• YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グレイス のお兄様【お礼】

    4/30 01:44

    ヤヨイです💜

    本日はヤヨイをご指名いただき
    ありがとうございました🎶

    ドライバーさんにまで
    差し入れを頂きありがとうございます!
    すごく喜んでて
    この場で私から代わりに
    お礼を伝えさせて頂きます🥰

    たくさんぎゅーして、
    たくさんちゅーして、
    一緒にいる時間たのしくて
    イった時の表情すごく気持ちよさそうでした🤭
    首元や肩まで飛んじゃうくらい
    たくさん感じてくれて
    ヤヨイも嬉しかったです😊💖

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    グレイス のお兄様【お礼】

    ヤヨイです💜本日はヤヨイをご指名いただきありがとうございました🎶ドライバーさんにまで差し入れを頂きありがとうございます!すごく喜んでてこの場で私から代わりにお礼を伝えさせて頂きます🥰たくさんぎゅーして、たくさんちゅーして、一緒にいる時間たのしくてイった時の表情すごく気持ちよさそうでした🤭首元や肩まで飛んじゃうくらいたくさん感じてくれてヤヨイも嬉しかったです😊💖またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ヤヨイです💜

    本日はヤヨイをご指名いただき
    ありがとうございました🎶

    ドライバーさんにまで
    差し入れを頂きありがとうございます!
    すごく喜んでて
    この場で私から代わりに
    お礼を伝えさせて頂きます🥰

    たくさんぎゅーして、
    たくさんちゅーして、
    一緒にいる時間たのしくて
    イった時の表情すごく気持ちよさそうでした🤭
    首元や肩まで飛んじゃうくらい
    たくさん感じてくれて
    ヤヨイも嬉しかったです😊💖

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    アイネ のお兄様【お礼】

    4/30 01:13

    ヤヨイです💜

    今日はヤヨイと遊んでいただき
    ありがとうございました😊

    久々の『お遊び』どうだったでしょうか?笑

    なんだか話しやすくて
    なんでも話してしまってすみません💦
    でも愛人の件は正直嬉しかったです🤭💕💕

    今度は初USJのお話聞かせてください(*´˘`*)
    その時はちゃんとヤヨイを
    呼んでくださいね?笑笑


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    アイネ のお兄様【お礼】

    ヤヨイです💜今日はヤヨイと遊んでいただきありがとうございました😊久々の『お遊び』どうだったでしょうか?笑なんだか話しやすくてなんでも話してしまってすみません💦でも愛人の件は正直嬉しかったです🤭💕💕今度は初USJのお話聞かせてください(*´˘`*)その時はちゃんとヤヨイを呼んでくださいね?笑笑またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ヤヨイです💜

    今日はヤヨイと遊んでいただき
    ありがとうございました😊

    久々の『お遊び』どうだったでしょうか?笑

    なんだか話しやすくて
    なんでも話してしまってすみません💦
    でも愛人の件は正直嬉しかったです🤭💕💕

    今度は初USJのお話聞かせてください(*´˘`*)
    その時はちゃんとヤヨイを
    呼んでくださいね?笑笑


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    おっぱい

    4/29 17:01

    ヤヨイです💜

    実はやよいのおっぱいには
    両方にホクロがあるのです

    ホクロって、前世でたくさんキスされた場所に
    出来る、というお話もあって

    ヤヨイは色んなとこにホクロが点在してるので
    色んなとこにキスされて生きてたんだなー
    と前世の自分を羨ましがってます笑笑

    来世のヤヨイはきっと
    ほっぺたにたくさんのホクロが
    できるのかな、と思ってます(*˘︶˘*)。.:*♡



    おっぱい

    ヤヨイです💜実はやよいのおっぱいには両方にホクロがあるのですホクロって、前世でたくさんキスされた場所に出来る、というお話もあってヤヨイは色んなとこにホクロが点在してるので色んなとこにキスされて生きてたんだなーと前世の自分を羨ましがってます笑笑来世のヤヨイはきっとほっぺたにたくさんのホクロができるのかな、と思ってます(*˘︶˘*)。.:*♡

    ヤヨイです💜

    実はやよいのおっぱいには
    両方にホクロがあるのです

    ホクロって、前世でたくさんキスされた場所に
    出来る、というお話もあって

    ヤヨイは色んなとこにホクロが点在してるので
    色んなとこにキスされて生きてたんだなー
    と前世の自分を羨ましがってます笑笑

    来世のヤヨイはきっと
    ほっぺたにたくさんのホクロが
    できるのかな、と思ってます(*˘︶˘*)。.:*♡



    出勤しました♪

    4/29 15:01

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    きょうも…。

    4/29 14:15

    ヤヨイです💜

    今日も珍しく、15:00-21:00までの
    出勤となっております!

    事前予約も承ってるので
    お暇な方はぜひヤヨイと遊んでください🩷


    きょうも…。

    ヤヨイです💜今日も珍しく、15:00-21:00までの出勤となっております!事前予約も承ってるのでお暇な方はぜひヤヨイと遊んでください🩷

    ヤヨイです💜

    今日も珍しく、15:00-21:00までの
    出勤となっております!

    事前予約も承ってるので
    お暇な方はぜひヤヨイと遊んでください🩷


    髪の毛💆🏻‍♀️

    4/29 12:16

    ヤヨイです💜

    入店当初ミニボブヘアだった髪ですが
    今ではポニーテールが出来るまでの長さに✨

    夏は結べる方が首元が涼しいので
    このまま伸ばし続けます!

    そろそろカラーとメンテナンスに
    ヘアサロンに行きたいなー♡♡

    髪の毛💆🏻‍♀️

    ヤヨイです💜入店当初ミニボブヘアだった髪ですが今ではポニーテールが出来るまでの長さに✨夏は結べる方が首元が涼しいのでこのまま伸ばし続けます!そろそろカラーとメンテナンスにヘアサロンに行きたいなー♡♡

    ヤヨイです💜

    入店当初ミニボブヘアだった髪ですが
    今ではポニーテールが出来るまでの長さに✨

    夏は結べる方が首元が涼しいので
    このまま伸ばし続けます!

    そろそろカラーとメンテナンスに
    ヘアサロンに行きたいなー♡♡

    [お題]from:Ruin@2121さん

    4/29 11:00

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪



    ヤヨイは
    『vanpaia Surviver』
    というゲームにずっとハマってます🩷💕

    敵を倒し経験値を集め
    武器ガチャで強化、進化して
    とにかく30分耐久…!

    今流行りの放置ゲーと真逆ですが
    とにかくハマるのです…!!

    武器はランダムガチャ仕様なので
    同じステージ同じキャラでも
    全く同じ戦い方にはなれず
    戦略も必要…

    初めは5分も生き残れなかったのに
    何度もやるうちに30分生きれるように…!

    クリアした時の快感は
    何事にも変えられません✨✨✨

    皆さんもぜひやってみて下さい🩷🩷🩷


    [お題]from:Ruin@2121さん

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪ヤヨイは『vanpaiaSurviver』というゲームにずっとハマってます🩷💕敵を倒し経験値を集め武器ガチャで強化、進化してとにかく30分耐久…!今流行りの放置ゲーと真逆ですがとにかくハマるのです…!!武器はランダムガチャ仕様なので同じステージ同じキャラでも全く同じ戦い方にはなれず戦略も必要…初めは5分も生き残れなかったのに何度もやるうちに30分生きれるように…!クリアした時の快感は何事にも変えられません✨✨✨皆さんもぜひやってみて下さい🩷🩷🩷

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪



    ヤヨイは
    『vanpaia Surviver』
    というゲームにずっとハマってます🩷💕

    敵を倒し経験値を集め
    武器ガチャで強化、進化して
    とにかく30分耐久…!

    今流行りの放置ゲーと真逆ですが
    とにかくハマるのです…!!

    武器はランダムガチャ仕様なので
    同じステージ同じキャラでも
    全く同じ戦い方にはなれず
    戦略も必要…

    初めは5分も生き残れなかったのに
    何度もやるうちに30分生きれるように…!

    クリアした時の快感は
    何事にも変えられません✨✨✨

    皆さんもぜひやってみて下さい🩷🩷🩷


    ジャストタイム のお兄様【お礼】

    4/29 02:26

    ヤヨイです🩷

    本日はご指名頂きありがとうございました✨

    まさかの吸ってる煙草が同じで
    ✨奇跡✨でしたね🤭🤭🤭

    ヤヨイのすること全部
    『気持ちいい』って言って貰えて
    すごく嬉しかったです🥰

    素股であんなにぐちゅぐちゅ音がなるのも
    恥ずかしかったですが(ฅωฅ//)
    気持ちいい、って
    ヤヨイのお腹にたくさんせー液出してくれて
    嬉しかったです🥰

    ストレスは少しは緩和されたでしょうか?
    ゆっくり休めれたら幸いです

    出張気をつけて行ってきてくださいね☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    ジャストタイム のお兄様【お礼】

    ヤヨイです🩷本日はご指名頂きありがとうございました✨まさかの吸ってる煙草が同じで✨奇跡✨でしたね🤭🤭🤭ヤヨイのすること全部『気持ちいい』って言って貰えてすごく嬉しかったです🥰素股であんなにぐちゅぐちゅ音がなるのも恥ずかしかったですが(ฅωฅ//)気持ちいい、ってヤヨイのお腹にたくさんせー液出してくれて嬉しかったです🥰ストレスは少しは緩和されたでしょうか?ゆっくり休めれたら幸いです出張気をつけて行ってきてくださいね☺️またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ヤヨイです🩷

    本日はご指名頂きありがとうございました✨

    まさかの吸ってる煙草が同じで
    ✨奇跡✨でしたね🤭🤭🤭

    ヤヨイのすること全部
    『気持ちいい』って言って貰えて
    すごく嬉しかったです🥰

    素股であんなにぐちゅぐちゅ音がなるのも
    恥ずかしかったですが(ฅωฅ//)
    気持ちいい、って
    ヤヨイのお腹にたくさんせー液出してくれて
    嬉しかったです🥰

    ストレスは少しは緩和されたでしょうか?
    ゆっくり休めれたら幸いです

    出張気をつけて行ってきてくださいね☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    出勤しました♪

    4/28 19:01

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    めずらしく…

    4/28 18:45

    ヤヨイです🩷


    今日は珍しく19:00-0:00のの受付です☺️💕

    普段の時間なかなか会えない方とも
    お会いできたらと思います🩷

    今週はちょっと変則的にシフトを
    組んでみたので
    ご予定の合う方は是非
    事前予約もお願いします🩷🩷

    めずらしく…

    ヤヨイです🩷今日は珍しく19:00-0:00のの受付です☺️💕普段の時間なかなか会えない方ともお会いできたらと思います🩷今週はちょっと変則的にシフトを組んでみたのでご予定の合う方は是非事前予約もお願いします🩷🩷

    ヤヨイです🩷


    今日は珍しく19:00-0:00のの受付です☺️💕

    普段の時間なかなか会えない方とも
    お会いできたらと思います🩷

    今週はちょっと変則的にシフトを
    組んでみたので
    ご予定の合う方は是非
    事前予約もお願いします🩷🩷

    きのー

    4/28 17:00

    ヤヨイです

    昨日住吉の公園でぼーっとしてたら、
    頭上の木と青空が綺麗で
    思わずパチリ📸

    公園で日光浴する時間も
    大切だなぁと思いつつ
    そろそろ紫外線の気になる時期……

    日傘を持ち歩くようにしないとですね笑笑


    きのー

    ヤヨイです昨日住吉の公園でぼーっとしてたら、頭上の木と青空が綺麗で思わずパチリ📸公園で日光浴する時間も大切だなぁと思いつつそろそろ紫外線の気になる時期……日傘を持ち歩くようにしないとですね笑笑

    ヤヨイです

    昨日住吉の公園でぼーっとしてたら、
    頭上の木と青空が綺麗で
    思わずパチリ📸

    公園で日光浴する時間も
    大切だなぁと思いつつ
    そろそろ紫外線の気になる時期……

    日傘を持ち歩くようにしないとですね笑笑


    パジャマ♡♡

    4/28 08:30

    ヤヨイです🩷

    実は最近お気に入りで
    寝る時にいつも着てるTシャツなのですが…

    ポケモンのコダックの柄なのです!

    ヤヨイはコダック大好きで
    進化させたくないあまり
    コダックばかり捕まえるという暴挙に出る程…

    あとはメタモンのTシャツも欲しいなー、と
    思いながら
    下着にTシャツ1枚だけ着て
    いつも寝てます(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸


    パジャマ♡♡

    ヤヨイです🩷実は最近お気に入りで寝る時にいつも着てるTシャツなのですが…ポケモンのコダックの柄なのです!ヤヨイはコダック大好きで進化させたくないあまりコダックばかり捕まえるという暴挙に出る程…あとはメタモンのTシャツも欲しいなー、と思いながら下着にTシャツ1枚だけ着ていつも寝てます(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒𓂂𓏸

    ヤヨイです🩷

    実は最近お気に入りで
    寝る時にいつも着てるTシャツなのですが…

    ポケモンのコダックの柄なのです!

    ヤヨイはコダック大好きで
    進化させたくないあまり
    コダックばかり捕まえるという暴挙に出る程…

    あとはメタモンのTシャツも欲しいなー、と
    思いながら
    下着にTシャツ1枚だけ着て
    いつも寝てます(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸


    直近の出勤予定

    4/28 06:35

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 19:00 - 0:00
    04/29(月) 15:00 - 21:00
    04/30(火) 11:00 - 17:30
    05/01(水) 明日出勤・事前予約受付中
    05/02(木) 15:00 - 22:00
    05/03(金) 明日出勤・事前予約受付中
    05/04(土) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/28(日)19:00-0:0004/29(月)15:00-21:0004/30(火)11:00-17:3005/01(水)明日出勤・事前予約受付中05/02(木)15:00-22:0005/03(金)明日出勤・事前予約受付中05/04(土)11:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 19:00 - 0:00
    04/29(月) 15:00 - 21:00
    04/30(火) 11:00 - 17:30
    05/01(水) 明日出勤・事前予約受付中
    05/02(木) 15:00 - 22:00
    05/03(金) 明日出勤・事前予約受付中
    05/04(土) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    わたしのへや のお兄様【お礼】

    4/28 00:00

    ヤヨイです🩷

    昨日はご指名頂きありがとうございました🩷
    休憩中の時間は癒されましたでしょうか?笑

    マッサージしてるとき、
    背中が本当にガチガチだったので
    大変なお仕事されてるんだろうなって
    感じました😖💦💦


    また癒しの時間作りましょうね♡♡


    また会える日をたのしみにしています🥰

    わたしのへや のお兄様【お礼】

    ヤヨイです🩷昨日はご指名頂きありがとうございました🩷休憩中の時間は癒されましたでしょうか?笑マッサージしてるとき、背中が本当にガチガチだったので大変なお仕事されてるんだろうなって感じました😖💦💦また癒しの時間作りましょうね♡♡また会える日をたのしみにしています🥰

    ヤヨイです🩷

    昨日はご指名頂きありがとうございました🩷
    休憩中の時間は癒されましたでしょうか?笑

    マッサージしてるとき、
    背中が本当にガチガチだったので
    大変なお仕事されてるんだろうなって
    感じました😖💦💦


    また癒しの時間作りましょうね♡♡


    また会える日をたのしみにしています🥰

    [お題]from:ますらお魔王さん

    4/26 15:45

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪



    ヤヨイは今、ワンピースカードと
    ポケモンカードを集めるのに
    ハマってるのですが

    ヤヨイはワンピースの中ではサンジくん🩷
    ポケモンの中ではコダックが大好き🩷

    すると、カードゲームをしてるお友達が
    ヤヨイが好きだからあげる!と
    コダックのノーマルとレアのカードを
    プレゼントしてくれました🩷🩷🩷

    今ではスリーブに入れて
    スマホケースの中におさまってます☺️💕💕

    お友達がわたしがコダックを好きなことを
    覚えててくれたことも
    わざわざ取っておいて会った時に
    ヤヨイにくれたことも
    なにもかもが嬉しくて幸せでした💞


    [お題]from:ますらお魔王さん

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪ヤヨイは今、ワンピースカードとポケモンカードを集めるのにハマってるのですがヤヨイはワンピースの中ではサンジくん🩷ポケモンの中ではコダックが大好き🩷すると、カードゲームをしてるお友達がヤヨイが好きだからあげる!とコダックのノーマルとレアのカードをプレゼントしてくれました🩷🩷🩷今ではスリーブに入れてスマホケースの中におさまってます☺️💕💕お友達がわたしがコダックを好きなことを覚えててくれたこともわざわざ取っておいて会った時にヤヨイにくれたこともなにもかもが嬉しくて幸せでした💞

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪



    ヤヨイは今、ワンピースカードと
    ポケモンカードを集めるのに
    ハマってるのですが

    ヤヨイはワンピースの中ではサンジくん🩷
    ポケモンの中ではコダックが大好き🩷

    すると、カードゲームをしてるお友達が
    ヤヨイが好きだからあげる!と
    コダックのノーマルとレアのカードを
    プレゼントしてくれました🩷🩷🩷

    今ではスリーブに入れて
    スマホケースの中におさまってます☺️💕💕

    お友達がわたしがコダックを好きなことを
    覚えててくれたことも
    わざわざ取っておいて会った時に
    ヤヨイにくれたことも
    なにもかもが嬉しくて幸せでした💞


    ご自宅 のお兄様【お礼】

    4/26 13:52

    ヤヨイです🩷

    本日はご指名頂きありがとうございました💕
    お仕事疲れとイライラは
    解消されましたでしょうか?☺️

    終始優しくて朗らかで
    ヤヨイも一緒にいてすごく心地よかったです🥰

    まさかのいろんなお話が合って
    すごく盛りあがって楽しかったですね(≧∇≦)♡
    途中のAmazon配送もビックリでしたが
    おかげで素敵な景色に出会いました✨
    わたしもあとで注文します!!!笑笑



    あと、タバコもありがとうございます🩷
    ブルーベリー味、ハマりそうです🥰🥰

    次はコスプレで……ですね🩷🩷🩷

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ご自宅 のお兄様【お礼】

    ヤヨイです🩷本日はご指名頂きありがとうございました💕お仕事疲れとイライラは解消されましたでしょうか?☺️終始優しくて朗らかでヤヨイも一緒にいてすごく心地よかったです🥰まさかのいろんなお話が合ってすごく盛りあがって楽しかったですね(≧∇≦)♡途中のAmazon配送もビックリでしたがおかげで素敵な景色に出会いました✨わたしもあとで注文します!!!笑笑あと、タバコもありがとうございます🩷ブルーベリー味、ハマりそうです🥰🥰次はコスプレで……ですね🩷🩷🩷またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ヤヨイです🩷

    本日はご指名頂きありがとうございました💕
    お仕事疲れとイライラは
    解消されましたでしょうか?☺️

    終始優しくて朗らかで
    ヤヨイも一緒にいてすごく心地よかったです🥰

    まさかのいろんなお話が合って
    すごく盛りあがって楽しかったですね(≧∇≦)♡
    途中のAmazon配送もビックリでしたが
    おかげで素敵な景色に出会いました✨
    わたしもあとで注文します!!!笑笑



    あと、タバコもありがとうございます🩷
    ブルーベリー味、ハマりそうです🥰🥰

    次はコスプレで……ですね🩷🩷🩷

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ご予約のお客様♡

    4/26 11:02

    ただいま出勤して、向かっております!

    もう少々だけお待ちください😖💦💦


    ヤヨイ🩷

    ご予約のお客様♡

    ただいま出勤して、向かっております!もう少々だけお待ちください😖💦💦ヤヨイ🩷

    ただいま出勤して、向かっております!

    もう少々だけお待ちください😖💦💦


    ヤヨイ🩷

    パネル写真蔵出し集③

    4/26 07:15

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー


    実はこんな下着もつけてました


    パネル写真蔵出し集③

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー実はこんな下着もつけてました

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー


    実はこんな下着もつけてました


    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    4/25 22:15

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪


    ヤヨイは本当なら一分一秒でも長く
    ピッタリくっついてたい派です

    ただ、お互いのお仕事やお休みの日
    生活スタイル
    お友達とあそぶ時間など
    諸々考えてたくさん我慢して

    希望は週1、
    理想は月2~3回は10分でもいいから
    逢いたいです

    まぁ、現実的には
    仕事が忙しい人ほど
    月に1回でも会えたら
    嬉しいんですけどね💕︎


    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪ヤヨイは本当なら一分一秒でも長くピッタリくっついてたい派ですただ、お互いのお仕事やお休みの日生活スタイルお友達とあそぶ時間など諸々考えてたくさん我慢して希望は週1、理想は月2~3回は10分でもいいから逢いたいですまぁ、現実的には仕事が忙しい人ほど月に1回でも会えたら嬉しいんですけどね💕︎

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪


    ヤヨイは本当なら一分一秒でも長く
    ピッタリくっついてたい派です

    ただ、お互いのお仕事やお休みの日
    生活スタイル
    お友達とあそぶ時間など
    諸々考えてたくさん我慢して

    希望は週1、
    理想は月2~3回は10分でもいいから
    逢いたいです

    まぁ、現実的には
    仕事が忙しい人ほど
    月に1回でも会えたら
    嬉しいんですけどね💕︎


    もくよーび

    4/25 14:00

    ヤヨイです☺️

    ヤヨイの大好きな『きのこいぬ』という漫画

    もー、癒されまくりなのです☺️💕💕💕

    自分に疲れた時
    自由気ままなきのこいぬを見ると
    いつの間にかふふっとわらってしまうんです

    ただひとつ注意なのは
    きのこいぬの好物がたこ焼きで
    読んでると必ずたこ焼きを食べたくなること笑

    たこ焼きを準備してから
    読むようにしてます笑笑


    もくよーび

    ヤヨイです☺️ヤヨイの大好きな『きのこいぬ』という漫画もー、癒されまくりなのです☺️💕💕💕自分に疲れた時自由気ままなきのこいぬを見るといつの間にかふふっとわらってしまうんですただひとつ注意なのはきのこいぬの好物がたこ焼きで読んでると必ずたこ焼きを食べたくなること笑たこ焼きを準備してから読むようにしてます笑笑

    ヤヨイです☺️

    ヤヨイの大好きな『きのこいぬ』という漫画

    もー、癒されまくりなのです☺️💕💕💕

    自分に疲れた時
    自由気ままなきのこいぬを見ると
    いつの間にかふふっとわらってしまうんです

    ただひとつ注意なのは
    きのこいぬの好物がたこ焼きで
    読んでると必ずたこ焼きを食べたくなること笑

    たこ焼きを準備してから
    読むようにしてます笑笑