はやよいをご指名頂きありがとうございました💖先週もお問い合わせ頂いてたって聞いてやっと会えてすごく嬉しかったです😊💖お話してると落ち着くって言って貰えてやよいはすごく嬉しかったです☺️💕💕プレイでも、フェラでもうイきそうって何度も止める姿がつい可愛くてちょっとイジワルしちゃいました😝💕お仕事とかも大変だと思いますが、お話だけでもなんでも聞くのでいつでもやよいのこと呼んでください☺️またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです.:*♡

    本日はやよいをご指名頂き
    ありがとうございました💖

    先週もお問い合わせ頂いてたって聞いて
    やっと会えてすごく嬉しかったです😊💖

    お話してると落ち着くって言って貰えて
    やよいはすごく嬉しかったです☺️💕💕

    プレイでも、フェラでもうイきそうって
    何度も止める姿がつい可愛くて
    ちょっとイジワルしちゃいました😝💕


    お仕事とかも大変だと思いますが、
    お話だけでもなんでも聞くので
    いつでもやよいのこと呼んでください☺️


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰